白い (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 白い (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"白い"を検索した結果 9345件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.139 sec)


[20824076] Nikon 1 全機種で写真集 No.14

 (デジタル一眼カメラ > ニコン)
2017/04/17 09:31:41(最終返信:2017/05/26 12:41:04)

[20824076]...の皆様 桜も終わり時には暑いくらいの陽気になってきました。 我が家の草花も一斉に…。 >白いクマーさん 綺麗な桜ですねー matu85さんニコン1ご愛用の皆様今晩は、 今日は爽や...ん まる・えつ 2さん OGR863さん ゆうちゃんyさん 新シロチョウザメが好きさん 白いクマーさん うさらネットさん 沢山の作品有り難う御座います、 今日は、趣味の仲間、1年中...ン1ご愛用の皆さんお疲れ様です。 ふじが見ごろになりました。 皆さんこんにちは >白いクマーさん 藤・・・綺麗ですね、足利ですか? GWは大混雑なんでしょうね 藤では無く、...詳細


[20893520] 鉄鳥写真館 その13

 (デジタル一眼カメラ)
2017/05/15 09:51:56(最終返信:2017/05/26 10:21:57)

[20893520]...m(_ _)m すみません_(_^_)_ 女満別空港は行ったことがありません。夏のひまわりと青空に白い機体は自分も一度は撮ってみたいです。(*^_^*) >おじぴん3号さん 昨日は千歳空港へ行ってきました...詳細


[20801994] D600&D610&Nikon仲間の作例集まれ〜っ!ヽ(^0^)ノ Part22

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ)
2017/04/08 20:06:11(最終返信:2017/05/26 09:00:55)

[20801994]... 秩父の芝桜を見て たかはしたまごを買って帰りました(こっちが主目的でしたw 卵は白いお皿に割ればよかったと反省。 AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G みなさん...ですね? 自分のワンコだけだったのでしょうか? 一旦小休止(^^; 実家で咲いていた白い花 D610+TAMRON90mm 2枚目と3枚目は同じ種類ですが、日付と撮影時間違い...0000583876/SortID=20801994/ImageID=2757458/ 白い紫陽花?? この写真も光と陰で花の立体感が出ていますね♪ こういう花の写真が好きです。 ...詳細


[20867526] 一眼カメラで気ままに楽しみたい(^^♪ (その6)

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット)
2017/05/04 21:39:46(最終返信:2017/05/26 06:08:02)

[20867526]...ました。 片方は日中シンクロ、ストロボはニッシンDi700Aです。日中シンクロの方だけ白い紙でホワイトバランスを合わせました。 一寸見て色が違うのはそれじゃなくて、どうやらストロ... 6084さん こんばんは。 今日はゆっくりできましたでしょうか。 通常のAWBと白い紙によるプリセットWBとの違いについてありがとうございました。 しかもα6000での比較... >のらぽんさん 左の写真=ノーフラッシュでAWB 右の写真=フラッシュ有りで白い紙でプリセット これが正確な所です。 条件設定が悪く比較にはなりにくいですが、昼間の...詳細


[20810602] EOS全機種!みんなで写真を見せあおう!! Part76

 (デジタル一眼カメラ > CANON)
2017/04/12 03:19:22(最終返信:2017/05/25 22:31:09)

[20810602]...すね。 今度チャレンジしてみようかな。 もうハナミズキが咲いているんですね。 我が家の葉白いのですが、まだ蕾がやっと見えるくらいです。 魚眼かあ、ほしいなあ。 >たおたおさん ...く見かけますね。  ホタルの他にも水が綺麗ですから、梅花藻も有名ですね。ここで水中の白い花を撮ったことがありますよ。 たおたおvさん: > 寝る前に飲むお薬  私も飲ん...ld さん >>ホタルの他にも水が綺麗ですから、梅花藻も有名ですね。ここで水中の白い花を撮ったことがありますよ。 私も何回か言って撮りましたが難しいです。。。 光線具合...詳細


[20817904] EOS M5の写真で楽しみましょう

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 ボディ)
2017/04/14 23:18:04(最終返信:2017/05/25 22:28:32)

[20817904]...0000910398/SortID=20817904/ImageID=2760991/ 白い花は純白に撮りたいですね清楚な感じいいですね。 ■おじぴん3号 さん 千歳プチオフ会...まで見れないトホホ 花はマクロ完璧ですね。 では又です。 訂正上記---3番目の白い花はクレマチスです。  失礼しました。汗 CANON M5で写真を楽しまれているみなさ...000910398/SortID=20817904/ImageID=2764836/ 白いツツジのしべ良い撮り方たされていますね。 つつじのしべの撮り方難しいです。。この画を見...詳細


[20857478] PART177です 新緑ですね

 (デジタル一眼カメラ)
2017/04/30 20:23:13(最終返信:2017/05/25 20:48:26)

[20857478]...蝶の飛翔シーンの中のお気に入りです。 ツマベニチョウは、日本産シロチョウ科の蝶としては最も大きく、飛ぶ姿は雄大です。 白い大きな翅の先が赤色でかっこいい蝶だと思います。 ツマベニチョウの成虫は、羽にコノトキシンという猛毒を持っていますが...詳細


[20770903] 価格コム限定「モーキンズ」結成。第十四弾 XIV

 (デジタル一眼カメラ)
2017/03/27 12:33:00(最終返信:2017/05/25 19:17:15)

[20770903]...ちなみに北海道のお花見はジンギスカンが定番です。 そう思ってると、 やっとハヤブサが〜〜〜〜??何か持ってる??  獲物は過眼線の上が白いようですが、判別不明でした。  何を下の方を見てるのかなと思ったら 空中でのお食事でした。。。 これから営巣に入るんでしょうが...昨日またオジロワシの営巣を見てきました。 もうトビさんより大きい位まで育っております。 でも頭のてっぺんにちょっとだけポヤポヤした白い羽毛が残っているので間違い無く 雛鳥なんです。 流石のカラス達も冷やかしに来る程度で襲う気は無いようで一安心...詳細


[20912539] 今からX7買って大丈夫でしょうか

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット)
2017/05/23 13:00:35(最終返信:2017/05/25 19:11:08)

[20912539]...ちらへのカキコミでよかったのかしら??? 白いX7だと望遠が無いので大して伸びないですけど、そこはいいのでしょうか? 白い望遠レンズもお揃いの物は無いのですが… 仕...がベストな買い時です。 私も「ダブルレンズキット2」をお勧めします。 白いボディに白いレンズがふたつ(標準ズームと単焦点レンズ)付いているセットでものごっついお...かなくて構いません。 X7が欲しい理由は、色が白くて可愛いからです。他のメーカーや機種で白いのがあれば教えてください。 予算は10万円以下くらいです。 一眼レフは初めてで、何がい...詳細


[20245417] ワンコ、ネコ、鳥など動物作例集ひろば その4@

 (デジタル一眼カメラ)
2016/09/28 11:11:37(最終返信:2017/05/25 16:39:00)

[20245417]...どうとったらいいのかわからず、とりあえず撮ってみた感じですが、丹頂のほか、白鳥も沢山で、とにかく白い! 北海道の冬は白い世界なんだなぁ、と実感してきました。 機会があったらまた行ってみたいです。 ^^ きっどさんと動物大好きの皆様...露出補正と少しのトリミングぐらいしか出来ません。 本当はRAW現像を覚えたいんですけどムリそうです。 >三河カープさん 白いサギと青いサギの区別くらいしか出来ません。 >太呂さん http://bbs.kakaku...詳細


[20653416] フジカラーで写そう総合機種編no.12オープン致します

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム)
2017/02/12 22:27:12(最終返信:2017/05/25 14:28:14)

[20653416]...真が苦手で、このような大胆な構図を拝見すると、 ああ〜なるほど〜と感心してしまいます。 白い梅のあたたかさがいいですね〜、すばらしい絞り加減です!!! ほんとうに勉強になります、あ...10/ 今回はこの女性にしました、私好みだから?、いやいや画面全体がとても自然だから。 白いおべべがとばずにしっかり持ちこたえていますね。さすがです!!! >代償としてISO上昇...桜の様子を見に行きましたが、ソメイヨシノはまだ少しかかるようでした。オオシマザクラなどは白い清楚な感じの花が見頃でした。天気の方も少し気がかりです。 >どじり虫さん どじり虫さん...詳細


[20817695] 花換えましょう♪

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ)
2017/04/14 22:20:49(最終返信:2017/05/25 10:25:00)

[20817695]...>キリタロさん 隣の石川県からありがとうございます。 白山いいですよね、天気の良い日に家から見える白い山は白山だろうと勝手に決めつけて眺めています。白峰の雪だるままつりも毎年お邪魔して、美味しく楽しんでます...詳細


[20908448] 質問です、教えてください、林とかの葉っぱがモヤっと写るけど?

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 9000D ボディ)
2017/05/21 18:59:30(最終返信:2017/05/25 08:30:39)

[20908448]...電信柱にピントが合ってました、 「合っている」というほどのレベルではない気がします。 @画像データが多い。 A本来白いはずのガードレールでさえ青い・・看板も元は白なのでは? 普通にモードダイヤルを「P」にして、勿論レンズは「AF」...電線の様に見えるのはどうも2本のワイヤーをよっているみたいですが、明確にそのうちの1本が青くなっています。 奥の白い車は白のまま。 白が、青空のもとで、青みがかる事はよくありますが、写真の様な青の出方は... 変ですね...詳細


[19950601] 元GF ownerとその仲間達のPhoto session Part 14

 (デジタル一眼カメラ)
2016/06/12 15:48:01(最終返信:2017/05/25 06:17:48)

[19950601]...マウントには愛想つきたようなので、非常に残念に思います。 >nakato932さん 白い蓮って珍しいですね。私が知らないだけかもですけどね。 毎年蓮を撮ってますけど、冒頭に書い...X1で、GF5よりはこっちのほうが今のパナソニックの色の原点ぽい感じがします。 やっぱり白い花弁に質感出てますね。お花のお写真はこういう前後のボケがいいです。 インプレッシブアー...る所、 基本をしっかり身に付けているのが分かります。先生が良いですからね。(笑) C 白い花が、仄かに光を放つ様に見えて、綺麗です。お母さんの面目躍如ですね。 ケーキ、美味しそ...詳細


[20887682] ちょ〜広角単焦点

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック)
2017/05/13 00:27:37(最終返信:2017/05/25 01:04:47)

[20887682]...レンズ側CUPのROMにフォーカスの位置を2〜3点、データとして焼いておけば出来そうだし。 4)それこそ白い長玉みたく、自分でプリセット出来る様にするなんて、出来そうなのにね。 いいっすね〜、お値段以外(笑)サムヤン7...詳細


[20877000] 写真作例 色いろいろ Part229「初夏を満喫」撮ったら貼ろう

 (デジタル一眼カメラ)
2017/05/08 17:30:57(最終返信:2017/05/24 23:02:19)

[20877000]...D=20877000/ImageID=2764885/ 白いフジの花も清楚な感じで素敵でーす! でも、白い色は晴れた日は難しいですねぇ(≧▽≦) ☆大和路みんみ...の花です。 花弁に見えている白いのは苞(ほう)といって花の基部にある蕾を包んで保護していた葉が変化したものです。 これが大きく白いので遠目ではハンカチに見えると...学生の論争がありました(^_^)…昔話ですね。 >白い色は晴れた日は難しいですねぇ(≧▽≦) ほんとに難しい。白い色の中のデリケイトな描写、むつかしい。 ほぼ見たと...詳細


[20799119] さくら満開

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット)
2017/04/07 17:59:52(最終返信:2017/05/24 18:48:33)

[20799119]...>浜松屋飲兵衛さん こんにちは 今日浜松の方は天気はどうですか?晴れました。 桜の花びらは白いので曇り空では、同化してしまって浮き立ちませんね。 出来れば晴れの青い空で撮ってあげたいですよね...詳細


[20525823] We Love 単焦点 〜単焦点でのんびり楽しいフォトライフ2017〜

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス)
2016/12/30 16:54:36(最終返信:2017/05/24 07:21:07)

[20525823]...のように埋めに行こうとすると意外と緑っぽいのです、よ〜く見ると、な、な、なんと目の周りが白い!、まさかのメジロでした。私でさえ家の周りでほとんど見たことがないメジロを捕まえていまし...回の続きです。 1枚目:奥塩原元湯温泉で泊まった旅館近くの滝 2枚目:バスの中から(下の白いのは池の氷です) みなさあん、こんにちは。 暖かいような、寒いような、でも寒いです。 ...リを撮影してきたので貼らせていただきました。 1万本に1本ぐらいの確率で発生するらしい 白いカタクリです。 画像処理で色を抜いたわけではなく JPG撮って出しです。 葉の色も紫の...詳細


[19770305] お散歩♪寄り道♪Photo日記! Stage3

 (デジタル一眼カメラ)
2016/04/08 20:39:31(最終返信:2017/05/23 22:02:38)

[19770305]...あと、チューリップも。ツツジって単色で立体感があって、私、なかなかうまく撮ることができません。作例の白いツツジは、階調も豊かで、とてもうまく表現されていますね! ◎潮待煙草さん こんにちは。今日はちょっと肌寒い仙台地方です...537277/ さて、先日の休日は銅像2体を撮るにとどまりましたので、みちのく公園とバラ公園から白い花をチョイスです。とっても天候が不安定なので、とにかく週末は晴れて!、な今日この頃です。 遥遠くの家路さん...詳細


[20852678] マイクロフォーサーズ作例スレッド

 (デジタル一眼カメラ)
2017/04/28 21:47:15(最終返信:2017/05/23 21:58:21)

[20852678]... でも、人口の光の中ではストロボのキセノン管の光は一番太陽光に近いそうです。 蛍光灯とか水銀灯は白い光に見えますが、白く見えるだけで、色は良くないですね。 白色LEDもほとんどの場合は青色LEDに黄色い蛍光剤をくっ付けたモノなので...詳細