発売日 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 発売日 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"発売日"を検索した結果 960件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.156 sec)


[21223846] 先行予約特典

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/24 08:50:59(最終返信:2017/09/25 23:46:09)

[21223846]...これから始まる所もあるんじゃないですか?発売日がずれたりプロトカーの展示日も決まったばかりでドタバタしてるって言ってたので企画も今後いろいろ出るんしゃないかとのことでした。発売日は年末ですし合わせたキャンペーンもありそうですよね...長々とすいません、現時点で納車は3カ月後ですか⁉ >ブラックモンキーカープさん 8月までなら発売日に優先的に納車。 発表日まえまでの予約で3ヶ月待ち。 発表日以降は4ヶ月待ちです。 よって、今日予約すると納車は1月になるはずです...詳細


[21224831] プロトタイプ見て気になる点

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8)
2017/09/24 15:36:27(最終返信:2017/09/25 23:13:33)

[21224831]...その車体がいつ製造されたか?品質チェックは?そのヨレ?は最初からか劣化なのか気になりますね!製造ラインからの個体なら発売日がズレた理由がわかる気がします。 もし、自分の車体がそうならシート交換してもらいます。絶対に。だからそんなに心配はないかな〜...詳細


[21226787] レヴォーグ1.6GTSとシビックハッチバックで悩んでます。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/09/25 09:54:01(最終返信:2017/09/25 23:00:20)

[21226787]...更に1ヶ月後あたりで新型発表、先行予約開始 そこから1ヶ月半くらい先が発売日ですかね。 ということで最短でも2019年10月後半あたりが発売日だと思われます。 先行予約しないと納車は2020年です。 想定さ...詳細


[21191115] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/09/12 20:10:23(最終返信:2017/09/25 22:47:49)

[21191115]...リアがLEDだったのでその後に発売だから期待していたんですけどね(^_^;) ちなみに、営業者の話だと発売日が29日?なので、ショールームに展示はその数日前になるらしいです。 >べあ。。さん ドライブレコーダー情報...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/09/25 09:07:11)

[20494460]...中山主査にはもっと深く語ってほしかったです。 次は、「カーグラフィックTV」あたりでやってくれないかな〜。 なお、明日は雑誌の発売日です。 情報(既出) 「マツダロードスターRFのすべて」モーターファン別冊 三栄書房 540円 1月17日発売予定...詳細


[21187465] 本日、B型発表となりました。

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/09/11 14:14:33(最終返信:2017/09/25 08:30:26)

[21187465]...マイナーチェンジでもないので想定内かな? >さじ加減Uさん 私は発売日が10月5日と聞いております。 生産開始がもともと最初10月10日とすれば、、発売日の定義は、いったいなんなんでしょうか? それとも私の情報が違うかも...詳細


[21113894] 水素燃料電池自動車は全く売れていない

 (自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル)
2017/08/13 14:01:46(最終返信:2017/09/24 19:47:02)

[21113894]...ミライの販売台数は2016年12月31日まで、1361台、今年は車雑誌の記事でキャンセルが多く、おそらく2014年12月の発売日から今日まで約1,700台の登録台数。月平均販売台数は約50台。 日産リーフが275万円、ミライが520万円と政府は補助金を出している...>寺田ラーメンさん >Gonchin21さん 本当に頑張って欲しいです。2014年12月15日の発売日の感動が忘れられている。三菱アウトランダー PHVは急速充電で30分、走行しながらリチウムイオンバッテリーに満充電可能...詳細


[21154077] 先行予約した方はいますか?

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/08/29 15:37:55(最終返信:2017/09/24 17:24:32)

[21154077]...未だにディーラーからは何の連絡もないです。 >M250 SRCさん こちらもまだ連絡来ないです。 発表前の土曜日に契約すませて、発売日になれば納期分かるかもとなってましたが まだ納期未定みたいですね。 聞いた話で申し訳ないのですが、スポーツの月産数は300台だそうです...詳細


[21215655] 盛り上がって無いですね…

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル)
2017/09/21 09:57:25(最終返信:2017/09/24 16:36:05)

[21215655]...位置付けているのでは。 そういえば、今日京都のホンダでシビックセダン(赤)が展示されてました。 発売日はまだですが、もう入ってきてるんですね。 当初、国内販売するつもりはなかった。 それがしばらく経ってから...詳細


[21168534] 前モデルより不細工になったグリル&ライト周り

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム)
2017/09/04 09:38:43(最終返信:2017/09/23 04:59:53)

[21168534]...含めて経過を見たいと思います。 >オッケー!カラオケ!洗面器!さん エクステリアの賛否はともかく既に発売日から月販目標の15,000台を大きく越える29,000台の受注が入ってるので上々の立ち上がりだと思います...詳細


[21178922] 提灯記事が伝えないEVの問題点について

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/09/08 09:24:53(最終返信:2017/09/22 23:59:08)

[21178922]...この先直面するであろう充電スポット数や利用マナーが改善されない限りまだ早い。 買う人は十分理解した上で、それなりの覚悟があるんだよね? 発売日から、特になんの不便もなく約6年使いましたけど。 長距離には他の車だって、新幹線だって、飛行機だってある...詳細


[21211879] MOPナビかアルパインか迷っています

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/19 21:14:10(最終返信:2017/09/22 20:34:07)

[21211879]...カタログやHPでわからない部分は カー用品店の店員からメーカーの担当者にその場で電話をしてもらい、 発売日や製品の仕様、グレードによって取り付けれないと書いてあるが 実際、このグレードならどうなのかなどを聞いてます...詳細


[21178360] 80系煌3がいよいよ?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/09/08 00:43:49(最終返信:2017/09/22 19:10:01)

[21178360]...「ニューモデルマガジンX」という自動車情報誌ご存しでしょうか?私はこれでよく新車情報を見ています。毎月26日が発売日です。 4月26日発売の6月号でVOXYのマイナーチェンジ情報が6月26日発売の8月号でNOAHとESQUIREの情報が出ました...詳細


[21211521] 発売日って向上から車を運ぶ日?

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/09/19 19:24:13(最終返信:2017/09/22 14:59:31)

[21211521]...営業マンが22日に試乗車が来るとか、来ないとか言ってました。 購入して即お持ち帰りの商品ではないので、発売日ってルーズなんでしょうかね? それにしても、車の発売日の定義は一体なんでしょうね。気になります。 私はRStとスイスポの乗り比べをしたいです...ユーチューブにもアップされるかな? こいつは忘れずに録画しないとですな〜 >sukabu650さん 発売日 = 一般登録 出来る日? か、実車が販売会社に有る無しに関わらず、販売会社が個人と契約が可能な日では...詳細


[21186931] 新型Q5について

 (自動車(本体) > アウディ > Q5(Audi))
2017/09/11 10:07:13(最終返信:2017/09/22 13:06:50)

[21186931]...日本での発売日等、情報があればお願いします(特にPHV) 発売は10/2と発表ありました。 PHVについてはそもそもいつ出るかは未定ではないでしょうか。 ディーゼルについては日本での販売は予定されていないようです...詳細


[21090608] ナビが残念!

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス ステーションワゴン 2016年モデル)
2017/08/03 15:36:55(最終返信:2017/09/21 19:07:13)

[21090608]...すごいですね。私は2016年11月ごろ発売になって納車は12月末でした。今日現在でもまだ9ヶ月。 発売日前に手に入れたって事ですよね。 それはさておきナビは問題ありすぎです。 ◆表示が遅い。 ◆50音検索で全然引っかからない...詳細


[21206075] マツコネ(Bluetooth)不具合

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/09/17 21:02:25(最終返信:2017/09/21 15:11:01)

[21206075]... 対応機種に入ってるか確認しましょう。 >りぐ7さん INFORBAR a03は対応機種ですよ。発売日が2015年2月20日では古すぎますか? あなたの書き込みには読む価値がありませんね。 >二足の草鞋さん...詳細


[21175438] ◆CX−8プロトタイプ:全国展示会◆

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/06 22:28:45(最終返信:2017/09/20 07:58:46)

[21175438]...トヨタや日産じゃないんですから。  プロトタイプは2台ですからね〜〜。 全国各店舗を周ってたら発売日になってしまいます。 とりあえずは、良く売れているエリアで買い替え需要を期待する感じなんですかね〜...詳細


[21203824] 電費とコストメリット

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/09/17 08:29:41(最終返信:2017/09/18 11:32:43)

[21203824]...新型リーフ、直ぐ発注しました。追浜工場がかなり、忙しくなっているみたいです。まだ発売前なのに。登録は発売日からしか出来ないみたいです。当たり前か。下取り価格は本当に安かったです。 補助金や優遇に支えられているコストメリットってなんか虚しい...詳細


[21047548] 明らかになっている情報

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/07/16 15:27:55(最終返信:2017/09/16 15:08:23)

[21047548]...今まで情報共有にご協力いただいた皆さまありがとうございましたm(_ _)m >いぬひらきさん やっと来ましたね!でも発売日遅れた(´;ω;`) トルクアップですね〜♪ さて、CX-8サイトで プロアクティブ7人のりのシートアレンジを見ましたが...詳細