発売 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 発売 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"発売"を検索した結果 5309件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20837541] そろそろ発売開始1年、7インチの後継機は?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/22 19:02:49(最終返信:2017/04/23 10:08:29)

[20837541]...現在 当機器を、快適に利用しています。  家族の MediaPad X1 7.0・14/08発売 を、そろそろ強化したく、同じ T2 7.0 ではなく、3万前後で 最低 下記 Spec を持つ 7.0インチ...60,000  Ram 3Gb、記憶域 32Gb  カメラ 背 1600万、内 800万 ● 当機 発売以降 Huawei から、8インチ以上の魅力ある機器出されている事 承知していますが、携帯には「断然...詳細


[20656535] システムアップデート

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/02/14 00:07:29(最終返信:2017/04/21 21:00:54)

[20656535]...ラッグするような場面で明らかにタッチ切れが無くなりました。 感動すら覚えると同時に、何故この状態で発売できなかったのか不思議です。 まだアップデートが来てない皆さんの所にも早く来ますように… Sankichi_hさん...詳細


[20277996] バッテリー駆動時間

 (タブレットPC > Geanee > WDP-105-2G32G-CT-KB-PRO)
2016/10/08 22:11:40(最終返信:2017/04/17 00:44:44)

[20277996]...バッテリー駆動時間がやけに短く登録されていますが、ベンチマークソフトの結果をどなたかご存知ありませんか? あと、今後メモリ増量バージョンの発売情報はないでしょうか。あったらいいなと思いまして。 小型のノートPCとして見れば駆動時間が4時間というのもウソではないカモ...詳細


[20804969] 使えないはずのLive Photosが使えているようなのですが?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo)
2017/04/09 20:47:50(最終返信:2017/04/13 19:28:24)

[20804969]...Photos対応を条件に選択する方は少ないにしても、もし、そのような方がいたら残念な公式アナウンスでしたね。 発売から10日近く経過しているにもかかわらず、日本語版の指摘記事も出ていないのも不思議というか、売れていない...詳細


[20796522] 11acの不具合は仕様だそうです。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/04/06 15:20:02(最終返信:2017/04/13 19:26:32)

[20796522]...今後ソフトウェアアップデートで修正予定ではあるが日程は未定とのこと。 不具合に気付かないまま発売したこともそうですが、発売後3ヶ月経っても気がついていないことに驚きと落胆。 3月末日に届いた初日にすぐ気がつくレベルの遅さなのに...詳細


[20808800] なぜ!?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au)
2017/04/11 12:10:00(最終返信:2017/04/11 21:44:45)

[20808800]...Softbank)の代理店業務を行っていて iPhoneもiPadもキャリア加入での購入が可能ですね。 元よりSIMフリー版が国内で発売される前は、キャリア版しか扱ってなかった訳ですので。 iPadはSIMを挿してのアクティベートで国内SIMロック状態になるはずですが...詳細


[20740243] 購入11日で起動不可

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM)
2017/03/15 12:03:45(最終返信:2017/04/11 02:19:34)

[20740243]...近々OSの書き換えをすると動きが悪くなると思いましたし、そこで、価格的に安く、動きもかなり良いこの機種が発売されたのを知って、検討したわけです。  NECブランドを信用してしまったというのはありまして、そして現在後悔しております...507/FAWの方を検討してみてはどうかと言うことです。7インチですが、この機種は既に1〜2年以上発売から時間がたっているので、どんなことが起こっているか情報も出そろっています。意外と大きな問題がないみたいで...詳細


[20796513] ただいま購入検討中です

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book 95F-00006)
2017/04/06 15:13:31(最終返信:2017/04/06 19:34:34)

[20796513]...った感じでしょうか… クラムシェル型新型surface bookの存在も噂される中、アメリカでの発売から半年ほどたってようやく日本上陸…!これが非常に長かった… とここでいきなり(やっと?)本題です...どうせ液タブ買うなら前々から欲しかったタブPCを買えばいいのでは?という結論に至りました。 そこで12月に発売されたワコムのMobileStudio Proを購入しようかと思っていた矢先に元々欲しかったこの子が日本上陸決定の知らせを受けて頭を抱えています...詳細


[19698598] 価格コムの人気ランキングの基準は何ですか?

 (タブレットPC)
2016/03/16 16:27:34(最終返信:2017/04/03 21:48:24)

[19698598]...口コミの数でソートしてみましょう。 PVだと思います。 話題性のある発売前の製品が3位とかになっていて、レビューを見たくても「発売前のため投稿できません」。 発売していない。 レビューも無い(出来ない)。 それでも3位...詳細


[20776305] どこに売ってますか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB)
2017/03/29 12:51:14(最終返信:2017/04/02 22:03:50)

[20776305]...新型発売に伴いiPad Air2が続々販売終了になってますが、もうどこでも買えないのでしょうか? ヤフオクなどではなくきちんとしたところで欲しいのですが、もう難しいですか? 「きちんとしたところ」の定義にもよるんだけど...正規価格での新製品を購入絵する確率は 限り無く小さいが ゼロではないが幸運を。 三代目のiPadとしてAir2を発売直後に購入して2年半程使ってますが、いわゆるモニョる件やスピーカーの音質について気にした事は一度もありません...詳細


[20776866] 在庫情報

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/03/29 17:39:20(最終返信:2017/04/01 18:08:14)

[20776866]...販売開始)だったので発売日前ではないので問題ないです。ただ25日店頭にはなかったのでオンラインが先行販売的な感じだったのかもしれません。 docomoやSoftBankやauでの発売は31日となってます...が千円引きで買えますよ。 >チェシェさん 1000円引きは凄いですね! どうやらキャリア発売日の明日が入荷日みたいですね。 ヨドバシでも明日入荷になってますね。 >チェシェさん J...28g スペースグレイ AppleStoreで3/25注文しましたが、本日届きました。 発売日前?に到着する事もあるのかな?? Joshinのwebがやはり安いですね、私も会員なの...詳細


[20780100] 64GBモデルが追加される可能性はありますか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/03/30 21:36:38(最終返信:2017/03/31 10:46:55)

[20780100]...32GBだとちょっと心配のような…。(あとで増設が効かないのでなおさら) 64GBが欲しいのですが後で追加で発売される可能性は無いでしょうか? お詳しい方お願いします。(もちろん予測で構いません。) 32/128/256...一眼カメラで撮った画像もすぐに確認できそうなので便利そうです。 64GB製品を出さないことで落ち着いたようですから、64GBは今後も当面発売されないと思います。 わたしのiPad Airは128GBだと思いましたが、わたしの使い方では32GBで十分だとわかりました...詳細


[20764313] 品質・修理に不信感です

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー)
2017/03/24 22:19:26(最終返信:2017/03/29 22:51:12)

[20764313]...新しいのが買えてしまいます。 メインボードを交換するのはメーカーがよくやる常套手段ですよね。 不信感でいっぱいです。 まだ発売して、1年経過していませんよね。 有償修理が必要なレベルだったのでしょうか。 もしくは、中古等の購入で...詳細


[20767984] 速攻で購入しちゃいました。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/03/26 10:18:33(最終返信:2017/03/29 06:45:03)

[20767984]...でこの価格で、性能とサポートを考えたら安いと思います。 結局発売日はいつなんですかねぇ? キャリアで発売する31日なんでしょうか? 予約開始日とかじゃなくて店頭に...)。 Proを購入しても使いきれないとも思いました(笑)。 >かりかりまんさん 店頭発売日はお店に聞くのが良いと思います。 オンラインストアの場合、購入時の配達予定日が4/1〜...ら売っていませんでした(T_T) 在庫があれば何色でもいいやと思っていましたが、これから発売ならゴールドにします。 保有ポイントが残っているBICで後ほど予約を入れようと思います。...詳細


[20757615] 新iPadは買いでしょうか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB)
2017/03/22 02:12:26(最終返信:2017/03/28 20:33:13)

[20757615]...『新iPadは買いでしょうか?』、 『Air 無し』は、エントリー用としては『買い』でしょう。 別なモデルの発売も待てば、選択肢が増えるかな、別なパワフルな方が楽しいかな私てきには。 実機見たいと思ったけど今日は予約開始だけなのかな...詳細


[20769952] SIMロック解除後のau nanoSIM(非VoLTE SIM)での利用

 (タブレットPC > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo)
2017/03/26 23:16:04(最終返信:2017/03/27 23:45:27)

[20769952]...au網を使おうとしたら、band18が受信できないとかなりつらいと思います。 docomo用として発売されている端末なので、band18が受信できない可能性が高いですよ。 単にsimロック解除したら...詳細


[20767047] ついに販売終了!?

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB)
2017/03/25 23:10:20(最終返信:2017/03/27 15:03:52)

[20767047]...エア2と同時に、 ラインナップから消えておりました、 新モデル(エア2後継機)となる? 無印のiPadが発売、2017と呼ばれてる感じ、ついにロングセラーだったミニ2も販売終了ですが、中古市場は熱くなりそうな予感...中古価格が跳ね上がるんじゃなくて、 逆で安くオークションなどで取引されてしまうんじゃないって事、 元々、定価も安いし、発売時期もかなり前だし、このサイズはミニ4は残るので少し高いけど安心です。 >デザイン真さん それこそ杞憂だと思いますよ...詳細


[20740669] 4月にはメモリー2GB版⁉

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(1G))
2017/03/15 15:33:15(最終返信:2017/03/26 17:03:47)

[20740669]...解像度の低さを差し引いても やや期待をして、登場待ちしたいなと思います。 初期ロット完売なんですね。 2Gで9980円とかで発売されないかな。 もうすぐ4月ですし待っときます。...詳細


[20753879] ASUSサポートで初期不良の対応中です!

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA)
2017/03/20 18:26:34(最終返信:2017/03/26 15:44:20)

[20753879]...直前の発言はスレ主さんにあてたものではありませんし、書き込み内容についても「他」で情報提供すれば有意義な方もいるかと思います。 この製品は、まだ発売してから半年くらいなので実際に使用したレビューを書き込めば参考になると思います。交換品が届いたら是非実際に使用してみての評価をお願いします...詳細


[20758161] 新型9.7インチモデルが発表されましたが

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー)
2017/03/22 10:53:30(最終返信:2017/03/25 14:11:13)

[20758161]...iPad Proの新ラインナップを期待しましょう.。 新型はAir2の後継という扱いでしょう。 Miniの発売時期は秋なので、そのときにならないとわかりませんね。 7.9"は、残るとは思います。ただ他のラインに吸収されるかもしれない...詳細