発表会 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 発表会 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"発表会"を検索した結果 449件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21224831] プロトタイプ見て気になる点

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8)
2017/09/24 15:36:27(最終返信:2017/09/25 23:13:33)

[21224831]...上手に売れば、もっと売れるのにね〜〜。 ちなみに、横浜の発表会の時は、白(AWDのプロアクティブ6人ウォークスルー)、グレー(FFのLパケ茶シート)、発表会は、グレー(AWDのLパケ茶シート)、赤(AWDのLパケ白シート)...赤(AWDのLパケ白シート)、白(FF?プロアクティブ、ベンチシート?)で発表会のグレーは東京の五反田に有ります。 何度もすいません。 過去の写真付きの記事をみると、車体の数はもう少しありますかね。赤のAWDもありますね...詳細


[21220320] EVはコモディティ化するか?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/09/22 22:14:18(最終返信:2017/09/25 20:15:54)

[21220320]...その背景にはクルマの電動化が進めば性能面で差別化が難しくなり、トヨタの強みが発揮できないのではないかという危惧があるからだ。 6日の日産リーフの発表会で西川廣人社長にクルマはコモディティー化するかと聞いてみた。西川社長の答えは「コモディティーにはならない」だった...詳細


[21198865] ゴルフ7.5R新車値引き情報【関西】

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2017/09/15 14:30:22(最終返信:2017/09/25 18:02:00)

[21198865]...♪ 11月末の納車が楽しみです。 ※勿論ディラー@〜Bは全てVW正規代理店です 7.5Rは新車発表会の時にディラー@で試乗済み。 オプションの内訳書かないと 参考になりませんよ。 返信を頂いたので追記致します(^^)...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/09/25 09:07:11)

[20494460]...1月15日納車決定です。VS、AT、マシーングレイ+ブラックルーフ、おそらく一番の売れ筋です。品川の寺田倉庫での発表会で、中山主査に随分長い時間、カーデザインについて得意のイラストを描いていただきながらお話を伺い、最終決定しました...詳細


[21175438] ◆CX−8プロトタイプ:全国展示会◆

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/06 22:28:45(最終返信:2017/09/20 07:58:46)

[21175438]...だから台数が無いから順番で開催なんだと理解しましたけど。 マツダは公式Twitterで、新型クロスオーバーSUV「CX-8」の発表会を9月14日11時よりライブ配信することを発表した。 https://headlines.yahoo...>プロトタイプは2台と言ってました。 9月15日に3か所に展示予定になってますが… >アクアリウムの夜さん 8月末のクローズ発表会では確かに2台だけと聞きました。車内プレゼンと走行テストも2台で行ったと。 ただ、9月から生産が始まるとのことなので...詳細


[21199579] NEW3008GTLINEデビューエディションは

 (自動車(本体) > プジョー > 3008 2017年モデル)
2017/09/15 20:16:08(最終返信:2017/09/16 18:54:11)

[21199579]...ファーストロットのデビューエディションはないんですかね?まさに個体差があるかもですね。 ファーストエディションはついてない可能性大です。発表会の時の試乗車にもついていなくて、その時は、営業マンが、3008にはついていませんと言っていました。しかし...詳細


[21047548] 明らかになっている情報

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/07/16 15:27:55(最終返信:2017/09/16 15:08:23)

[21047548]...前日に正式発表だとか・・・(ボソ 近所のDラーにも来てくれるらしいので楽しみです 【マツダCX-8発表会中継】9/14(木)11時より、マツダ公式Twitterはじめ4媒体で、ライブ配信いたします!詳細は後日ご案内します...詳細


[21150316] 環境について質問

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/08/27 22:34:48(最終返信:2017/09/15 10:10:21)

[21150316]...のTAXI に乗って居ましたので、、、やがて無 く成って仕舞うコンテッサでTAXI 仲間とカロ ーラの発表会に行って見て驚きました。カロ ーラのフロント部分とコンテッサのリア部分 が全く一緒でした。 コンテッサがお気に入りで名古屋市内にニ社...コンテッサがお気に入りで名古屋市内にニ社 しか無いTAXI 会社にいるドライバーは、やが て無く成る悔しさから 発表会にわざわざ訪 ずれてコンテッサをバックさせてカローラの フロントとくっ付けてと、、、その時、トヨ タの'偉い'のがスッ飛んで来て...詳細


[21179638] 祝!新リーフ 価格コム 週間アクセスランキング1位!

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/09/08 16:20:29(最終返信:2017/09/14 11:17:48)

[21179638]...試乗なんかしちゃった日には確実に欲しくなると思いますけど 笑 覚悟できてますか? 私は明日、名古屋地区のお披露目、ヒルトンホテルに日産副社長も参戦の発表会に行って来ますよ。 仕事が割と忙しい月曜夕方前にやるなよ!って思いますが、トヨタお膝元、名古屋地区のプライオリティは相当に低いでしょうしね...詳細


[21190605] リーフ カタログをゲット

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/09/12 16:40:33(最終返信:2017/09/13 10:18:09)

[21190605]...こればっかりは日産本社の方針なので、販社の営業さんがどうあがいてもしょうがないです。 彼らも日中は仕事してますから、発表会をリアルタイムで見てる暇はないでしょうからね。 先日、プリウスPHV試乗の誘いが有り、先代リーフGに乗って...詳細


[21174543] 新型リーフ発表!!

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/09/06 16:38:15(最終返信:2017/09/10 15:40:23)

[21174543]...新型は・・・うんカッコイイじゃありませんか、航続距離も十分以上。 ただ長時間の充電は必要でしょうから、その点は気掛かり。     発表会の動画 https://youtu.be/gEMA0IU_Tek くさびのような横顔じゃなく、屋根がへこんでないのがいい...詳細


[21173305] 新型リーフ発表会間近 モデル3との差は?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/09/06 02:47:41(最終返信:2017/09/06 11:46:29)

[21173305]...いよいよ本日ですね。 40kWh、300万円〜あたりでしょうか? 小型(中型?)ラグジュアリーカーのステータスと、0-100キロ加速5秒台の非日常的楽しさ。この2つが400万円で手に入るテスラモデル3は、まさしく価格破壊と言ってよいと思います。 重大な欠陥が発覚することなく生産が軌道に乗れば、モデル3がiPhone級の「こぞって人が欲しがる」商品になる可能性はかなり高いかと。...詳細


[21166349] 新型リーフ発売、イベント情報等

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/09/03 13:08:23(最終返信:2017/09/05 19:45:45)

[21166349]...Dによると、価格等でてない状態でも欲しいという客のために契約受付開始するとか 9/6 9:30 発表会 幕張メッセ(ネット中継) Dによると、この日はカタログ配布だけとか 9/7 この日から見積もりできるらしい...詳細


[21158290] 新型発表会

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/08/31 09:50:27(最終返信:2017/09/03 04:47:10)

[21158290]...https://m.youtube.com/watch?v=0JM03xhd_DI 本日の10:30〜11:15ですよ。 私は全部見るつもりです。 >けんさかくん。(^o^)/さん おはようございます。 こんどのN-BOXは少し丸みを帯びたデザインなんですね。 旧N-BOXの真四角な形も好きなんですけど多少女性ユーザーを意識したのかな?...詳細


[21088991] 先行予約開始しました

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/08/02 20:15:06(最終返信:2017/08/29 22:37:02)

[21088991]...お披露目会に招待されるお得意様ってどんな基準なんでしょうかね( ̄(工) ̄) >オンザロック1974さん 聞いた話ですが、今月末の横浜?での発表会は各販売会社で5人程のお得意様を招待しているみたいです。 お得意様は、過去に購入歴が数回あり、CX-8を購入検討中の方々が対象だそうです...ネットで情報収集して、色々勉強になりました。納車楽しみですね! >takaradaさん この写真、先行発表会でスライドで提示されたものです。完全にリークですね。 >クレイジー・ダイヤモンドさん 2chのCX-8スレから拝借しました...詳細


[21131045] 日産 リーフ 新型、米国最大のEVイベントで一般向け初公開予定

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/08/20 12:03:07(最終返信:2017/08/27 20:30:25)

[21131045]...「テスラモデル3」と「新型日産リーフ」、どちらにしようか?って考えてる人は多いと思います。 テスラの発表会は、大成功でした。 どうか「新型日産リーフ」も、多くの人の期待を裏切らない内容であって欲しいです。...>miyka_dueさん いづれにしても後2週間すれば色々な事がはっきりするので楽しみです。 日本での大々的な発表会はあって欲しい。販売時期は確定しているのかな? こちらも興味がある。 サンルーフ搭載オプションは米国モデルにもありません...詳細


[21147282] 新型ヴォクシーマイナーチェンジ発表会について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー)
2017/08/26 19:33:42(最終返信:2017/08/27 07:08:46)

[21147282]...新型ヴォクシーマイナーチェンジの発表会見た人いますか 教えて下さい それ聞いてどうするの? 当日見たよ また行ったよ  家族ずれがジュース飲んでいたよ で、何を聞きたいのかな...詳細


[21132442] 前期〜後期へ

 (自動車(本体) > トヨタ > ノア ハイブリッド 2014年モデル)
2017/08/20 21:28:07(最終返信:2017/08/22 19:59:14)

[21132442]...8月6日にハイブリッドsiに乗り換えました。 80ガソリンsiからです。 mcですが、結構見た目が代わりましたね。 発表会の日に、定期点検ぶつけた営業さんの罠にまんまとかかりました(^o^;) 決め手は自動ブレーキ(*´・ω・`)...詳細


[21106203] 限られた選択枝

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/08/10 07:39:41(最終返信:2017/08/13 11:31:19)

[21106203]...>かごめソースさん 今後のCX8の予定が、 8月中・先行予約受付(発売日渡し) 9月・期間限定の現車展示発表会 10月・東京モーターショーで発表 11月23日・初回予約者に販売開始 9月以降の申込み分の納車は年明けが濃厚と言われると急いじゃいます…...詳細


[21076913] モデル3発表会 新型リーフとの差は?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/07/28 15:12:10(最終返信:2017/08/08 20:50:11)

[21076913]...十中八九、日産への嫌がらせだと思いました(笑)。 > 日産の今後の出方も楽しみですね 9月6日の発表会で、日産が新型リーフのバッテリー容量を隠すなんてこともあったりして。 最初のモデル3納車が社員向けというのには...詳細