発表 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 発表 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"発表"を検索した結果 9832件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21366516] 新型ランクルコンセプト発表か?

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー)
2017/11/18 08:55:24(最終返信:2017/11/19 01:23:12)

[21366516]...今月末頃に海外モーターショーで公開されるのではと噂になっております。 これまで何度も期待を持たせる噂がありましたが、蓋を開ければマイナーチェンジや海外プラドの重複報道。このシルエットがランクルである事を切に願います。 RAV4って言ってるサイトがありました これまたFT−何とかいうネーミングらしいですね 見る限りでは幅が広く見えるのですが、...詳細


[21362441] 納車状況について

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/16 16:16:14(最終返信:2017/11/19 01:09:24)

[21362441]...といった感じです。 乱筆乱文で失礼しました。 私は既に納車されましたが、3か月待ちました。岐阜県です 発表前の8月4日契約、11月3日納車でした。 グレードは2.8TXLのフルOPですが、TZGは少し早いようですね...詳細


[19082127] ターボかNAか、悩んでいます。

 (自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル)
2015/08/25 14:36:43(最終返信:2017/11/19 00:48:32)

[19082127]...スレ主さんが納得の買い物が出来ます様に! N-ONEは”プレミアムな軽”を標榜して登場したモデルで、新車発表会の際もターボを中心に訴求していた様ですから、”This is N-ONE”はターボの方なのだと思います...詳細


[21336619] ハスラーJスタイル3

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/11/06 13:18:14(最終返信:2017/11/19 00:42:14)

[21336619]...ーJスタイル3が来月発表されるみたいですが2 から追加される色が有れば教えて下さい。 えっ! そうなんですか? 早い情報ですね! 色情報はみあたらないですね〜 こちらで聞いている情報では12月に発表とのことです...カラーパネルがブラック→ネイビーに、シートがブラック→ネイビー×ブラウンに。 12/04発表&発売だそうです。 私はグリーン×ホワイトを初売りで狙っていましたがJ3ではこの色が無く...ダーサポートではなく、カメラのままみたいです。自分もJ2を悩んでましたが、とりあえずJ3発表を待ってみます。あとからJ2にしとけば良かったと思うかもしれませんが… 本日、ハスラー購...詳細


[21320643] リコール文書届きました

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/10/30 21:43:57(最終返信:2017/11/19 00:15:27)

[21320643]...が、、、 不祥事連発なので、どういう案内になるかは 届いてからのお楽しみ!かと思います。 リコール発表から既に2カ月が経過しようかと言う所ですが 対応ほんとおっそいですよねー。 やる気あるのかしら。。...>届いてからのお楽しみ!かと思います。 捨てずにそうします。 現金補てんがあればなおうれしいですね。 >リコール発表から既に2カ月が経過しようかと言う所ですが >対応ほんとおっそいですよねー。 >やる気あるのかしら...詳細


[21367738] セレナe-power 発売日情報

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/11/18 18:22:13(最終返信:2017/11/18 23:45:13)

[21367738]...昨日、某ディーラーに赴いたところ、セレナe-powerの発表・発売日予定を教えていただきました。 来年3月19日、とのことです。 ゴールデンウィークまでにミニバン購入を予定している身としては、もうちょっと早くなんない...詳細


[19782403] 続々 正常(?)退化

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/04/12 21:20:44(最終返信:2017/11/18 23:23:45)

[19782403]...om/bbs/70100510157/SortID=18957692/?lid=myp_notice_comm#18957692 RF発表で“RHT待ち”の期待感が急速に萎んだ様子。 ミッドシップでも無いのに、トンネルバックがなんちゃらとはしゃいでいる方も一部にいらっしゃるよ...のおぎやはぎの番組でNDをべた褒めでしたね。 だからどうということもありませんが、オーナーとして悪い気はしませんね。 何でしたっけ?新車発表のお祭り期間でしたっけ。その間だけは政治的にメディアが 持ち上げるんでしたっけ。世の中には色々な考えの人がいるから面白いですね...詳細


[21363764] スバルが法令違反

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/17 00:38:57(最終返信:2017/11/18 23:23:33)

[21363764]...サンバーのリコールの件や今回の完成検査不正が発生しています。 今さら、善処しますと言って信用出来るのでしょうか? また、完成検査不正の発表も10月の早い段階に判明していたのにも関わらず、TMS開催時期まで遅らせています。 これが誠実な対応なんでしょうか...詳細


[21296487] e-ゴルフの情報をお持ちの方教えてください

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > e-ゴルフ 2017年モデル)
2017/10/21 20:46:58(最終返信:2017/11/18 22:24:22)

[21296487]...の分価格も高くなりますが... >色々な車が発表されて車好きには楽しい環境にありますね。 はい、私は、今後の車の発表が楽しみでなりません。(※VW T-Roc、マ...とVWの電気自動車をターゲットに検討してみます。(ディーゼルもありかな?) 色々な車が発表されて車好きには楽しい環境にありますね。 >コール17さん おはようございます...現状では「何も決まっていない」そうです。VW専用の充電カードは、早くても来年の4月以降に発表されるとの事でした。ですから、今、車を発注して納車されても、NCS等の充電カードを契約し...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/18 21:57:48)

[21321050]...。 開発陣や生産部門の心が感じれる車だから、きっと出来の良い車だと!  後からデザインが発表されましたが、デザインもそれに負けず劣らず素晴らしいww  キャラクターライン何かに頼ら...フラッとディーラーに寄るという作戦はどうでしょうかw。 そういえば、ND改良の正式な発表は11月10日だったはず! 明日が楽しみ。 >フルタニアンさん サイドブレーキレバーの件...皆様こういった車を購入するには家族の理解が必要なご様子ですね。 私も同じですよ。 NDが発表される数年前から妻に言い続けておりました。 「次期型ロードスターは、現行型より絶対に軽量...詳細


[21355549] 納期について

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/11/13 19:33:00(最終返信:2017/11/18 21:52:32)

[21355549]...車なので、今の納期予定が確かなものではないと思います。あくまで予定ですからね。 ただ、発表当初に契約した方より、今月契約した私はの方が納期が短く説明を受けているのでしょうね? ...レームになる! >久しぶりクルマ購入さん 注文書の登録月は何月になっていますか? >発表当初に契約した方より、今月契約した私はの方が納期が短く説明を受けているのでしょうね? ...ん 関東エリアです。 先週末の時点では、8の納期は3ヶ月以上はかかりそうとの事でした。 発表前の先行予約者の車体が11月から組み立てが始まっていて、完成検査の後に下旬には店舗に届く...詳細


[21310477] スバルも無資格検査

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/10/27 08:11:18(最終返信:2017/11/18 21:48:01)

[21310477]...ws.yahoo.co.jp/pickup/6258928 >ピア人好きさん まさかの発表ですね…。 もうすぐ、納車予定なのに…。 スバリスト達はこの記事見てどう思うのだろうか・...しいが)で泣かされたため。 レガシィ、インプと信頼と安全のスバルを買ってきたので、今回の発表は残念。 神戸製鋼の件はスバルは悪くないでしょうが、そのような強度不足な部材も使われて...人員は足りている。」というのも虚しいですね。 サポートに直接聞いたら、「今月中に対応を発表する」そうです。 なお、「くれぐれも、重ねて違反をしないよう!」と、申しておきました。 ...詳細


[21359161] 次期 PriusPHVへの願い

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV)
2017/11/15 09:17:20(最終返信:2017/11/18 21:14:47)

[21359161]...開発時の膿が取り切れないのでね。 その紹介されたページのリンクに 600hpのPHVクーペ、ポールスター1 発表…ボルボにない初のオリジナル車 https://response.jp/article/2017/10/18/301205...article/2017/10/18/301205.html 片や、EVも新しいのがレスポンス メルマガから テスラ ロードスター 新型発表…0-96km/h加速1.9秒、航続1000km https://response.jp/article/2017/11/17/30265...詳細


[21363498] スバル全車種39万台リコール

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/11/16 22:55:53(最終返信:2017/11/18 21:09:30)

[21363498]...リコール対象です。 車検が今月の24日満了でしたが先月27日に早めに通しました。 私の場合、リコール発表時はすでに車検通してありますからなんら法的に問題はないはずですが、ディーラーにてシール貼り付けの為に予約...詳細


[21327527] 新型Nボックス。雑談Part2

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/02 21:41:10(最終返信:2017/11/18 21:00:11)

[21327527]...(他の方の許可なくここにアップする事は出来ないのですみません)検索してみてください。 私は去年の5月から新型NBOXが出るとちまたでリークされていたので正式発表と契約までの約一年間はかなり長かったです。 納車までのワクワク感とても良くわかります。楽しみですね...詳細


[21283515] 現行モデルに8インチ彩速ナビの取り付け

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/16 20:11:56(最終返信:2017/11/18 20:12:08)

[21283515]...MDV-X802Lには配線キットがありません。 自分はパーツ手配は出来ますが細々したパーツ集めで難儀すると思います。 先日発表会でMDV-X802Lを触ってきましたがパイオニアナビに無い動きだし液晶も綺麗でしたが他社パーツ寄せ集めだと価格面でデメリットだと思います...詳細


[21218904] ハスラーワイド(XBEE クロスビー)

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2017/09/22 12:17:16(最終返信:2017/11/18 20:07:49)

[21218904]...画像見てるだけでニタニタしちゃいますね。はやく会いた〜い! 2015年の東京モーターショーでは イグニスが展示されて 2016年1月に発表 その一週間後に発売だったので クロスビーも2017年の東京モーターショーで展示されるので イグニスと同じようなスケジュールになるのかな...詳細


[21363469] マイナーチェンジ発売日

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/11/16 22:44:39(最終返信:2017/11/18 12:57:01)

[21363469]...12月上旬にメーカーオーダー開始と簡単なカタログ?パンフ? 12月下旬に記者発表 と聞いています。 納車は早くても1月末だそうです。 >ジョン1224さん 発売は12月25日で確定ですよ! 12月4日に値段発表で12月15日に何かしらの情報が配信されます...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/11/18 12:33:00)

[21210372]...最近改良された86/BRZやフェアレディZに装着されるか販売中止されるでしょうから。 マツダが春に発表した2017年度中の安全装備標準化もロードスターは含まれていません。 http://www2.mazda...詳細


[21348061] スバルの対応に不満

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/11 00:28:18(最終返信:2017/11/18 12:01:13)

[21348061]...て口には出さなくても、心で思っている人だってきっと居ます。 来週発表される予定のメーカー正式発表をまつしかないですね。スバル車に惚れ込んだユーザーの皆さん、期待を... 基本的にリコールは発表されるまで詳細な内容は表に出てきません。 部品不良等の場合は何ヶ月も前から対策部品の製造して在庫を確保してから発表します。 (国土交通省...題については全く触れられていませんでした。 勿論何かを求めてるわけではありませんが公式に発表した以上は、対応を検討中とかそのまま乗っていても大丈夫など、とりあえずの何かしらの報告が...詳細