抜け (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 抜け (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"抜け"を検索した結果 581件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20670046] プレイリストの作成方法がわかりません。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB])
2017/02/18 21:52:59(最終返信:2017/02/20 21:52:47)

[20670046]...microSDカードにmp3ファイルを入れましたが まったく再生出来ませんでした。 しまいにカードが抜けなくなり、破損しました。 ともかく、猫猫にゃーごさんのおかげで 無事プレイリストを作成することが出来ました...詳細


[20660637] エージングについて教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/15 15:47:34(最終返信:2017/02/19 00:33:03)

[20660637]...相乗効果で変化量はどちらか片方だけが新品の場合より大きくなる。 DAPは曇りが少なくなってクリアになったり、ヘッドホンは抜けが悪い感じから抜けが良くレスポンスが良くなったり、音が全体に整って来ます。 これは耳慣れやオカルトや都市伝説ではなくて...詳細


[20601756] とても素人な質問で申し訳ないです…

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX100 [128GB])
2017/01/25 18:51:06(最終返信:2017/02/10 00:35:46)

[20601756]...臨場感はヘッドホン(MDR-1A)に敵いませんが、両方とも純正リケーブルしました。 結果は、両方とも低音が締まったものの量感たっぷりで、高音の抜けやクリアさが上がりました。 尚、XperiaXZでヘッドホンはパワー不足で論外ですが、イヤホンでもサウンドが荒く感じました...詳細


[20575145] 諭吉さん三十枚出さないと,前後立体的な音が出ないSONY機

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/01/16 21:00:32(最終返信:2017/02/07 08:09:34)

[20575145]...の上位機種のどれもが頭外に抜けやすい音を出しているという統一感があるので。 確かにZX2の頭内定位よりは、PHA-3のように頭外に抜けてくれた方が音場の広さや圧...X5の頭内定位しない抜け良い空間表現よりも狭苦しい頭内定位の空間表現しか出来ない10万円代のWalkwan」というのでは、終わって欲しくないですね。 ソニーが本腰を入れて頭内定位しない抜けがいい音を追求しだし...内に留まった,頭内定位が抜けない,前後立体描写が弱い音しか鳴らさないすょ。 ポエム語りじゃ,頭内に留まった感覚が小さい,頭内定位感が抜けない音は出て来ないからさ...詳細


[20611850] この機種でPopsとH/R

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/01/29 02:26:43(最終返信:2017/02/07 07:28:49)

[20611850]...バイオリンを組み込んだロックバンド演奏でも分離がよくベースやドラムに掻き消されないバイオリンにしっかりと通ったボーカルも抜けが良いので 1Zをとても気に入ってます。 MDR-7506というヘッドホンは使った事がないのでなんとも言えないですが...詳細


[20578102] イヤホン選び

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/01/17 21:05:53(最終返信:2017/01/28 20:21:34)

[20578102]...音楽の深みが変わってきます。 この振動系の低音は、ダイナミックにしか出せないモノです。 そういう意味では、高域の本来の抜けもダイナミックにしか出せません。 一方、中域の滑らかさ、緻密さはBAにしか出せない領域です。 BAの後...フルレンジのダイナミックに、帯域特性の違うBAを複数使いBAでもフルレンジをカバーさせ、メインはBAの音を出し、振動と抜けだけダイナミックに担わせているチューニングが非常に多いです。 このため、ダイナミックが鳴っているか鳴っていないかが良く聴き取れないのですが...詳細


[20592366] スッキシしていて音場が広い。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/01/22 14:00:41(最終返信:2017/01/25 10:20:58)

[20592366]...1Aじゃ立体描写が乏しい,悪い,喪われは変わらず,無理ですょ。 と,音抜けがイマイチ甘いオープン型ですかね。(HD598は所有してます) 抜けがいまいちなHD598です。 598でもウォークマン1Zには、かないませんか...詳細


[20597535] DP-X1Aのイヤホンジャック

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2017/01/24 08:52:59(最終返信:2017/01/24 18:27:52)

[20597535]...他機種やスマホに比べると明らかに緩いです 具体的には 差し込んだ状態で本体を持ち上げられない。 本体を平置きにして素早く引っ張ると抜けてしまう。 買ってまだ2週間ほどでこれではちょっと困りますね 皆さんはどうでしょうか? 僕のも最初から結構緩いです...私のははずれですね(笑) しかし、これだけ問題になっているのだから、製造工程で全数抜き強度検査を入れるべきです 抜け強度〇g以上ある事とか 私が製造責任者ならそうします ロットによって差があるのかもしれませんね...詳細


[20545347] リビングで楽しむために、NW-A35を買ったあとに買うもの。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/01/06 22:10:45(最終返信:2017/01/22 15:38:50)

[20545347]...った広がりのある音でさらにHARMAN Display Surroundというモードがいい具合に中抜けせず素直な位相感のままガンとさらに音が広がります。カード型のリモコンが付属していて電源のON/OF...詳細


[20566189] エージングについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/01/13 22:00:02(最終返信:2017/01/14 20:50:46)

[20566189]... FA850と 一緒に使っていますか? エージングですが・・・ 私は、100時間前後から 高域の抜けがどんどん良くなってきましたよ。 今は、アンバランス バランス併せて500時間経過して います。 音質も落ち着き...詳細


[20536572] ケーブルについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/01/03 21:35:10(最終返信:2017/01/08 16:20:32)

[20536572]...私は試聴しておりませんが、評価や口コミから予約しました!! t62257さんに質問、 ケーブル替えてとうなりましたか? 抜けた感じですか?骨太になった感じですか? >99.9パーセントのさん 申し訳ございません! まだDAPを購入前です...詳細


[20492049] イヤホンを抜いた際に曲が止まらない

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2016/12/17 22:14:03(最終返信:2016/12/19 22:59:33)

[20492049]...最近のスマホ、DAPはほとんど曲がイヤホンを抜けば自動で止まると思いますがDPX1Aは止まりません。 たまに曲止め忘れてバッテリーがかなり減ってることがあるので結構困ります。 対策設定等はないんでしょうか...ちゃんと再生を停止してから抜き差ししましょう 他のスマホ、dap同様、通常の3.5Φステレオミニ接続であれば、プラグを抜けば再生は止まります。バランス接続の方は対応していないと思います。 毎回そういう風にしてるわけでなく...詳細


[20491703] DIGNISのケースを買ったのですが・・・確認不足でした!!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2016/12/17 20:15:43(最終返信:2016/12/19 19:34:23)

[20491703]...早速開封して1Z本体を収めて傷防止にまぁ、なかなかかな?と思いながら取り外そうとしたら、ピッタリハマりすぎてケースから本体が抜けません。意外なところが盲点に…今も四苦八苦しております。 スポッと抜けるのも困るけど、ハマりすぎるのも困るなぁ...詳細


[20423239] ヘッドホン、バランス非対応、対応で悩んでいます

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2016/11/24 15:44:19(最終返信:2016/11/29 13:39:50)

[20423239]...R+の信号は、R-に流れる。L+の信号は、L-に流れるためお互いの残留電圧の影響を受けない。 よって音の抜けが良くなり音がクリアーに聞こえる。 バランスの音がよく感じられる点 1. ピアノ、弦楽器のつま弾きが鮮明...それぞれの聞いたときの特徴もありがとうございます。 どちらもとても魅力的ですね! バランス時の弦やピアノのつま弾き、金管の抜け、アンバランス時の音色の変化など、これは両方で楽しみたくなりますね! 試聴時、普段聞いている音源を絶対に持っていきます...詳細


[20321909] φ4.4バランス接続プラグ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2016/10/22 22:25:16(最終返信:2016/11/21 23:14:57)

[20321909]...2nd のケーブルつくったのですが(本人大満足) 銅線です。 それで聴く 藍井エイル は歌声がキレイに抜けていく感じなのですが、 こっちは 声の高いところが カットされている というか 蓋をされている というか...の方がありますが、   低い音は 繊細な低音(あってるのかな?)で   歌声の高ところは きれいに抜けていきます。   藍井エイル が キレイに聴こえます。   鬼束ちひろ 夏の罪 泣きそうになります...詳細


[20241493] AK380 Copperユーザは音だけなら買い換えしないかな。。。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2016/09/27 01:25:29(最終返信:2016/11/20 00:16:33)

[20241493]...ハイエンドなので選ぶ感じですが…)、特殊なハウジングにしてダイナミック耳覆い型をセミオープンの様な抜けの有るサウンド(出音)に造り込んだ的な感じでしょうかね。 オープンエアー、セミオープンタイプは、HD800とかT1...セミオープンタイプをお使いの方でも、違和感なく使用出来る様に半セミーオープンの様な構造にして、鳴り方は限りなく抜け感の良いセミーオープンタイプに近ずけていった様な感じがしましたね。(セカンドインプレッションに於いては…)...詳細


[20347201] Briseaudio製4.4mm5極バランスケーブルの印象

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2016/10/31 10:21:56(最終返信:2016/11/07 09:44:12)

[20347201]...本体エージングは約50時間程度で、ケーブルの方はその約半分程度のエージング状態だと思っています。 音の抜けが良くなり、気になっていた高域が気持ち良く伸びきるようになりました。 全体域に渡って癖が無く、高域も自然に伸びきる印象で...詳細


[20280754] 次なる購入予定! 悩んでいます。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2016/10/09 19:01:37(最終返信:2016/10/16 13:31:07)

[20280754]...この音では!!】 加工された音、若干エコーがかかった様な音、音がこもった感じ、音声信号がグランド側にうまく抜けていない感じ バランスでXBA-Z5+キンバーの4.4mm5極mmcxケーブル 1. アンバランスで感じた作られた音でなく自然な音...R(−)グランド L(−)グランドが独立しているためR(+) L(+)信号の残留電流の影響を受けないため音の抜けが良く、細やかな音の再現ができるため元々の音質が良いため あまり変わりは、無いのかもしれない。 ...詳細


[20258158] 日本のFM 周波数帯を選択できません。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > MP350 TS8GMP350B [8GB])
2016/10/02 14:48:46(最終返信:2016/10/02 17:32:41)

[20258158]...オプションボタンを長押しするとオプションメニューが表示されます。 マニュアルのFM 周波数帯設定部だけ、この記述が抜けています。 前項のオートスキャンの「1. RADIO (ラジオモード)で〜」操作を参照。 Hippo-cratesさんありがとうございます...詳細


[20212123] 1Zと1A

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2016/09/18 12:02:32(最終返信:2016/09/29 16:19:28)

[20212123]...自分は買いませんがカスタムIEMでも20万円くらいする物も有るので、人気は出るかもしれませんね、 MDRーZ1R+キンバーのバランスケーブルもダイナミックな抜け感の有るサウンドでT1 2genにない物が有った様な気がします。 自分は、MDRーZ7、T1 2gen...詳細