半角 (携帯電話何でも掲示板)のクチコミ掲示板検索結果

> > 半角 (携帯電話何でも掲示板)のクチコミ掲示板検索結果

"半角"を検索した結果 41件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[18003267] ワイモバイルPHSからMNPでauへ 予約番号エラー

 (携帯電話何でも掲示板)
2014/10/01 21:44:27(最終返信:2014/10/02 13:28:29)

[18003267]...shopで手続きをしていたのですが、予約番号を入力したところ、正しく入力して下さいとのエラーが出て、先に進めません。 半角数字などは間違っていないのですが、どういったことが考えられますでしょうか。皆様のお知恵をお借り致したく...詳細


[7564596] auのCMのシャベルって(また東京中心思想か)

 (携帯電話何でも掲示板)
2008/03/21 13:29:41(最終返信:2008/03/30 16:25:04)

[7564596]...大阪人が「マクド」というのは「ミスド」の発祥地だからでしょうかね。対比上そうなるのかな。 う〜ん、ダブルコーテーションだけ半角にされると変に見えて嫌だなぁ。 あはは  うちの家族みんなであんなのじゃ座布団やらね〜って違和感なく入ってきていた...詳細


[7452998] ホワイトプランorブループランバリューSS

 (携帯電話何でも掲示板)
2008/02/27 00:13:36(最終返信:2008/03/11 03:25:35)

[7452998]...月々429円の違いが出てくると考えてよいのでしょうか。 あくまでも1050円の使用料としていますが・・・。 ひとつ訂正、先頭128文字無料と言うのは半角での話で、普通の全角だと64文字です。 >ホワイトプラン(通話が1050円と仮定すると)だと、 >1280+980+315−1280+1050=2345...詳細


[4922518] 機種変時の違和感(長文)

 (携帯電話何でも掲示板)
2006/03/18 10:41:46(最終返信:2006/03/18 23:00:42)

[4922518]...あいうえお順では無く、登録番号順となる。  メール本文を入力しようとすると、イニシャルの文字種が  漢字ではなく半角英語になる。  あたりまえと言えばそうなのですが、わざわざ分けて開発  しなくてもと少し思ってしまいました...詳細


[4405411] 聞きたい事が・・・

 (携帯電話何でも掲示板)
2005/09/06 16:28:53(最終返信:2005/09/13 00:38:01)

[4405411]...ここにいる方々は携帯を多数持っている方が大勢いらっしゃるので、聞いたところで参考になりませんよ。 質問もさることながら、インターネットの常識として半角カタカナは使うのやめてね。 ついでに、やたらとかなの小文字を使うのも見苦しい。そういうギャル語(?)は友達同士くらいにしておいてください...詳細


[4109500] 毎回ログイン?

 (携帯電話何でも掲示板)
2005/03/23 13:32:01(最終返信:2005/03/25 02:58:24)

[4109500]...前もハンドル名とパスワードが必要だったが、auでは入力モード が仮名強制だったので、単語登録で簡単に入力出来たんだが、今回 は入力モードが半角英字になってるから面倒で・・・。 ログインした状態で画面メモに保存して、次回はそこから表示すればログイン状態保持されるみたいですよ...詳細


[4029404] みなさんは‥?

 (携帯電話何でも掲示板)
2005/03/06 14:43:45(最終返信:2005/03/06 19:53:16)

[4029404]...ブックマークなどは赤外線で移すか外部メモリを通して移せばいいので、 簡単に自分で移動させることができます。 なお、ネット上では半角カタカナは文字化けの原因ですので使用しないでください。 翌朝9時まで使えないとか言われたときあったけど...詳細


[2193491] auの学割はあまり意味ない!?

 (携帯電話何でも掲示板)
2003/12/04 02:06:37(最終返信:2004/11/02 14:18:20)

[2193491]...無理して普通に書き込まないでも良いですよ。この位の文量なら大丈夫です。 それよりパケット代を大事にして下さい(笑) (ただ半角カナは機種依存文字故、よした方が良いかも) 「パケ割2」は使いづらいよホント、          (/_;)フラチナアクギョウザンマ%B...詳細


[2953680] 文字数

 (携帯電話何でも掲示板)
2004/06/23 16:36:28(最終返信:2004/06/24 17:46:24)

[2953680]...ご存知の方、機種を教えてくださいな! 僕が使ってるA5304Tは、メールに限らずメモやスケジュールでも、半角で何文字分入力したか表示されます。 ので、最近の機種にもあるとは思いますが、全機種にあるかは知りませんm(__)m...詳細


[2913806] AUのパケ代について

 (携帯電話何でも掲示板)
2004/06/12 21:48:15(最終返信:2004/06/13 16:05:31)

[2913806]...っしゃれば教えてください(>_<) 半角半角でしょう。 絵文字は、全角2文字分になります。 全角だろうが半角だろうが、メールに関しては auが一...foneユーザにメールする時は、なるべく半角と全角は織り交ぜないでいただけると助かります。 無料受信でおさまるメールも、半角全角を織り交ぜられると、ちょっとの差で有...変えたんですが、メールのパケ代のことで少し疑問があります。 vodafoneの時は全角と半角を混ぜると、全角だけよりも文字数を食ってしまっていたのですが…。たとえば、「私は20歳」...詳細


[2901040] @モードメールについて

 (携帯電話何でも掲示板)
2004/06/09 13:00:20(最終返信:2004/06/11 06:17:44)

[2901040]...2000文字と書きましたが、送信250文字まで、受信2000文字まで(分割性)でした 半角は500文字までだけど…。まさか半角も全角として数えてませんか? SPEEDYさんへ まさかでしょう・・・数えてませんよ...詳細


[2898872] 教えてください!m(__)m

 (携帯電話何でも掲示板)
2004/06/08 20:55:29(最終返信:2004/06/10 02:38:24)

[2898872]...したが、SHはすべて半角512文字まででした。P2102Vでは掲示板側に制限がない場合、半角10000文字まで入ります。P900iを持ってる友人に確かめたところ、P900iでもやはり半角10000文字まで入...に半角512文字しか入らないのです。  私は携帯のホムペをやってて、パケホーダイも始まったことだしこれからはもっといろいろ使えるぞ!とはりきっていたのですが、半角5...ようとはそれ以来していないです・・・ 勿論これはSH900iの話です。 >掲示板や日記に半角512文字しか入らないのです。 自分もSH900i使ってますが、これって機種の仕様でし...詳細


[2763616] メール時の半角入力。

 (携帯電話何でも掲示板)
2004/05/03 15:48:35(最終返信:2004/05/04 22:57:40)

[2763616]...れが半角入力出来ません。(他にもあるかもしれませんが…)携帯はW11Kです。原因わかる方いらっしゃればお教え下さいませ。m(_ _)m auは英数字以外、半角は使...た 一部の記号は使えますね。 本来インターネットで半角カタカナは使用禁止です。auはEメールに完全準拠だから、半角カタカナは禁止。携帯だけで見てる分にはそんなに厳密...特に学生が企業に半角カタカナ入りEメールを書いたら、まず就職できません。それくらい失礼な事なんです。 某おーなーさん、とよさんさん←(さんは1個でいいですか?)taketaさん、有難うございます。半角入力の欄にあるのは全...詳細


[2738271] ケイタイデビュー

 (携帯電話何でも掲示板)
2004/04/26 12:01:55(最終返信:2004/04/28 01:52:50)

[2738271]...込みで半角カナ文字使うのは やめましょう。機種依存文字なのでOSによっては文字化けします。 そういえばau端末でも文字化けを防ぐ意味で、Eメールでの 半角カタカ...半角カタカナは使えない仕様になっています。 ケータイメールでも半角文字は文字数の節約になって 良いのかもしれませんが、文字化けするメールを受け取る側は た...ましょう。 ※同じ仕様のau端末間でしか使えないCメールは  文字化けとは無関係なので半角カナも使えます。 どうしても携帯を一台しか持てないようになったら、迷わずauにします!も...詳細


[2673904] 写メールの送り方

 (携帯電話何でも掲示板)
2004/04/06 21:57:55(最終返信:2004/04/07 15:04:16)

[2673904]...ななメールや写メ蔵だと、ドメイン指定受信にひっかかることがありますね。フォトメール便が一番無難かも。 うちの会社も、半角カタカナを送ってきた学生はそれだけで就職できません。 (ビジネスマナー欠如と見なされます) お気をつけください...詳細


[2598499] メールの文字数

 (携帯電話何でも掲示板)
2004/03/18 10:15:35(最終返信:2004/03/18 16:44:08)

[2598499]...FOMAは1000文字まで送信できます(/▽\) パケットについて、 1パケット=128バイト 半角1文字=1バイト 全角1文字=2バイト になります。 もっとも、メールには送信に必要な色々な情報が書かれたヘッダと... 皆さん情報有難う!! ごめんなさい 勘違いしてました。 1000文字じゃなくて、10000文字(半角)ですねm(__)m...詳細


[2452428] WINはいいぜよ!

 (携帯電話何でも掲示板)
2004/02/10 22:48:36(最終返信:2004/02/13 00:53:22)

[2452428]... 失礼。 記号・・・サブメニューから出すより#を押すだけ(1アクション)で 呼び出せるようですが、半角優先表示が気に入らないの? 5タテは許さん(笑) ワンアクシで出るのはいいんですが、一つ記号を選択すると...詳細


[2410785] SMS on FOMA

 (携帯電話何でも掲示板)
2004/01/31 20:15:49(最終返信:2004/02/02 00:55:56)

[2410785]...]FOMAのSMSで半角英数小文字と半角記号は送れますか? [2]最近のドコモ端末にはポケベルにメッセージを送る機能はついてますか? 以上教えてくださいませ。 ありがとうございます^^ 半角の小文字と記号が送れ...すね。 つまりアドレスをSMSでも教えれるってことですよね? ショートメールでは全角か、半角でも大文字しか送れなくて不便だったんです。 ポケベルに関しては今は需要が少ないから仕方な...。 25文字でよくがんばったなあ。。。(しみじみ) 私は、PHSで、DDIだったので、半角の20文字だった・・・ 今となっては、出来ませんが・・・ よく当時20文字でメール打てた...詳細


[2411632] どう使う?SMS

 (携帯電話何でも掲示板)
2004/01/31 22:58:03(最終返信:2004/02/02 00:07:54)

[2411632]...それで先ほどのスレ[2410785]で質問したんですが・・(^^; おっしゃるように、ショートメールでは半角ではアルファベットは大文字しか送れません。ドットやハイフンなども半角では無理です。送信側では正しく送ったつもりでも、受信側では小文字は大文字に...上記のようにアドレスを教える為には全角で表記するしかなかったんです。(全角ならドットなどの記号も送れます。) 全角で送ると結局半角に書き直さなくてはならないので少し不便なのです。 ってことで、SMSではどうなんだろう?と思ったので質問したのですが・・・...詳細


[1942954] N2701

 (携帯電話何でも掲示板)
2003/09/14 21:34:17(最終返信:2003/09/17 17:35:50)

[1942954]...N2701を使っている人に何かを聞きたいのでしょうが、先に書くべきだと思いますよ?その方がレスも付きやすいと思います。 それから半角カナも機種依存文字ですので・・・ N2701使ってないのに失礼しました。 そうですね N2701を買って良かったと思ったことを教えて欲しかったです...詳細