販促 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 販促 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"販促"を検索した結果 407件中1〜20 件目を表示
(検索時間:4.492 sec)


[21215655] 盛り上がって無いですね…

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル)
2017/09/21 09:57:25(最終返信:2017/09/24 16:36:05)

[21215655]...理屈抜きに、なんとなく売れそうな気がしてます。うちの担当営業も最初から白旗気味で、NBOXやフィットの販促に必死で、はなからシビックを売る気が感じられません。売る側からしてこうですから…(笑)それでも、自分は売れると思ってます...ホンダは本当にシビックを売りたいのであれば(ディーラー全体で17年度に1.1万台を売れとの指示あり)もっと販促に金をかけるべきだし、2017年後半の新車連打を考えるべきだったと思います。 それよりも最も存在価値に疑問を持つのが小鮒康一です...詳細


[21178360] 80系煌3がいよいよ?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/09/08 00:43:49(最終返信:2017/09/22 19:10:01)

[21178360]...セレナe−powerと次々と出てきます。それらの動向を見て、煌Vは早ければ来春にあるかもと思ってはいましたが。 煌シリーズは販促的な意味もありますから @マイナーチェンジしたモデルが思ったほど売れてない? A煌を望む声が多い。B先手先手を打って他車に流れないようにする...詳細


[21210606] マイナーチェンジの続き

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイアハイブリッド)
2017/09/19 11:47:43(最終返信:2017/09/19 23:03:18)

[21210606]...サンコーオートさんのHPにマイナーチェンジのスケジュール(予定)が載っていました。 9月中旬ごろ:ミニカー、ボールペン、のぼりなどの販促グッズの受付開始 10月中旬ごろ:商品概要とマイナーチェンジ内容について簡易的にお知らせ 11月中旬ごろ:スタッフマニュアルの到着...詳細


[20964839] スイフトのリアドアについて

 (自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル)
2017/06/13 17:33:31(最終返信:2017/09/16 11:57:52)

[20964839]...代車が古いワゴンRだったため、2週間も乗るので、車の変更をお願いすると、イグニスを変わりに当ててくれ、何故か販促品の日用品セットといつもよりコーヒーを1杯多く出されて帰宅することになりました(笑) 新しい車だったので...詳細


[21189522] ステップワゴン価格

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/09/12 08:07:02(最終返信:2017/09/13 08:59:21)

[21189522]...私だけなく他の同世代の人にも同じようにカムリを案内していました。帰りにはボックスティッシュや手帳などカムリの販促物をもらいました。かたやVOXYは「よかったら見ていって」という感じでした。 プロモートが成功したのか...詳細


[21157311] ウソはだめだよ

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/08/30 21:39:42(最終返信:2017/09/11 19:31:38)

[21157311]...ジェミニのCMは同時にドリフトするシーンは2台を繋げていますが(昔コマーシャルフォトという雑誌にのっていました)笑 えー、実車じゃないでしょう?カラバリ販促のために空港と航空機を借り切るコスト&万一の事故リスクを負う理由がちょっと見出せません。仮に空港や...詳細


[21133145] マイナーチェンジなどは絶対にありますか?

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/08/21 01:36:22(最終返信:2017/09/09 10:34:19)

[21133145]...別のスレで一部不人気カラーの廃止が噂になってますね。 chrも1年未満で新色追加したので、その位ならあり得るかもしれません。 販促の為、お得感を出した特別仕様車の投入はあるにしてもMCは、他の書かれている方の通りだと思います。 ...詳細


[17556338] 2.3列目の乗り心地問題 本当に、無知な購入者のみが悪い?

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル)
2014/05/25 20:47:53(最終返信:2017/09/04 22:08:14)

[17556338]...。 乗り心地は悪いけどハンドリングやスタイリングは抜群です!なんて書くでしょうか。 カタログとは販促するための物なのですから商品の良い所を伝えようとする物です。 2.3列目の乗り心地問題を、私は問題として投げかけているわけではありません...詳細


[21131945] xvの値引きはこんなものですか

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/08/20 18:24:38(最終返信:2017/08/28 19:17:30)

[21131945]...自分の場合、長年トヨタ車一筋だったのに、敢えて スバルに変更したので、これから関係作りです。 点検や販促の催事で、セールス氏以外のディーラー 関係者と馴染みになると、後々に良いこともありま すよ。きっと...詳細


[21097445] 最近アルヴェルの販売数が逆転!

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/08/06 16:04:25(最終返信:2017/08/07 18:33:59)

[21097445]...ヴェルの標準顔が1番大人しくて私は好きですけどね。各人センスの違いですね。 あとはネッツよりトヨペットの方がその時期たまたま販促かけていたとかじゃないですか?値引き幅など。 基本的にヴェルのが圧倒的に値引き率良いですもんね・・...詳細


[20719163] 酷すぎる車

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/03/07 22:23:39(最終返信:2017/08/02 16:46:29)

[20719163]...例えば有名グループの売れた楽曲ベスト10とファンが選ぶベスト10はかなり違うもんね 後者が良い曲なんだと思う。 宣伝などの販促費用は代金に含まれてる訳だから宣伝が多額なら当然割高になるのも同感。 でもそれを補って余るほどの大量生産...詳細


[21076269] リアアンダーディフューザーとSTIリアアンダースポイラー

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/07/28 07:55:29(最終返信:2017/07/28 22:42:52)

[21076269]...全然問題ありませんでした。(笑) 担当さん曰く、リアディフューザーは、D型からのオプションとの事で、カタログ写真と販促用iPadのシュミレーター画像しかありませんでした。 ただ、画像を見ると凄く樹脂っぽい色なんですが...詳細


[20942219] D型ブレーキ強化について

 (自動車(本体) > スバル > WRX STI)
2017/06/04 21:49:41(最終返信:2017/07/25 19:45:31)

[20942219]...s/fa/c8/j/o0480036013987921563.jpg?caw=800) ってこんな販促品が有ること知って、早速ディーラーの営業にメールしたら人気で早々に無くなったみたいです、残念。 ラリラリタ...詳細


[21047939] 見積もり

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/07/16 18:19:26(最終返信:2017/07/23 04:09:45)

[21047939]...>LEDライナーは、・・・ 良いご判断と思います。充分ご検討になさってくだ さい。 ナビパックだけではなく、販促キャンペーンは、 スバルのサイトで確認できますし、新聞の折り込み チラシで公告されます。 最後に切るカードとして...詳細


[20995110] やはり廃番か?

 (自動車(本体) > ホンダ > JADE (ジェイド))
2017/06/25 16:52:34(最終返信:2017/07/15 08:11:30)

[20995110]...へそ曲がりな私は本当にうれしいです。 特に、RSは非常に良い車なのに販売時期の見誤りや宣伝方法など、完全な販促手法のミスが最大要因と思います。 このまま、知る人ぞ知る幻のハンドリングカーとなってくれたら最高です...詳細


[20973163] B型でアイサイト・ツーリングアシストは搭載されるか?

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ)
2017/06/16 23:56:29(最終返信:2017/07/09 08:52:48)

[20973163]...→ フォレスター 新型 → XV C型 → インプレッサ C型 となり、車両価格の高い順に並んで、販促的にも展開し易い感じ(?)になります。 なお、車両価格が売りのインプレッサに搭載するとコストアップの懸念がありますが...詳細


[20783048] 今日のD型情報

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/03/31 22:49:51(最終返信:2017/06/20 12:46:58)

[20783048]...で走りたくて先行予約を入れた次第です。 ここで気になったのですが、セールスマンから薄っぺらな販促用のカタログみたいなものを商談時に見せてもらいましたが、 「社外秘ということで渡すことは出来ない・...詳細


[20978342] リヤセンターコンソールボックス

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/06/18 22:35:08(最終返信:2017/06/19 05:42:03)

[20978342]...リヤセンターコンソールの大きさ、たて×横、〇〇cm×〇〇cm教えて下さい。プリウス50の108ピースのパズル販促品が入らないかと?納車に向かってパズルを作っています。 >19640000さん トヨタの公式HPに記載があります...詳細


[20945902] 前期 下取り価格

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド)
2017/06/06 13:10:42(最終返信:2017/06/13 10:24:07)

[20945902]...週末に地元のDにて販促書類見てきました。 生産開始 8/28 発売日 9/12 プラド発表会 9/30〜10/1 以上決定事項!! 受注開始については...詳細


[20939662] 一番安い1.6iは有りでしょうか?

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/06/03 22:09:23(最終返信:2017/06/10 01:10:55)

[20939662]...プラスチッキーというか・・・ で、CMが頻繁に放送される前に契約してしまう 作戦をとり、 尚且つ、販促キャンペーンの発表を確認しての タイミングです。 登録後に、3万円分の商品券が頂けます。 オプション代...詳細