番号 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 番号 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"番号"を検索した結果 9585件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21184667] P10LITE サファイアブルー インジケター 色 問題

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/10 12:07:44(最終返信:2017/09/26 00:56:44)

[21184667]...「電源関連の事なので今後のトラブルへの対策として記録を残しておいて欲しい」 と伝えたところ、ハードウェア部門への番号を案内され、そこに連絡して欲しいとのことでした。 昨日は時間外(〜20時)でしたので、今日時間を見つけて連絡してみようかと思います...詳細


[21225161] ソフトウェアアップデート後の挙動

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/09/24 18:11:58(最終返信:2017/09/25 23:49:29)

[21225161]...ビルド番号:PRA-LX2C635B170 アップデート後、AmazonAppsからインストールしたアプリが使えなくなりました。 アプリストアのインストールとサインインを促す表示が出ますが、アプリストアはずっと入れたままですし...詳細


[21224851] 4.7を買って後悔、5.5に買い換えるには?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 Plus 64GB au)
2017/09/24 15:47:59(最終返信:2017/09/25 23:20:14)

[21224851]...000円と新しい端末代金以外に何かかかるのでしょうか? あと、auでiphone8plus256を2回線目として、新しい番号で新規契約し、その回線をすぐ解約、いまのSIMを8plusに入れて、7は売却、というのは可能でしょうか...詳細


[21181541] 初期不良???

 (スマートフォン > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー)
2017/09/09 09:40:40(最終返信:2017/09/25 21:48:08)

[21181541]... 今回修理に出す際、Lineを予備の端末に引き継ぎしたのですが、SMSで認証番号が送信されてこなかったんです… 電話で番号を受け引き継ぎはできましたが、これは端末がどうのこうのは関係なくLine側の問題なんですかね(汗)...LINE側の問題かもしれませんし、そうではないかもしれません。 こちらの解説を読まれると参考になると思います。 LINE認証番号メールが届かない時の原因と対処方法ってどうするの? https://startupsns.com/how2sms-receive-423...詳細


[20665640] 銀座カスタマーサービスセンターの対応に関して

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 SIMフリー)
2017/02/17 09:29:09(最終返信:2017/09/25 20:56:14)

[20665640]...ないと言われた。事前に在庫確認してから行かないと無駄足になる。 コールセンターの番号しか公開されていないが、銀座の番号は03-6632-9520のようです。 結局当日は預けて帰り、翌日15時までに、納...詳細


[21223334] 解約済みのSIMカードでもアクティベート出来ますか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 64GB SIMフリー)
2017/09/24 00:11:42(最終返信:2017/09/25 19:08:23)

[21223334]...最悪でも例えばアマゾンなどで売っているプリペイドのSIMを使ってアクティベートもできると思います。 >柊 朱音さん 書込番号:21219308 西園寺公達さんがSIMフリーでお試しになってますが ダメだったようでSIM交換に行ったようです...詳細


[21198950] IP電話番号を自動で使い分ける方法

 (スマートフォン)
2017/09/15 15:19:26(最終返信:2017/09/25 15:12:01)

[21198950]... これを、例えば 050-5540- から始まる番号へは 050plusの電話番号から 050-7136- から始まる番号へは Fusionの電話番号から 発信する、という方法を何らかのアプリを使って実現すること...関係ないアプリに勝手に使われるとか無理だと思いますが CSipSimpleなどのアプリで出来るような記事を見たのですが 対象の番号が多くなると設定がどうなるのかと思って質問させていただきました。 確かにクレジットカードの問題がありますね...詳細


[21220446] SIMロック解除済の未使用品について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/09/22 22:52:40(最終返信:2017/09/25 14:28:12)

[21220446]...? 今使っている日本の電話番号と、これからもらう韓国の電話番号を1つのスマホで着信するって不可能ですよね? 韓国にいても日本からの電話に出たい場合は(今使っている電話番号にかけてきてくれた人の電話に出たい場合は)...galaxyシリーズが好きなのでfeelがダメならs7かs8を買おうかと思っています。 追記です。電話番号保管以外だとwith uが一番安く維持できるので、できればfeelを買いたいんですが、例えばfee...詳細


[21227408] ガラケー通話し放題割を適用して、DSDSでの通話

 (スマートフォン)
2017/09/25 14:15:57(最終返信:2017/09/25 14:15:57)

[21227408]...上記とは別の回線で、2年前にauでiphoneを購入し、2年間寝かせていた回線が10月で更新付きを迎え、 この番号を生かしておきたいので、方法を考えています。 ソフトバンクのガラケー通話し放題割の対象機種を契約し...詳細


[21209822] 半分以上の通話が受け取れず解約したいですが…

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/09/18 23:54:14(最終返信:2017/09/25 12:35:38)

[21209822]...のことでした。 管理番号は社内では持っているようでした。今回の問い合わせ番号は教えてもらえました。聞けば教えてもらえると思います。 メールのフッタの後ろにある番号は、問い合わせ番号とは違っていました。...りました。 これがひょっとしたら管理番号の可能性はあります。 受付完了時の自動応答メールには、問い合わせ内容の引用や管理番号の記載はありませんでした。 2回...//blg.freetel.jp/news/21180.html >RAIJIN(ビルド番号「FREETEL_FTJ162E_20170107」)向けのソフトウェアアップデート配信...詳細


[21223347] 処理速度が遅い

 (スマートフォン > 富士通 > arrows Be F-05J docomo)
2017/09/24 00:18:29(最終返信:2017/09/25 09:21:30)

[21223347]...webで検索して、操作していると、画面が変わるタイムラグによって、 前画面でタップした箇所が無効で、次画面の電話番号発信ボタンが有効になってしまう。 3回経験。おまけに発信の終了ボタンがなかなか出てこない、最悪10コール位鳴らしてしまった...詳細


[21226150] ワイモバイルからガラケー番号移行で月々いくらぐらいですか?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SoftBank)
2017/09/25 00:01:06(最終返信:2017/09/25 00:01:06)

[21226150]...教えてください。...詳細


[21221913] イヤホンjabra miniをbluetooth接続できない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/23 13:42:24(最終返信:2017/09/24 22:12:59)

[21221913]...テスト通話してみましたが 同様でした。 切れたときに出る文章 マイクに問題が… というものの終わりに エラー番号?みたいなものがあって (119) と書かれています。 添付画像がないため、正確なメッセージが判断出来ませんが...詳細


[21125858] CU急遽リリース

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー)
2017/08/18 11:47:28(最終返信:2017/09/24 21:32:51)

[21125858]...CreatorsUpdateに更新されてました。 バージョン 1703 OSビルド 10.0.15063.297 ファームウェアリビジョン番号: 1028.26.117.06314 MSが公式アナウンスでリミッター解除したからかもですね^^;...詳細


[20127829] 画面が暗くなる不具合

 (スマートフォン > 京セラ > URBANO V02 au)
2016/08/19 21:55:44(最終返信:2017/09/24 19:56:45)

[20127829]...com/information/notice_mobile/update/update-20151118-01/ というかアップデート後のビルド番号を確認すると「104.1.2940」と表示されており、リンク先内容の「V101.0.2700」になっていませんでした...詳細


[21218188] 買いか否か

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/09/22 04:36:16(最終返信:2017/09/24 19:52:28)

[21218188]...2552 ※スマホやタブレットの場合はPC用に表示を切り替えるか、URL内の#以降の番号が書込番号ですので、書込番号で検索する必要があります。 雷神が9800円でも危ない感じ。 ぼくはならこれにする。volteだし...詳細


[20721663] 京セラ 最悪企業! URBANO V03 不良品!!

 (スマートフォン > 京セラ > URBANO V03 au)
2017/03/08 20:20:34(最終返信:2017/09/24 19:50:43)

[20721663]...ましてや似たニックネームまで使って。 規約読んでなかった自分が悪い。つまり単純に知らなかったからです。2台持ちの番号違い状態からずっとですから、何年前からになる事やら…。 7〜10日前位にサイトから通知がヒョツコリ来て...詳細


[21223959] LINEの利用について

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/09/24 09:34:24(最終返信:2017/09/24 17:49:40)

[21223959]...カウントとSIMは無関係です。 あくまでアカウント取得時に電話番号が必要なだけです。 (固定電話番号、FBとの紐付でもアカウント取得可能) LINEは1端末1ア...電話帳はプライベート以外) で例えば sim@の電話番号でプライベート用のLINE認証 simAの電話番号でプライベート以外のLINE認証 これできるならいい...カウントが持てる機能となります。 >sim@の電話番号でプライベート用のLINE認証 >simAの電話番号でプライベート以外のLINE認証 可能になりますね。...詳細


[21213798] 中国製スマホ、ユーザー情報を中国に送信

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/20 16:41:58(最終返信:2017/09/24 14:54:22)

[21213798]...ードで買い物をする時もどんな風に情報をとられているのかと思うと怖くて、クレジットカードの番号なんて入れられないんじゃないの? って思ってしまいます。 http://bbs.kak...ですね…。 中国当局が、私がいまどこにいて、誰と家族で誰と友達で、私のクレジットカードの番号は何番なのかなんていう、情報を、欲しがってるなんて思ってません。 まさか総理大臣や防衛...タイに対する私の真意は、 (このあと、前の方が削除されなければ) 返信 10件目, 書込番号 21214353 にあります。 >ユニコーンIIさん >モモちゃんをさがせ!さん 違...詳細


[21181088] この移動機とgalaxyS7で、迷っております!

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/09/09 02:34:43(最終返信:2017/09/24 00:52:47)

[21181088]...F-01Jを愛用していますが、至るところ日本製のこだわりを感じますね。 SuperATOKは文字変換も非常に優秀ですが、郵便番号を入力しただけで住所候補が表示される等の機能もありかなり充実したarrows専用のソフトだと思います...詳細