費用 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 費用 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"費用"を検索した結果 3431件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20912219] au Galaxy S8 SCV36、S8+ SCV35 正式発表♪

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/05/23 10:06:17(最終返信:2017/05/28 01:37:53)

[20912219]...本当にS8+のMNPの価格がこれなら、ドコモで新規契約するなら mineoのauを契約即MNPした時の費用が15000円程度なので MNP活用する方が賢そうですね。 >こびと君さん Note8設計図リークはこちら...詳細


[20921002] 修理のお薦め!

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-02H docomo)
2017/05/27 05:45:08(最終返信:2017/05/28 01:26:12)

[20921002]...リアケースを無料交換。 結果、快適です。駄目機から脱却です。 これなら長く使えそうです。 修理費用はいくらでしたか? 無料交換なので無料です。 購入後一年以内だったからかなぁ? 車で言うリコール扱いかもしれません...詳細


[20921153] 中古のiphone6を購入

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6 64GB SoftBank)
2017/05/27 08:06:06(最終返信:2017/05/27 22:05:49)

[20921153]...二年間の使用で、実質0円にまでは、成ると思います。 お店に寄っては、それ以上安いお店もありますので、月々の費用を安くする事ができるかと思います。 質問の△か○かの質問には、答えが違いますが! 何処のsimを使用されるかも詳しく書き込みをされたら...故障した時の事を考えたら、少し心配になりましたので、またIPhone 6の電池の寿命が近いと思いますので、電池交換費用をかなりお金がかかります。 各ショプで見積もりをされた方が良いのでは有りませんか? >八咫烏の鏡さん...詳細


[20918175] シークレットクーポン

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/05/25 20:48:25(最終返信:2017/05/27 14:52:34)

[20918175]...了解です(^^) >sandbagさん 料金プランというより総務省でしょう。 そのおかげで、購入費用は値上がりですよ(笑) dカードゴールドの優待クーポンでしたっけ? 使うときに券面記載の全額割引ができなくなったとかあったような...詳細


[20816327] docomoのカケホーダイライト5分プラン

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー)
2017/04/14 11:53:03(最終返信:2017/05/27 07:46:16)

[20816327]...240円+nanoSIM手続き代3,240円=合計9,720円、これも実行していない からこれ以上費用が掛かるかもしれない。  電話帳やメールは、上のスレで出てくる方法で継続できるようだ。 A 今...詳細


[20289240] タッチスクリーン不良

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 SoftBank)
2016/10/12 14:18:03(最終返信:2017/05/26 19:33:15)

[20289240]...いと思います。 修理費用はいくらかかりましたか? docomoは無償修理のようですね 保証期間内で無償修理という説明でした。 ただ電池の保証期間は1年間と言われ、電池交換には費用が掛かるのは納得いかないな...詳細


[20424917] モバイルネットワーク信号の色が赤です。 初期不良でしょうか?

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー)
2016/11/25 02:20:27(最終返信:2017/05/26 10:01:24)

[20424917]...書き込んでいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。 結局、こちらの過失がなければ修理費用は発生しないということなので修理に出しました。 結果症状が確認されたので、基盤交換となって帰ってきました...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/05/26 08:33:06)

[20724988]...通信を永続的に行っている最中にFOMAでの着信のテストは難しい(大きなファイルをダウンロードすると費用が発生)ですが、正常に、電話優先になるはずです。 通話が終われば、通信は再開されます。 通信を永続的な状態での確認は難しいですが...レッドを立ててまで質問するようなことではないなーと思うようなことで、確認したいことなどありましたら、書きこんで頂けたらと思います。 高額な費用が発生する内容は無理ですが、それ以外で私に確認可能なことでしたら確認します。 購入前などの情報として利用して頂けたらと思います^^...詳細


[20916975] 発売日直前ですが、アドバイスをお願いします

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SoftBank)
2017/05/25 10:25:06(最終返信:2017/05/26 00:39:36)

[20916975]...関しても、1万円程安く購入できると、思われているようですが、二年間の使用料と、買い換える費用を計算したら、本当にお得でしょうか? 先ずは、小型の充電器を持たれて、ゆっくりと考えら...が有るかを確認します。 もしもクーポンがあれば、それで再度SoftBankでの端末購入費用が、安くなった分で、月々の経費を計算して、決定すると思います。 また、ドコモで購入する...器を二台購入しました。 家族割引で、一台1万円程の割引も適応されました。 結果掛かった費用は、事務手数料の2千円が二台分だけでした。 半年後に、機種変更をした時に、下取りとたま...詳細


[20901155] g07+の購入を考えております

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/05/18 15:59:02(最終返信:2017/05/25 20:52:00)

[20901155]...かっている)を解除する必要があります。 >端末側の「ICカードロッククリア」には2000円の手続き費用がかかります。 >https://www.au.com/support/faq/view.k1112050657/...詳細


[20895980] ドコモ 2017夏モデル発表会

 (スマートフォン)
2017/05/16 10:14:59(最終返信:2017/05/24 21:20:01)

[20895980]...Bronze Pinkが投入されないのは残念です。 HTC U11やLG G6も出なかったので、購入費用節約にはなりましたが(笑) サムスン以外は、冬モデルに期待したいと思います。 取り外し可能なんですね...詳細


[20854231] 価格コムから契約でUQモバイル無いですね

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/04/29 14:57:17(最終返信:2017/05/23 21:59:56)

[20854231]...ネットで見てみると〜〜キャッシュバックとかも機種をnovaで考えると無いですね〜。 あっても初期費用にnovaの代金と初期費用払うパターンですね。 これだったら、正規UQモバイルオンラインで買うほうが安心なのでしょうか...10,000円キャッシュバック」実施中! (2017年5月31日まで) これのがよくない? 初期費用500円+送料だし >そうなんですか安心しました。 >通知ランプが無いのですか? どの機種についての質問かは分かりませんが...詳細


[20871963] 格安スマホへの買い換え。機種が決まらない

 (スマートフォン)
2017/05/06 17:44:55(最終返信:2017/05/23 21:54:46)

[20871963]...plus」月額無料) 本体代金が一括払いか22.800円(simカード初期費用を含む) 分割払いが月額950円×24で、別途simカード初期費用3.000円掛かるそうです。 日本製で、SHARPと富士通以外では...詳細


[20901493] simカード無しでもlineは使えますか?

 (スマートフォン > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー)
2017/05/18 18:57:27(最終返信:2017/05/23 19:32:11)

[20901493]...LINEメインならLINEモバイルで、と言う事も考えられますが https://mobile.line.me 費用対効果が0SIMより有るかどうかは人それぞれで評価変わります あとはSNS関連運用が安いFreetelシム...詳細


[20903798] 本体ソケット(電源コード)の接触不良

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Go SIMフリー)
2017/05/19 19:56:56(最終返信:2017/05/22 18:46:10)

[20903798]...正確な金額は、実際に見積もりに出さないと分かりませんが、 Yahooで「Zenfone go USB修理費用」で検索すると、別のZenFoneのUSB修理についての情報がありました。 サブボード(おそらくUSBポート周辺のことと推測)が2000円...詳細


[20906933] iPhone6 不具合で見てもらったら動作不良になりました。

 (スマートフォン)
2017/05/21 05:46:02(最終返信:2017/05/22 07:45:13)

[20906933]...兼用できる場合も有ります。 修理に関しては、アップルのの保証を付けているか?auの保証が付いているかで、修理費用が変わります。 MNPでをするならば、iPhone6sまたは、iPhone7を購入する事に成ると思います...詳細


[20876804] センサーが滅茶苦茶に動く。

 (スマートフォン > 京セラ > URBANO V02 au)
2017/05/08 15:33:40(最終返信:2017/05/21 21:36:55)

[20876804]...e7の見積もりをして貰ってください。 実質価格は、多分殆ど費用がかからないと思います。 月々のサポート費用がありますので…それと、これからの事を考えたら、防水とかも...ipone6sとipone7の事でたずねました。 初期費用の事も含めて、質問をしたところ! auでの初期費用は、分からないが、殆どが金額的にもにていると言われまし...からずーっと機種変しようと思い続けたままですが。 >みきゃんさんへ、auのショップで修理費用の見積りをお願いしてからでも、良いのではありませんか? 機種変更をするにしても、修理費と...詳細


[20884074] iPhoneに機種変するためには?!

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB au)
2017/05/11 15:04:53(最終返信:2017/05/21 21:30:28)

[20884074]...どうもありがとうございますm(__)m >みきゃんさん はじめまして。 iPhoneにするなら格安スマホでも3キャリアでも費用はあまり変わらないと思います。 3キャリアのいずれかにMNPしてから2年後に格安スマホにいくのがお得かもしれませんね...詳細


[20163990] タッチパネル不良

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 SOL26 au)
2016/09/02 11:25:25(最終返信:2017/05/21 15:17:37)

[20163990]...u契約はなくwifi使用です auショップにて見積り依頼しましたら一台約4万円ほど修理費用がかかるとの事で保留中です 使用頻度は少なく外部損傷も無い状態で保証は切れましたが全て...にてKDDIお客様センターに問い合わせた回答が電話にてありました 一部内部腐食もあり修理費用34000円、48000円実費にてかかるとの事です 回答内容を書面にて送って貰うこと拒否...した sonyは不具合状況把握して対策してると思われますが 不具合を認めてしまうと膨大な費用がかかる為 大事にならないかぎり認めないのではないでしょうか >blue.1さん 先日...詳細


[20891637] docomoのXperiaZ5→auのXperiaXZへMNP検討しています。

 (スマートフォン)
2017/05/14 15:12:24(最終返信:2017/05/21 00:47:43)

[20891637]...XZsも候補に入れられたら如何ですか? 乗り換えで安く購入するのに、インターネットでauのクーポンを手に入れる事ができたら、購入費用が安くなります。 アプリが多いと気にされているならば、RAM 4GのXperia XZsがおすすめだと思います...詳細