認識 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 認識 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"認識"を検索した結果 4636件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20889130] サポートからの二転三転する回答、最期はルーターとの相性問題

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/05/13 15:49:55(最終返信:2017/05/25 07:11:37)

[20889130]...そのように回答されるべきです。 「今後ソフトウエアアップデートを行う」とまで言われたからには、検証の結果メーカーも不具合を認識している、とその時点では信じていました。 またAの時点でテスト環境及び結果を教えてくださいと伝えていましたが...詳細


[20904896] SDHCまでしか対応していない?

 (タブレットPC > ECS > LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/32-W10J)
2017/05/20 08:25:29(最終返信:2017/05/24 22:24:02)

[20904896]...。 うちで持っている別メーカーのタブレットPCだと最大32GBで64GBのmicroSDを挿して認識しました(一応SDXC対応の表記のある2013年製)。 自分も気になったので動作確認を・・・ サンディスクと東芝(一応SDXC)の64GB...詳細


[20915550] マグネットのない手帳型ケース

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/05/24 18:41:09(最終返信:2017/05/24 22:17:33)

[20915550]...ンパスは使い物になりませんでしたし他の機種についてもマグネットケースでコンパスは使い物にならないと認識しております。 一時的に修正てまきてもすぐ狂うなど。。 ...詳細


[20110325] WindowsなのかHPなのか問題がいっぱい

 (タブレットPC > HP > Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデル)
2016/08/12 22:03:19(最終返信:2017/05/24 20:24:36)

[20110325]...確認すると「指紋は登録されてます」とされてるが、ログイン時には認識率が低い。使えない時がが有り使用不能なのか使用可能なのか判別ができない。10年前の他メーカーのPCでは認識率高かったのですが。 また、そのセキュリティソフトの操作...ペンホルダーが2つ付属してます。1つ目が1週間でもげました。>何なの?馬鹿にしてんの?2個付属って事はその事は認識してるの? ペンが必要かと問われれば不要と答えます。手書きする人は極少数だと思えます。声の大きな少...詳細


[20912399] 格安SIM利用中のアップデートについて

 (タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo)
2017/05/23 11:53:55(最終返信:2017/05/23 18:56:33)

[20912399]...サポセンやDSに問い合わせ時にも尋ねましたが、追加で出せますよ?との回答だったので ロック解除してない格安SIMだと、認識が上手く出来ないのかも??と思っています。 SIMフリーのiPhoneとかだとあらかじめいくつかのAPNが表示されると思っていたのですが…...詳細


[20910050] exFATは認識しますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/05/22 11:28:00(最終返信:2017/05/23 06:07:16)

[20910050]...Zenfone maxも使用していますがexFATにフォーマットしたSDカードは認識しましたがMediaPad M1 8.0(LTE)では認識しませんでした。 可能ならば買い換えたいと思っていますのでよろしくお願いします...確認に用いたマイクロSDXCカードはパナソニックのRP-SMGB64GJKで勿論exFATです。結果として問題無く認識されております。スクショを添付しますのでご確認下さい。 ...詳細


[20908263] biosで外付けssd hdd認識しない

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/05/21 17:37:49(最終返信:2017/05/22 19:45:48)

[20908263]...付きのやつでもダメでした。 usbメモリは、認識します。microSDはダメです。 このpcでは、外付けssdは、認識しないのでしょうか? ・Windows 10...ssdを起動ディスクにしたいのですが、biosで認識されていません。 ssdは外付けケースに入れています。ssdをHDDに変えてもbiosに...USB1本の物)SSDでやっていたのですが、ubuntu17.04ライブ起動時、SSDが認識せず、SSD抜き差しするとフリーズする状態でした。 なので、簡易の?(SATAケーブルつ...詳細


[20905255] microSDカードは何GBまで対応でしょうか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/05/20 11:35:50(最終返信:2017/05/21 09:41:37)

[20905255]...回答ありがとうございます オークションで「認識しなくてもノークレ」という危険な格安128GBを購入して試して見たら一応 認識はしました。が、やはり危険な分 すぐに認識不可になりました。高値なSDカードなので一応...高値なSDカードなので一応 格安で 実験して認識はしたので本物128GBを購入してみたいとおもいます。 BAは最初に回答下さったキハ65さんに致します。 ありがとうございました...詳細


[20569952] microSDXCカードについて

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM)
2017/01/15 00:40:55(最終返信:2017/05/16 19:33:09)

[20569952]...高クロック)では認識出来ない可能性がありますね? 貴重なご意見ありがとうございました。 すみません!!!!! フォーマットをやり直したら、認識しました!!!!...FAM】に挿して、電源を入れると、 「対応していないSDカードです」 という表示が出て、認識できませんでした。 かつをぶりさん Samsung microSDXCカード 128G...思っていたのに、不可能ですね、、、、 かつをぶりさん FAT32ですか。exFATでは認識しないと言う事ですね。現在使用中の(タブレットで)microSDXCカードは、exFAT...詳細


[20773081] SDカード壊れました

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/03/28 07:59:34(最終返信:2017/05/13 22:39:52)

[20773081]...32GBのSDですが、何も認識しなくなりました。 このSDは、カメラ → カーナビ → メディアパッドM3 と使ってきました。 フォーマットもして使ったのですが、酷使したのか。 別のPCに入れても何も認識しませんん。...使っていたマイクロSDカード壊れました。類似事例ありますか? どう壊れたのですか? SDカードが物理的に破損したのか、認識するけど読み書きできないのか 単に壊れたでは分かりませんね まぁ、サンディスクの128GBを使用していますが...詳細


[20883389] 外付けHDを接続できますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M)
2017/05/11 07:36:02(最終返信:2017/05/13 17:04:41)

[20883389]...素早いレス、ありがとうございました。 携帯性は悪いですが、AC電源供給方式の3.5インチ USB HDDが認識したら、使えるのではばないでしょうか。 キハ65さん 重ね重ね、アドバイス有難うございました。...詳細


[20885755] 生体認証について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA)
2017/05/12 07:41:37(最終返信:2017/05/13 09:27:32)

[20885755]...便利ですよ。 ALIENWARE14に入っていたFast Accessも使っていますが、それよりも認識率・認識スピードとも良いと思います。 ヨネPさん コメントありがとうございます。 顔認証については、あまり話題にはのぼらないのでどうなんだろうと思ってました...詳細


[20880849] 使用可能な代用電源ケーブルについて

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR3-00014)
2017/05/10 02:10:16(最終返信:2017/05/13 00:41:18)

[20880849]...手元にある色々なアダプターの電源ケーブルを見てみましたが、surfaceの物は独特な物なのですね。改めて認識しました。充電ケーブルにせよ汎用性のある物にしてくれれば……ね。 >papic0さん それも違います...詳細


[20849708] キーボードとマウスをつないでみました

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/27 17:16:42(最終返信:2017/05/10 21:46:09)

[20849708]...マウスが正常に認識され”接続”も完了。 認識されたBSMBB21Sの設 定で”入力デバイス”を選択。 この状態でマウスカーソルが表示 されず。 MacbookAirでは問題な く認識し動作もOK。...Bluetoothマウスがされず困っていたので実績の情報はありがたいです。 Bluetooth3.0のマウスで認識せず、Bluetoothバージョンの問題と思い Bluetooth4.0/4.1対応のマウスも購入し試しましたが現象変わらずでした...詳細


[20471052] bluetoothマウスが使えないのです・・・

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2016/12/10 14:39:48(最終返信:2017/05/10 13:05:43)

[20471052]...ご指摘のありました項目を見ますとすでに『入力デバイスとして設定されています」と表示されており、マウスとしては認識されているようなのです。だったらポインタも表示してくれると嬉しいのですが・・・ >kkkkm1211さん...私もなかなか解決策がなくて半ばあきらめていたのですが先日システムの更新があって、それ以来問題なくマウスを認識するようになりました。 みなさまいろいろ御指南いただきまして誠にありがとうございました。...詳細


[20879681] オープンセールで

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリー)
2017/05/09 18:36:05(最終返信:2017/05/09 18:36:05)

[20879681]...Surface2を\6,980-(税抜)で購入しました 家に帰ってセットアップをしていると、バッテリーが認識しない・充電しない、 windows updateでファームウェアが入らない初期不良に当たりました...詳細


[20875528] イヤホンジャックの接触不良

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2017/05/07 22:49:01(最終返信:2017/05/08 01:25:24)

[20875528]...イヤホンなどは普通に認識し、ステータスバーにアイコンも出るのですが、車のステレオミニプラグに対しては一度で認識してくれません。 浅く差し込み認識したら奥へ入れるという手段で利用しているのですが、ジャックの不具合などある人はいらっしゃいますか...詳細


[20868791] タッチパネル感度は本当に鈍いのですか?

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2017/05/05 12:34:33(最終返信:2017/05/06 22:27:16)

[20868791]...線や円弧は滑らかなのですが、描画が指先の動きより遅れるので、違和感があります。 お絵かき、ゲーム、手書き認識には、あまり向いた機種とは言えないでしょう。それ用途なら、デジタイザ対応のT100CHIのが良いです(T100HAは解像度がだいぶ落ちるので勧めない)...詳細


[20871361] 時々キーボードが無反応になる件について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/05/06 13:21:21(最終返信:2017/05/06 19:14:12)

[20871361]...タッチパネルの誤動作が起きる個体も多いようです。 過去スレからの引用です。 >変更点 >キーボード認識不良、スピーカ音質、マイクロSDの飛び出し、など前機種で不満として挙がっていた内容が改善されたのか不明で気になるところです...詳細


[20842312] 新しいAPNの設定

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/24 16:38:57(最終返信:2017/05/04 16:53:24)

[20842312].../J0000019021/SortID=20052600/ Y!mobileのSIMカードは認識できていますか? 設定→デュアルカード管理、で確認できます。 もし、認識できていないようでしたら、一旦、電源を落としてから、SIMカードのスロットへの挿入を確認した...来月早々に乗り換えますのでまた報告しますね。 >鬼の爪さん まだ YモバのSIMは入れておりません。 SIMが認識してないと新しいAPNは設定できないのですね・・・ 何となく分かったような・・ でも、プリセットのAPNは保存出来ていますよね〜〜...詳細