認識 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 認識 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"認識"を検索した結果 11799件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21075963] ポケモンgoプラスを認識できません

 (スマートフォン > シャープ > Android One X1 ワイモバイル)
2017/07/28 00:41:22(最終返信:2017/07/28 01:12:30)

[21075963]...私のやり方が悪いのか、ポケモンgoプラスを認識できません。以前のスマホでは認識出来ていたので、goプラスに問題はないはずなのですが 解決しました、goプラス側のペアリングの解除が出来ていなかったでした...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/07/28 00:47:39)

[20971628]...程度の認識でしかおりませんが、FeliCaをよく使われるユーザーさんにとっては大きな変化の一つですよね。 初めて前面に移動したXPの受け売りは"背面でも認識するよ...ければ、現金一括購入即日解除可能かと認識してました、 > SIMロック解除出来ると使用用途が広がるので、 今晩は。私もその認識だったのですが、やたらと注釈が多くて...SIMロック解除出来る様になります、割賦や購サポでなければ、現金一括購入即日解除可能かと認識してました、SIMロック解除出来ると使用用途が広がるので、私もiPhoneしかSIMロッ...詳細


[20633213] 皆さんテザリングでPCに繋がりますか?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo)
2017/02/05 20:15:34(最終返信:2017/07/27 23:01:09)

[20633213]...す。 スマホには接続先に自分のPCが表示されています。 PCのWIFIにもandroidAPと出て認識していると思うのですけど・・・ どうしたら繋がるようになるでしょうか? SIMはBIGLOBE SIMです...詳細


[20971674] みちびきQZSSとガリレオの受信を確認できました

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/16 12:29:01(最終返信:2017/07/27 22:55:34)

[20971674]...マーク付きです。まだAzElは不正常です。 S8やS8+で受信して確認して頂ければQZS-2?を正しく認識されるのではないかと思っています。S8やS8+をお持ちの方々が受信確認された結果をアップして頂ければ...詳細


[21074925] K9メール

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo)
2017/07/27 17:22:39(最終返信:2017/07/27 20:56:13)

[21074925]...今までは普通にできていたyahooメールの受信がここ何日か認識に失敗しましたと表示されるんですが原因は何でしょうか? Gmailや他のメールは大丈夫です。 『今までは普通にできていたyahooメールの受信がここ何日か認識に失敗しましたと表示されるんですが原因は何でしょうか...詳細


[21074915] M03へWindows7からUSBで音楽をうつせない。。。

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M03 SIMフリー)
2017/07/27 17:18:54(最終返信:2017/07/27 18:37:31)

[21074915]...助けてくれる方 いらっしゃいませんか? 前はSHL23です。 SHL23はUSBケーブルでつなぐと、PCが認識したので、ケーブルの問題ではないと思います。(送受信・充電の2WAYです) デバイスマネージャーを見ると...デバイスマネージャーを見ると、MTPに黄色△があります。 (ちなみにM03をPTPモードにすると、PCは認識します) https://www.fmworld.net/product/phone/fj/faq/m03/faqno_175...詳細


[20372892] 改札でパスコード要求された

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2016/11/08 08:52:32(最終返信:2017/07/27 12:46:38)

[20372892]...にしたらSuicaで認識してくれました。 その日以降公共交通機関は使用してないので他は試していません。 スリープでも認識してくれるのはわかってますが、逆にスリープじゃないと認識しないのは正常でしょ... iPhoneの場合は上の部分をそっとかざすだけでよい。(認識はかなり良好、Androidをかざすより認識しやすいかも) 物品を買うときもほとんどただかざすだけ、...始まった頃は時間が経ったり、指が乾燥する季節になったりするとよく認識しませんでしたが、6からは認識も向上し、6sからはロック画面の通知を確認する暇もなく、指を置い...詳細


[21051772] OKグーグルで応答音声が出ません

 (スマートフォン > シャープ > Android One X1 ワイモバイル)
2017/07/18 06:24:03(最終返信:2017/07/27 08:01:31)

[21051772]...>>OKグーグルに応答はするのですが、音声が出ません。 「OKグーグル」は、ミミ二世のパパ さんの声なんですか? 声を認識してロックを解除したりできるって事は、グーグルアカウントと声の紐づけができるって事のような。 つまり...私の端末もGoogleアシスタント使えなくなりました。 この先どうなるのでしょう?楽しみです! 再追記 「OK Google」を認識させて、日本語をダウンロード(スミマセン。何処のメニューからダウンロードしたか失念) したら「Googleアシスタント」復活しました...詳細


[20962344] 税込価格 \22,464

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SH-M04-A SIMフリー)
2017/06/12 18:38:17(最終返信:2017/07/27 01:05:51)

[20962344]...既存のアプリはグーグルを介してM-04に移行できること。 ・OCNモバイルSIMを挿入すると、勝手に認識してくれるので面倒な設定をしなくてもすぐに通信できます。 (とりあえず、モバイルネットワークのAPNはOCNにチェックを入れましたが)... >あいあさん ご指摘通りでした。UQのお試しSIM(nano SIM)を挿してもKDDIとしては認識すれども 電波アンテナはXでした。ちなみにこれには、大きさ的にUQのマルチSIMは入りません。 >こるでりあさん...詳細


[20970463] 料金節約の方法として、この考えで良いでしょうか?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー)
2017/06/15 22:30:36(最終返信:2017/07/26 23:18:21)

[20970463]...(>_<)  >hanshin1さん ご報告いただきありがとうございます。 受信側はキャリアメールと認識したのでしょうか?という点が気になります。 さらに質問ですみません、DOCOMO携帯 のメールではCC...私自身(au)と息子(au)と、息子の嫁(ソフトバンク)と妹(ドコモ)です。 受信側はキャリアメールと認識したのかと思います。 私は、auガラケーですが、auスマホの時も今も、CC BCC で30件ほど同報メール送れています...詳細


[21063368] 再起動を繰り返す

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/07/22 23:33:14(最終返信:2017/07/26 20:30:14)

[21063368]...U3ではなくU1の低速なカードのようですよ。 >また本機に対応したものでしょうか? 単に動作を確認しただけ(認識するか程度)と思われます。 200GBのデータを書き込んで、その書き込んだデータが元のデータと完全に一致することまで確認したという情報でもあれば...>UHS-Iの記載すら無い625では90MB/sのカードは必要が無いのかもしれません。 記載されている「SD 3.0」はUHS-Iという認識で良いとは思います。 https://kb-jp.sandisk.com/app/answers/...詳細


[21069845] SDHCカードを認識しない

 (スマートフォン > ZTE > AXON mini SIMフリー)
2017/07/25 12:59:31(最終返信:2017/07/26 13:18:15)

[21069845]...連絡先等を移動しようと32GBのMicroSDHCを入れ替えましたが認識しません 手持ちの16GBも同様に認識しません ためしに2GBのものを入れたところあっさり認識しました サポートにメールで問い合わせたところ 「弊社製品をご愛顧賜り誠...」 とのことでした 大変でしたね。 参考までに認識しないSDカードのメーカー名、型番等がありましたら、書き込みくだされば幸いです。 あわせて認識した物もお願いいたします。 お時間のあるときで結構ですので…...詳細


[20986975] 新ファームウエアを7月上旬に(再投稿)

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/06/22 14:11:28(最終返信:2017/07/26 12:39:25)

[20986975]...普通にRAIJIN単独でテザリングをONにするとほぼ100%14chです。これが1ch〜11ch位にあれば他のPCでも認識するんでしょうが、11〜14chでは端末によっては認識できないものが多いです。これはファームウェアで改善できるもんだだと思っています...詳細


[21069069] ホームボタン

 (スマートフォン > HTC > HTC U11 HTV33 au)
2017/07/25 02:41:55(最終返信:2017/07/26 01:33:02)

[21069069]...初期不良が認められるかわかりませんが、修理に出された方が良いと思いますが。 無理に押し込まなくても認識しますので、押し込む必要はありません。 ボタンではないので、よろしくお願いいたします。 返信ありがとうございます...詳細


[21065944] USBDACの使用可否について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/07/23 22:19:15(最終返信:2017/07/26 00:46:03)

[21065944]...無駄な書き込みはなくなると思います。 店頭で試しただけですが 手持ちのifi Audio製USB DACは認識しませんでした そもそも汎用のUSB Audio Classドライバ自体対応していないのかもしれません...liteを持っていますが これもUSBメモリなどは問題なく使用できるのですが USB DACは一切認識せずHF PlayerやUSB Player PRO等アプリ内にドライバを内包した物を使っても スレ主様が見た報告同様...詳細


[20950843] SDカードエラー

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SOV35 au)
2017/06/08 12:37:52(最終返信:2017/07/26 00:27:33)

[20950843]...ん」と表示され、カメラが起動しないときがあります。 標準カメラアプリを再起動すれば普通に認識して撮影できるのですが、同じような現象の方はいらっしゃいませんか? 使用しているSDカー...題。 ASDカードの故障。 B本体の初期不良。 @の場合 Z5の使用時に、SDカードの認識不良がありました。 SONY製のSDカードで、メーカー交換品の新品でした。 auショップ...て言われました。 Aの場合 SDカードは消耗品です。 物によっては、1年持ちません。 認識できる内に、バックアップを取る事を勧めます。 (多分、違うと思いますが…。) Bの場合...詳細


[20936896] iPhone圧勝

 (スマートフォン > APPLE)
2017/06/02 18:31:09(最終返信:2017/07/25 23:11:49)

[20936896]...世界では貧困層が多く日本はお金に余裕のある富裕層が多いと言うことでしょうか? Android = 安い の認識は間違っています。 確かに、発展途上国ではその傾向があるでしょうが、 GalaxyなどはiPhoneと同等かそれ以上の価格でも売れています...詳細


[21065781] ドコモで一括購入して格安SIM(楽天モバイル)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/23 21:26:48(最終返信:2017/07/25 21:49:30)

[21065781]...SIMロック解除不要ということは解除せず、楽天モバイルのSIMカードを差して設定すれば使えるという認識でよいのでしょうか? 質問ばかりですいません。 docomoショップで購入する場合、UQ→docomoへMNPするか新規契約しかないですよ...詳細


[21059830] 背面パネルが膨らんできた

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P8lite SIMフリー)
2017/07/21 16:42:10(最終返信:2017/07/25 13:35:14)

[21059830]...バックアップの件ですが引っこ抜いた32GBのSDを認識しません 手持ちの16GBもダメでした 2GBを入れたらやっと認識しましたが・・・・・ かやのむさん、ご連絡ありがとうございます。 SDカードを認識しないと、書き込みされていますが...詳細


[20799052] 液晶ディスプレイの不具合

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/04/07 17:24:47(最終返信:2017/07/24 23:25:24)

[20799052]...皆さんスマホを何気なく使っていますが、スマホ・タブレットは機能を制限したPCそのものだということを認識してもらいたいものです。 PCを乱暴に扱いますか? 別件ですが、PCにはセキュリティソフトを入れるのに...詳細