認証 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 認証 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"認証"を検索した結果 1103件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21223590] この製品の取扱説明書(利用方法の分かるもの)を探しています

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー)
2017/09/24 05:32:51(最終返信:2017/09/25 01:36:58)

[21223590]...net/archives/2135 >jm1omhさん 早速のお返事ありがとうございます。 取扱説明書ダウンロードできました。 指紋認証はうまくいきませんでしたが、とりあえずワイファイ環境で使うため、とりあえず進めています。 今度緊急通報のみという画面になり...レビュー等のご紹介ありがとうございます。 jm1omhさんへの質問と被りますが、お願いします。 指紋認証はうまくいきませんでしたが、とりあえずワイファイ環境で使うため、とりあえず進めています。 今度緊急通報のみという画面になり...詳細


[21193035] 初めてタブレットを購入します、お勧め教えて下さい。

 (タブレットPC)
2017/09/13 13:45:22(最終返信:2017/09/24 01:18:57)

[21193035]...4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレット。 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える...詳細


[21184340] 本体充電不良の修理 上手くできました

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo)
2017/09/10 09:44:56(最終返信:2017/09/19 03:09:46)

[21184340]...(ファクトリーリセットのやり方を試しましたがそれもダメ) 指紋認証ボタン、音量ダウンボタンの2つを押しながら、電源ボタンで電源投入。? 電源の緑ランプが点灯したら、電源ボタンだけ指を離して、指紋認証ボタン、音量ダウンボタンの 2つは押しっぱなし...再度電源ボタンを押すと なんと、F-02F君が復活。 ドコモのスタート画面が出てきてスムーズに暗証認証画面まで進んだので 暗証番号を打ち込むとホーム画面が出てきて全て元通りに使えるようになりました(^_^)v...詳細


[21205896] ユーザーの切り替え

 (タブレットPC > KEIAN)
2017/09/17 20:05:47(最終返信:2017/09/18 19:53:11)

[21205896]...パスワード無しは漏えいの危険がありますね。 iPhoneではTouch IDで認証するため落としても他人に覗かれるリスクは少ないですが、このドンキのタブレットPCは安物の為、指紋認証やWindows Helloには対応してません(汗)...詳細


[21171554] 買ってよかった、めっちゃよかった。

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW)
2017/09/05 13:36:35(最終返信:2017/09/16 10:54:27)

[21171554]...z4tabを触っていた時の反応と変わりない状態でとっても満足しています。 galaxys3tab9.7も使っていますが同等に感じる? 気がします。 指紋認証も比べると反応性がいいですよ。 音はz4tab同様、ちゃちいです。 ソフトキーボードがasus fonepad7のものと一緒で...詳細


[21153363] なぜ 8インチから なのでしょうかね。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー)
2017/08/29 07:53:02(最終返信:2017/09/15 21:18:49)

[21153363]...すいです。simはフリーテルを入れようと思ってます。動きもモッサリせず、ストレスなく使えます。指紋認証も2分くらいで終わりました。女の私でもそれほど大きいと感じません。ただ、音楽のコピーは全然分からなくて苦労しましたが...詳細


[21187193] Z500KLとCPUの性能を比べて

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M)
2017/09/11 12:17:01(最終返信:2017/09/15 12:11:16)

[21187193]...それとZ500MとZ500KLだとどちらの方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。 電池パックの容量ではZ500KLの方が軍配ですが、指紋認証や戻るなどのバックライトの表示では、Z500Mの方が操作しやすいと感じています。 >いーこのおやじさん...詳細


[21193643] 画面のロック

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/09/13 18:18:11(最終返信:2017/09/13 21:16:07)

[21193643]...画面のロックですが、なしを選択したいのですが、「管理者、暗号化ポリシー、または認証情報により無効」と出ており選択できません。「認証ストレージの消去」は試しました。どうすれば画面ロックなしにできるでしょうか...「設定」→「画面ロックとパスワード」→「画面のロック」と進み、 PINからパターンに変更します。 [指紋認証を無効化]というウィンドウが出ますが続行、 適当な覚えやすいパターンを設定します。 すると、「バックアップPINの設定」になりますので...詳細


[21160476] 検討中です!

 (タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo)
2017/09/01 07:24:09(最終返信:2017/09/11 14:11:50)

[21160476]...月サポが無くなるのですか。 目が疲れにくい、という点ではf04hが良いのでは。 f-03Gと大きく違うのは虹彩認証とグリップエッジ、また操作性もかなり向上していると感じますね。 寝転んでいて目を合わせるだけで画面ロック解除できたり...詳細


[21180050] 画面ロックのパスワード解除は可能ですか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/09/08 19:51:53(最終返信:2017/09/09 21:53:03)

[21180050]...画面ロックのパスワードを入れてしまったら、パスワード「なし」を選択できなくなってしまいました。 「管理者、暗号化ポリシー、または認証情報により無効」と説明が出ています。 家の中でしか使わないので、パスワードを「なし」に戻したいです...詳細


[21133908] micro SDカードにダウンロードできない

 (タブレットPC > Huawei > dtab docomo)
2017/08/21 12:37:06(最終返信:2017/09/09 16:23:33)

[21133908]...以下のレスが付いています。 抜粋 dビデオのダウンロード保存(保存してから3時間以降)は 動画閲覧時に再度ライセンス認証をするようで、 ダウンロード保存先が変わった場合ライセンスができないしくみになっています。 こ...詳細


[21177125] マルチユーザー設定

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル)
2017/09/07 16:33:23(最終返信:2017/09/08 19:24:29)

[21177125]...マルチユーザーが使えないとweb上にあったので、アンドロイドのタブレットは、標準かと思ってました。 家族のそれぞれが指一本(指紋認証)で自分の環境で使える。子どもにも自分の環境をいじられない。 ゲストには、安心して使ってもらえる。...詳細


[21049822] 指紋認証の設定とPIN設定

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/07/17 12:37:50(最終返信:2017/09/06 17:01:46)

[21049822]...指紋認証の設定をして、指紋認証設定を完了し電源を切らない限りは、指紋認証しますが、 一度電源を切り、  また電源を入れると指紋認証の設定がされていませんと出ます。 指紋認証出来ないので、パスワ...でしょうか? この機種は所有していないので一般的な対策 ・指紋認証 1.メーカー公式の指紋認証ドライバが更新されているのでアップデートしてみる Synaptic...をクリック>高速スタートアップを有効にするのチェックを外して一度再起動 3.その後で指紋認証を再設定して電源OFF 4.電源ON後設定が保存されているようなら、2.の高速スタートア...詳細


[20912399] 格安SIM利用中のアップデートについて

 (タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo)
2017/05/23 11:53:55(最終返信:2017/09/05 09:03:06)

[20912399]...データの初期化 2.続いて、OS再設定を行う。WiFiの設定、Googleアカウントログイン、虹彩認証の設定 3.アップデート(設定→端末管理→タブレット情報→ソフトウェアアップデート→アップデートを開始)...詳細


[21144802] 画面スリープについて

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー)
2017/08/25 21:03:42(最終返信:2017/09/05 08:30:47)

[21144802]...無操作で 10秒でスリープになりとっても煩わしいです。 その度に、指紋認証操作を行いとってもめんどくさいです。 動画視聴時はスリープにはなりません。 文字入力や操作に戸惑っているほんの10秒で暗くなります...お分かりの方 教えて下さい。 とにかくスリープになりまくりで とっても煩わしいです。その都度指紋認証操作。 こんなことなら多少電池のもちが悪くてもスリープモードの時間がもっと長くてもいいです。 とっても愚痴っぽくなってしまいましたが...詳細


[21150269] セキュリティ証明書の警告について

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/08/27 22:19:42(最終返信:2017/08/28 12:28:15)

[21150269]...Yahoo サイトに貼ってあるリンクやボタンの中で、電子証明書の期限が切れていたり、電子証明書がきちんとした認証局が発行したものでないということだと思います。 危険だという警告なので、表示されることはやむを得ないと思います...詳細


[21150417] 指紋認証のシステムアプリを誤って削除した

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/08/27 23:12:12(最終返信:2017/08/28 01:04:09)

[21150417]...設定>システム>アプリと機能から名前が定かでないですがFinger printのような名前のアプリをアンインストールしました。その後指紋認証の項目が出ないので再度元に戻したいです。どうすればよいですか? Synaptics Fingerprint...詳細


[21134871] iPad Pro ホームボタンの不良?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB)
2017/08/21 20:48:27(最終返信:2017/08/22 21:03:08)

[21134871]...見て頂けましたでしょうか? これは初期不良?それか自然故障にあたりますかね... 指紋認証やホームボタンはきちんと作動はするんですよ... ただカタカタ音がするってだけで... ...ましたでしょうか? これは初期不良?それか自然故障にあたるんでしょうか... でも指紋認証やホームボタンはきちんと作動はするんですよね... ただカタカタっていう音がするってだ...頂けましたでしょうか? >>これは初期不良?それか自然故障にあたりますかね... 指紋認証やホームボタンはきちんと作動はするんですよ... ただカタカタ音がするってだけで... ...詳細


[21131920] スリープからの復帰が時々上手くいかない

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB)
2017/08/20 18:13:46(最終返信:2017/08/20 20:31:24)

[21131920]...っ暗なままでロック画面が表示されないことがあります。 詳細を述べると実は通常どおりロック画面の指紋認証(Touch ID)を無事パスしてホーム画面まで辿りついているのですが画面が表示されていないのです...詳細


[21112696] 気が付いたらWIFIが切れている…

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/08/12 23:13:20(最終返信:2017/08/18 09:20:22)

[21112696]...題名の通りです。 再接続しても「認証に問題」と出て、なかなか繋がってくれません。 ルーターを再起動すると繋がるのですが、スト...一般的な方法ですが、 BUFFALOのFAQより。 >「認証に問題」になり、インターネットに接続できません。Wi-Fiにエラーが表示され、インターネ...吊るして利用していたのですが、それが悪く、長時間そのままにするとよくWIFIが切断され、認証に問題等が表示されました。これは、親機とケーブルの接続が本体の重みで不確かなものになり、...詳細