燃費 (タイヤ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 燃費 (タイヤ)のクチコミ掲示板検索結果

"燃費"を検索した結果 2180件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.298 sec)


[21218034] タイヤ交換を考えています。アドバイスを頂ければ幸いです。

 (タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XL)
2017/09/22 01:03:22(最終返信:2017/09/22 14:56:13)

[21218034]...7 (94Y) XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性71dB ・POTENZA S001 225/45R17 94Y XL::省燃費性能E、ウエット性能A、...・Primacy 3 225/45R17 94W XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性69dB それとPilot Sport 3の225/4...す。 ・Pilot Sport 3 225/50ZR17 98Y XL:省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性71dB やはりミシュランかダンロップですね。アドバイスあ...詳細


[21213409] コンチネンタルと比べてどうですか

 (タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 215/50R17 95W)
2017/09/20 13:27:38(最終返信:2017/09/22 04:47:44)

[21213409]...ウェットに強いことぐらいでしょうか。乗り心地がよく静かであれば良いのはもちろんです。ディーゼルで燃費はかなり良いのでタイヤの違いによる燃費の差は気になりません。 少し検索してみると、2015年のBMWの装着タイヤPDFでは...詳細


[21208377] セダン車ですが

 (タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H)
2017/09/18 16:29:57(最終返信:2017/09/18 19:26:07)

[21208377]...という事でお求めの性能よりBluEarth RV-02の方をお勧めしたいです。 因みにエナセーブ EC203は価格や省燃費性能といった経済性を重視する場合に選択したいタイヤだと考えています。 スーパーアルティツァさん 早々の情報ありがとうございました...詳細


[21135736] アルファード10系にテオプラスは合いますか?

 (タイヤ > TOYO > TEO plus 205/65R16 95H)
2017/08/22 05:33:14(最終返信:2017/09/15 22:45:18)

[21135736]... ただ、ラベリングは転がり抵抗係数C、ウエットグリップ性能dですから、最近のタイヤに比較すると省燃費性能やウエット性能は見劣りします。 又、比較的柔らかいTEO plusですから多少腰砕けやフラツキを感じる可能性もありそうです...詳細


[21192183] 30プリウスのタイヤ

 (タイヤ)
2017/09/13 06:28:55(最終返信:2017/09/14 11:03:59)

[21192183]...係数はBですが、Primacy HPの省燃費性能もそれほど高くはありませんから、ADVAN dB V551に履き替えても燃費の悪化は無さそうです。 gizumoba...らいでも満足です。道路にもよるのですがロードノイズがやかましいときがあります。グリップや燃費性能もあまり下げずに静粛性をあげたいです。ヨコハマのブルーアースAE50やTOYOのプロ...さい。 これら2銘柄のタイヤの選択のポイントは下記のようになると考えています。 ・省燃費性能とライフ重視ならVEURO VE303 ・ドライ性能重視ならADVAN dB V5...詳細


[21166372] TOYOプロクセススポーツとミシュランPS4の比較について

 (タイヤ > TOYO > PROXES Sport 225/45ZR18 (95Y) XL)
2017/09/03 13:18:09(最終返信:2017/09/12 11:08:04)

[21166372]...欧州ラベリング:省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性71dB UTQG:240AA A ・Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XL 国内ラベリング:不明 欧州ラベリング:省燃費性能C、ウエット性能...リング:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性68dB UTQG:300AA A EAGLE F1 ASYMMETRIC 3を履かせてみたい理由は省燃費性能と静粛...り、EAGLE F1 ASYMMETRIC 3はプレミアムスポーツタイヤでありながら、省燃費性能も期待出来ますから、ハイブリッドのHSに履かせてみたいのです。 ただ、EAGLE ...詳細


[21172084] タイヤ選びで迷ってます

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 215/60R16 95V)
2017/09/05 18:12:30(最終返信:2017/09/08 00:47:11)

[21172084]...です。 しかし、後述する燃費への対策で規定値の10%増しぐらいで使用していますので、結果的に0.5ランクの向上に留まっています。 <燃費> これまた、静粛性に近...々な販売店などでレグノもEX20も同等と聞きました。 転がり抵抗ランクが一つ違うと約1%燃費の差があるとのコメントをする方も有りましたのでレグノもEX20と同等だろうと判断しました...かし結果は15%ぐらい悪化しました。 そこで空気圧を規定値の10%増しにしたところ、数%燃費が改善しましたが、それでもEX20と比較して10〜12%ぐらい悪化しています。 タイヤ空...詳細


[19794869] ライフ(寿命)について教えて下さい

 (タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01F 185/55R16 83V)
2016/04/17 07:10:16(最終返信:2017/09/06 08:22:29)

[19794869]... AAAなど燃費スペシャルタイヤの特徴の一つはトレッドゴムが柔らかい事です。 柔らかいと燃費が悪そうですが、抵抗なく変形し抵抗なく変形が戻るゴムの方が発熱ロスが少なく、現在の技術下では燃費とウエット性能を両立...+の省燃費性能は転がり抵抗係数AとLE MANS4 LM704やBluEarth AE-01Fよりも劣ります。 CINTURATO P1 VERDEの省燃費性能も...Km(自動車専用道路中心)で燃費が想像以上にいい。普段は少ない方向でアップダウンも多め、巡航速度も約10Km/h高めの道のりで運転燃費(レーダー探知機)をあっさり...詳細


[21171809] シエンタにエナセーブ or ブルーアース ?

 (タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 195/50R16 84V)
2017/09/05 16:00:09(最終返信:2017/09/05 22:54:09)

[21171809]...これに対してエナセーブ EC203は転がり抵抗係数AAと省燃費性能の高さが魅力のタイヤですね。 以上のようになりますが、価格、ウエット性能、省燃費性能、快適性能等の何を重視するかで購入するタイヤ銘柄を決定して下さい...詳細


[21165461] 燃費悪化

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 235/50R18 101V XL)
2017/09/03 04:30:21(最終返信:2017/09/05 01:21:17)

[21165461]...燃費を意識した走行をしても、今じゃ望むべくも無い状態です。 以前のタイヤなら燃費を意識して長距離走行をすると、カタログ燃費を10〜20%上回る燃費で走れていましたが、今のタイヤならカタログ燃費を出すのが精一杯にな...ら、燃費計を見るとアドバンdbでは10.5ぐらいの燃費が、レグノでは9.5ぐらいに悪化しました。 低燃費タイヤなので、燃費が良...より燃費が悪化するのも異常ですね。 空気圧なんかも調べてみてはどうでしょうか? 平均燃費計のリセットはしてあるでしょうか? あとメーターの燃費計で...詳細


[21110957] タイヤ交換による燃費の変化

 (タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ101 225/45R18 91W)
2017/08/12 09:45:02(最終返信:2017/08/29 09:44:52)

[21110957]...化は覚悟していましたし、納得しているのですが、体感的に燃費が一割程悪化しているように思います。 また、瞬間燃費計のメモリも、以前なら一番いい所を振り切ることが多かっ...。 >体感的に燃費が一割程悪化しているように思います。 交換してから1000kmほど走行しています。 交換後に何回か給油していると思いますが、実燃費は悪くなってい...抗係数Cに履き替えれば、燃費は2%程度悪化すると説明しています。 交換時期の問題では無いでしょうか 夏なのでエアコンの稼働率が上がって燃費が落ちている可能性もあり...詳細


[21129550] タイヤ選びのご参考にさせて下さい

 (タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 215/55R17 94V)
2017/08/19 21:14:33(最終返信:2017/08/28 22:23:44)

[21129550]...欧州ラベリング:省燃費性能E、ウエット性能C、静粛性71dB ・PROXES CF2 SUV 215/55R17 94V 国内ラベリング:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b 欧州ラベリング:省燃費性能C、ウエット性能... ただし、省燃費性能やウエット性能や静粛性は他の3銘柄に比較して見劣りします。 ・PROXES CF2 SUV コンフォート系のSUV用タイヤですから、快適性能は比較的高いです。 省燃費性能やウエット性能も...丈夫なのかなーと思い気が惹かれています。 しかし、毎日の通勤を考えるとsuv系のタイヤで燃費も良さそうなAのトーヨーPROXESのSUVもいいのかなと 思いました・・・ 【候補】...詳細


[18998660] 使い始めて1年半でタイヤの両脇がヒビだらけ。

 (タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EP150 165/55R15 75V)
2015/07/25 22:08:33(最終返信:2017/08/28 11:55:38)

[18998660]...1年目のブルーアースだって急制動かければABS働くので何とも・・・ 個人的には、エコタイヤって良く転がって燃費良くなりますが、雨の日は今まで以上に要注意と思っています。 ブルーアース使ってみて、制動ならず横方向グリップも弱いと感じました...ディラーから取替えを勧めらましたが納得できないで、半年たちましたが、まだ取替えていません! 私も不良品じゃないの!と思っます! デイズって、燃費詐称の次はタイヤ低寿命か?って あまり良い気がしません! 今後の対応は、もう少し考えてみます! 参考になりました...詳細


[21149568] タイヤ交換検討中

 (タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 215/55R17 94W)
2017/08/27 17:38:44(最終返信:2017/08/27 19:36:55)

[21149568]...EfficientGrip Performanceのラベリングは転がり抵抗係数AA、、ウエットグリップ性能aと高い省燃費性能とウエット性能も魅力です。 ただ、EfficientGrip Performanceは価格が高いという難点があります...詳細


[19730496] パイロットスポーツ3かエナジーセイバープラスか

 (タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 195/55R15 85V)
2016/03/26 15:53:43(最終返信:2017/08/27 09:36:18)

[19730496]...直進安定性、コーナリング、乗り心地、絶対的グリップ性能。 街乗りメイン、たまに高速で、距離が伸びませんので、燃費は気にしません。静粛性もそこそこで大丈夫です。 以前、前の車で履いていたパイロットスポーツ1を気に入っていました...Au&szlig;enger&auml;usch車外騒音 Kraftstoffverbrauch燃費性能 Verschlei&szlig;耐摩耗性 ADAC Urteil総合評価 の順に纏められており...詳細


[21140306] プリウスαのタイヤ

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 205/60R16 92H)
2017/08/23 22:58:35(最終返信:2017/08/26 18:25:28)

[21140306]...悪くないのであれば 燃費のよいルマンVなのかなぁと思っております。 比較対象であるデシベルとヴューロは静粛性、燃費ともに同等、 デシベルとルマンVは静粛性はルマンが若干おとるが、燃費で勝るのかなと勝手に...は205-60-16です。 まず燃費ですが、EX20と比べたら明らかに燃費が悪化してます。 夏場ですから燃費が伸びる時期ですけど、通勤や仕事に...ハマアドバンデシベルを使用しており、静粛性及び燃費に満足しております。 タイヤに求める拘りは1番が静粛性、2番が燃費です。法定速度順守程度の運転ですので、ハイグリ...詳細


[21114562] タイヤ選びのご相談(2)

 (タイヤ)
2017/08/13 19:37:51(最終返信:2017/08/24 13:42:13)

[21114562]...欧州ラベリング:省燃費性能AA、ウエット性能A、静粛性69dB ・Primacy 3 225/50R17 98Y XL 国内ラベリング:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b 欧州ラベリング:省燃費性能C、ウエット性能...TURATO P7 BLUEの欧州ラベリングの省燃費性能と静粛性に誤りがありました。 正しくは下記のように省燃費性能A、静粛性71dBです。 ・CINTURA...ップ性能a 欧州ラベリング:省燃費性能B、ウエット性能A、静粛性68dB EfficientGrip Performanceの省燃費性能はCINTURATO P7...詳細


[21111853] エコピア195/50R16からの履き替え

 (タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 195/50R16 84V)
2017/08/12 17:09:27(最終返信:2017/08/20 13:15:28)

[21111853]...ディーラーが扱うBSにこだわるなら廉価版のネクストリーならかなり安くできるでしょうがディーラーもおすすめしてきません。 基本的にタウンユースオンリーで燃費最優先でいいと思ってます。 安全運転派です。ゆっくり運転する方です。 曖昧な情報で恐縮ですがよろしくお願いします...pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=50&pdf_Spec201=16 このサイズの中で、予算内で燃費最優先なら、現在候補のエナセーブ EC203かLE MANS Vの何れかからの選択になりそうですね...詳細


[21123195] 225 45 18 のプレミアムコンフォートタイヤの中で…

 (タイヤ > TOYO > PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XL)
2017/08/17 11:16:18(最終返信:2017/08/19 21:26:41)

[21123195]...1,000円 イニシャルコストのタイヤ価格もさる事ながら、ランニングコストに影響する省燃費性・耐久性と、比較的静かな車種だけに静粛性を重視したく思います。 4銘柄の中でベストバ...に替えました。 サイズは205-60-16です。 選択基準は静粛性能、ウエット性能、燃費性能、摩耗性能の順に重視しました。 9万km走ったEX20と比べて静粛性能はほんの少し...能の向上が分かります。 乗り心地は少し向上しています。 ウエット性能は同等です。 燃費性能は同じ転がり抵抗のランクAとは思えないぐらい悪化しています。 具体的には夏場の大阪...詳細


[21125040] P-Zeroとs.drive

 (タイヤ > YOKOHAMA > S.drive 195/45R16 84W XL)
2017/08/18 00:36:13(最終返信:2017/08/19 10:13:50)

[21125040]...84V XL 欧州ラベリング:省燃費性能F、ウエット性能B、静粛性71dB UTQG:280AA A ・S.drive 195/45R16 84W XL 欧州ラベリング:省燃費性能F、ウエット性能B、静粛性73dB...静粛性73dB UTQG:300AA A つまり、P ZERO NERO GTとS.driveの省燃費性能やウエット性能は同等と言えそうです。 又、UTQGからライフ(耐摩耗性)も大差無いと言えるかもしれません...詳細