表示 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 表示 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"表示"を検索した結果 38997件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20922937] HUAWEI機種の問題なのか原因がわからない・・

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/05/27 22:53:36(最終返信:2017/05/28 02:04:02)

[20922937]...それは時間帯に関係なく出ますか?回線が混雑している時間帯に重いサイトを開こうとすると、読み込みがタィムアウトになって、表示できないこともあり得るかと思います。特にwifiで出ていないなら、回線速度が疑わしいです。 ブラウザを変えてみましょう...Firefox辺りを使ってみてください 具体的にサイトのURLを貼った方がよろしいかと。 google画像検索で大量に表示してみても発生しません。 Wi-Fiでは問題なく、使っているのが格安SIMってことなんで速度的な問題がやっぱり大きいかと…...詳細


[20922992] Chromeの表示サイトがおかしい?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SOV35 au)
2017/05/27 23:12:43(最終返信:2017/05/28 01:42:49)

[20922992]...Z3から本機種に機種変しました。 それから、上手い文章が思いつかないのですが Chromeのサイト表示がおかしいのです。 具体的にはAというサイトをChromeでみて、 一回XPERIAのホームに戻る...Chromeで今度はBというサイトを見ようと タップするの、画面がぱぱっと切り替わり?なぜか Aのサイトが表示されてしまいます。戻るを何回かタップすると目的のページが出たりします。 他機種でもこのようなことはあるのでしょうか...詳細


[20912219] au Galaxy S8 SCV36、S8+ SCV35 正式発表♪

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/05/23 10:06:17(最終返信:2017/05/28 01:37:53)

[20912219]...jp/charge/simulation/index.html ただし、一括払いが選択できない、下取り機種がiPhoneしか表示されないため、自分で計算するのが早いですね。 今現在S8シリーズは、発売日が未定のため登録されてません(おそらくauと同日になる)...詳細


[20922772] 画面が真っ暗で困っています

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo)
2017/05/27 21:50:11(最終返信:2017/05/28 00:15:15)

[20922772]...画面が真っ暗で表示されなくなってしまいました。 (こんなことあるのでしょうか?) 再起動(電源ボタンとボリューム下長押し)を試しましたが、画面真っ暗なままです。 下の右の「戻るボタン」と左の「メニューボタン」はライトがつきます...詳細


[20917155] 誰でも割と毎月割は店舗によって違いますか?

 (スマートフォン)
2017/05/25 12:28:30(最終返信:2017/05/28 00:14:05)

[20917155]...プのミスだとガッカリです…。 そういえば、頭金0(コンテンツ加入の表示は無かった)と表示されていたショップで契約しようとして、最後の最後にコンテンツ加入条件...が目を通してみました。 一度auのサイトを検索されてみられた方が、A店とB店での金額の表示の違いのヒントになるかもしれません。 この金額は、割引が適応される2年間の合計ですよね。...で不都合が生じたりしないかな?と、気になり質問させていただきました。 ショップの価格表示ミスでしょうか? いつも頭金と実質金額の項目だけ見て購入店と機種を選んでいたので、これか...詳細


[20909236] nanacoモバイルでエラーの状況

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/05/21 23:19:59(最終返信:2017/05/27 22:59:23)

[20909236]...セブンイレブンで店員やってますが普通に皆さんnanacoで買い物されていきますよー ナナコモバイル対策したかどうかはわかりませんが、エラー表示でなくなりました。 エラー表示が出ていてもお財布機能は使えるのでそれほど心配しなくても大丈夫です。アプリからの残高確認...再起動で使えるようになると、他サイトで見ていましたが、 スマホは起動に時間が掛かるので不安でした。 でも、エラー表示が出なくなったいうのが何より心強いです。 有難うございました。 >sim16さん この機種は発売日に購入して...詳細


[20919429] 最悪。何世代か前のスマフォと勘違いしたほど・・・。

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/05/26 10:44:36(最終返信:2017/05/27 22:18:31)

[20919429]...白黒で画面に映りますので心霊のようで恐ろしい。人には、見られたくない これオフに出来ますよ。 「虹彩のファインダーを表示する」のスイッチをオフにすると画面に映らなくなります。 できました。ありがとうございます。これで、堂々と...詳細


[20921153] 中古のiphone6を購入

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6 64GB SoftBank)
2017/05/27 08:06:06(最終返信:2017/05/27 22:05:49)

[20921153]...てっきり入れずに送付かと思っていました。 取り敢えずアクティベーションロック解除を自分でし、simカードを抜いたら左上にsimなし表示が出ました。 wifiがあればこれで問題なく使用出来ますか? 当方、キャリア契約なし・ポケットwifiにてネットやアプリを使用する予定です...詳細


[20912520] 再起動無限ループ 原因はSDカード?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo)
2017/05/23 12:51:21(最終返信:2017/05/27 21:50:23)

[20912520]...昨夜内部ストレージからSDカードへのデータ移行を行った後からスマホのフリーズ、アプリを終了のメッセージが表示されたりしたので再起動を行いました。 そこから再起動の無限ループが始まりました。 SDカードを抜いた状態では通常に起動する事は確認しました...これまで使用していたSDカードですが、PCで読み込み可能でした。 只、ディスクのスキャン、修復のメッセージが表示され、スキャンしようとしますが、ディスクが書き込み禁止(ロックしていない)でスキャンできませんでした...詳細


[20910079] スライド画面をスキップ

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/05/22 11:42:50(最終返信:2017/05/27 21:23:55)

[20910079]...ロックがなぜかグレー表示になっておりまして触れません。 ONの状態でグレー表示になっております。 私の知識では理解不能です。 「管理者、暗号化ポリシー、または認証情報により無効」と表示されて選択できない場...パスワード→画面のロック→なし この設定にすると、スリープ解除でスワイプなしでホームが表示されました。 本機のAndroid7で出来るかは分かりませんが。 開発者向けオプション...います。 ご案内うまくいかず最後の端末初期化にてできました。 助かりました。 なせグレー表示になったのか今後観察していきたいと思います。 毎回初期がでは疲れますからね。 これからも...詳細


[20920624] クロームでヤフーに繋いだ際の速さについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/05/26 22:44:57(最終返信:2017/05/27 19:38:54)

[20920624]...データセーバー機能がオンの場合、米国Googleサーバー経由でページデータを圧縮する処理が入るのでその分表示が遅くなります。 もしオン設定されてたらこれをオフにしてみては。 Chrome→設定→データセーバー...詳細


[20914563] imap設定のプロバイダーメール、送信メールが残らない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/05/24 09:01:14(最終返信:2017/05/27 19:21:43)

[20914563]...、問題なく、novaに送信済メールが表示されます。 また、同様に620sから送信した場合もPCにもnovaにも送信メールが表示されます。 novaからだけが、送信...ール(名称わかりません) プリンストールされているものは2つありますが、アイコンの下に表示されている名前は、 「メール」となっていて、アイコンは白い封筒のような形状ではないでしょ...してみて下さい。 PC側でサーバーに送信済メールを残しているので、スマホ側にも同期されて表示されるはずです。 今のところ、スマホで送信したものを、サーバーに登録する方法はわかりま...詳細


[20920025] g07+購入してsimを差しましたが結果が・・・

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/05/26 16:57:59(最終返信:2017/05/27 19:04:50)

[20920025]...3時間格闘して疲れましたので現在は元のガラ系携帯に(京セラK006)にmicrosimをアダプターを介して戻しました。 T008はsimカットしてX1表示せず失敗と 失敗続きです 簡単なように見えてこんなに壁に当たるとは思いもしませんでした。 過去の書き込みに”ムゲンループ...詳細


[20922117] テレビに写す方法はありますか

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/05/27 17:04:41(最終返信:2017/05/27 17:32:18)

[20922117]... 私はP9 liteのテザリング機能を使って、google Chromecast経由でナビに画面を表示しています。...詳細


[20918175] シークレットクーポン

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/05/25 20:48:25(最終返信:2017/05/27 14:52:34)

[20918175]...このページへのリンクが見つからないような… >sandbagさん 今現在、PC版に切り替えてみても表示されないです。 通常は商品ページにリンク貼ってありますよね。 >sandbagさん 私の立てたスレにも...詳細


[20921687] IS11Sでezwebメールアプリのダウンロード方法

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia acro IS11S au)
2017/05/27 13:12:51(最終返信:2017/05/27 13:41:44)

[20921687]...表示される)の中にある、 "サービスTOP"というアイコンをクリックしてアプリを起動する。 7.表示された画面の左側に"MENU"アイコンが表示... 3.サイトが表示されたらIS11sの画面の一番下までスクロールする。 4.”アプリを見る”リンクがあるのでそれをクリック。 5.”auサービストップ” アプリのダウンロード画面が表示されるのでダウンロー...オーバーラップ表示されるので、下の方へスクロールする。 9.メニュー項目上の”Eメール”というメニューをクリック。 10.”Eメール”の更新画面が表示されるのでクリ...詳細


[20920468] ソフトバンクでの利用とSIMの認識

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/05/26 21:33:37(最終返信:2017/05/27 12:51:24)

[20920468]...電話番号自体が表示されないでしょうか? 電話番号すら表示出来ない状態ということであれば、SIM2スロットが壊れた可能性が非常に高いと思います。 電話番号は、たとえ通信出来ない状態であっても表示されますので...テルはSIM1だと使えて、SIM2スロットは認識せず、「SIMカードが入っていません」と表示されます。 これは私の設定の問題でしょうか? 同じような事が起こった方はいらっしゃいま...いるものを色々とやってみましたが、電話のみでデータが使えず(^^;; はい。電話番号も表示されません… ラインモバイルで購入したので、問い合わせてみます。 LINE mobil...詳細


[20901428] スリーブ時のジェスチャーについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/05/18 18:24:34(最終返信:2017/05/27 11:39:36)

[20901428]...なお、"W"の場合は画面ロック解除のPINコードを求められました。その後PINコードを入力すれば天気が表示されました。 下記のブログに書かれている内容が参考になると思います。 http://plusablog...最初は何とも思わなかったですが今や大変ありがたい機能に感じています。 それでは良い機種選びを! PINコードが表示されるのは、私が画面のロック方法をPINにしているからです。 パターンならパターン入力画面、パスワードならパスワード入力画面...詳細


[20827001] 通知ランプが光らなくなった

 (スマートフォン > シャープ > Android One S1 ワイモバイル)
2017/04/18 13:50:36(最終返信:2017/05/27 09:32:11)

[20827001]...カスタマーセンターに電話したら「充電中と充電完了以外は光らない仕様です」と言われました。 私の場合、ステータスバーの「通知を非表示」をオフにし、フラッシュアラートというアプリを入れています。LINEが届いたら光るようになりましたが...詳細


[20921199] Volte βの設定メニューが表示されない

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー)
2017/05/27 08:44:37(最終返信:2017/05/27 08:44:37)

[20921199]...βの設定を行おうとしたのですが、メニューが表示されません。 ドコモ純正SIM(MVNOではない) Android7にバージョンアップ済 画面には4Gの表示あり。 という状況において、 *#*#86583#*#*を入力し...「設定」→「もっと見る」→「モバイルネットワーク」→“拡張4G LTEモード(Beta)”をオンにする画面が表示されません。 Volteには対応していないとおもっていたのですが、上し示したURLで設定している方もいらっしゃるようなので...詳細