表示 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 表示 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"表示"を検索した結果 15474件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.125 sec)


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/12/18 00:48:14)

[21321050]...均スコアとランクが 表示されるだけですよ。しかも数秒表示されたら消えてしまいます。 もしかしたら、エンジンかかってる最中も表示させる方法あるのかな.../h程ですので、速度計あまり見ません。 変速表示は、ギアダウンしろ!! という時だけ従います。 後は無視ww  表示は消せないんじゃないかな? >Yisami...表示される変速のタイミング、あれはほぼ無視しております。完全に自分の感覚でしてます。 だから、燃費はよくないかもしれないですね。 ご存じのようにNR-Aは燃費表示...詳細


[21426181] 日産リーフの中古車

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/12/12 14:24:08(最終返信:2017/12/18 00:39:47)

[21426181]...充電量100%で走行可能距離表示60〜70km程度、実用としては40km程度です。 充電残量20%、距離表示--- (表示なし)から急速充電を15分間した際の充電量は3kWh前後で、距離表示は30km程度です。...やはり急速充電が速いのとヒートポンプ暖房の省電力が素晴らしいです。 気温マイナス1℃でもバッテリー温度表示4セグで19%〜94%まで30分で入りました。 暖房も22℃設定で安定時は1〜0.5kWh程度ととても省電力になっていました...詳細


[21359653] 全方位モニターに社外ナビ取り付けについて

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル)
2017/11/15 14:16:25(最終返信:2017/12/18 00:02:22)

[21359653]...ナビ本体をあるべき場所に取り付けないで外に出しての確認ですが ギヤをバックに入れるとメーカーオプションと同じ画面が表示されます。 スイッチを押していくと表示される画面も切り替わります。 ただし走行して確認はしてないので全ての機能が働くかはわかりませんが...詳細


[21370755] 1.4ターボ納車インプレ

 (自動車(本体) > スズキ > エスクード)
2017/11/19 21:05:50(最終返信:2017/12/17 23:32:42)

[21370755]...8キロ/1リッター。インフォメーションディスプレイの平均燃費もほぼ同じ数値を出してますので、平均燃費の表示、結構正確かもしれませんね。 渋滞にハマる回数が多いのが響いたのかなぁ。全然高速も乗ってないし。 でも...詳細


[20653381] 17系エンジンの振動に助言下さい。

 (自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル)
2017/02/12 22:18:21(最終返信:2017/12/17 23:30:02)

[20653381]...事、それは正常ですが、2分位たつと1500回転という風にだんだん下がってきます。水温計の表示は10分位で消えますか?アイドル2000回転の時間が長いと思います。水温との関係で下がっ...で買ったときATを購入したのですが、走行中にO/Dオフスイッチ押したら「CVT」みたいな表示が出るので何?って思い点検の時に販売店で見てもらったら、何とCVT仕様車のメーターパネル...断機?を繋いでもらいましたが、 この車体(番号)にインストールするものはありません的な、表示。現在最新版みたいな…。 診断機を繋いだ画面は目視させてもらいました。(ショックで画像撮...詳細


[21285877] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル)
2017/10/17 20:18:08(最終返信:2017/12/17 23:14:10)

[21285877]...とうございました。 デジタルパネルなのでこんな機能もありましたよ。ナビと連動して右左折の表示が交差点近くになるとひょこっと出ますよ。 >junkenpapaさん 情報有難うござい...てもらいましたね。 そこには納車時期もはいってました なので入荷時期が変更なればリストの表示も変わるのでは?なんて思いますがどうでしょう >junkenpapaさん 在庫とマッチす...が、D4、D3、D2は効きが弱くてD1でやっと効き始めるって感じでした。 燃費はインパネ表示で13.3km/Lでした。実質は11km/Lくらいですかね? 余談ですが、乗る前に営業...詳細


[21380790] 年明けに価格改定

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ)
2017/11/24 03:15:16(最終返信:2017/12/17 23:10:01)

[21380790]...ということから実際はこれまでがバーゲンセールで本来あるべき妥当な価格となるとも考えられます。 もしかしたら、表示価格は下げて見かけ上は安くなったように見せて、その分値引きが渋くなり、トータル価格アップなんてのもあり得るかもです(笑)...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/12/17 21:43:40)

[21279185]...じか。それよりも走行時に現在のシフト段数が表示されたらいいのに。そしたらもっと使う気になるかもです。今は使った時だけ表示される。 走行時の静粛性はエンジンがかかっ...た。いい車です。ブルーLEDは付いてます。シフトは分かりませんが、メーターパネルの左側に表示されますのでいいと思います。 >キューブキューブさん コンソールのところのブルーの光はL...しみにされて良いと思います。 >Denim_fit3さん >陣屋さん eco情報はどこに表示されるのでしょうか?背景が白っぽいのでナビのの画面でしょうか? >キューブキューブさん...詳細


[21211437] MC後プラドにBIGX9インチ取り付け出来ました!

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/19 18:47:05(最終返信:2017/12/17 21:07:38)

[21211437]...KTX-C15LP で、バックカメラスマート埋込可能+ガイド線表示もしますでしょうか? >フマキンさん はい、スッキリとカメラも収まりますし固定のガイド線も表示されますよー!(^^)...アルパインのHDRマルチビュー・バックカメラ(HCE-C2000RD)をつけた方おられますか。画質はいかがでしょうか。またハンドルの角度に連動してガイド線が表示されますか。 すみません、お聞きしたいのですが、KCU-Y62HUはなにに使うのですか? >うーーーりーーーさん...詳細


[21439798] アイドリングストップ

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/12/17 19:18:39(最終返信:2017/12/17 20:58:20)

[21439798]...思い当たることがないか確認してみてください。 最近ではインフォメーションディスプレイに表示が出る車種が多いので、表示が出ていないかも合わせて見て下さい。 外気温から見て、ざっくり30分走ってもアイドルストップしなければ...詳細


[21437348] 皆さんならどちを買われますか?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/12/16 20:51:52(最終返信:2017/12/17 20:29:24)

[21437348]...ナビを設定した時に目的地まで充電が足りるか どこで経路充電入れるか計算してくれます。 車両情報を吸い上げて表示したり 満空情報もドコモの通信してるから実現してます。 社外ナビ、スマホのアプリでは出来るかどうか(^^;...詳細


[21354338] アルパインナビ(X9Z)とバックカメラ(HCE-C1000D)について

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド)
2017/11/13 08:40:02(最終返信:2017/12/17 18:51:14)

[21354338]...ありがとうございます。試してみたいと思います。 >towanachiさん すみません。その後、バックガイド線は表示されましたか。教えてください アルパインのホームページから車種情報をダウンロードをして、ナビに取り込みましたがステアリング連動はしませんでした...詳細


[21436638] 加速力はトルク?馬力?その5

 (自動車(本体))
2017/12/16 16:12:09(最終返信:2017/12/17 17:56:08)

[21436638]...質量[kg]×重力加速度[m/s^2] = 重量[N]です。 このスレッドでは工学単位で表現している方も居ますが、物理量はSI単位系で表示するように計量法で決まっています。車のカタログを見ると最高出力表記はkW、最大トルク表記はN・mになっているのをご存じない...>https://response.jp/article/2017/09/30/300478.html ビデオ中にトルク表示してますよ でトルクが発進から最大になるテスラがトップです トルクが支配の可能性もないことはないんですよ...詳細


[21431536] 燃費どうですか?

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/12/14 17:25:25(最終返信:2017/12/17 17:32:44)

[21431536]...す。 しかし、長距離になると14〜16km/Lくらいです。 一時カタログ燃費を超える20km/Lを表示したことがあります。 私の感覚ではエコモードだとついアクセルの踏み加減が深くなってしまうので敢えてエコモードを解除して乗ってます...詳細


[21434025] アイドリングストップ

 (自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル)
2017/12/15 17:16:50(最終返信:2017/12/17 17:10:55)

[21434025]...埼玉と都内中心部をメインに走行していてです。 アイストの緑表示が出ていてアイストしないならブレーキの踏み込み不足ですし、エアコンの温度設定が 極端だとアイスト緑表示しない様です。 AC-OFFで暖房オート24度設定にしていますが...AC-OFFで暖房オート24度設定にしていますが、走り出して15分位でアイスト緑表示しアイストしています。 >HONO-RYUさん 私も購入後1年半経った冬場に同様の症状がありました。 長距離を乗ったりエアコンの設定温度を...詳細


[21246743] 加速時の異音について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/02 20:51:43(最終返信:2017/12/17 10:26:28)

[21246743]...なるべくアクセルを踏むようにしてるから? ・単に、気温がさがったから??? ところで、油温ってなんの温度を表示してるんでしょうかね。 ガソリンタンク内の温度じゃないだろうし、エンジンの中?ってわけでもないような...詳細


[21362441] 納車状況について

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/16 16:16:14(最終返信:2017/12/17 09:51:43)

[21362441]...今年中は諦めかけていたんですが12月中頃までに納車されることを勝手に祈ります(笑) 9/10発注 昨日納車 TZG クロ 三角表示板 入ってませんでした… みなさん、入ってました? みなさま、その後納車の連絡どうでしょうか? とうとう私にも納車予定の連絡が昨日夕方にきました...詳細


[21420562] A型ビルトインナビ2018年度版地図データ&プログラム更新

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/12/10 13:01:48(最終返信:2017/12/17 06:57:26)

[21420562]...ていたからか、代金が2割程割引きで購入できました。 購入直後から更新ソフトに購入データが表示されます。 そこからは今まで通りの更新操作でした。作業途中にプログラム更新データも 20...10/Z500/ZU500-510CA-SDN185D を購入しました。そのページでの表示価格は税込み10,076円です。 ただ、私は購入決済時に割引クーポン使用できまして、8,...房にもデータの購入後に 購入したR500シリーズ用のデータが700DFA用のデータとして表示されましたので、 問題が無いように見受けられます。 さらに、私はダウンロード版以外は確認...詳細


[21431950] ホーンスイッチ固い

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/12/14 20:18:11(最終返信:2017/12/16 21:50:32)

[21431950]...ています。 逆に、一般道や路肩での駐車や停車時のハザードは禁止事項です。 停車時の点滅は緊急時の表示以外はNGとの事です。 私も昔はお礼のホーンを鳴らしていましたが、最近は一切行っておりませんしあまり周囲にも見かけなくなりましたね...詳細


[21332791] 納期情報共有スレ

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/04 22:07:14(最終返信:2017/12/16 20:37:24)

[21332791]...月産300台から4月納車という情報も合わせて考えるとどれもなかなか納得のいく数字ではないでしょうか。 10月中頃から表示され始めたスイスポの新古車情報 この販売車両の車体番号下3ケタを見ると800番台後半もチラホラ見受けられます...大体自動車の組立ラインというのは1台1台仕様が異なる車両に対応できるよう工程を組むものです。 1台毎に仕様が表示される電光板や、車両に貼られた指示書を作業者が見てその車両に合った部品を取り付けていきます。 SP...詳細