評価 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 評価 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"評価"を検索した結果 5511件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21159688] XZ1発表!

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/08/31 21:06:47(最終返信:2017/09/25 23:21:33)

[21159688]...他の監督機種にしようとも考えましたがXPERIA使ってしまう国内でと思い京セラにしよう思いましたがなかなかレビューの評価が良くなくやめました。ゲームする人には向かないとあったので。auからコンパクト出るの祈りたいと思います...詳細


[21221637] セキュリティ更新後アプリが勝手に切り替わる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/09/23 11:39:15(最終返信:2017/09/25 22:00:50)

[21221637]...し、Yahoo!ニュースも長い時間じっくり見ている時に事象が発生したような気もします。 「スマホ評価・不具合ニュース」のリンクはたまに貼られますが、日頃から少し気にして見ておいた方がいいのかもしれませんね...詳細


[20973551] ポケットから落としただけで裏面のガラスが割れます。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/06/17 07:35:58(最終返信:2017/09/25 03:08:31)

[20973551]...マホはボロボロなんですよ〜(ノД`)シクシク 元のスレ主に迷惑をかけないようにしたことは評価します(笑) 元のスレから転載しますが >last samurai222さん iPh...いですが、自己紹介ですか? あとあなたが使ってる機種いい加減答えなよ。 Galaxyの評価高すぎて悔しいですって正直にごめんなさいしたら、優しくしてもらえるかもね(笑) 取りあえ... とても参考になる記事ですね。 購入を検討していましたが、思ったよりも丈夫という評価なので安心しました。 スボンのポケットの高さから落としたさいは、金属の縁にへこみが2か...詳細


[20721663] 京セラ 最悪企業! URBANO V03 不良品!!

 (スマートフォン > 京セラ > URBANO V03 au)
2017/03/08 20:20:34(最終返信:2017/09/24 19:50:43)

[20721663]...PX、TORQUE X01は評判の良い端末です。 Qua Phoneに関しては、初代とPXでユーザー評価に大きな差があります。これらが同じ値段で売られている事自体が謎です。もし、PXを買って問題がでていたのならあちらの掲示板に書いたほうが参考になるでしょう...評判がいいというのはあくまでkakaku.comでのレビューの話です。 特にQua Phone PXはkakaku.comではいい評価だけしかありません。これを買って外れを引いたのなら、あちらにレポートを書いておいたほうがいいという話をしてます...詳細


[21170897] Note8へ乗り換えしますか?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/09/05 08:36:22(最終返信:2017/09/24 10:12:58)

[21170897]...rly Perfect」とまで評価されています。 ただし、バカ高い価格が唯一の欠点というオチがついていますが。 LG 30Vの評価も非常に高く、価格を考えるとこ...しなかったユーザーは買うでしょうね。 海外のレビューを見るとバッテリーのもちは問題ないと評価されています。S8+よりも良いと。 悪いというレビューは一つも見当たりません。消費者へも...mtheMasterofmyFateさん ご意見新車します。 そうですか、そのように評価されているんですね。 省エネの設計がされていて、その効果が出ているんであれば うれしいん...詳細


[21181088] この移動機とgalaxyS7で、迷っております!

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/09/09 02:34:43(最終返信:2017/09/24 00:52:47)

[21181088]... 評価されている点は、性能が安定している事だと思っています。 近頃のarrowsは、不具合と爆熱する問題が多かったので、この機種に対する安定性と電池の持ち等が評価さ...ございました。 けっこう、この端末の評判が良いので、セールスポイントは強度とか、そちらが評価されているんでしょうか? 先にも書きましたようにgalaxyはデフォルトの文字変換!あま...書いたんですが、 まっちゃん2009さんはSuper ATOK ULTIASというのは、評価いかがでしょうか? ご存知でしたら、ご教授くださいませ。 宜しくお願い致します。 あと富...詳細


[20790127] HUAWEI Mate 9 作例集

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/04/03 18:39:17(最終返信:2017/09/23 17:21:33)

[20790127]...ウナギのたれがご飯にかかって黄色くなっていて気持ち悪い色になってました。 ナイスフードは食材でかなり効果が左右されます。ナイスフードを使う場合、厳密に評価すると実物とは少し違うかもしれませんが実物より美味しく見える場合は採用しています。 構図は大切ですね...詳細


[21107618] EMUIアップデート後、Google PlayからアプリがDL出来ない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/08/10 21:26:50(最終返信:2017/09/22 16:54:13)

[21107618]...この不具合は少数派なのかな?でもとても困ってるのでファーウェイのサポートに連絡してみます。 スマホ評価・不具合ニュースというサイトでも取り上げられています。現状はユーザーにはどうしようもないみたいですね…...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/09/22 13:13:44)

[20971628]...、50°前後まで上昇するかと思ってましたから(^^; 又、機種が違うもので検証をして再評価したいです ね! AQUOS Rでどのようになるかドキドキします。 恐らくパフォーマンス...、カメラレンズの保護フィルムもついていますし、子ゴン太さんも検討されてはどうでしょうか?評価が最悪ですが・・・ https://www.amazon.co.jp/dp/B071J9...いただいたのを早速、リンクたどって 見ましたが、かなり酷評ですね(^^ゞ さすがにあの評価だとちょっと躊躇してしまいますよね(^^; iPhone7のジェットブラックも今のとこ...詳細


[21132583] どなたか教えてください。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/08/20 22:00:42(最終返信:2017/09/22 12:31:41)

[21132583]...それらはJPEGファイルとして保存されます。Galaxyシリーズでは共通です。 あと、評価が高いかわからないということですが、人それぞれじゃないですか? 評価が高いのは、docomo with対象でずっと1,500円割引、割引関係なしにコスパがいい...打ちながらの計算機など?わかりません。Xperia四年で初GALAXYです。まだ2日目ですが、なぜこんなに評価が高いかもわかりません。どなたかオススメな機能などあれば教えていただけたら幸いです。宜しくお願い致します...詳細


[21193198] 夜中 目が覚めたとき 暗闇で顔認識ロック解除はできるの?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 64GB SIMフリー)
2017/09/13 15:00:51(最終返信:2017/09/22 00:36:07)

[21193198]...利便性の高いざる認証にするか、 利便性の低いパスコードにするかはユーザー次第だな。 今回は選択肢を増やしてくれた事を評価してあげよう あっ!指紋認証はなくなったのか! 増えてないか! 残せよ・・・ 本体横に電源ボタン配置するなら...詳細


[21208014] ミュージックプレイヤーアプリ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/09/18 14:12:10(最終返信:2017/09/21 11:38:24)

[21208014]...使ってる 普通に使う分には困らない機能は入ってると思うし、無料アプリだけど広告とか出ないってのも評価点かな? ONKYO HF PLAYER を使っています。イコライザー、歌詞表示など機能は十分で音質もなかなかです...無料のアプリ(後入れアプリ)で広告なしが気に入ったのと僕が使う範囲では特に問題なかったので… レビューで低い評価が殆どない感じなので基本的に誰が見ても使いやすいってことなのかな? >まっちゃん2009さん そうなんですか...詳細


[21052164] Xperia評判よかったけど、、

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z4 SO-03G docomo)
2017/07/18 11:33:31(最終返信:2017/09/21 09:54:13)

[21052164]...ARROWSだってZ4と同じ世代のF-04Gで色々とやらかしています。 AQUOSも同時代のSH-03Gでは大きく評価を落としました。 Z4もF-04GもSH-03Gも、過去モデルと比べてみると評価はがた落ち。共通点はS810というSoCを搭載しています。...2012年頃だとSnapdragon S4 PlusかS4 Proですが、特別酷いSoCってわけではないと思いますがね。 S4搭載機の評価を見ても良し悪しは分かれていますし、SoCの問題ではなくスマホの製造メーカー側の問題でしょう。 >sky878さん...詳細


[21138188] 富士通 スマホ事業売却

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M04 SIMフリー)
2017/08/23 01:05:42(最終返信:2017/09/21 08:54:27)

[21138188]...ws M04に投稿なんでしょ? >評価する人さん ファーウェイは「凄い」と自分は評価するんですが、自分は「評価する人」さんの気持ちも分かります。...なら自国の企業でお願いします。 もう、中華はうんざりなんで、よろしくお願いします。 >評価する人さん >>スペックですか?普通に使う分にはM03でも特段の不便は感じませんよ。 ...円、10年で5兆円 ソニーのタイの新設工場は90億円 規模が桁違いに違いすぎます。 >評価する人さん >だいたい富士通のスマホが悪いイメージなんて今となれば一般社会では無いに等...詳細


[21164693] この機種で使えるおすすめのノイキャンイヤホン

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo)
2017/09/02 21:09:50(最終返信:2017/09/21 03:38:07)

[21164693]...comの製品サーチ機能を使用して「ノイズキャンセリング」の項目に チェックを入れて検索すると該当製品が多数出てきます。 個人的には評価の高いSONYかBOSEのデジタルノイズキャンセリングタイプが 効きが強くてお勧めです。 安価な物はアナログノイズキャンセリングの物もあり...詳細


[21194158] いろいろ不具合が多くてユーザーから呆れられてる感ありあり

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/09/13 21:39:46(最終返信:2017/09/20 23:19:34)

[21194158]...性能や機能ではなく「様々な不具合こそがこのスマホの不満点だった」という事で、不具合さえなければ発売当初の高評価・好評価のままでいられたのでは・・・なんて思うと、ほんと残念というか勿体ないスマホでした。(過去形) 私個人は不具合なくなったので使い続けるけど...詳細


[21172103] 【評価】使って思ってもみなかった欠点

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 SIMフリー)
2017/09/05 18:18:56(最終返信:2017/09/20 09:54:19)

[21172103]...個人的なP9評価ですが、スマホとしては撮影がかなり調整ができ綺麗で電池持ちが良いです(究極的にはそれだけでいい)。最初はiphoneの良いポイントとandroidの他社スマホの良いポイントを組み合わせた(盗んできた)ようなものだと思ってました...詳細


[16749760] ベンチマーク

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo)
2013/10/24 20:58:07(最終返信:2017/09/19 22:09:23)

[16749760]...jp/mobile/articles/1310/21/news083_2.html なお、テスト評価作業で最も気になったのが、GALAXY Note 3の背面パネルの温度だ。 ベンチマークテストを連続して実行しているうちに熱くなったので...詳細


[21206602] ネットサーフィン中の電池消費について(1時間に14%)

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/09/17 23:30:41(最終返信:2017/09/19 12:00:52)

[21206602]...こちらのクチコミやweb評価を拝見して、本機種は「電池持ちが良い」との評価を沢山みました。 私はこの機種が初スマホの為基準がわからないのですが、 ・Chromeでのネットサーフィン1時間(wifi)で14%消費...詳細


[21161418] どれが良いですか

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/09/01 16:44:54(最終返信:2017/09/19 07:31:13)

[21161418]...Xperia XZ1のRAM4GB ROM64GB CPU snapdragon835が発売されたら、評価と値段をみてから、検討されるのが良いかと思います。 販売から少し待ってば、月々サポートが増額されるかもと思います...詳細