評価 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 評価 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"評価"を検索した結果 9571件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21351685] NDと370Zロードスターを比べてみて

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/11/12 10:18:31(最終返信:2017/11/19 00:52:23)

[21351685]...値引きも47万で価格も激安だし・・・ だいたいNDの見た目と言ってもハワイもといコワイお顔で全然良くないです。 え?評価する声が圧倒的? ND成功の理由がNC失敗の言い訳になっていないのではワイ悔しい! 運営さん、何してるの...>今の時代は走りやフルオープンになることよりも見た目の格好良さや雰囲気が優先されるのです。 いつの時代だろうと単に魅力あるプロダクトが評価されるだけですと簡単に論破されそうで残念^^ >本当に支離滅裂ですね。 阿鼻叫喚ですね^^ >場合によってはフルオープンのRHTを追...詳細


[21365145] 軽で一番安全性が低い???

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/11/17 17:55:44(最終返信:2017/11/19 00:45:43)

[21365145]...ご指定サイトで試験車種は「平成24年度実施車種?」全体で73件、内軽自動車は17件あります。 「新安全性能総合評価」の最高点は199.7、最低点は148.0点で平均点は173.6点、中央値は(36位と37位の平均)176...さらに軽自動車平均値159.7も大幅に超えていますから、確かに立派だと思います。 新安全性能総合評価73件のヒストグラムを掲示しておきます。 グレーが全体(軽自動車+それ以外)、レッドが軽自動車です...詳細


[19782403] 続々 正常(?)退化

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/04/12 21:20:44(最終返信:2017/11/18 23:23:45)

[19782403]...重差がわからないと 自己申告されていた方がいたので、車の走りについて微に入り細に入り粘着評価される スレ主さんにしてみれば、そんなレベルではまるでお話にならないのでしょうね? と思...をマツダが作ってくれたってね。 >ニギハヤミコハクヌシさん 中古価格=人気度/消費者の評価額 ですね^^ それって、ロードスター1号、ロードスター2号って作ったら解決するんじゃな...を追求したクルマ作りは、一定の成果を挙げたと見なせるだろう >中古価格=人気度/消費者の評価額 ですね^^ HAWAII5-0さん こりゃマズイですぞ! このままでは1番売れなか...詳細


[21296487] e-ゴルフの情報をお持ちの方教えてください

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > e-ゴルフ 2017年モデル)
2017/10/21 20:46:58(最終返信:2017/11/18 22:24:22)

[21296487]...。(すみません。出過ぎたことで) 私の中ではe-ゴルフの評価は大体出ましたが、DCCを装備した場合の評価はできませんけど。 ムーミンD4さんの言われる通り、ゴルフ...。 座り心地も悪く長時間運転をする我が家には難しい状況です。 eペダルや静粛性はとても評価ができます。 内装は先進性が無くコストを抑えた感があります。 ムーミンD4さんはアル...のドライブ感覚は別物です。 これは、今までの運転感覚の概念を変えますね。この点は私も一番評価している点です。 峠道に行ったら楽しそうです。登りも下りも楽しめそうです。 先日VWの...詳細


[21196499] 高年式車のホット保証プラス加入

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/09/14 19:06:08(最終返信:2017/11/18 17:57:46)

[21196499]...ホット保証プラスにしないと保証は1年しかないと説明されました。また、ホット保証の無料点検等の説明も全くありませんでした。中古車の車輌評価書も見せないまま契約させられ、契約した後に裏だけ署名するようにいわれました。ホンダオートテラスではこんな説明しかしないんですね...詳細


[21357528] 選択肢の少ないワゴン選び、そしてレヴォーグ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/14 17:28:05(最終返信:2017/11/18 16:10:16)

[21357528]...は国産の一歩先を行っていると私は評価しています。 一つ気になったのですが、スレ主さんはレヴォーグのほうがクルコンが優れていると評価されていますが、ゴルフも全車速対...。 色々試乗して、フィーリングが合うものが良いですよ。人それぞれ趣向も違いますし 人が評価しても、ご自身には合わない事もあります。良い車と出会えれば良いですね。 >空気読めないや...パワーと4WDがほしいならオールトラック、どれもほどほどならアテンザワゴンというのが私の評価です。ただ、ゴルフと比べると国産車は割高感を私は感じます。 どれを選んでも一長一短です...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/11/18 12:33:00)

[21210372]...5)は「気楽に走るもの」であって、とても楽しめる車との評価です。 私はそれがロードスターにとって最高の評価だと思います。 なんか話題がずれてますよ。 生産中止に...ットテストするのは、だからそういうセッティングを感じ取って、それによらないポテンシャルで評価できる人じゃないとあまり意味がないのです。 有名プロレーサーだった人に向かって、まったく...印してるのですが、この際なので。 もちろん、それぞれにあるものないものがあるし、クルマの評価軸など無限、自分自身はNCも含めてすべてのロードスターが素晴らしいクルマだと思ってます。...詳細


[21275095] 付けるべきオプションについて

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/13 17:00:01(最終返信:2017/11/18 12:19:25)

[21275095]...(メンテンナスが悪いのは社用車共通?) 上司に伝え、クリンビューを買ったものです。 まあ、どれくらい持つのかはこれから評価していけますが、恒久的な対策も考えておかないといけない、と言うことですね。 >私今はシュアラスター...詳細


[21280091] 近頃ニュース(神戸製鋼)になっている件について

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/10/15 13:57:37(最終返信:2017/11/18 07:46:54)

[21280091]...「バレないだろう」的にやっていたと想像できて極めて悪質ですよね。 私はDJ初期型に乗っています。 デミオDJは、 衝突安全性能評価で国産車ではコンパクトカーながら3位の評価なので安全性には問題無いと納得させてます。 http://jp.autoblog...詳細


[21361794] 車載ジャッキは応急用らしい

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/16 10:58:25(最終返信:2017/11/18 06:02:13)

[21361794]...たしかに。。知りませんでした。 慎重に作業します。 >みーくん5963さん 見ましたよ。 かなり評価低いですね。 レビューのひとが何かの回し者かと思いました。笑 スーパーアルテッツァさんも10年以上使われたみたいなのである程度は大丈夫だと思いますが...詳細


[21352552] スタッドレスタイヤ

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/11/12 16:56:00(最終返信:2017/11/17 22:45:10)

[21352552]...様。 書き込み、ありがとうございます。 私も最初に考えたのがBS だったんです。 性能も評価も良いですが値段も良いてすね。 やはり比例するんですかね? >kmfs8824さん様。...イヤーと参戦してましたよね。 スポーティーなイメージてすね。 ミシュランはBS を上回る評価ということですし磨耗性能も良いと理解しても宜しいでしょうか? >M&M.comさん様。...ないという印象です。オススメですよ。 >ちゃーぼちゃんさん >ミシュランはBSを上回る評価ということですし耐摩耗性も良いと理解しても宜しいでしょうか? その通りです。参考までに...詳細


[21264651] LEDエディション

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/10/09 16:05:34(最終返信:2017/11/17 20:51:38)

[21264651]...LEDヘッドライトは15万2千円の負担が重たすぎて付けられませんでした。それがたったの2万4千円で付くなんて。トヨタの販売戦略を評価するような人もいますが、顧客をバカにしていませんか?私、これも後出しと言われているツートン仕様にしましたが...詳細


[21113894] 水素燃料電池自動車は全く売れていない

 (自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル)
2017/08/13 14:01:46(最終返信:2017/11/16 20:19:50)

[21113894]...バッテリーは三菱自動車のアウトランダーPHVのバッテリーが良く、走りも良い。ヨーロッパでは三菱自動車のアウトランダーPHVは最高の評価を受けている。トヨタ自動車のミライは海外市場を海外輸出するのかなぁ? 2016年の新車販売台数は、9...jp/pickup_information/news/bus/2017/bus_p_201702247164_h.html FCVの再評価の記事です。 http://www.msn.com/ja-jp/news/money/%E3%8...詳細


[21050707] 新型カムリ試乗

 (自動車(本体) > トヨタ > カムリ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/07/17 19:20:00(最終返信:2017/11/16 02:49:10)

[21050707]...しかしながらドイツ車はセダンもそれなりに売れてるので、魅力があれば販売台数も増えるのではと思ってます。 劇的に変わったカムリがどう評価されるか楽しみです。 ただこれだけのサイズのセダンでFFだと、アウディみたいにクワトロのブランド、そして走破性がない限りヒットの予感はしないですよね...詳細


[19869576] 4 SEASONS' LEVORG #2

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2016/05/12 20:32:01(最終返信:2017/11/15 23:17:18)

[19869576]...Aahoo!!さん(^^) 素敵な写真ですね! 迫力が本当に伝わって来ます! 越後の浮き雲先生も高評価&絶賛ですね(^^) PBBは沖で稼げばなんとかなりますよ!(笑) Aahoo!!さん上手でしょ!(^^)...詳細


[21284871] CXー5、突然のエンスト

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/10/17 10:54:13(最終返信:2017/11/15 22:27:08)

[21284871]...予算がないマツダは机上の計算だけで、実機の評価を大幅に減らしているんですよ。 https://www.sbbit.jp/article/cont1/31961 「実車がなくてもあらゆる設計と評価を机上で実施」 そもそ...詳細


[21355860] アルファード30 乗り心地 静粛性について教えてください

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/11/13 21:47:09(最終返信:2017/11/15 20:01:17)

[21355860]...マイナー後の話題になりますから、今のうちに頑張って下さいね。 20後期アルS-Cから、30ヴェルZに昨年乗り替えました。ここでの評価や口コミを参考に納車を楽しみにしてたのですが、いざ乗ってみると20とほとんど変わらない…クラウンを期待してたのですが...詳細


[21358386] いい車です。

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ)
2017/11/14 22:23:48(最終返信:2017/11/15 00:48:07)

[21358386]...ちなみにゴルフ7が出た時にマークXと比較してみましたがマークXの方が乗り心地や静粛性などの客観的に評価できる部分が上質だったのでゴルフが飛び抜けていい車だということはよくわかりません。ただインプレッサの価格はあまり安くないですね...詳細


[21350508] お勧めオイルやお気に入りオイルなど教えていただければ

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/11 21:33:31(最終返信:2017/11/14 17:02:09)

[21350508]...バルボリンと同じ20w-50以外は使い物にならないってイメージなんですが? バイクで使ってたせいですかね? アメ車用途はバイクじゃなく車で評価しなくちゃダメなんでしょうね〜 私の82年コルベットはレブ5000ぐらいだったかな? しばらく乗ってないんで忘れてますww...詳細


[21296261] かなり戦略的な価格設定なのでは!?

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > アルテオン 2017年モデル)
2017/10/21 19:11:27(最終返信:2017/11/14 12:16:21)

[21296261]...20インチタイヤの乗り心地は想像していたより良かったです。購入したら自分の好みのセッティングも出来そうなところも高評価です。 初期ロットには手を出さない性分なのと、去年買い換えたばかりなので購入はまだ先になりますが、...詳細