復元 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 復元 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"復元"を検索した結果 724件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21274843] 買い換えるか、修理?に出すか

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2017/10/13 14:35:47(最終返信:2017/10/16 14:09:34)

[21274843]...バックアップとリセット で、データの初期化 を実施すると、現行Androidバージョンの初期状態に復元されます。 アプリ、保存データ、設定内容は全て消えますが、買い替えたつもりになって実施することをお勧めします...詳細


[21209304] Pro10.5でLINEがおかしい・・・

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GB)
2017/09/18 21:18:07(最終返信:2017/10/16 11:50:17)

[21209304]... iPadは初代からずっと全機種を買い換えてきています。 いつもどおりにバックアップから復元して使用していたのですが、 LINEだけ挙動がおかしいのです。 メールアドレスでログイ...ン画面になってしまうのです。100%再現します。 こういう時はお決まりですね。 まずは復元をやり直してみましたが変わらず。 次は「新しいiPad」として設定し、LINEを新規イン...たら、ログオフされることもなく普通に使えるので、何が原因なのかわからず困っています。私も復元や初期などいろいろ試したけどダメでした。 他は問題なく使えていますが、もしかしたら初期不...詳細


[21279506] 入力キーボードが常時表示されます

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/10/15 09:46:20(最終返信:2017/10/15 16:41:19)

[21279506]...ホーム画面が意図したもの以外に入れ替わってしまったとしても、データの初期化で、Androidの現行バージョンの初期化状態に復元されますので。 よろしければ、販売店に持ち込んだ結果を教えてください。 >タチロー51さん 〉...詳細


[21219721] iOS11からApple Pencilの切断が面倒になった

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/09/22 18:55:28(最終返信:2017/10/14 03:02:04)

[21219721]...バッテリーの欄にもアップルペンシルのバッテリー残量が表示されています。 因みに11へアップデートの際はバックアップもしてなければ アップデート後に消去、復元などもしていません。 >かわしろ にとさん 私のiPad Proと同じ状況なんですね。貴重な情報ありがとうございます...詳細


[21076336] システムイメージからの復元失敗

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/07/28 08:40:20(最終返信:2017/10/13 19:48:04)

[21076336]...復元に失敗(途中でエラー)した理由を知りたい。 補足します。 システムイメージの保存。復元については、他のPCで何度も経験しています。 復元...ステムイメージからの復元は、Windowsから行ったのでしょうか? もし、Windowsから復元されたのであれば、 、回復ドライブや修復ディスクでパソコンを起動した上で、システムイメージを基に復元するのはどうでしょう...いので、予め外部HDDに保存しておいた「システムイメージ」を使って復元を試みました。ところが復元は途中で止まり、エラーとなってしまいました。電源を入れ直しても動作...詳細


[21255766] 1703の機能更新に失敗

 (タブレットPC > KEIAN)
2017/10/06 13:01:50(最終返信:2017/10/09 07:29:03)

[21255766]...にご承知とは思いますが、ここは多くなっていませんか? >uechan1さん システムの復元ですが、何故か無効になってました。 無効のままでも問題ないでしょうか? USBメモリは...、クリーンインストールとかスタートアップ修復等には使えないと思いました。  システムの復元をOFFにしておくと自動的WindowsUpdateしないとの記載が某サイトにありました...くしておくとC:ドライブがどんどん狭くなり、空き容量が逼迫します。私はONにしてますが、復元ポイントはガンガン捨てます。あれば便利ですが、C:ドライブを消費します。(邪魔者とまでは...詳細


[21259627] Android端末の初期化 Google Nexus 7

 (タブレットPC)
2017/10/07 21:22:32(最終返信:2017/10/08 18:18:08)

[21259627]...Nexus 7 (2013) にて、 「設定」→「バックアップとリセット」→「データのバックアップ」と「自動復元」にチェックしておくと、 インストールしたアプリとアプリデータが、Googleドライブにバックアップされます...>LINEとかゲームをやっているならバックアップは別に必要なんじゃないかなあ? のとおり、アプリによっては、Googleバックアップでは、バックアップ・復元ができないものもあるので、 アプリごとのバックアップ手順を確認し、手動でバックアップする必要があります...詳細


[21250421] とても困っています・・・

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/10/04 09:01:19(最終返信:2017/10/06 13:47:01)

[21250421]...>ケネル2017さん USB 回復ドライブを作成済みでしたら、そのUSB 回復ドライブを用いて起動し、復元。 おそらく、USB 回復ドライブを作成していないと思いますので、何とか、 Windows 10のトラブルシューティング画面にたどり着く必要があります...詳細


[21241033] 初期化の方法

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014)
2017/09/30 17:10:45(最終返信:2017/09/30 17:20:57)

[21241033]...オフィスはちゃんと残りますか?? 残ります。 工場出荷状態に戻るため、Officeが使用可能な状態に復元されます。 ありがとうございますm(__)m 初期化してもオフィスがなくなったりはしないですかね?...詳細


[21234347] USB-Cハブ経由での充電について

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW)
2017/09/27 23:17:36(最終返信:2017/09/29 22:52:32)

[21234347]...com/bbs/K0000775759/SortID=19295418/ 抜粋 windows10のアップグレードや工場出荷時への復元など充電しながらUSB機器を使いたいことがあります。 そこでこの用途のOTG充電ケーブルをひとつだけ試してみました...詳細


[21186773] T101H Cドライブの空き容量が少ない

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/09/11 08:26:25(最終返信:2017/09/28 16:59:28)

[21186773]...Windows10の450MB の回復パーティションを削除しない方が良いのは、万一、USB 回復ドライブからの復元ができないことに備えるためですが、もし、回復パーティションを削除し、USB 回復ドライブも読めない場合には...「それを実行すると739MB増加します」と表示されます。 >生姜大好きさん 初期セットアップでUpdateされる時、復元用の「Windows の以前のバージョン」が比較的大きなデータなので、それを消せば増えるとは思います...詳細


[21229250] テザリングが出来なくなりました

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB)
2017/09/26 03:49:38(最終返信:2017/09/27 00:39:29)

[21229250]...ら初期化を提案されパソコンに データをバックアップしてから復元しようとしたところまったくパソコンから復元出来ませんとなりipadが全く反応しなくなりました、 サポ...バックアップ (3) iPadの初期化 (4) (2)で作成したバックアップデータからの復元 は、いずれも、失敗すると、iPadが使用不能になるリスクのある操作です。 これらの操...はappleのスペシャリストが私のパソコンを使って遠隔操作してデータ移行したのですが、 復元出来ないとなったら知りませんとの事です、だからまだ初期化はしてないです、ipad が起動...詳細


[21218600] Dockがいい!

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/09/22 09:29:27(最終返信:2017/09/24 20:48:53)

[21218600]...iPhone4以来のアップル製品として数日前にiPadを購入しましたが 11へ更新した直後はネット接続が不安定で復元しようとしましたが 二時間放置しましたら安定しまして、本当にドック機能は良いですね とても楽になりました...詳細


[21165885] 復元できません

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M2 8.0 SIMフリー)
2017/09/03 10:13:05(最終返信:2017/09/17 08:30:03)

[21165885]...、データをHiSuiteでPCに移すことができましたが、 修理から戻ってきた後、データを復元しようとしましたが、できません。 「最新のバックアップアプリをインストールしてください...ndroid 5.1ですか? Android 6.0ですか? 2.修理から戻って嫌い(復元しようとしている)端末のAndroid バージョンはいくつですか? Android 5....また何かあったらよろしくお願いします。 修理の間に、データに何か影響がありますか。データ復元ソフトを試してみましょうか。androidのOSならこのソフトで対応できるかもしれません...詳細


[21078980] Android 7.0へアップデート後の不具合

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/07/29 12:55:05(最終返信:2017/09/15 09:55:39)

[21078980]...合が出ることがあります。 設定でデータの初期化をおこなうと、現行バージョンの初期状態に復元され、不具合が解消することがあります。 初期化で、アプリと設定、保存データが消えますが、...ません。 設定で「データの初期化」を行うと、現行Android バージョンの初期状態に復元されるので、 ユーザがインストールしたアプリ、保存したデータ、設定が全て消えます。 >特...-sup.htm 上記リンク先から取扱説明書をダウンロードし、54ページ「初期設定への復元」を読んでください。 設定 詳細設定 バックアップとリセット で、データの初期化 を選...詳細


[21192045] 電源off時に時計が止まったままで困ってます。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/09/13 02:11:26(最終返信:2017/09/14 18:12:32)

[21192045]...初期化するも直らず。 その後、更新プログラムインストール後、本日起動すると時計が直っていました。 現時点での復元ポイントを作成しました。 書込番号:19565447 >papic0さん >jm1omhさん >Cafe_59さん...詳細


[21181408] 画面に赤い線が

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2017/09/09 08:43:11(最終返信:2017/09/11 21:48:51)

[21181408]...すが改善しません。 6.システムの復元 をやろうと思ったのですが、システムの復元を有効にしていなかったため、 復元ポイントが作成されておらず復元できません。 システムの復元方法もしくはその他の方法でこの赤い...ドライバの更新などで直らないなら、後は、初期化するしかないですし、たぶん結果は同じでしょう。 システム復元はやったところでたいして意味はないですよ。 他に出来るのは、外部モニタをつなげて外部モニタだけに表示したらどうか...詳細


[21177906] グローバル検索のエンジン変更方法について

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/09/07 22:04:11(最終返信:2017/09/09 00:00:55)

[21177906]...設定で、データの初期化を実施してください。 データの初期化を行うと、端末が、現行バージョンの初期状態に復元され、保存データ、アプリ、設定内容が全て消えます。 HUAWEIホームが持つグローバル検索機能では...詳細


[20912399] 格安SIM利用中のアップデートについて

 (タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo)
2017/05/23 11:53:55(最終返信:2017/09/05 09:03:06)

[20912399]...データの初期化を行うと、アプリ、データ、設定内容が全て消えます。 そして、Android 7.0 の初期状態に復元されます。 >Kunisさん 私はlineモバイルのSIMを使っています。自宅の無線LANに接続し...詳細


[21166368] googleにログインできない

 (タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013])
2017/09/03 13:16:27(最終返信:2017/09/04 20:03:22)

[21166368]...データの初期化を選びます。 保存データ、アプリ、設定内容がすべて消えて、現行Androidバージョンの初期状態に復元されます。 >ka-sumiさん 他所の方のブログの紹介で恐縮ですが、Nexus7の時刻が合っていないと...詳細