複数 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 複数 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"複数"を検索した結果 1671件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20642886] 安かろう悪かろうですねやっぱり

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W)
2017/02/09 11:05:43(最終返信:2017/02/23 11:47:30)

[20642886]...電源系のトラブルは本当のところが見えてこないんです。 消去法で、故障の原因が電源アダブタにありと疑っていました。 が、汎用の複数のアダブタ、シガライターを充電に使用しましたが、他のスマホ等は異常ありません。 修理の方は予想どおり...詳細


[20278175] 物理キーボード使用時の Enter キー遅延

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/10/08 23:02:18(最終返信:2017/02/21 20:09:23)

[20278175]...他のPCかスマホでそのキーボードを試してみるといいと思いますが。 ・同じキーボードを当機含む複数台の端末で使用 ・当機で複数台のキーボード(Bluetooth, USB接続いずれも)を使用 上記いずれとも試しており...詳細


[20675167] win10とandroidのデュアルブートタブレット

 (タブレットPC)
2017/02/20 16:12:07(最終返信:2017/02/20 16:59:34)

[20675167]...送料込$68. 3週間で届きましたが、Androidのシステムファイルがトロイの木馬に感染してました。複数チェッカーで確認。 システムファイルなので初期化しても、消せませんし、駆除も不可能。 Rootを取って特殊な方法で消せますが...詳細


[20627097] いまさらの購入直後の感想。

 (タブレットPC > Huawei > Qua tab 02 au)
2017/02/03 20:57:13(最終返信:2017/02/09 01:22:48)

[20627097]...RECBOX内に突っ込んでおけば問題ない話かもしれません。 つづく <ネットワーク環境> ・NASの利用  複数台RECBOXを所有しているので、いつでもテストできる状態でした。  PC環境では積極的に使う必要性を感じていなかったのですが...詳細


[20637465] USBハブに、キーボーを接続すると、接続が途切れる件

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR5-00014)
2017/02/07 11:02:25(最終返信:2017/02/08 17:26:00)

[20637465]...SSD256)を購入しました。  題名通り、 surface → USBハブ → キーボード(MS社外、複数試し、同じ現象) と接続すると、頻繁に接続が途切れます。 30分の時もあれば、2時間の時もあり...詳細


[20619277] GPS停止

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB)
2017/01/31 20:40:06(最終返信:2017/02/05 21:56:47)

[20619277]...resetで初期化してしまったのですが(こちらでは改善します)、すぐ再発するとおもいますので、試してみます。 複数台で発生しており、リセットして改善するのでソフト起因だとはおもうのですが。 ...詳細


[20631348] カメラのデータ、バックアップについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB)
2017/02/05 09:11:18(最終返信:2017/02/05 19:18:00)

[20631348]...Attached Storage)を使うには、パソコンが必要です。 NASはどこからでもアクセスでき、iPadなど複数のモバイル機器からも同じ感覚でアクセスできて便利ですが、普通の外付けハードディスクよりもずっと高価です...https://www.amazon.co.jp/dp/B00EW5TI3Y HDDはこんな感じのを複数使ってます。 WD HDD ポータブルハードディスク 2TB WD Elements Portable...詳細


[20618051] Win10タブで音楽演奏中画面だけを消したいです

 (タブレットPC)
2017/01/31 11:25:06(最終返信:2017/02/02 12:05:11)

[20618051]...>自分のタブレットには電源オプションに電源ボタンを押したときの動作にディスプレイをオフにする選択がありますが? 私のタブレットにも複数機でそういう項目があるのは確認してますが設定してもインスタントGOが有効の時は常に画面オフのタイミングで同時にスリープに入ってしまいます...詳細


[20593926] iPad Air2の購入を検討してます…。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB)
2017/01/22 22:04:59(最終返信:2017/01/31 21:48:00)

[20593926]...故障せずとも元は取れるかも… お父さんも使用していたという事はお父さんのIDもあるのですよね? PCが複数台あれば問題ありませんが、一台のPCで複数のアカウントを管理すると 操作を間違って面倒なことになったりしないですかね? ...私もipad air2の購入を検討しているのですが、娘のiPhoneをPCでitunesと同期しており 複数アカウントでの管理がうまくできるか心配になっております。 windows7のPCの場合、ユーザー事にappleのサインインを求めて来るみたいなので...詳細


[20598513] LINE通話に関して「教えてください」

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/01/24 16:49:40(最終返信:2017/01/30 16:32:47)

[20598513]...今回ファーウェイのサポートの方(かなり親切で電話も繋がりやすくとても好感が持てました)には返送していただく機器でLINEをインストールして複数回の送受信検証をお願いしました。 これで、仮に問題がない場合は、スッキリと諦めて何か別の機種を探そうと思います...スリープ解除後は通常通り通話できるとのこと、すこし羨ましいです。 >かずですよさん 書き込み、ありがとうございます。 自宅及び複数箇所でWi-Fiを切って試しましたが、症状は変わりませんでした。 いったん初期化後にWi-Fi設定をせずモバイルのみで通信も試しましたが...詳細


[20609857] モバイルデータ通信の認識はいかがでしょう

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/01/28 14:45:52(最終返信:2017/01/29 16:50:13)

[20609857]...MobileもDOCOMOも簡単に繋がるようになりました。上記の 「アクセスポイント名」も表示されるようになりました。 想像ですが、複数の候補が設定されている状態では正しいAPN が選べなくなるのでは無いでしょうか。その状態でもSPNにするこ...詳細


[20596683] Windowsのバージョンについてご質問です。

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/01/23 22:43:57(最終返信:2017/01/25 02:29:18)

[20596683]...ありがとうございます。 口足らずで申し訳ありません。 本番の「キッティング」は ・デスクトップとノートPC、各々複数台 ・OS、Office等のライセンスあり ・その他ソフト、設定 は決まっております。 手順として...ノートとデスクトップではチップセットから違うので、一台でイメージを作りばら撒くって、Windowsなら無理でしょう。 可能としたら、複数台からイメージを作り、わざわざマージして複合イメージを作り復元時に出しわける位なら出来なくのなかろうが...詳細


[20563265] セルフスタンバイ問題

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/01/12 20:36:09(最終返信:2017/01/23 20:24:50)

[20563265]...sim変更する気がしません ご親切でお心が広い方いましたらお手数ですが おねがいいたします お一人と言わず複数の方いらしたらお願いしたいです z581kl買って デカすぎ重すぎで 文字入力ミスが増えまくりで...詳細


[20574515] Wi-Fiモデルのみアップデート LTEモデルはまだ。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/01/16 16:44:23(最終返信:2017/01/20 18:29:58)

[20574515]...■更新内容 @設定機能、カレンダー機能、カメラ機能など複数のアプリケーションの操作性向上 Aタッチ画面の最適化・操作性向上 Bシステムの最適化、安定性向上 CGoogle Mobile Services...詳細


[20540341] Amazonでレジ割20%OFF

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/01/05 01:57:47(最終返信:2017/01/16 17:14:32)

[20540341]...りますが、在庫状況の変動により、実際のお届けがお届け予定日よりも遅れる場合があります。 同じ商品を複数ご注文の場合、在庫状況とお届け予定日が一致しないことがあります。注文状況の確認をご希望の場合は、注文確定後に...詳細


[20570904] Excelが使えません

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2017/01/15 12:04:54(最終返信:2017/01/15 16:45:41)

[20570904]...私はPC本体は、マイクロソフトアカウントではなく、ローカルアカウントで利用しています。 1つのアカウントを複数のPCで利用していて、そのPCの中にでデスクトップや10.1を超えるノートなどがあって、誤認識が起きるのかもしれません...1インチより大きいものやデスクトップなども使っているのでしたら、トラブル防止のために、 本機のみのアカウントにした方がよいかもしれませんね。 複数では使ってはいないとは思いますが。 解決しました。 ありがとうございました。 疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると...詳細


[20564319] 16GBモデルの初期空き容量

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB)
2017/01/13 02:38:22(最終返信:2017/01/14 06:45:28)

[20564319]...>ですのでまず16GBなんて選びません。 そんなこともないと思いますけどねぇ。 少なくとも自分は複数台持っているため入れるアプリも限られていますし、icloudも併用すれば良いだけなので、好んで安価な16GBを選択していましたし...詳細


[20562052] T100TAMからの買い替え相談

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2017/01/12 11:34:57(最終返信:2017/01/13 22:35:58)

[20562052]...アプリの起動はさほど速くないですが、いったん起動すれば、ネットやオフィスアプリやちょっとした動画閲覧程度なら十分快適です。 他方、複数のアプリを頻繁に立ち上げたり、ゲームをするにはさすがに力不足です。 なお、アスペクト比が16:10ですから...詳細


[20536127] (micro)USB経由でディスプレイ出力はできますか?

 (タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー)
2017/01/03 18:56:50(最終返信:2017/01/11 21:46:13)

[20536127]...ご連絡ありがとうございます。 USB2.0でもVGA、HDMIともに製品があることは確認しております。 アマゾンで複数の製品が確認できます。 ですので、もし実績のある製品がありましたら是非とも教えていただきたい次第でございます...を選択して 番号が振ってあるディスプレイの絵のをクリック(1がタブレットになるので2以降) 項目「複数のディスプレイ」の2のみをクリック(ディスプレイ接続数のよって3以降もある) そして項目「向き」を横にすると正常に使えます...詳細


[19977255] アプリ関連づけの解除方法

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー)
2016/06/22 16:51:03(最終返信:2017/01/08 14:55:20)

[19977255]...たとえば、動画ファイルの再生に対応するアプリが複数インストールされている場合、「デフォルトでは、このプログラムはオープンです」という所にチェックを入れて特定のアプリを選択すると、その後は動画ファイルとそのアプリが関連づけられてしまいますが...詳細