複数 (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 複数 (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"複数"を検索した結果 13891件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.125 sec)


[21052646] カメラの持ち運びに関して・・

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキット)
2017/07/18 16:20:58(最終返信:2017/07/21 15:30:05)

[21052646]...真面目に撮影をするときは、カメラバッグですけど。 こんばんわ♪  おいらは他社機ですが、小型のカメラを複数台使ってます  持ち運びの方法は特別にこれ、と決めたものはなく、その日の気分と用途で (笑)  我が家近辺のチョイ撮りなら...カメラのショルダーストラップ掛けで出ます  すこし遠めのお散歩写真になると、汎用のカメラショルダーバッグ  さらに複数台持ち出す気分のときは、別のバックショルダー(両肩背負い式)に入れて持ち出すことも、  バッグに入れていく場合は...詳細


[20634495] USB給電できないのはなぜですか?

 (デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ)
2017/02/06 08:57:35(最終返信:2017/07/21 14:44:07)

[20634495]...ゃないですか? >プロや複数マウント・機種所有の方々こそ嬉しいんじゃないでしょうか。 私自身の実体験から言って、撮影自体に真剣な場合、複数マウントの現場での利用自...あって損のない性能だと考えます。 まあ発想元は南北アルプスなどの電気を取りづらい場所に複数日行った時に モバイルバッテリー接続で電気が取れれば荷物を減らせるってことが大きいです。...くつも携行する必要が無くなり 機材がゴチャゴチャしなくて管理も楽じゃないですか? プロや複数マウント・機種所有の方々こそ嬉しいんじゃないでしょうか。 大容量は良いですけど、大きく...詳細


[19950601] 元GF ownerとその仲間達のPhoto session Part 14

 (デジタル一眼カメラ)
2016/06/12 15:48:01(最終返信:2017/07/21 14:04:00)

[19950601]...マニュアルモードで露出に迷ったら、シャッタースピードを変えて撮り、絞り値は変えません。被写界深度の違う複数の絵が欲しい時はもちろん絞り値は変えます。 銀塩の時はフルマニュアルでしたので、ミノルタのフラッシュメーターという露出計をお父さんに買ってもらってたので...詳細


[20732434] うちも真っ黒になったよ・・・

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ)
2017/03/12 15:16:07(最終返信:2017/07/21 08:48:55)

[20732434]...修理に出すと新品よりも高い修理見積もり。 それでも直せればいい方で、修理期間終了で受け付けてくれないことも多数。 こんな状態なので、複数所有してトラブルに備えざるを得なくなりました。 それでもなかには10年以上壊れずに使えている製品もあります...040です。 >jim_morrisonさん もう直さないで買い替えた方が良いですよ。 レンズを複数お持ちでしたら最新のKPとか良いかと キットレンズだけならキャノンやニコンに換えるのも良いと思います...詳細


[21049055] みなさんどのようなサブ機をお使いですか?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ)
2017/07/17 05:25:03(最終返信:2017/07/21 05:33:31)

[21049055]...ちょっとサイズが気になりますが、RX100M3 でもファインダーに助けられる場面があるので、ファインダーつきは魅力的です。 複数台持っていても、この機種がサブ機という考えは持っていません。 使用目的、撮影目的でその時使う機材がメイン機になります...詳細


[21052026] レンズ?ボディ?d7500/7200 かd5600/5500で迷っております

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 18-140 VR レンズキット)
2017/07/18 09:41:38(最終返信:2017/07/21 03:47:31)

[21052026]...アップされた体操教室のお写真、シャッタースピード等の情報がないのではっきりとは分かりませんが、天井に複数の照明があるので、取り敢えずはレンズキットの18-140mmで撮れると思います。 もしISOが上がってノイズ感が気になるとかなら...詳細


[20570687] ディズニーリゾート 総合スレ PART10

 (デジタル一眼カメラ)
2017/01/15 10:52:57(最終返信:2017/07/21 01:35:13)

[20570687]...日中の強い光の反射からのクロスフィルタいつもおしゃれですね。 これはぼやけと表現してしまうともったいない気がします。 やっぱり頼まれたときは複数になりますよね。 ぼくの場合はウエストアップ、全身+背景、背景が大きい場合下から見上げの 3枚撮らせてもらっています...夕方くらいでなくなってしまうことが 多々あります。予備のバッテリーと充電器はぜひお持ちください。 カードも複数でRAWデータも保存すると後で現像ができます。 レストランは予約がない場合は早めの利用が空いておすすめです...詳細


[21057210] 函館裏夜景撮影

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルズームキット2)
2017/07/20 13:12:54(最終返信:2017/07/21 01:09:16)

[21057210]...全くの素人なので判りやすく、教えていただけると助かります。 下記のものを揃えると、素敵な写真が撮影できます。 露出をずらして複数枚撮影しましょう。 デジタルカメラ レンズフィルター 初級講座 http://aska-sg.net/filter_tech/filter-tech-12...詳細


[21055605] 一眼レフ初心者、これとペンタックスK-S2を迷っています

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット)
2017/07/19 20:38:23(最終返信:2017/07/20 23:36:09)

[21055605]...皆さんが仰っているペンタプリズム以外にも、2ダイヤルあることはかなり便利です。 他メーカーのエントリー機はダイヤルが1つしかなく、複数の項目を同時に変更できません。 また、ホワイトモデルが必須とのことですが、ペンタックスの場合、一部のレンズ(35mm...詳細


[21052599] 私がマイクロフォーサーズを選んだ理由

 (デジタル一眼カメラ)
2017/07/18 15:54:19(最終返信:2017/07/20 22:04:23)

[21052599]...んも重さは嫌なんですよね。 結局、いいところもあれば悪いところもある、それを補うために複数マウントを持つというのは至って普通の判断ではないかなと思います。 残念な点に書かれている...k2は、とてもバランスの良い名機だと思います。パナライカとの相性も良くなっていますので、複数のパナライカを所有して満足しています。 >蠍座の蟹さん ボケにこだわるならm4/3だか...えてることは確かです。出かける場所によってレンズを選んだりするのって楽しいですね。 今は複数マウントにするか、マイクロフォーサーズ一途に行くかの分岐点で悩んでいます。 >okio...詳細


[21049996] CanonX9かニコンD5500

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット)
2017/07/17 13:51:11(最終返信:2017/07/20 19:16:26)

[21049996]...(商品全体にピントが合うようにも出来ますが少し情緒がなくなります) そこでパナソニックのミラーレスカメラGX7mark2というカメラを使うと複数の写真を合成してくっきりとした写真にしてくれます。自動で簡単にできます。フォーカス合成というらしいです...詳細


[21055035] 走りまわる子供の撮影に、適してますか???

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ)
2017/07/19 15:01:59(最終返信:2017/07/20 07:26:59)

[21055035]...また、60D と 7D2(80D)には性能の差があるものの、その差は決定的なものではないとのご指摘も、複数いただきました。 若かりし頃(白黒のみですが)自分で現像・プリントしていた頃もあるのです。なにかその頃の...詳細


[20953147] K-5Us で撮った夏の画像をお見せください。

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ)
2017/06/09 09:29:32(最終返信:2017/07/19 22:45:54)

[20953147]...バックをどのくらい明るくすれば良いか分かりません。 呆けさん、お早う御座います。  蛍撮りは背景といっても蛍の飛んでいるところで違います。 複数設定を変えて撮って好みを残されると良いかと思います。 でも、蛍がたまにしか見れません、できれば蛍を見る時間だけ街灯を消してほしい...詳細


[21052952] Batis 2/25と合わせて購入検討中です。

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α7S II ILCE-7SM2 ボディ)
2017/07/18 18:56:19(最終返信:2017/07/19 22:35:59)

[21052952]...って大きな声で言いたいくらいに。 最初のスレに書きませんでしたが、CONTAX用のZeissレンズを複数本持っています。αであれば活用できそうですよね。 Planar 50mm/f1.4、Distagon...詳細


[20956447] 最強にカッコいい!グラファイトエディションがやってきた。

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition)
2017/06/10 16:27:05(最終返信:2017/07/19 22:26:43)

[20956447]...まだライカのSLやTシリーズの方がデザイン面だけなら評価できます。 デザインや操作性は最悪と思っていますが、 α7SとNEX-VG900(複数所有)は未だに使っています。 デザイン(外見と操作性)に関しては「かなりダメ」という印象です。 ソ...詳細


[20860394] 【質問】80Dから5D3に乗換かレンズ買い増しか6D2を待つか

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ)
2017/05/01 23:16:02(最終返信:2017/07/19 19:43:51)

[20860394]...一択でしょう d(-_^)  と、冗談はさて置き、今お使いのカメラに酷い不満は感じないのなら、しばらくの間 複数台体制でいくのも一つの手♪  並行使用すれば それぞれのボディ・レンズの良い点、不満な点がはっきりと分かってきます...割と「新しいは正義」って意識があるかもしれません。長い目でもう少し見てみます♪ >syuziicoさん コメントありがとうございます! 買い増しで複数台、やはりそれが良いかもしれません。 ただ、怒られてしまいそうですが、性分が面倒くさがりなのでできれば一台で...詳細


[21040864] 動画撮影時のAF乗り移り

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ)
2017/07/13 20:08:47(最終返信:2017/07/19 18:39:34)

[21040864]...圧倒的に使いやすいです 熱問題はありますが 次のα7Vは もっとすごいでしょう >cx-55555さん ライバルが複数でてくると出し惜しみしている場合でなくなりますね。 ソニーや富士フイルムのおかげでキヤノンも本気になるかもしれませんね...詳細


[21021317] α9 画質の傾向と α7R2 との 違いは?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ)
2017/07/05 20:12:53(最終返信:2017/07/19 10:47:54)

[21021317]...が同じでありそうで 少し安心しました。 いつも いろいろ試してみたく 複数マウント 複数カメラになってくると 稼働率が下がるので 多目的に対応できるフラッグシッ...ので 最新機種の 2400万画素 ローパスありが 実質α7IIと ほぼ近いというご意見を複数頂くなかで どう実感するかあたりがポイントだと思ってきました。 それにしても 基礎体力...ら 手ぶれ補正の優秀さで Leica15mmf1.7が俄然 お気に入りとなってます。 複数の方が ポートレートの領域で 瞳AFが最優秀だというα9に 並々ならぬ興味を持たれている...詳細


[21025224] iphone2台をWi-Fiで接続

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 ダブルレンズキット)
2017/07/07 14:01:45(最終返信:2017/07/19 08:03:05)

[21025224]...azon.co.jp/dp/B009HF63GE 最新のFlashAir(W-04)だと複数のスマホとシェアできるようですね。 iPhone同士だったら1台のiPhoneに落とした...当にありがとうございます! >神戸みなとさん ありがとうございます。 ソニーのカメラは複数台で接続可能なのですね! >逃げろレオン2さん なるほど、その様な策があるのですね! ...しようと思います。 ありがとうございます! >fuku社長さん Flash Airでも複数台接続可能なのですね! 参考にさせていただきます。ありがとうございます! >真実はいつ...詳細


[17845075] 教えて下さい。飛んでいるトンボはどうやって撮っていますか?

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット)
2014/08/17 20:47:35(最終返信:2017/07/18 20:35:42)

[17845075]...私はコンデジからデジタル一眼レフ機へと進み、今回ミラーレス機を手にしましたが、資金さえ潤沢にあれば、軽くて賢くて便利なコンデジを目的的に複数機買い求めた方があれこれあって楽しいかな、と今でも考えることがあります。 >コンデジはトリミング耐性が低いのでトリミングはしていません...詳細