変更 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 変更 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"変更"を検索した結果 4778件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.125 sec)


[20691509] 【質問】Wi-Fi接続しない

 (タブレットPC > Geanee > ADP-1005)
2017/02/26 08:48:05(最終返信:2017/02/26 20:47:08)

[20691509]...どなたかもし対処法が分かればご教示ください! WiMAXルーターの無線チャンネルを[自動]から低いチャンネルに変更する。 >Hippo-cratesさん 返信有り難うございます! 自動というものがないのですが、周波数は2...詳細


[20691479] surface pro3 延長保証での修理

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00032)
2017/02/26 08:37:58(最終返信:2017/02/26 08:37:58)

[20691479]...メールの返事の翌日にPCが届きました。 同封されていた明細書には、「自然 物損」「本体交換、製造番号が変更された」「修理代金78624円」などが書かれていました。 今回の修理費用は全額保証で賄われました。...詳細


[20686616] microSDXCカードにアプリを保存する方法は?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2017/02/24 16:40:22(最終返信:2017/02/25 09:31:03)

[20686616]...設定>アプリ で移動したいアプリをタップ>ストレージをタップ、現在使用されているストレージから変更したい場合は「変更」ボタンをタップ 現在使用されているストレージについて、SDカードに入っているアプリは「SDカード」と出て...。インストール時自動的に本体に保存されたアプリは後から上記の方法でSDカードに移動しようとしても「変更」のボタンが出てこないので、そもそもSDカードに入れられないアプリだということでしょうか。もともと入っていたアプリはほとんど本体から移動できませんが...詳細


[20672214] 容量不足でWindowsのアップデートが出来ません

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー)
2017/02/19 15:18:23(最終返信:2017/02/24 23:16:12)

[20672214]...ダウンロードを試みたのですが、容量不足の画面が出て、うまく行きません。 つきましては、ダウンロード先を変更(指定)する方法などを含めて、解決方法について、教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します...もし私が同じような状況であれば、今後を考え、いくつかのソフトを一旦削除。 それから可能なソフトは再インストール先をD:ドライブに変更指定してインストールし直し、C:ドライブの空き容量を確保すると思います。 これができないなら、このPCの使用はあきらめて...詳細


[20642886] 安かろう悪かろうですねやっぱり

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W)
2017/02/09 11:05:43(最終返信:2017/02/23 11:47:30)

[20642886]...もちろんBLUEDOTさんもある程度の電源は想定なさっていたと思いますが、想定外のトラブルが生じたので電源アダプタ付属に変更したんだと推測できますし、そもそもそんなことを気になさるようなら、最初から 安い BNT-71Wではなくて...詳細


[20278175] 物理キーボード使用時の Enter キー遅延

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/10/08 23:02:18(最終返信:2017/02/21 20:09:23)

[20278175]...本機は ASUS 特有のキーボードレイアウトを変更できない仕様だったので、割り切ってUS配列キーボードを購入! そしていざ使ってみると E...のはどうかな。そうなんだ、と参考にはなりましたけどね。 ところでキーボードレイアウトを変更できない仕様ってどゆこと?Google日本語入力とかのキーボードアプリは自由に入れられる...す(そんなの知らねーよって話だとは思いますが)。 > ところでキーボードレイアウトを変更できない仕様ってどゆこと?Google日本語入力とかのキーボードアプリは自由に入れられる...詳細


[19530388] バッテリー駆動時の処理が遅い?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2016/01/27 21:22:48(最終返信:2017/02/21 18:10:04)

[19530388]...レジストリ値を0に変更後、再起動 高パフォーマンスを選択して適当に値を変更(例えば明るさを変更とか)これでバッテリメータに表示されるプランに変更される ACアダプターを外してバッテリー駆動 1に変更後再起動 休止状態も...るくなってしまうので、これを変えるために 「プラン設定の変更」から明るさを変更し、「変更の保存」を押したことで起きてしまったようでした。 よって...休止状態も使用可能に変更 その後、再起動を5回程ためしましたが、高パフォーマンスが選択されたままで問題ないよう...詳細


[20671745] Xperia Z2 sgp512の文字変換予測が表示されない

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP)
2017/02/19 12:11:22(最終返信:2017/02/20 16:47:06)

[20671745]...GoogleキーボードやATOKのような無料及び市販入力アプリはGoogleplayで探せばインストールできますよ。 入力アプリの変更は設定の中に入力がありますのでそこからインストールした使いたいアプリにチェックを入れれば、上にある現在の入力選択肢の中に現れて選択できます...設定のアプリの項目リストから探し出してアプリ憶えているデータは削除出来ますので、アプリごとのリセットは可能です。 有難う御座います。 >入力アプリの変更は設定の中に入力がありますのでそこから・・・ インストールしたら、どのキーボードを使用するかの選択画面があると言う事ですね...詳細


[15701092] 充電できない

 (タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB)
2013/02/01 14:55:00(最終返信:2017/02/19 20:33:51)

[15701092]...1)充電ケーブルを挿すと本体が起動する仕様ですが、 自動ロック時間の設定に(その他メニューのディスプレイから 変更可能です。)関係はあるのでしょうか? 2)充電アイコンが緑色にならなかったのですが、 無料アプリの充電モニタアプリを入れると色が...詳細


[20669275] 起動時のHuaweiロゴを非表示にする方法はありますか?

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M3)
2017/02/18 17:33:21(最終返信:2017/02/19 06:56:59)

[20669275]...本機に関してはロゴに関する設定は見当たりませんでした。(添付画像) Windows上からソフトを使って変更、どこかに保存されている画像を差し替えなど、 方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教示お願い致しますm(_...詳細


[20134963] タッチセンサーが効かなくなりました

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2016/08/22 16:36:06(最終返信:2017/02/18 09:01:48)

[20134963]...友人の同機器も 6月下旬から 同様な状態に!  共に 機器に システムアップデート加えた後だったので、ASIS 変更管理のプアーさ or この機器が持つ 本質的な不具合を 疑っています。  電源 数度入れ直しても効果なしだったものが...詳細


[20626535] Wi-Fiモデルと比べて

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/03 17:26:07(最終返信:2017/02/17 10:53:38)

[20626535]...本日早朝に『誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品の入荷が遅れているため、やむを得ずお届け予定日を変更させていただきました。』+『2/17〜2/18に到着予定』というメールが来ました。 尚、最悪は入荷しない場合もあると・・・...詳細


[20632264] タブレットインターフェース(情報共有)

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/02/05 15:00:57(最終返信:2017/02/14 08:18:19)

[20632264]...はまだ届いてませんが、Android7 以降からDPIの変更が開発者オプションからできるので、解像度の変更ができるようになるのでそれを期待してます。タブレットのU...Mediapad T2 7.0 PROで比較的簡単に?解像度変更できて快適だったので、 調子に乗って M3 8.4もなんとかなるかな?と軽い気持ちで購入...きたいと思います。 ※くれぐれも自己責任でお願いします※ WEB上でADBによる解像度変更→情報提供者の皆さんありがとうございます。 で、  density 320 にすると、...詳細


[20488103] Wi−Fi速度について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/12/16 13:44:41(最終返信:2017/02/11 19:23:25)

[20488103]...チャンネルがW52のみ対応です。 ホームルータの5GHz帯の設定チャンネルをその範囲内でないなら、変更してみてはいかがでしょうか。 ZenPad 3 8.0だけが2.4GHz(11n)で接続しているのだろう...買ったばかりのタブレットを処分しなくて済みました。 wiーfi光隼 ルーター バッファローwxrー2533dhp2からwxrー1900hp2に変更  ルーターの相性だったのかな? 参考にはならない思いますが、報告まで。...詳細


[20159202] タブレットモードに変更できますか

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2016/08/31 15:54:38(最終返信:2017/02/11 17:17:38)

[20159202]...dowsのように画面の解像度を変更してタブレットモードにできるようなアプリはあるのでしょうか。 MediaPad X2の解像度変更のサイトは見つけたのですが、難...と他にも、GOランチャー、Novaランチャーなどの評価が高いですね。 ランチャー自体を変更したことがないので、そもそも何なのかさっぱり分かりません。 もう少し調べてみたいと思いま...換えで、Chromeがスマホ用なのに不満がありました。こちらに紹介されている情報で解像度変更できました。有難うございました。 重複になりますがおおまかには、以下の手順です。 ・パ...詳細


[20645442] Touchscreen Repair

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/10 08:51:36(最終返信:2017/02/10 17:58:33)

[20645442]...レスポンスタイム(反応時間)を計測して、それらの値からレスポンスタイムを縮めたり適正値に変更して、それをタッチ検出ソフトへ適用するという処理を行うようです。 これに対して、“To...別関数)を調整する処理を行うようです。 こちらのAppでは、タッチそのものの検出感度の変更は行わないようです。 したがって、タッチそのものの感度が低いようなら“Touchscr...修正を行いましたので、再度、修正を行う必要はありません。 ・もし、タッチスクリーン設定に変更があった場合には、このAppから通知があります。 なお、使用に際しての注意事項として次...詳細


[20638997] ast21 Wi-Fi接続について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au)
2017/02/07 21:56:43(最終返信:2017/02/09 16:36:19)

[20638997]...どうしてもモバイルルータに接続できない場合は、モバイルルータのパスワードを変更して、本機が接続できるようにして、iPhone等の設定を変更されてはと思います。 過去ログに、同じモバイルルーターでのトラブル事例がありますよ...詳細


[20627097] いまさらの購入直後の感想。

 (タブレットPC > Huawei > Qua tab 02 au)
2017/02/03 20:57:13(最終返信:2017/02/09 01:22:48)

[20627097]...microSIM端末しかないのでそれにしたのですが本機はnano。  DTIはSIM形状変更手数料が他に比べ少々高く3,000円。これなら解約して他のMVNO契約と  同じ価格と思...します。 アプリ動作状況設定を見ると、やはりESETは常時動作がオフでしたので、 これを変更すればOK。他のアプリも基本的には選択できますね。一つ解決。 しかし、ESETは本機に...の際にはさほど重い印象はなく、モバイル用アプリも昔の印象が消えました。 しかしESETに変更したら噂通りものすごく軽いようで、存在すら気にならない。 この環境が普通になっていました...詳細


[20622519] 画面が表示されない

 (タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル)
2017/02/02 00:29:46(最終返信:2017/02/08 15:32:43)

[20622519]...修理に出しても特に異常として検出されなかったというのであれば、設定を変更すれば改善できるのかもしれません。 電源オプション関係の設定で、高速スタートアップを無効にしてみたり、「詳細な電源設定の変更」でスリープ時の設定を変更してみるとか。 SSDで...詳細


[20623109] パスワード

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/02 11:08:25(最終返信:2017/02/08 13:36:54)

[20623109]...パスワードの入力が無いのが良いというのを、よく見かけます。 私は現在、指紋認証後にパスワードを入力しています。 パスワード無しに変更ができるのでしょうか? 設定 → プライバシーとセキュリティ → 画面ロックとパスワード → パスワード...詳細