返金 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 返金 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"返金"を検索した結果 991件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21320643] リコール文書届きました

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/10/30 21:43:57(最終返信:2017/11/19 00:15:27)

[21320643]...メンテパックに加入している人はどうなるの? と聞いてみました。 点検費用&オイル交換費用は返金されるようです。 返金の範囲は加入されているメンテパックにもよるかと思いますが 返金は大きなメリットですねー。 また、点検時に修理等で費用が膨らんだ場合は...詳細


[21363498] スバル全車種39万台リコール

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/11/16 22:55:53(最終返信:2017/11/18 21:09:30)

[21363498]...ました。 12月点検や車検に合わせて作業させて頂くと五万円返金されるとの事、リコール対応のみでの作業は返金が無いようです。 その違いは何故なのか聞いたら、指示を受け...車検予定ですがその時に点検を行い車検終了後に約5万円の郵便為替で保証があるそうです。 返金対応が一部要件(法定点検とリコール同時)を満たすユーザーだけとなると 12か月点検や車検...いでしょうか。 5万円ですからね。点検パックに加入している場合はどうなるのでしょうね。 返金されるのかな? 日曜日に、点検パックを使っての、12か月点検に行ってきます。 この話題が...詳細


[20901513] ヴェルファイアの塗装剥がれ。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル)
2017/05/18 19:07:22(最終返信:2017/11/18 19:39:30)

[20901513]...購入時には高額コーティングを強制するくせに、店として気づかんもんなのかね。 万が一事故車であれば、返金求めてもいいんじゃないですか? 車屋に見てもらったら、簡単に事故車かどうか判別できそうやと思いますよ...詳細


[21362605] 約40万台リコールのユーザー負担

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター)
2017/11/16 17:33:35(最終返信:2017/11/18 16:38:20)

[21362605]...カーから5万円返金するとのこと。」 同時でなければ返金はなしになります。私は1年後を選ぶことにしました。 後日郵便物が届きますが返金の内容などは書...ごとの法定点検などを同時期に行う場合、重複する作業費として5万円を後日、スバルから顧客に返金する。  最初の書き込みをした際には上記の内容は把握していませんでした。すみません。 ...す。 そして、重複した検査項目分は、リコールで無償再検査すべき項目なので、その分の費用は返金するという解釈です。 印象としては、こちらが得に見えますが、リコール再検査を無償で行うと...詳細


[21310419] スバルも無資格検査

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/27 07:33:34(最終返信:2017/11/18 05:02:31)

[21310419]...又リコールとは自主回収のイメージで、万が一の事を想定して回収・手直しですが今回は不正商品ですので回収・返金でも足りない位です。 此処に書いている方は本当に被害者なのでしょうか?。スバルの回し者でしょうか?...世間からユーザーが人格を傷つけられたとはどのような事があったでしょうか? 財布がズタズタとはどのような被害にあわれたのでしょうか? 回収・返金では足りないとは 具体的にどのような事なのか? 是非ご教示いただきたいのですがいかがでしょうか。 ...詳細


[21264651] LEDエディション

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/10/09 16:05:34(最終返信:2017/11/17 20:51:38)

[21264651]...半分ソリッドの塗装なのに5万4千円も払いました。トヨタは15万2千円が法外な価格だったと反省しているんでしょうか?オプションで付けた人に一定返金すべきではないかと憤慨しています。営業担当の方にこの話をしたらほとほと困惑されていました。 このLEDエディション発売発表前に契約...詳細


[21291231] 全車両出荷停止だそうです。

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/10/19 21:14:02(最終返信:2017/11/16 21:42:42)

[21291231]...んさん 差し替えでは自粛と言わないですし、サイカワ社長の謝罪直後は全面自粛をしていた事を考えても、返金無しの事実上一部枠の返上でしょう。 リンク先の記事の見出しが『日産、永ちゃんの「ぶっちぎれ」CMを一部自粛』なので...詳細


[21346852] 納車費用

 (自動車(本体))
2017/11/10 16:07:42(最終返信:2017/11/15 22:59:16)

[21346852]...少額ではありますが、返金を求めてディーラーとの関係が悪くなるのも本意ではありません。そもそも契約前に話しておけば良かったのですが…。 返金された方は、向こうから返金の話をしてもらったの...この費用はディーラーまで自分で車を引き取りに行った場合、返金されるのでしょうか。 ネットの情報では、返金してもらった方もいらっしゃれば、洗車やディーラーまでの配...向こうから返金の話をしてもらったのでしょうか。それとも自分から返金を求めたのでしょうか。自分から言った場合、その後の関係は悪化しなかったのでしょうか。体験...詳細


[21284871] CXー5、突然のエンスト

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/10/17 10:54:13(最終返信:2017/11/15 22:27:08)

[21284871]...買ってから初回の車検までの3年間、殆ど入院していた事もありました。 結局私のは車両返却→車両代全額返金して貰いました。 それぞれ別メーカーですが、エンジンストールが原因で事故に遭ってからでは取り返しがつきません...詳細


[21324658] デイライト

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/11/01 16:54:25(最終返信:2017/11/10 20:52:35)

[21324658]...シーケンシャルウインカーの事ですかね〜〜 現在、発送が遅れてるみたいで、先方から、ポジション時、消灯または減光しない場合は返金すると言ってました。 早く物がみたいです!...詳細


[20034391] オートマミッション トラブル

 (自動車(本体) > スバル > エクシーガ 2008年モデル)
2016/07/13 13:25:11(最終返信:2017/11/10 18:10:27)

[20034391]... でも、現時点で「件数少ない」とは言えない程の書き込みになってますよね。 出来ればリコールになって返金して欲しいです。 はじめまして、CHAN MARIMOと申します。 私のエクシーガ(A型2.0GT)も皆さんと同様の症状が出てきており...詳細


[21226479] 樹脂パーツケアについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2017/09/25 06:56:38(最終返信:2017/11/09 15:08:44)

[21226479]...白くなったのをどうにかできないかとディーラーに相談したところ、不具合情報として扱われているようで、取り外しと購入時のお金の返金で対応しているようです。 参考までに。 汚れを落とすクリーナーではなく、 保護剤だと思いますが?...詳細


[21318179] 無資格検査による法令違反でリコール

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック)
2017/10/29 20:46:40(最終返信:2017/11/04 17:27:28)

[21318179]...日産のケースでは納車してから車検を一度も受けてない車の車検代は無料になるそうです。点検パックの代金も返金とか…国沢光宏さんのブログで紹介されてました。 違反は違反で良くないですが、ユーザーに実害がないので...その後、リコール対象車にはDから連絡なりDMがあるでしょう。 日産と同様、車検代無料(車検パックは返金)となるのか推移を見守ろうと思います。 状況に変化があればこの板にて共有させていただきます。 日産...詳細


[21289020] インロック事件。

 (自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル)
2017/10/18 23:03:10(最終返信:2017/10/29 03:31:48)

[21289020]...レアのババを引いてしまったんでしょうね。 まぁ二度と三菱は買いませんけどね。 二回目の車検前に売り飛ばす計画。 補助金の返金も致し方ない。 ほんとストレス溜まる車です。 確かにインキーでのロックに反応するなら、インキーでのアンロックにも反応してくれないと困るね...詳細


[21296668] 購入者に未だに何もなし?

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/10/21 21:48:20(最終返信:2017/10/27 14:42:54)

[21296668]...車検が2〜3万円とのことです。 メンテナンスパックに入っている方は、上記金額を返金してもらえるそうです。 但し、新車点検や6ヶ月点検時にリコールを受ける場合は返金等はないとのことです。 ディーラーも約3年間販売した分のリコールを直ぐに対応することはできないので...もちろん、点検が近くなくても希望があれば、先に対応するって言ってました。 メンテプロを契約している人への返金や何らかのクーポンでの補償などが検討されてるらしいです。 この9月からセレナに乗っております。 ...詳細


[21299580] アルファードX、セレナハイウェイスターVセレクション

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/22 20:17:28(最終返信:2017/10/25 13:03:45)

[21299580]...転なし)を契約したのですが、先日の不祥事で日産工場の出荷停止となったため振込した契約金を返金して貰いました。キャンセルの場合もキャンセル料は発生しないとのことです。 今回の不祥事の...す。しかも1回目の検査不祥事対応のリコール費用が250億以上。。。 >けんてぃさん 返金はして貰いましたが保留状態でキャンセルはまだしてないです。 後期モデルとは12月のマイナ...信感というのもおかしな話だと思いますし、出荷停止といっても一時的なものだと思いますので、返金したりせずそのままでもいい様には思いますが、ご自身で好きな方にお乗りになればいいと思いま...詳細


[21237270] 事故の後に。

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/09/29 03:10:11(最終返信:2017/10/18 12:42:30)

[21237270]...フロアマット、点検パック+位です。 Nワゴンの点検パックは結局6ヶ月点検しか使っていないので多少の返金も期待したのですがそれも無いようです。ただ車両保険から追加でボディーコーティングの費用を出してもら...詳細


[21252557] 値引き状況と納期は?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/10/05 06:22:20(最終返信:2017/10/14 19:12:43)

[21252557]...下取り中期リーフ査定額+20万円 メンテプロパック(54EV) 60,300円  納車後振込返金 ZESP2 月2,000円×2年分 48,000円 納車後振込返金 値引きは、これだけ(泣) 納期は 当初10月末と言っていたのが...詳細


[17735440] 17インチHBZのタイヤ交換について

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2014/07/15 17:04:14(最終返信:2017/10/13 03:05:48)

[17735440]...しく読んだところ、 返金の条件に「他社タイヤに変更した際の4本分のレシートが必要」とありました。 これは「元のタイヤ(SP SPORT MAXX)に戻した場合は対象外」になってしまうみたいですね。 また、返金の対象になる金額は「...るので、ファーストチョイスとしてオススメできます。60日以内であればタイヤ代・工賃を全額返金してもらえるので、履いてみてダメなら他の方がオススメしている同インチのタイヤに履き替えれ...ばミシュランのプライマシー3(安心保障有り)で走行検証 4.それでも納得できなければ全額返金してもらい、スーパーアルテッツァさんのタイヤから選考検討 結果がでましたら、またこちら...詳細


[21239110] 本日納車のRSについて

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/09/29 21:56:05(最終返信:2017/10/08 06:56:00)

[21239110]... 同じ程度のモノに交換したいのか?センシング無しを乗って一部返金なのか? はたまた一度リセット(全額返金)して商談をし直す(買う)のか? 希望を伝えると(その線で...いたのに違うものを売ってしまったのなら、錯誤による無効を訴えて全額返金も可能です。相手も全額返金は痛いので、色々と他の提案をしてくるはずです。要は、どなたかも書い...でも直ぐ確認して下さい。 時間が経つと、話難くなりますからね。 問い合わせて代替えとか、返金(返品)とかの形で話を進めてみて下さい。 因みにその中古車は安くないですね。 値引きで...詳細