返信 (動画編集ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

> > 返信 (動画編集ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

"返信"を検索した結果 1692件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21367901] BDレコーダーでのチャプター不具合について

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Pro 14)
2017/11/18 19:30:15(最終返信:2017/11/19 23:01:29)

[21367901]...高機能・高画質の「北米版」を導入している理由です。 siniperca2さん こんばんは 返信ありがとうございます。 すっかり私は「プレーヤ」と「レコーダ」を混同しておりました。 そういうことでしたか...詳細


[21355617] 4K動画編集におけるCPUとビデオカードについて

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2017/11/13 20:09:29(最終返信:2017/11/18 00:07:34)

[21355617]...(Thunderbolt 3規格) 搭載が絶対かなと思っています。 >ガラスの目さん ご返信ありがとうございます。 僕の現在使用しているBTO PCもmouse computerと...カム編集される場合は、流石にd-GPU無しでは無理だと思いますがね。 >くらなるさん ご返信ありがとうございます。 QSVはエンコードだけでなく再生時にも有効なんですね。 どうして...択肢でしょうし、焦って急ぐよりもじっくりと腹を据えて、冷静に考える方がいいです。 先の返信にも書かさせていただいたようにCPUはCore i7 8700Kにしようと思います。 し...詳細


[21348475] EDIUS Pro 9 フリーアップグレードが対応されない

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2017/11/11 07:50:26(最終返信:2017/11/11 20:40:17)

[21348475]...どうもありがとうございます。 シリアル、店名、もう一度確認してみました。間違えないようです。 確認返信メールが届いてまして、内容は10日ほどでご案内されるとの事ですが。 もう、15日以上たってまして・・・忘れられてると思ってました...詳細


[21344430] Edius neo3 で毛筆で書いた文字をタイトルに

 (動画編集ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3)
2017/11/09 17:32:38(最終返信:2017/11/10 22:12:54)

[21344430]...タイトルとして表示させるにはどうしたら良いのでしょうというのが、わからないので困っています。 【返信】 失礼ですが、説明が大雑把すぎませんかね? もう少し具体的に書き込むことはできませんか? あまり言いたくないですが...詳細


[21344403] オープンオフィスの

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Neo 3.5)
2017/11/09 17:22:32(最終返信:2017/11/10 19:50:44)

[21344403]...>スライドで使うODPファイルをJPEGに変換したのですが質がかなり不鮮明で使えませんでした。 【返信】 どのように変換したのですか? 当方のお勧めですが、「CubePDF」を使用して画像ファイルに変換する方法です...詳細


[21261805] 4K 60P 150Mbps編集をストレスなく編集するPC

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2017/10/08 16:15:36(最終返信:2017/11/02 00:47:53)

[21261805]...でしょうか ? >実は、PCは過去の痛い経験から自作ではなくBTOを考えています。 【返信】 PCがBTOでも自作でもメーカー製のものでもそれはご自身で納得のいくものを選べば良い...る現象は気のせいではなかったんですね !! 隊長♪さんのおかげではっきりしました。 【返信】 気のせいでは無いです。 一昔に比べるとGPUエンコードもかなり画質が良くなってきてい...用はもちろんHDDになりますが、システム、作業用にSSDは外せないと考えています。 【返信】 システムとしてSSDを積んで、ソースファイルの保存先を複数HDDのRAID-0が理想...詳細


[17708204] EDIUS Neo 3.5 のトランジションについて

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Neo 3.5)
2014/07/07 18:44:19(最終返信:2017/10/29 18:19:50)

[17708204]...します。 >エフェクトのトランジションの長さって初期のころは決まっているのですか? 【返信】 はい決まっています。 必要に応じて変更していきます。 初期設定は1秒かその半分くらい...を設定すれば、その長さに切り替わります。 >それと、ミキサー部って何ですか? 【返信】 当方もどこのことかわからないのですが、写真の矢印部分のオレンジ色になっているところで...らすいません。 >チェックは入っていませんでした。が、何か関係あるのですか? 【返信】 ヘルプのリファレンスマニュアル 242/532ページの「トランジション設定時にクリッ...詳細


[21163254] .AVIファイルの取り込み方法について教えてください。

 (動画編集ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3)
2017/09/02 09:29:20(最終返信:2017/10/29 17:56:32)

[21163254]...AVIを取り込む場合、背景が緑色になり、フリーズしたり、スムーズに静止画に出来ず、大変、困っております。 【返信】 「AVCHD converter」はご存知ですか? お好みに設定後、アイコンにD&Dすれば処理が開始されます...jp/download/avchd_converter_ev.htm >優先順位は2番ですが、あと、MP4で日時を飛ばさずに取り組む方法と。 【返信】 理解力がなくてすいません。 飛ぶとは具体的にどういう事でしょうか? 撮影順に並べたいのにそうならない...詳細


[21266876] スクリーンレコーダー+マイクの同時録音録画ぷつぷつ途切れる

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版)
2017/10/10 12:16:16(最終返信:2017/10/23 15:53:58)

[21266876]...マイクのノイズっぽいですね。 PCよりマイクをどうにかした方がよろしいのでは? >〆ホワイト〆さん 返信遅れてしまし、すみません(>_<) マイク単体での収録は問題なかったので、もしかしたらPCスペックの問題かもしれません(>_<)...詳細


[21280208] ビンに動画を入れたらズーム状態になる

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 7)
2017/10/15 14:59:48(最終返信:2017/10/16 15:27:34)

[21280208]...com/edius/layouter_01_defaultsave_format.html >厚揚公太さん 返信遅くなってしまってすみません。 リンク先の手順をしてみたところ、無事解決することができました。 早い返答をありがとうございました...詳細


[21203414] Premierでクリップを時間軸に沿って配置する方法

 (動画編集ソフト)
2017/09/17 01:12:39(最終返信:2017/10/13 22:58:27)

[21203414]...同じデータをEDIUSなど他のソフトで開いた場合の タイムコードはどうなってますか? つまり、データの方に問題が無いかの確認です。 またまたご返信が遅れまして申し訳ありません。 EDIUSで確認しましたら、全てのクリップの開始TCは00:00:00から始まっていました...詳細


[21230494] 再エンコードなしのロスレスでの変換はできますか?

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > MediaEspresso 6.5)
2017/09/26 17:15:03(最終返信:2017/10/12 12:01:05)

[21230494]...上記ソフトのユーザープリセットされたエフェクトを使います。 >色異夢悦彩無さん >ガリ狩り君さん 返信ありがとうございます。以前Aviutlでロスレス変換をしていたのですが、動作が不安定なのと、音ズレが出だしたので使わなくなったのですが...詳細


[20792474] proDAD Mercalli

 (動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X9 通常版)
2017/04/04 18:58:44(最終返信:2017/10/06 01:17:53)

[20792474]...字が出ているので困っています。 >とーよーらぶさん おはよう ゴザイマス 解答は, 返信させて頂きましたとおりなんですが ?? オプションからの,解析設定を行い OK キーで...う事ですかね お忙しい想ですね。。。。 今回の件は,操作ミスとハヤトチリしたようで 返信発言となりました 操作が合っていても,完成ビデオに[ 文字がでる] 事はUFOの飛来観...。    実は, 大変大きな過ち発言をしてしまつたのですが 敢て繰り返しになりますし, 返信内容を読んで安心しました。 VideoStudio は技術的な進歩が無く 今は営業力だ...詳細


[21250862] ブルーレイディスクの再生

 (動画編集ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3)
2017/10/04 13:01:31(最終返信:2017/10/05 13:42:27)

[21250862]...ブルーレイレコーダー(パナソニック製)では再生できません。 >何か変換する方法はありませんか、DVDの場合は再生可能です。 【返信】 情報が少なすぎるので、もう少し具体的にお願いできますか? 例えば・・・ 「ブルーレイディスクに取り込んだ作品・・・」とはビデオ撮影したものをですか...詳細


[19212360] SDカードからディーガへ

 (動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Pro X7 通常版)
2015/10/09 17:19:54(最終返信:2017/10/05 00:08:34)

[19212360]...ラインさえしたことがない人間です。 当時、すがるような思いで、この口コミに「投稿」というものを初めてしたのですが、返信はなく・・・ 失礼な質問の仕方かのか?投稿のルール違反なのか?と誰からも相手にされない。。。 それを2年がかりりで助けて頂けて...子供のスポーツビデオの編集作業が楽しく出来そうです。 よかつた " :結果が早く成功した事で,今晩は熟睡できます。 実は, このコーナーの返信は終わりにしようと思っていましたので 今回は, 貴方のおかげで ほっとしました 今 4K映像を勉強中で...詳細


[19991592] インストール画面について

 (動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X9 通常版)
2016/06/27 22:25:29(最終返信:2017/09/23 14:37:49)

[19991592]...本当にありがとうございました。 >みゆぱさん CORELからメール届きました。 「コーレルサポートでございます。 ご返信いただきありがとうございます。 現在までにプログラムの問題に起因して、ご申告の現象が発生するといった...ULTIMATE X10通常版を購入したのですが、同じ現象でインストールできません。 現在問い合わせメールの返信待ちで、色々と検索していてこちらのページにたどり着きました。 こちらに書かれていた対応をすべて試させてもらいましたが改善しませんでした...詳細


[21181478] 保存出来ません。。。

 (動画編集ソフト > 筆まめ > デジカメde!!ムービーシアター6 Wedding)
2017/09/09 09:09:54(最終返信:2017/09/09 11:18:59)

[21181478]...同じく右クリックから"プロパティ"→"互換性"タブの"管理者としてこのプログラムを実行する"にチェックを入れてください。 早速の返信ありがとうございます。 管理者として実行してもダメでした。。。 保存先に指定しているフォルダの権限等も確認しましたが...詳細


[21159056] Ultimateのプレミアムエフェクト コレクションの使い方

 (動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X10 通常版)
2017/08/31 16:41:38(最終返信:2017/09/01 18:49:59)

[21159056]...もう少し書かれた方が良いですね。 返信ありがとうございます。 中に入って.exeからインストールまでやったのですが、出てこないですね。 自分でも再度探しながら、こちらの返信も待ってみます。 ありがとうございました...詳細


[21133942] SDカードへの書き込み

 (動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Pro X7 特別優待版)
2017/08/21 12:48:00(最終返信:2017/08/31 19:53:33)

[21133942]...(例えば、解像度720x480で2GBのファイルまで再生対応とかいろいろ機種によって違うかと思います) 返信遅れました。 無事SDカードに書き込み&プロジェクターでの読み込みが出きるようなりました。 ありがとうございました...詳細


[21154022] EDIUS のノーマライズの解除について

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2017/08/29 14:58:03(最終返信:2017/08/30 15:53:42)

[21154022]...録音時にオーディオメーターを見ながら適正な値に調整してあげる方が劣化が少なく綺麗な音になります。 早速、返信いただき、ありがとうございます。 ご丁寧に回答いただきまして、教えていただいたことを参考にやってみます...詳細