返信 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 返信 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"返信"を検索した結果 20913件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21418207] wi-fiが頻繁に途切れる!&不具合!

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo)
2017/12/09 16:44:31(最終返信:2017/12/15 01:56:35)

[21418207]...です。 ちなみにケース・カバーとか付けてますか? ニックネームはなしですが さん ご返信ありがとうございます。 はい、カバーは付けています。 LEPLUS製のカバーですが、外...他の不具合については遭遇していないのでわかりません。 TOMO58 さん ご返信ありがとうございます。 当方ノートPCの使用はありません。 動画視聴していて、wi-...たか? 標準ではオンだったと思いますのでご確認くださいませ。 Tinaqooさん ご返信ありがとうございます。 前機種のz5の時に、初期(docomo 0001)セブンイレブ...詳細


[21423137] 他のスマホと比較してみて(3Dゲーム等の高負荷処理)

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー)
2017/12/11 10:48:19(最終返信:2017/12/15 01:37:19)

[21423137]...支障のない範囲で具体名を記載されたほうがピンポイントのアドバイスを得られやすいと思いますよ。 >きぃさんぽさん ご返信ありがとうございます。 確かにiPhoneの方が優れている部分はあると思うのですが、為替の問題でゲーム内課金が1...詳細


[21427014] ロック画面での通知について

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6s 64GB docomo)
2017/12/12 20:35:04(最終返信:2017/12/15 00:59:21)

[21427014]...それができてるんだったらとっくに解決してます。 機会に強くない人間だっているんですよ。 >kariyuさん すいません。返信先を間違えてましたね。 やっぱり関係ないですよね。 だったら表示されてる文字を紙にメモっといてもらえばいいんじゃないでしょうかね...詳細


[21422350] セカンドスクリーン

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au)
2017/12/10 23:36:19(最終返信:2017/12/15 00:36:21)

[21422350]...com/jp/press-releases/20170901-lg-v30-oled-fullvision-display >まっちゃん2009さん お早い返信ありがとうございます。 フローティングバーなるものはどのようなものなんですかね? ウィジェット的な感じなんですかね...詳細


[21431962] 保証について

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー)
2017/12/14 20:24:33(最終返信:2017/12/15 00:13:22)

[21431962]...端末保証は割高な気がして入っていませんが… http://www.uqwimax.jp/support/change/mobile/ 返信ありがとうございます。 >obesity_odysseyさん メーカー保証があると聞いた気がしたので...詳細


[21393523] au回線で使えますか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー)
2017/11/29 11:06:07(最終返信:2017/12/15 00:08:47)

[21393523]...ちゃんと公式で案内されてますし、VoLTEはSoftBankのみです。 あと、過去の質問は解決済みにされるなり、返信された方がいいですよ。 残念ですね。 私もAU回線を維持したままデュアルSIMにしたかったので、この機種には期待してたのですが...詳細


[21430764] 買って2週間

 (スマートフォン > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー)
2017/12/14 10:04:10(最終返信:2017/12/14 19:29:39)

[21430764]...そんなこと再現されないと言われました。 修理依頼のポリシーが送られてきて依頼するだけで4000円みたいな文が返信されてきました。 皆さんもアルカテルに状況報告してください。 まるで私だけにおきている症状のような扱いされてます...詳細


[21426856] 購入しました。

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー)
2017/12/12 19:43:59(最終返信:2017/12/14 19:04:14)

[21426856]...e4セルフィプロは正しい向きはどうでしょ? あとandroidのアプデ時期わかるかたおられましたら返信お願いします。 >SiMの設定などじぶんでやりたいのですがSIMカードはモトローラは逆向きだったのですがZenfone4セルフィプロは正しい向きはどうでしょ...そこが合う向きでしか刺さらないので、間違いようがないと思います。 >あとandroidのアプデ時期わかるかたおられましたら返信お願いします。 メーカーしかわからないので、こちらで聞いても意味はないと思いますよ。 アナウンスなどがあれが...詳細


[21428144] アイリスセンサーに近赤外線を使用

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/12/13 09:26:39(最終返信:2017/12/14 11:09:23)

[21428144]...もう終わりにした方が良いですよ! >last samurai222さん さっきの書き込みで誹謗中傷はメーカーではなく、他者(他の返信者)に対しての間違いです。 ありがとうございました。通常遠視でない人がスマホを見る時20cmより近くで見るので...詳細


[21412437] 通知音をdミュージックで購入した着うたにしたい

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/12/07 08:25:16(最終返信:2017/12/14 10:30:21)

[21412437]... 個人の着信音はアドレス帳から変更しましたけど 自分のXZ1でも確か同じ感じに設定しましたけど。 返信ありがとうございます。 私が音設定→着信音をえらぶと このXPERIAの内蔵ぽい一覧しかでて来ないんです...詳細


[21260898] ステータスインジケータ不具合について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/10/08 09:54:53(最終返信:2017/12/14 09:04:38)

[21260898]...「最新版へのアップデートで改善しているが、アップデート後にも改善されなかった場合は個別で対応」 という旨の返信がありました。 別の色に交換予定ですが、端末初期化とか送るのとかめんどくさい。 まだ更新... 順番があるんですかね? >pl,okmさん 次回から、既出の話題は、新規にスレッドを立てずに、返信という形で利用して頂けたらと思います。 同じ話題がいくつも乱立すると、他の方がどこに記載してよいかが悩んでしまいますので...詳細


[21425081] HUAWEI他機種と検討しています

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/12/11 23:55:11(最終返信:2017/12/13 23:50:26)

[21425081]...保証もほしくてレスポンスも妥協したくないということになると、honor9とかzenfone4ということになりますが、高額です。 >天然ミネラルさん ご返信ありがとうございます。 最低だったN社のAndroidからiPhoneにした時、 レスポンスが良すぎたり...詳細


[21425092] 検討していますが…

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/12/11 23:58:38(最終返信:2017/12/13 23:15:29)

[21425092]...S8でも後悔しない端末だと…! 後は如何に安く手に入れられるかだと。 >京都単車男さん >すず333さん 返信有難うございます。 ゲームはやはりIPhoneですか… ただV30+も検討させて頂きます。 >八咫烏の鏡さん...詳細


[21421128] タッチパネルの一部が認識しない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/12/10 16:55:42(最終返信:2017/12/13 22:39:03)

[21421128]...他の問題ない画面部分で使いにくくなるかも、ながら。 ダメ元でお試しを。 >みーくん5963さん ご返信ありがとうございます。 外傷はないものの、残念ながら初期化しても手袋モードにしても特に効果はありませんでした...詳細


[21399635] Googleアカウントは1人1アカウントまで(利用規約)

 (スマートフォン)
2017/12/02 01:03:40(最終返信:2017/12/13 22:17:43)

[21399635]...連番つけた名前でアカウント追加しまくってますが。 iPhoneはSDカード使えないのでつい。 皆さま返信ありがとうございます。 私の勘違いだったようですね。 Google AdSenseアカウントとごっちゃに考えていたようです...詳細


[21426017] 謎バイブ

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo)
2017/12/12 12:46:56(最終返信:2017/12/13 21:01:38)

[21426017]...機種は異なりますが、似た症状のスレです。 スクリーンショットシェアのバイブかもしれません。 マグドリ00さん返信ありがとうございます。 スクリーンショットシェア?と思い調べてみたら au専用アプリみたいなのでドコモ版に入ってないみたいです...詳細


[21369813] ゲームの処理能力に管理して (グラブル、デレステなど)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/11/19 14:12:39(最終返信:2017/12/13 20:49:33)

[21369813]...などをやっています。 こちらもプレーしていらっしゃる方がいましたら。よろしくお願いします。 遅ればせながら返信させていただきます。 私はZL2という大変古い機種からの変更ですので参考にならないかもしれませんが...こちらの機種では十分間に合いますね。 おかげさまで、今回のイベントでSSR召喚石を無事GET出来ましたよ(笑) 返信ありがとうございます。 実際にこの機種に自分も変更して色々プレーしてみました。 グラブルはかなり快適にプレーできますね...詳細


[21424757] 画面のキャスト機能とは?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Go SIMフリー)
2017/12/11 22:14:17(最終返信:2017/12/13 20:41:24)

[21424757]...p.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001 うっきーさん 返信有り難う御座いました。 リンク拝見致しました。 当方の端末では、設定→もっと見る→デジタ...トライした結果を改めて報告させて頂きます。 その時に解決済みにさせて頂きます。 御丁寧な返信有り難う御座いました。 >画面のキャストの右上の点々タップすると、この画面です。 思っ...あえずレシーバーと充電器購入して様子見てみますね。 年末で何かとお忙しいなか、親切丁寧な返信、誠に有り難う御座います。 ダメ元でも購入する切っ掛けをいただき、感謝です。 購入後 改...詳細


[21214506] i OS11動作ノロノロ

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6s Plus 32GB docomo)
2017/09/20 21:21:30(最終返信:2017/12/13 20:10:23)

[21214506]...只単に電波が悪い・速度が低下している等ではありませんか? それかもしやiPhone 6sのみに起きている不具合かもしれませんが…。 返信ありがとうございます iPhone7では快適との報、お慶び申し上げます。cpuの違いなのか、通信状態の不具合なのか...詳細


[21424931] 型番の違い

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/12/11 23:01:15(最終返信:2017/12/13 19:15:30)

[21424931]...のでしょうが、どうなっているのでしょうね。 UQ版か通常版かの違いなのですね! 早速のご返信ありがとうございました☆ 技術基準適合証明、気になるポイントです。 追加の貴重な情報あり...WAS-LX2JC635B175となっています。 特に違いはないような気もしますが… ご返信ありがとうございます。 UQ版が関係しているのですね。 貼っていただいたところをみてみま...にする際に、3人様を選んだかわからないうちに解決済にしてしまいましたm(_ _;)m ご返信いただきました皆様、本当にありがとうございました。 >文鳥LOVEさん >octavia...詳細