返品 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 返品 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"返品"を検索した結果 944件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21298535] Transcend製SDカードは破損しています

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/10/22 14:01:39(最終返信:2017/10/22 15:55:10)

[21298535]...>キハ65さん 返信ありがとうございます。 こちらのスレも読ませて頂きましが、SDカードの初期不良、返品交換は考えていなかったのでまた質問させて頂きました(^^;; SDカードは使えそうなので、2DSLLにでも使おうと思います...詳細


[21275321] インターネット動画のHDMI出力ですが?

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/10/13 18:51:27(最終返信:2017/10/16 12:50:46)

[21275321]...もっと安価なものが多数ありますが、この製品は、[相性保証付き]と銘打っていて、もし、相性問題で使えない場合に返品が可能です。 >sakie.sinpoさん http://s.kakaku.com/bbs/K0000962354/SortID=21200994/...詳細


[21266149] SDカードが壊れています。と表示され使えません

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/10/10 03:14:30(最終返信:2017/10/10 08:06:44)

[21266149]...不具合品にあたったことは、幸いありません。 MicroSDカード以外の製品で、相性問題・初期不良問題があって、返品返金を受けたことがありますが、 ショップとのやりとりをアマゾンサイト経由で行うため(消費者のメールアドレスは秘匿してくれます)...詳細


[21228988] iPadの購入について

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデル)
2017/09/25 23:55:22(最終返信:2017/09/26 20:46:47)

[21228988]...製品に満足していない勝手な理由でも、購入後14日以内なら返品・返金は可能。 >返品・返金 >Apple Storeでご購入いただいた製品にご満足いただけず、返品をされたい場合は、下記のご参照の上、お手続きください...store:AppleCare+同時加入、背面への刻印サービス、SoftBank Wi-Fiスポット(2年間)(無料) 14日以内の無条件返品(初期不良の場合に有効)など。 Apple直営店:初期設定サービス、後は同じ。 その他:AppleCare+に入る場合は面倒...詳細


[21142598] 時計が合わない・・・サポートも信用できない

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CAS)
2017/08/24 22:04:06(最終返信:2017/09/24 21:56:53)

[21142598]...http://win10.blog.so-net.ne.jp/2015-11-16-4 購入店に経緯を説明して、返品・交換依頼をするか、 店舗から修理に出してもらうと対応が違うかも知れません。 すみません、すべての方に順番に答えるつもりでいたんですが...詳細


[21190249] 不具合発生から3週間経ってもなしのつぶて┐(・ε・)┌

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T304UA T304UA-7500S)
2017/09/12 13:35:39(最終返信:2017/09/12 20:45:00)

[21190249]...販売店に持って行って返品 輸入代理店「テックウインド」扱いではないのですか? 販売店に持ち込んだほうがよかったのでは? 購入から3ヶ月経ってからの不具合発生だったので,購入店での返品は不可でした....詳細


[21098166] 初期不良対応

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DGM-S12Y -4128 アクティブペン、カバー一体型キーボードセット K/06357-10f)
2017/08/06 21:42:52(最終返信:2017/09/11 22:47:14)

[21098166]...理解できないサポート対応です。 強度不足ではないですかの問いにも、根拠もなく問答無用なようです 本日返品しましたが、残念ながら二度と購入することはないメーカーです。  製造物の瑕疵に対して保証しないということで...詳細


[21185462] 買うキーボードを間違えました

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル)
2017/09/10 18:35:38(最終返信:2017/09/10 19:25:46)

[21185462]...安く抑えたいのですがいい方法(おすすめの商品)はありませんか?是非教えていただきたいです。(;_;) 返品が可能ならしてもらい、Bluetoothのキーボードを購入してはどうでしょうか。 100円均一ショ...Android 端末には、Windows 用のUSB 機器を接続しても、使えないことが多いです。 返品返金またはBluetooth キーボードとの交換を、販売店に依頼することをお勧めします。 Bluetooth...詳細


[21155959] 電源ボタン

 (タブレットPC > KEIAN > WiZ KBM100K)
2017/08/30 10:29:29(最終返信:2017/08/30 10:39:45)

[21155959]...〉同じような症状の方いらしゃいませんか? 同じような不良品ユーザがいてもいなくても、不良品に間違いはないので、購入店に、返品返金または交換を依頼した方が良いです。 初期不良対応期限は、店により異なるので、すぐに購入店に連絡することをお勧めします...詳細


[21132839] ブルースクリーンが頻発してしまいます

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/08/20 23:13:39(最終返信:2017/08/28 23:29:07)

[21132839]...状況が改善しない場合は、早めに修理・交換を依頼することをお勧めします。 購入したばかりであれば、購入店に返品返金を依頼してみると良いです。 高速スタートアップを無効にすると今のところ問題ないですね。 ただ、...詳細


[20447925] タッチパット不具合確認

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2016/12/02 21:31:24(最終返信:2017/08/28 07:44:44)

[20447925]...お気持ちものすごくわかります!悔しいですよね。 私は、マウスなしで使うことがあるので、妥協できず、返品になりました。 マウスで使えば、それなりのパソコンだったのですが... 展示品などいくつか、調べても(別の機種でも)同様の現象が見られました...詳細


[21130018] スリープにすると電源も落ちることがある

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/08/19 23:47:15(最終返信:2017/08/20 22:04:45)

[21130018]...@ソラ@さんも、同様に、「高速スタートアップ機能をオフにする」などの対策を講じても駄目なら、 早めに販売店に返品か交換を依頼された方が良いと思います。 勝手に終了しています2017/03/09 14:46 http://bbs...詳細


[20995633] いつになったら・・・

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi 512GB)
2017/06/25 20:12:41(最終返信:2017/08/18 11:56:09)

[20995633]...最短で入荷するのはAppleのオンラインストアです。 また、直販で買った場合は、受け取ってから2週間以内であれば理由の如何を問わず返品できますし、出荷連絡が来る前であれば、いつでも注文キャンセル可能です。 https://www.apple...詳細


[21115082] dtab Compact d-01jを契約したけど

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-01J docomo)
2017/08/13 23:29:52(最終返信:2017/08/14 09:19:56)

[21115082]...またドコモは手続きに付随して締結された端末の売買契約も含まれるので、水濡れ・破損などなければ端末の返品も受け付けます。 https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/170714_00...詳細


[21110382] 純正、または互換性のあるキーボードドッグを手に入れる方法

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA)
2017/08/12 00:16:46(最終返信:2017/08/12 15:16:23)

[21110382]...4か月前にT303UAを購入しました。 後日キーボードドッグを別の店で購入したのですが、タッチパッドが不良で返品となりました。(メーカー曰く、アクセサリー扱いのため修理はできないとのこと) 新品交換してもらいたかったのですが...詳細


[21090308] アップルストアとの違い

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/08/03 12:43:15(最終返信:2017/08/05 12:38:11)

[21090308]...νさん仰ってることくらいかな? 「無条件で返品」というのは要するに、使ってみて気に食わなかったといった理由であっても、返品可能ということで、普通はそんなわがまま通ら...。 たとえ初期不良でもAppleへとなります。 Appleで買えば14日以内なら無条件で返品が可能だったりします。 長期保証は30日以内にAppleCareに加入する事が出来ます...esNo=2 この部分の確認は必須と言えるでしょう。 初期不良交換の条件もショップ評価の返品条件で確認することが出来ます。これで確認するとこの店は初期不良対応を行わないことがわかり...詳細


[21073733] バッテリーについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB)
2017/07/27 00:36:43(最終返信:2017/07/28 13:24:22)

[21073733]...それを一旦停止させて、 様子を見てみてください。 アップルで購入されたのであれば、14日までは返品可能なので、返品しても良いと思います。 不満や疑問を抱えたまま使用するのはストレスになると思いますよ。 皆様ご回答ありがとうございます...できましたら参考にさせていただきたく、 開封時の残量と大まかな使用方法と何時間バッテリーを使用したなど数字を伺えればとおもいます。 返品等は診断時に正常といわれたので考えておりませんでした。 よろしくお願いいたします >南かおりさん...詳細


[21056326] 液晶保護フィルムについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/07/20 01:43:02(最終返信:2017/07/26 07:43:59)

[21056326]...ガラスフィルムでも気泡が残ったり ハズレ品だと自分のではない指紋や汚れが貼り付け面に付着していて2回返品しました。 現在、下記のガラスフィルムを使用していますが、こちらは気泡も入らず、綺麗に貼り付け出来たので...詳細


[21061900] このiPadの素性は?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/07/22 12:53:47(最終返信:2017/07/23 19:26:24)

[21061900]...未開封品だったので多分並行輸入 の売れ残りだったのでしょう。 これで締め切りとします。 とりあえず、返品できるか販売ページを確認した方がいいでしょう。 設定の一般>情報>法律に基づく情報>認証に技適マークがない場合は日本での利用自体が違法であり...詳細


[21038682] 突然スリープモードになる

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJR-00014)
2017/07/12 21:25:31(最終返信:2017/07/18 15:08:39)

[21038682]...いろいろ調べたところ私と同じような報告がたくさんあがっているようです。 https://ぷるど.net/archives/10331 購入した店舗に返品交換をお願いしようかと思っているのですが、 交換品も同じようになったら目も当てられません。 それでお聞きしたいのですが...詳細