返品 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 返品 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"返品"を検索した結果 462件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[21279899] 「RZ-900-R」購入しました。

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900)
2017/10/15 12:44:15(最終返信:2017/11/29 23:34:17)

[21279899]...。 ご検討中の方はご注意ください。 パイオニアナビの末尾「R」モデルは 再生品(不良品や訳アリ返品を修理・再生・オーバーホール処置したもの)なので メーカー保証含め正規販売品とは異なるので注意が必要なのですね...詳細


[21251512] トヨタ ピクシス メガ への取り付けについて

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD)
2017/10/04 19:05:47(最終返信:2017/10/05 18:26:12)

[21251512]...その先(交換手配・戻って来るまでナビなし)は自分でやらないといけません。 ディーラーやカー用品店なら新品と交換して不良品を返品やその処理を 全部やってくれます。安心にお金出すか、自己責任の元、安くあげるかですね。 >F 3.5さん...詳細


[20879064] 初期不良?それとも取り付けミス?

 (カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D7)
2017/05/09 12:39:23(最終返信:2017/07/09 20:54:30)

[20879064]...認してもらって、 問題がなければ修理センターに送ってくださいとのこと。 異常がなくても異常なしと返品するだけなので、保証書があれば特に料金は発生しないとのこと ただ送料はいるかもしれないと言われました...詳細


[21014924] 購入時表示してたけど 方面看板出てこない

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1000VD)
2017/07/03 01:21:00(最終返信:2017/07/08 07:51:36)

[21014924]...その際購入店経由とのことでした。そこで、購入店(通販)に話したら、トラブル交換期間内とのことで、新品送るから、検証し、確認後返品を含め、よい方法を選択くださいとの、回答でした。数日後結果報告します。購入店を大きな声で宣伝したい心境です...交換前の機種でも、復旧できたのかは不明です。 新しい機種でうまくいったので、それ以上の追求せずに、終了し返品し終了にしまた。 ありがとうございます。 方向看板が設置されていても表示しない交差点も有ると思えますので...詳細


[20880267] ナビが固まってしまう

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G500D)
2017/05/09 22:13:32(最終返信:2017/05/29 22:52:54)

[20880267]...クルマの相性と言っても電源はシガーソケットだし、それ以外で車体から引っ張ってくるような配線はないはずなので・・・。 返品できるなら返品をおすすめしますが・・・? ねこっちーずさん ルート設定して一度も電源を落としていませんよ(エンジンも切っていません)...詳細


[20670051] どうしたらよいのか…

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2017/02/18 21:54:28(最終返信:2017/04/21 12:24:48)

[20670051]...全く反応しない状況ですm(__)mマイクがいきていない状況だと思います。 取り付けは、販売店でやらせましたか? ならば、返品請求してください。 自動車販売店でとりつけをしました。 >ベゼさん 修理出しで1カ月とは最悪な販売店ルートですね...詳細


[19998971] 不具合多過ぎじゃないですか?

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2016/06/30 12:55:05(最終返信:2017/03/10 11:09:58)

[19998971]...さらに、お粗末なのは、地図が古すぎます。 4年前に完成したバイパスを認識しません。リコール商品ですね。返品したいです。 このクレームはパイオニアへ入れたのですが、全く回答がありません。困ったナビです。 当方...詳細


[20509818] ナビ案内音量、オーディオ音量、ホワイトノイズについて

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702)
2016/12/24 12:10:52(最終返信:2016/12/24 21:43:06)

[20509818]...中古ナビの不良の可能性が高いんじゃないかな? その店で買ったなら、きちんと調べてもらって、不良なら修理、もしくは返品してもらってください。 別の店で買ったなら、1カ月とかの保証があれば保証が切れないうちに交渉してください...詳細


[20446079] 2012年 YERA YPL503si から買い替え

 (カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB742)
2016/12/02 07:45:59(最終返信:2016/12/02 07:45:59)

[20446079]...またとても遅くて使い物になりませんでした。 幸い? 購入直後から度々フリーズが起こることで販売店に問い合わせたところ返品対応してくれました。 それでYPL503siに戻しました。 MOGGY YPB551 https://www...詳細


[20260895] スマートフォン接続について

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02D)
2016/10/03 12:05:34(最終返信:2016/10/08 00:02:11)

[20260895]...訂正>shu6554さん ありがとうございます(*¨*) パソコンにもテレビにも出力できなかったのでMHL変換アダブタを返品交換したところDH-NHL01BKでナビとの接続可能になりました。 アドバイスありがとうございました...詳細


[20264490] 地図更新だ!

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2016/10/04 14:54:22(最終返信:2016/10/07 18:07:26)

[20264490]...という意思は表明すべきです。 これまでの機種では、地図の差分更新もSDでできましたのでね。 こういうことが原因となる返品依頼等があればメーカーは応じざるをえません。 M_MOTAさん 私も想像ですが、スマホアプリでアップデートさせたい理由の1つは...詳細


[20043130] 教えてください〜同じ現象になった方いませんか?

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2016/07/16 21:05:21(最終返信:2016/07/18 22:50:04)

[20043130]...呆れて使う気にもなりません。 本日、販売店の店員からメーカー曰く症状の改善が見られなかった場合は返品交換にて対応しますとの報告を聞いて参りましたので私は今回それらに従うつもりです。 ですが、 今後2度目は無いとメーカー側...詳細


[18887497] ハイレゾ仕様と騙された

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701)
2015/06/19 19:17:23(最終返信:2016/07/14 23:23:13)

[18887497]...メーカーに問い合わせた結果、やな予感は的中しハイレゾ未対応でした。 それ以上最悪なのが、メーカーの対応。別に返品して欲しいとかではないが、ちゃんとした謝罪もない。 全く誠意のない対応でもう二度とケンウッド製品は購入しないと決めました...詳細


[19972339] モニターに不具合あり

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD)
2016/06/20 19:04:49(最終返信:2016/06/21 07:37:08)

[19972339]...修理依頼をしてメーカーで確認取れたけど回答が同機種全てに横線が入っていると、挙句の果てに仕様と言われてしまったもんで、私の場合は返品処理をしてもらいました。 ...詳細


[19635919] CDの録音が最後まで出来ません。

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD)
2016/02/27 15:32:57(最終返信:2016/06/20 13:14:21)

[19635919]...交換したものも同様のソリがあり同じ不具合が発生。しかし交換先の店頭のPCでは普通に読み 込めたための正常品との判断。 返品には応じてもらえたため、返品し別の店で再購入したのですがそれにはソリはなく私のPCでも 問題なく読み込めたということがあります...詳細


[19933660] CN-R330WD タントに取り付けについて

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R330WD)
2016/06/06 11:05:25(最終返信:2016/06/16 20:40:56)

[19933660]...でしたが) >じじりおんまるさん 結論を先に言うと、08541-k2003を使用しないで(返品可能なら返品して)、F 3.5さんのパナナビ推奨構成の部品を揃えるのが接続部品数とコスト的にベストです。...詳細


[19211737] 残念な機種です

 (カーナビ > クラリオン > NXシリーズ NX505)
2015/10/09 12:01:30(最終返信:2016/04/28 15:04:05)

[19211737]...ワイドカメラだとカメラだけでは絶対に車庫入れ出来ない(絶対に!) なので買わない方が良いですよ皆さん あと、NX515も大差ない見たいです 出来れば返品したいです(T_T) >ハンドルのボタン使えない 使えるかどうかの確認しなかった情弱ってだけだよね...詳細


[19721176] ガイド線が出ないカメラを取り付けられたどうすれば?

 (カーナビ)
2016/03/23 16:03:43(最終返信:2016/03/24 15:30:36)

[19721176]...もう一度連絡して詳しく聞いてみよと思ってますが、もしガイド線がどうしてもでないのなら、取り付けた値段を安くしてもらうか返品しようと思います。そういうことは可能でしょうか? ナビの機種とバックカメラの機種は何でしょうか? ...詳細


[19470559] ナビのSD

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ99)
2016/01/08 06:33:29(最終返信:2016/01/09 06:20:17)

[19470559]...http://www.amazon.co.jp/dp/B007X8IL0I/ だと出品者がキタムラなので、初期不良や返品のやり取りはAmazonではなく、キタムラになります。 そう考えるとAmazon経由(マーケットプレイスと呼びます...詳細


[18426408] VICS重大不具合 メーカーサポートも悪い

 (カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i)
2015/01/31 21:19:50(最終返信:2015/06/10 22:34:19)

[18426408]...システムチェック上はVICSユニットONに成っております。それで、作動しないのですから参りました。 それは頭くるね。 返品要求したらどんな反応くるだろう・・・ 返品、交換等は、出来ないとの事。実車に取り付けて公道を走って、光VICSポイントで検証せず販売した事が分かりました...詳細