便利 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 便利 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"便利"を検索した結果 12578件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.125 sec)


[21284162] ナビバーが4つある端末は?

 (スマートフォン)
2017/10/16 23:59:06(最終返信:2017/10/17 01:38:25)

[21284162]...的な感じでそれを使ってる人にすれば“すごく便利”なのかもしれないけど、大半の人が3つで使ってきてるわけなんで、4つが便利と言われても“今までと違う”みたいな感じに...しでしょうか。V20 PROに限って言えばキャプチャーを割り当てられるので便利と言えば便利だとは思います。 これの既に書かれていますが、昔々に使っていたシャープ機...入力時にカーソルを左右に移動させれるキーがナビゲーションバーに追加される筈です。これなら便利かなと個人的に思っています。 富士通は今も4つでしたね。失礼しました。 デフォルトで、...詳細


[21283786] docomo with で良かったのか。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/10/16 21:41:26(最終返信:2017/10/17 00:38:18)

[21283786]...SIMのみの新規でも良いですが、 端末購入サポート適用で、一括価格が超お得な端末をGETする方が、 後々、何かと便利です。 ※この場合、まっちゃん2009さんが仰っているように、 おサイフケータイ, ワンセグ, 防水といった...詳細


[21278613] プランについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/10/14 22:12:33(最終返信:2017/10/16 23:03:41)

[21278613]...結局のところは、Galaxy S7 edgeに残しておきたいという愛着があるか、サブ機(故障時などにも便利)として残しておきたいかで判断されればいいでしょうね。 待ち望んだNoteということで、天秤にかければ微々たる悩みになっちゃうかも...詳細


[21193820] iPhone Xとmate10ならどちらを買いますか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/09/13 19:32:28(最終返信:2017/10/16 22:36:24)

[21193820]...正直 mate9不満無いです。おサイフ諸々は有りますが、 当面は不満が無くこのままで十分かと。 充電も便利ですし、mate10にコレと言う物が有れば 清水の舞台から飛び降りるかもです。 私も緩くウオッチしていきます...詳細


[21282295] 内部ストレージのファイルが見えない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/10/16 10:26:56(最終返信:2017/10/16 18:19:58)

[21282295]...PCと本機をWi-Fi経由でFTP転送という方法もあります。 エクスプローラーを使っての操作なので、通常のファイルコピーと同じ感覚で利用出来て便利だとは思います。 無線LANファイル転送 https://play.google.com/store/apps/details...詳細


[21178291] 良い録音アプリをご存じではないですか?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SHV39 au)
2017/09/08 00:07:17(最終返信:2017/10/16 02:29:56)

[21178291]...ボイスレコーダー的なこのアプリを利用されている方が少ない、もしくは知らないということかもしれません。 結構便利なんですがね(笑) 勿論、 マイクの件も含め ショップにご相談することは解決するとかしないとかは抜きにして必要だと思います...詳細


[21279832] ナックルジェスチャー誤作動について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 Plus SIMフリー)
2017/10/15 12:14:37(最終返信:2017/10/16 00:46:35)

[21279832]...質問です。 ナックルジェスチャーが便利で、スクショのときに範囲指定して切り取り使っているのですが、普段の使用しているときに誤作...回数的には親指で50フリックに一回くらい青い線がびーとひかれます。 便利機能なので使いたいですがみなさんも、同様の事象は発生しますでしょうか? なお、保護シー...出るなら、スマートアシスト機能はできるだけオフにした方がいいでしょう。 但し、片手操作で便利なミニ画面表示だけはオンにしています。 やはり再現性は皆同じですね。 保護シートのせい...詳細


[21272246] iPadのススメ

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/10/12 12:54:42(最終返信:2017/10/15 22:48:09)

[21272246]...電話が出来ないくらいのものです。 加えて、iPadでしか出来ないことってのも結構ありますので、便利は本当に便利ですよ。 欠点はデカイことですが、利点もデカイことです。 私はiPhoneは4年も使いっぱですが...iPadで代用できない人も多いと思います。 # 自分はiPhone 6/iPad Pro 9.7"を両方とも便利に使ってます。Xにもとても興味がありますが、今年は予期せぬ出費もあって予算的には厳しい.... >hitcさん...詳細


[21225032] 液晶画面の大きさ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/09/24 17:05:39(最終返信:2017/10/15 15:20:58)

[21225032]...私もiPhoneに変える前まではgalaxy note3を使ってました。 大画面のスマホに戸惑いながらも使ってみたら便利さの方が上回りました。 galaxyの使いやすさを思い出してアップルからandroidに戻してみようかと思ってますが...詳細


[21260898] ステータスインジケータ不具合について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/10/08 09:54:53(最終返信:2017/10/15 10:22:23)

[21260898]...私はプラチナゴールドとの交換のために送っちゃいました。 ”HiSuite”というアプリがあるのは知りませんでした。 便利なものがあるんですねー。 私のサファイアブルーも60%台で充電してみましたらオレンジ色になっていました...詳細


[21034742] アプリ更新で充電できなくなることがあるそうです。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 32GB docomo)
2017/07/11 10:35:51(最終返信:2017/10/15 08:13:23)

[21034742]...アプリの可能性があるのでしたら、スレ主さんが端末購入後入れたアプリが問題なのでしょう? iPhoneは便利なので、バックアップから復元すればアプリ等も戻りますからね。 >kariyuさん 予備も欲しかったので純正品を買いました...詳細


[21261922] 大食い画面?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SHV39 au)
2017/10/08 16:58:53(最終返信:2017/10/14 20:21:51)

[21261922]...画面ばかりが妙に電力消費をするような印象ですね。倍速スクロールも、取り敢えずオールオフにして様子見です。AQUOS便利機能というところで見れますが。何か画面を少食にする良い設定はないもんでしょうか? 余談ながら、指紋は...詳細


[21276222] iPhoneでGoogleアプリでポケモンGOを

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 64GB docomo)
2017/10/14 01:03:09(最終返信:2017/10/14 14:04:53)

[21276222]...ご注意下さいね。 http://www.pokemongo.jp/topics/84/ ポケモンGOプラスは便利そうですが、まだもってません、どんな機種でもちゃんとできたらいいのにね、、 アドバンスありがとうございます...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/10/13 20:01:26)

[20971628]...シーバーもDRC-15BTというものも出た時に、 こりゃ便利だと飛びついて購入して、今でも使用している 便利なレシーバーですし。最近はヘッドホンジャックが なくなっ...ですがゲームにおいて大きなメリットになるかと。 ありがとうございます やはり無いんですね便利な機能だけに残念ですね >sky878さん 早々のゲットおめでとうございます。 私は、...の光の当たり具合でカラーが変化するのにやられました。 クロームは髪の毛のセットを直す時に便利だな・・・と思いましたが、自分には派手過ぎるのと、傷が目立ちそうでしたので止めました(汗...詳細


[21045246] ANAスキップサービス

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー)
2017/07/15 17:27:43(最終返信:2017/10/13 18:45:15)

[21045246]...公式にはSIMフリー機には対応していませんと 表記ありますが使用できます。 ANA搭乗の際は使用すると便利です。 アプリ起動せずに触れるだけですからね♪ ちなみにJALはスキップのアプリすらインストール出来ない( ̄▽ ̄;)...改善して欲しいですね〜 JAL タッチand ゴーも使えるようになりました。ANAもJALも使えて超便利です。...詳細


[21272775] 大は小を兼ねる?プラスを買って後悔することはあるのか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 Plus 256GB au)
2017/10/12 17:48:19(最終返信:2017/10/13 18:27:48)

[21272775]...次もPLUSにすると思います。 ネットでも動画でもゲームでも大きい画面で見れる良さってのは確かにあるけど、大きいのが便利か不便かっていうのは使い方の問題じゃないかな? スマホの使い方って ・ポケットに入れていつでサッ...詳細


[18764864] SMARTalkアプリ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo)
2015/05/11 00:09:48(最終返信:2017/10/13 09:00:29)

[18764864]...com/store/apps/details?id=com.appspot.app58us.backkey プッシュ着信できるのはやっぱり便利なので、出来れば使いたいですよね〜 ダメ元でFUSIONの方にバックキーロングタップのアプリケーション終了を無くして欲しい旨の改善要望を出しておきました...詳細


[19957848] 電池カバー(裏蓋)の中にSuicaが入る!!!

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Max SIMフリー)
2016/06/15 01:12:21(最終返信:2017/10/13 00:16:42)

[19957848]...ちょっとゴツイですが2重ケースになっていて、プラカバーの中に Edy いれて PaSoRi で残高確認できましたよ。 便利だと思い私もケースに入れてチャレンジしましたが、PASMOカードを認識してくれませんでした。 他の...詳細


[21271419] DSDS機能とスロット数について

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー)
2017/10/12 02:53:45(最終返信:2017/10/12 20:47:43)

[21271419]...通信費を安くする目的等で、通信SIMと通話SIMを分けた場合に、SIMの切り替えなしで利用出来るのが便利になります。 何らかの理由で通信SIMと通話SIMを1枚で運用する人には何のメリットもありません。...詳細


[21181088] この移動機とgalaxyS7で、迷っております!

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/09/09 02:34:43(最終返信:2017/10/12 16:51:18)

[21181088]...の機種に対する安定性と電池の持ち等が評価されたのだと。 arrowrの手書き入力は、凄く便利ですが、GALAXYの文字変換のお粗末さと、GALAXYに元からインストールされているア...やはり無難にgalaxyなんですよね。 デザインだけは苦手ですが(笑) 文字変換はかなり便利ですよ。特にこの移動機にはATOKが付いいてかなり使いすいですよ。バッテリーはギャラクシ...持ちやすい アローズnx 安定性の性能がある。 ワンセグのアンテナが内蔵されているので便利 頑丈なのでケースや保護フィルムが要らない。後はスピーカーの位置が違うので塞ぐ心配はない...詳細