勉強 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 勉強 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"勉強"を検索した結果 9655件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21365694] 少し残念な車です

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/11/17 21:43:47(最終返信:2017/11/18 23:41:35)

[21365694]...少なめに)モーター走行しますし? 皆さん、書き込みありがとうございます 侍ジャパンさん、確かに勉強不足は、認めます、ハイブリット,EV車に興味と言うよりe-POWERに興味を抱いただけです 燃費は...無知は罪なりですな。せめて予習はやりましょう! 知ったかぶりか知っているのは、当然的な書き込みうんざりです、そーです勉強不足だと書いてるでしょ、ここで憂さ晴らししないでください、誰だって得意な分野とそーでない分野があるでしょ...詳細


[21364145] アイドリングストップ

 (自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル)
2017/11/17 08:28:23(最終返信:2017/11/18 23:02:22)

[21364145]...なんとなく改善されない意味が分かった気がします。不満がある人は最初から買わないもんね。 たまには他の車にも乗って勉強した方がいいと思いますよ。 相変わらず人の話聞いてないな。 カックンブレーキに関してはオーナーの腕...各社の味付けや こだわりの部分(コストがかかる部分)なのはわかってるよね? そういうの(行間)も読めないから『勉強した方が良い』とかいう言葉が出てくるんだよ。 同様な考えの車を乗り始めてもうじき2ヶ月になりますが...詳細


[21368009] フロントドアガラスの厚みについて

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/18 20:13:39(最終返信:2017/11/18 22:17:39)

[21368009]...因みに私が乗っているスバル車はM1A4とフロントガラスに表記されていますから、フロントガラスの厚みは4mmです。 へ〜。勉強になりました。 >スーパーアルテッツァさん ありがとうございます。 4mmのようですね。 >スーパーアルテッツァさん...>スーパーアルテッツァさん 今まで何気なく見ていた刻印でしたが、 意味がある表記だったのですね! 非常に勉強になりました。 ありがとうございました。 >くまくま五朗さん 写真添付ありがとうございました。 ...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/18 21:57:48)

[21321050]...楽しいことは楽しくやるというのが一番良い選択ですね。 NDのことを何も知らない状態で2年過ぎてるので、色々と勉強させていただきます。 >ランケンさん アカウントがどうとかたまに見かけるんですが、面倒なことは考えずに目の前のやりとりをしていました...詳細


[21289258] スタッドレスタイヤのインチダウン他について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/19 00:31:50(最終返信:2017/11/18 21:15:43)

[21289258]...ハブリングと言う物を知らないのであれば使わない方が無難です。それよりもタイヤの装着の仕方とボルト・ナットの締め付け方を勉強した方が良いです。 固着して外れない動画の例。 https://www.youtube.com/watch...詳細


[21359161] 次期 PriusPHVへの願い

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV)
2017/11/15 09:17:20(最終返信:2017/11/18 21:14:47)

[21359161]...皆さん熱心な意見をありがとうございます。 PHVを更に良くしたい項目が見えてきたように感じました。 また、なるほどなあ と感心させられ勉強になりました。嬉しいです。 併せて、熱意あるユーザーからトヨタさんに向けた参考意見になるかもしれません...詳細


[21365131] フラクセンのフロアマット

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/11/17 17:48:46(最終返信:2017/11/18 21:14:20)

[21365131]...気に入らなければ多少出費が嵩みますが、買い直すことも可能です。 今回私は社外フロアマット失敗しました・・・何事も勉強です。 USA1188さん これまでエリシオンに乗っててベージュとブラウンの内装が明るくてすごく好きだったんです...詳細


[20901513] ヴェルファイアの塗装剥がれ。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル)
2017/05/18 19:07:22(最終返信:2017/11/18 19:39:30)

[20901513]...(あくまで店と個人としての取引で会社としての対応ではない場合も多い) 高いものには高いものなりの理由があるということを勉強されたのではないでしょうか。 先週末に高圧洗車機でルーフに水を当てたところ、私のも剥がれました。 H24年後期白パール...保証で無償で直してくれるということでうらやましいです。 >白髪犬さん リコールの件については、私の勉強不足でございました。 確かに白髪犬さんのおっしゃる通りです。 ご指摘、ご教授いただきましてありがとうございます...詳細


[20914708] NV350 サビ

 (自動車(本体) > 日産 > NV350キャラバン)
2017/05/24 10:35:29(最終返信:2017/11/18 15:41:38)

[20914708]...メントは出来ませんがこれはあります。塗料によって本当に変わると思います。こればかりは今回勉強させていただきました。家も車も今は塗料の時代だと思います。出来たらあそこの会社の塗料を日...トは出来ませんがこれはあります。塗料によって本当に変わると思います。 >こればかりは今回勉強させていただきました。家も車も今は塗料の時代だと思います。 >出来たらあそこの会社の塗料...しは何か力にになる事があると思います。 こんちゃさんの塗装についてのアドバイス とても勉強になりました。ありがとうございます。 教えて頂いた、「錆NV350のすべて」 googl...詳細


[13979141] なぜ購入するのかわかりません。

 (自動車(本体) > トヨタ > アクア)
2012/01/04 18:55:37(最終返信:2017/11/18 15:32:01)

[13979141]...「まさくさん」さんはTHSハイブリッドを乗ったことがないからなんでしょうね! 初歩的な思い違いと勉強不足(10年以上前の認識レベル)を露呈しているので、もし再投稿するなら少しは勉強するか、THSハイブリッドをレンタカー等で一度運転してみてからにしてください...詳細


[21358129] 高速安定性はダメ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/11/14 21:22:09(最終返信:2017/11/18 11:49:30)

[21358129]...しかし落としどころとしては タイヤが総額10万円なら ディーラー負担5万円。自己負担5万円でのタイヤ新品交換が勉強代としてお互いに良い結果になると思います。 ※ディーラーは人件費抜きの原価で考えたら そんなに負担にはなっていないと思われます...詳細


[21361794] 車載ジャッキは応急用らしい

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/16 10:58:25(最終返信:2017/11/18 06:02:13)

[21361794]...隣にあったローダウン用と相当悩みまくりましたが 結局安全性と耐久性でマサダをとりました。 >晴天の辟易さん 大変勉強になりました。 揚げすぎは危険なんですね。。。 たしかに。。知りませんでした。 慎重に作業します。...詳細


[21310419] スバルも無資格検査

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/27 07:33:34(最終返信:2017/11/18 05:02:31)

[21310419]...一部の方が仰ってますが、私は何か欲しいなどは思いません。 これを機に、一流のメーカーとしてもっと成長するにはいい勉強をしてもらったと解釈しています。  この完成検査の是非については賛否両論あると思いますが、決まっ...>相変わらず盛り上がってますね。 スレ主さま不在を良いことに好き勝手させて頂いております(笑) あとは自分の勉強のために青梗菜さんの残した謎をハッキリさせたいのですが、これがなかなか難解でして… 青梗菜さんはお忙しいようなので...詳細


[21352552] スタッドレスタイヤ

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/11/12 16:56:00(最終返信:2017/11/17 22:45:10)

[21352552]...>M&M.comさん様。 書き込み本当にありがとうございます。 そういう裏技的なのが有るんですね。 勉強になりました。 今のところ16インチで考えています。 出来れば純正のホイールを探してるんですが少々お高いんですね...詳細


[21292643] 車中が軽くなった?

 (自動車(本体) > BMW > X3)
2017/10/20 12:52:59(最終返信:2017/11/17 18:30:54)

[21292643]...サーボ屋さんかインバータ屋さんか、いずれにしてもメカ設計さんのようですので、その通りかもしれません。 これでも読んで勉強しなさいw https://www.webcartop.jp/2017/08/140306 読みました...ステアリングなどから伝わるふにゃふにゃ感などを剛性感(人の分かる部分)として扱って ボディ剛性(ほとんど体感できない)と切り離してあるのは勉強になりました。 >全体の重さで2トンを超えるようですが。 新型X3xdrive20d、車両重量ではカタログ値1860kgです...詳細


[19067595] マフラー腐食

 (自動車(本体) > 日産 > ジューク 2010年モデル)
2015/08/20 13:49:53(最終返信:2017/11/17 11:43:28)

[19067595]...昔乗ってたシルビアも酷かったですけどね。 >北の羆さん 自分の愚痴をきいていただきありがとうございます。 今回は社会勉強させてもらったという事で、次回は注意したいと思います。 みなさん、いろいろご意見ありがとうございました...詳細


[21354995] 購入検討中

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/11/13 14:34:34(最終返信:2017/11/17 08:49:00)

[21354995]...その流れでN−BOXを検討致しました。ですので他社との競合はしておりません。営業の担当者はもう少しで勉強させて頂きますといっていたので、個人的にはコミコミ200万か、それ以下を狙ってます(笑) それか、現在の価格のまま...詳細


[21341013] 欧州のレギュラーは95だが

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/08 09:20:28(最終返信:2017/11/17 08:24:36)

[21341013]...にさせて頂いております。 なにせ、ハイオク仕様の車なんて初めてなもので。 納車まで、勉強させて頂きます。 >マニュアルに記述してあること以外の事は、使い方が間違っています。 ...壊れてはいない」というものでした。 そりゃ、動きますからね。 それ以来、僕はオイルの勉強をして、純正のエンジンオイルの品質を知り、 ただ自分に知識がなかっただけなんだ、と反省...く油温は110度までになり、油圧もかかるようになりましたね。 当時の自分には本当に高い勉強代でした。 「エンジンオイルが高温でダメになると、エンジン回転が落ちない」んですよね。...詳細


[21355121] 【教えて下さい】ドライブレコーダーBLW XR8000

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/11/13 16:10:23(最終返信:2017/11/16 21:30:12)

[21355121]...バッテリーの買い替え検討でしたね。私の読み違いでしたすみません。 >F 3.5さん HVでも注意が必要なんですね。勉強になりましたありがとうございます。 高崎住まいさんのスレを参考させていただき、昨年10月にZ−G4WDへ同レコーダーを導入しました...詳細


[21333968] AGSの追加

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/05 11:30:53(最終返信:2017/11/16 19:17:03)

[21333968]...せん。 それにしてもお詳しいですね。 ハーテクト、ストロングハイブリッド、流用等の話など、とても勉強になります。 やはり、2〜3年後のマイナーチェンジか、5年後のフルモデルチェンジに期待することにして...詳細