保護 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 保護 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"保護"を検索した結果 6576件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21290687] よりによって、地味な2色展開か

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo)
2017/10/19 17:39:54(最終返信:2017/11/22 15:52:41)

[21290687]...私もその口です。 今のV20は透明ケースにリングをつけています。 私は、 ディスプレイ面に(GLASSではない)保護フィルムを貼っただけの、 『裸族』 です。 で、それを 100均で売っている、あるものに入れて持ち歩くと...詳細


[21366462] メールの受信失敗

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/11/18 08:23:25(最終返信:2017/11/22 15:20:06)

[21366462]...   保護シート縁にて指の引っ掛かりを感じて仕舞います!!(;´Д`)!! (【…Z5】の様、元々前面端部に明らかな凸部が有る機種では  凸部内側の凹部に保護シート...ろまさん  我が帰宅事情に因り、先延ばしを余儀なくされて下りました『Deff』の硝子製保護シートも、 昨日(17日)、漸く我が手に納めるに至りまして、 昨晩より、 「“我が【Xp... もう暫くは、我が【…XZ1】に装着しておきます!)  もう一方、『Deff』の硝子製保護シートは…… 装着後、未だ2日目と云う事もあり、 受話口&インカメラレンズ周り、送話口周...詳細


[21290883] Xperiaユーザーはさらに5,000円キャッシュバック

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/10/19 19:11:23(最終返信:2017/11/22 10:27:06)

[21290883]... …のみに止まって下り、 液晶用保護(硝子)フィルム、及び本体カバー(ケース)の入手はただいま思案中です!(´▽`*)! (保護フィルムに関しましては、  【….../ 液晶保護ガラスは貼らなくてもイイかな〜とも思うんですよね。 父母のXZやXZsを見ると、本体のガラス自体がラウンドエッジになってしまったので保護ガラスを貼る...SCTG50の液晶保護面はだんだん傷ついてくるでしょうね。 まぁ、その頃にはアルマニアのバンパーが出るかな?という一時凌ぎなので個人的には気になりませんがw ラウンドエッジ用の液晶保護ガラスはラウンドの手...詳細


[21253710] ノートン サービス オフになる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/10/05 16:45:37(最終返信:2017/11/22 09:15:46)

[21253710]...省略設定→ユーザー補助→ノートンセキュリティーが、オンにしてもいつの間にかオフになってしまいます。 そうなるとweb保護とかが『知らぬ間に』無効になります。 対処方はありませんか? また、設定の見直し確認あれば教えてください...詳細


[21352855] 純正レザーフォリオケース+ガラスフィルムの組み合わせ

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/12 18:28:42(最終返信:2017/11/22 09:10:22)

[21352855]...取り敢えずこちらを貼ってみたんですが、保護ガラスがひと回り小さくて 発色部分より小さかったので、ケースにまでは干渉しないものでしたが 綺麗に貼れずに既に剥がしました。 全面保護だと干渉してガラス面まで浮く可能性がありますね...無くても問題は無い感じです。 Apple純正レザーフォリオケースと全画面タイプの液晶保護ガラスを使っております。 下記の保護ガラスで干渉はしていません。 ご参考までに。 MS Products エムエスプロダクト...詳細


[21353750] 早速落としました!

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo)
2017/11/12 23:10:31(最終返信:2017/11/22 08:34:31)

[21353750]...(?)で何よりです。 裸運用する場合でも保護ガラスくらいは貼った方が良いと思いますよ。 万が一の場合でも液晶が割れる前に保護ガラスが身代わりに割れ液晶を守ってくれま...した。 一台目のスマホこそ物珍しさもあり、ハード・カバーや シリコン・カバーなどを使って保護しておりましたが、 使ううちに割れたり、カバーの隙間にゴミが入り込んだりして、 自分にと...理に傷つけたくないのでしばらくは 今のカバーにストラップ付け時ます、カバーが キツいので保護シート割れるのも嫌なのでコーティング剤にしてます。 >リカバリノーサンキューさん 私は以...詳細


[21259350] iphone7 plus red は在庫なし?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2017/10/07 19:35:40(最終返信:2017/11/21 21:08:46)

[21259350]...>端末カラーやデザインを生かしたい方もいますし。 そうなんですよ。今はiphone6plusで、バンパー&保護フィルムで薄さを気に入ってるので、redでもそうしたいと思いまして。 ソフトバンクのiphone...詳細


[21373217] 電話が切断できません。

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/11/20 22:28:15(最終返信:2017/11/21 21:03:43)

[21373217]...>sky878さん >みらねちゃんさん 返信ありがとうございます。今はガラスタイプの保護フィルムを貼っています。 保護フィルムをはがしたら正常に作動しました。 みらねちゃんさんのリンク先の情報のとおりでした...詳細


[20824744] ユーザ補助→サービスが勝手にOFFになる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/04/17 16:31:52(最終返信:2017/11/21 11:24:20)

[20824744]...から今のところweb保護が勝手にOFFになる症状は発生しておりません。   その他各種設定は確認しておりませんが、参考になれば幸いです。 >ともあさひでさん 今確認したところweb保護がOFFになっていま...他に困っている方は居ないものなんでしょうかね? 設定→詳細設定→バッテリーマネージャー→保護されたアプリ→該当アプリをON これでもダメ? >ともあさひでさん >「試しにウルト...いうことでしょうか? >六本木作用さん >設定→詳細設定→バッテリーマネージャー→保護されたアプリ→該当アプリをON 今回の質問は、最初に記載している通りAndroid7(...詳細


[21367889] iPhone8plusかiPhoneX

 (スマートフォン > APPLE)
2017/11/18 19:24:57(最終返信:2017/11/21 00:04:58)

[21367889]...iPhone 6のときも手帳型で、フィルム無しでした。画面の保護フィルムは主に対スクラッチの防護で、ガラスが割れるような衝撃に対する保護能力は限定的です。画面保護を考えるなら手帳型のケースの方がベターです(フィルムによるタッチパネルへの悪影響の心配もしなくて良いし)...詳細


[21369849] idol4に保護フィルムは貼ってますか?

 (スマートフォン > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー)
2017/11/19 14:33:13(最終返信:2017/11/20 18:55:52)

[21369849]...ーなどは着用しておらず、付属の簡単なプラスティックの保護カバーを付けて使っている状態です。 idol4を保護フィルム無しで使っている方などいましたらどんな感じか...るよりも深刻な画質の低下が発生するので、これでは保護フィルムを貼る意味がないかなと思いました。自分で付属品以外の保護フィルムを用意するかたは要注意です。ちなみに付属...idol4に付属してきた液晶の保護フィルムを貼ってみたのですが、右下の隅一か所だけが少し浮いて張り付かない状態になりました...詳細


[21359671] 保護フィルム、ケース使ってます?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/11/15 14:25:49(最終返信:2017/11/19 20:48:16)

[21359671]...ゴールドを使っており、保護フィルムは近所の家電量販店に売ってた画面全体を覆うタイプを使ってます。ただ、液晶以外は白いためHUAWEIのロゴも消えてあまりかっこよくありません(笑) ケースはとりあえず付属のを使ってます...詳細


[21350487] ケース

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/11/11 21:27:00(最終返信:2017/11/19 20:19:26)

[21350487]...保護ガラスでブルーライトカットのものを貼ったら太陽光が入る場所だと保護ガラスが青く光っちゃって見難くなったためです。 ラスタバナナの液晶保護...の3色は皮脂や指紋が目立つ感じでした。 保護ガラスの方はサイドの浮き防止の為なのでしょうが、液晶表示される範囲を少し保護できてないのがちょっと残念。 とりあえず...イ・アウトのアルミノシリケート液晶保護ガラスを剥がしてDeffのタフガラス3Dに貼り替えてしまいました。 レイ・アウトの液晶保護ガラスは液晶表示範囲をフルカバーせ...詳細


[21313658] 高温時のカメラの使用状況について。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/10/28 11:14:13(最終返信:2017/11/19 18:25:07)

[21313658]...そういう話はS8/S8+では聞かないので、改善されてるんじゃないですかね。 >infomaxさん 端末保護のために高温になると、機能が制限される場合があるのはGalaxyだけじゃないんじゃないですかね? 過去のレス内容見ても...過去のレス内容見ても、サムスンが嫌いな方みたいですが(^^; Xperiaなども発熱すると保護のために動作が制限されます。 熱を出し続けた場合はバッテリーと一部パーツの寿命が急激に縮みますよ。 皆さん回答ありがとうございます...詳細


[21328777] 買ってすぐに不具合!ドコモで交換してくれず

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/11/03 12:59:54(最終返信:2017/11/19 17:35:03)

[21328777]...クロームは使ってませんが他のブラウザでもたまに落ちたりはあるのであまり気にしたことはありません。 フリックは保護フィルムとか使用してる場合は剥がして試すか今使っている以外の入力アプリ使ったら同じようなことが起こるのかで問題の切り離しが出来るかと思います...詳細


[18844758] 名機であることを改めて実感

 (スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル)
2015/06/06 11:43:28(最終返信:2017/11/19 17:29:35)

[18844758]...名機+堅牢なOSでもあります。 ・他の機種のことは知りませんが、強化ガラスの耐性が強く傷がつきません。保護フィルム無用です。 ・Mにアップすると外部 USB メモリが一般のアンドロイド端末並みに利用できるようになり...詳細


[21367825] アニ文字の再生音について

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB au)
2017/11/18 18:57:05(最終返信:2017/11/19 06:59:33)

[21367825]...何か設定があるのか?異常なのでしょうか?どなたかそのような症状の方いますか? 設定とかはないです。 ケースや画面保護フィルムによっては、ノイズキャンセリング機能に影響して正しく音声を拾えないこともありますので、使っているなら一旦これらをはずしてみるとかしてみてください...詳細


[20460235] 保護シートおよびガラスフィルム

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2016/12/06 21:13:17(最終返信:2017/11/18 20:59:06)

[20460235]...とかやっぱり少しでもということで カバー装着と保護シートを付けてました。 やっと、量販店にも付属品?のカバー、保護シートが並び始めましたので 質問しました。 そ...間違いないですが。 ガラスだろうがPETだろうが、保護シートを貼っても耐落下性能はほとんど変わりません。 保護シートの目的はLCDパネル表面をキズから守ること、ノ...散防止フィルム?があったので、その保護にシートを貼っていました。 F-01Jはゴリラガラス自体が一番表面なので(ですよね?)、保護シートは無しでいこうと思っています...詳細


[21348668] 耐衝撃ケース、画面保護ガラス、アップルケア全部必要?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/11 09:24:00(最終返信:2017/11/18 20:12:48)

[21348668]...後に画面保護ガラスは必須と思います。 以前、iPhoneの上にテレビのリモコンを落とした時に保護ガラスがあったお陰で助かりました。 保護ガラスだ...。 液晶保護:iPhone Xのガラスは6-7H程度なので コインや鍵より硬いものが当たれば簡単に傷つきます。 (小石、石英を含んだ砂など) 本体保護:背面ガラ...野に。 ※ケースや保護フィルムはあくまでもアクセサリーです。 自分は純正手帳型レザーフォリオケースとTPUクリアケースの着せ替え、画面保護フィルムはまだ貼って...詳細


[21355070] カバーはどんなタイプがお好みですか

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo)
2017/11/13 15:34:02(最終返信:2017/11/18 11:30:02)

[21355070]...シャープのサイトにフロステッドカバーの詳細が載ってたんですね。知りませんでした。 動画で見る限りは、面白い仕掛けですしプライバシーの保護に便利そうと思いました。 近くのお店をまわって実物を確認してみます。 値段が他のカバーに比べて高いので...片手操作がやりにくくなるためです。 そもそも5inch以上の端末だとそのままでも片手 操作はやりにくいので、諦めて端末保護のために カバーを着けることにしました。 カバーのタイプによって一長一短ありますね。 ご意見を参考に色々見て試してみます...詳細