歩数 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 歩数 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"歩数"を検索した結果 369件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[21223638] 電池が持たない件

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo)
2017/09/24 06:44:11(最終返信:2017/11/16 09:41:16)

[21223638]...パソコンで対応方法を検索し、色々やってみましたが最終的にLIFELOGのアプリの無効化で解決しました。 歩数計は別のアプリをインストールしました。 おお、lifelogってそんなに電池を食うのですね。...詳細


[21232879] アプリ起動中のスリープ制御について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/09/27 13:16:34(最終返信:2017/09/27 22:55:35)

[21232879]...非充電中は効果がないので、プラスを併用した方がいいでしょう。 なお、iosの場合はスリープ状態でも歩数がカウントされます。 >スレ主さん P9liteとiPhone7の挙動が違う理由は知りませんが...詳細


[20956118] おすすめの歩数計アプリありますか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/06/10 13:35:29(最終返信:2017/06/21 03:59:46)

[20956118]...nova lite にしてから、いくつかの歩数計アプリを試しているのですが、どうも歩数の精度が今まで使っていた機種(Galaxy)と比べて悪くなっ...も知れないです。まずは歩数計の精度、ちょっと試してみます。 「Google Fit」試してみました。高精度を有効にすると、そこそこ正確な歩数になっていそうなのです...設定を端末の歩数計使用に設定すれば、「ヘルス」と全く同じ数字になるので(当たり前ですが)、とりあえず「Pacer」を使うことにしました。ただやはり、歩数計のずれが結...詳細


[20918013] 待ってました!

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/05/25 19:43:41(最終返信:2017/06/08 17:07:48)

[20918013]...>マナフィスさん この機種は期待できるかなぁと私も思っているんですけど。 何せ今の機種が縦横センサーとか歩数計とかまったく反応してないもので(-_-;) 早く心機一転したいですよ〜 >ニコニコKさん えっ...詳細


[20664136] 壁紙設定について

 (スマートフォン > ZTE > AXON 7 SIMフリー)
2017/02/16 19:46:07(最終返信:2017/06/05 01:41:09)

[20664136]...画面の綺麗さと音の良さなど素敵な端末なので良しとしてます。 あ、歩数計機能も交換前は正確でしたが、交換後は半分以下しかカウントされません。 まあ、歩数計アプリを入れたのでこれもよしか。 私も同様に、ロック画面が変更できませんでした...詳細


[20924760] Google fitのウィジェットの更新について教えて下さい。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/05/28 17:54:32(最終返信:2017/06/03 22:12:32)

[20924760]...ウィジェットで歩数を表示させていますが、他機種でGoogle fitを使っていたときに比べ、なかなか更新してくれません。すぐに更新する方法はないでしょうか。画面ロック時ににGoogle fitのアプリは閉じない設定にしています...結局、Google fitのウィジェットの解決方法は分かりませんでしたが、Huaweiヘルスの方が歩数のカウントが実際に近いように感じましたので、Google fitのアプリはアンイストールし、Huaweiヘルスに乗り換えました...詳細


[20834025] Android7.0で出現したアプリは消しても大丈夫ですか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/04/21 10:31:10(最終返信:2017/04/21 15:50:11)

[20834025]...WPSofficeです。 不要でアンインストールして問題ないものなら消したいです。 ロック画面に勝手に歩数計が出てきて、これはたぶんヘルスというアプリからかなと思っています。 Duoはビデオ通話らしく自分には必要ないな...詳細


[20803215] 山旅ロガー途中で止まらないですか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/04/09 08:08:45(最終返信:2017/04/20 19:33:55)

[20803215]...てしまいました。 今のところVAIOでは、山旅ロガー、歩数計は問題なく動いています。 P9liteでは、歩数計もよく止まります。これはネットでも報告されています。...もありません。 ご親切にお教えいただき、感謝の気持ちで一杯です。 > P9liteでは、歩数計もよく止まります。 http://bbs.kakaku.com/bbs/J00000...ん いろいろお調べ頂き、ありがとうございます! 早速設定しました。 山旅ロガーGoldと歩数計で動きを見ていきます。 本当にありがとうございました。 >マグドリ00さん 今日、山登...詳細


[20640144] 充電の持ち悪すぎ

 (スマートフォン > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー)
2017/02/08 10:14:44(最終返信:2017/04/03 21:10:02)

[20640144]...最近オフにしたところです。 そうすると持ちはよくなったほうです。 ぽんずちゃん。さん GPS、OFF! もし歩数計などのアプリを入れてるようでしたら 設定の見直しで相当改善されます。 初期設定だとどんどん減ってくアプリが多いです...詳細


[20763858] カバーロック画面の設定について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/03/24 19:35:28(最終返信:2017/03/28 18:17:02)

[20763858]...カバーロック画面とは連動してないです。どこかで設定できるのでしょうか? 追伸です。 設定→画面ロックとパスワードから歩数を非表示にしてもカバーロックでは表示されますし そもそもテーマ変更以外でカバーロック画面の変更ができません...詳細


[20006408] 歩数計アプリが止まってしまいます。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2016/07/03 00:14:16(最終返信:2017/03/26 22:41:57)

[20006408]...消費は「tayutau」さんより少ない位です。 2つの歩数計アプリを入れてると何故か「tayutau」の歩数計も落ちてないです(笑) こだわりがなければ、現状で...題名のとおりです。tayutau製の「歩数計」というアプリを使っています。 保護するアプリで保護にしています。 アプリ側の設定とし...Marshmallowさんの投稿に出会えました。今Dozeモードの設定を変えてみました(歩数計は案の定、許可しないになっていました……)ので、まだどうなるか分からないのですが、明日...詳細


[20757523] 画面オーバーレイの許可の仕方

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/22 00:50:31(最終返信:2017/03/25 00:49:17)

[20757523]... その後元に戻しました。 ヤフオクで画像を登録するのも出ましたし 写真を編集するのにも出てきます 歩数計アプリや たくさんオーバーレイがでてくるので うんざりしてしまいます(^_^;) ...詳細


[20720390] 本体未使用品が税込5,980円@イオシス

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo)
2017/03/08 11:05:57(最終返信:2017/03/13 16:21:21)

[20720390]...ました。 Antutu Benchmark v6.2.7 のスコアは、20,413 でした。 歩数計センサーは、搭載していません。 ...詳細


[20655260] android7.0アップデート

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 SIMフリー)
2017/02/13 17:25:50(最終返信:2017/03/12 06:06:07)

[20655260]...個人的には満足出来るアップデートでした。 画面ロック便利ですね! 早速、ウィジェットを配置しました! ロック画面に万歩計の歩数を表示出来たり 通知の情報量が増えたり細かいトコが色々とチューニングされてますね。 画面の感じが変わるとなんか嬉しいですね...詳細


[20370089] 山には防水必須?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2016/11/07 13:58:37(最終返信:2017/03/08 14:01:00)

[20370089]...行くときはジップロックに入れる予定です。 私の場合、登山時には機内モードにしていてスマホを見るのは歩数アプリを見るときだけなので 特に不便とは思いません。 >hn1988さん こんにちは 私は、いつもリックの内ポケットに入れています...詳細


[20661943] 歩数

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/02/15 22:39:40(最終返信:2017/02/16 23:13:14)

[20661943]...示されていますが歩数計でしょうか? 歩数計だとしたら設定とかありますでしょうか? 朝、起きると0表示になっています。??? 歩数計ですよ。 日付...ンのヘルスというアプリを開いてみてください。 >彩梨さん ありがとうございます。やっぱり歩数計なんですね。指紋認証でONしているのでちょと使いづらいなーって感じですね。ホーム画面と...>warrior77riotさん ありがとうございます。 早速ヘルスを使用してみました。歩数計を利用したアプリがあるんですね。おもしろそうなので使用してみたいと思います。...詳細


[20655806] 歩いておトクのバッテリー消費について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/02/13 20:44:49(最終返信:2017/02/14 17:59:58)

[20655806]...ドコモの公式サービスですが、デフォルトではインストールされていません。契約も必要になりますが、歩数計としては便利に使えますし、歩いた歩数に応じてドコモポイントも貯まるので昔から愛用してました。多分Android7との相性なんじゃないかと思っています...今日はどれだけバッテリーを消費するのか見てみようと試験的に歩いておトクを入れて会社に向かいましたが、最寄り駅まで歩いても歩数0でした。この辺もバグってそうですね。なので、アンインストールしました。 そんなアプリ入ってました...詳細


[20393328] docomo XPERIA SO-02Jのバッテリー持ちについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2016/11/14 19:21:09(最終返信:2017/02/03 16:09:40)

[20393328]...4日目からまた悪くなり23時には15%になってました。 LINはやってません。 私の場合常に歩数計が30%でTOPにあるので歩数計をハードウエア のみにしてみましたがあまり改善されません。 たまたまDocomoが通信速度が遅いのでWifiにする機会がありそのまま...前のZ3はもっと多くのアプリ入れてました。 3100と2700でこんなに違うのもおかしい。 バッテリーの使用比率をみると歩数計が31%も占めてますので強制終了したのですが 同じです。 Docomへ行ってバッテリー診断してもらいます...詳細


[20615552] 数字?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/01/30 12:33:35(最終返信:2017/01/30 23:04:31)

[20615552]...スニーカーの隣の数字は何ですか? あと消す方法はありますか? 歩数ですよ。 設定で非表示に出来ます。 ありがとうございます。 久しぶりのAndroidなので…4の時代から随分変わってしまったので慣れるまで一苦労です...詳細


[20601482] 歩数計など

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/01/25 16:45:38(最終返信:2017/01/26 17:01:27)

[20601482]...この機種はジャイロセンサーが無いということですが、 もしかして歩数計とか万歩計のアプリなども 反応しないのですか?それとも、それは関係ないのですか? 一般的な歩数計は加速度センサーを利用しており、このスマホにも搭載されています...詳細