必要 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 必要 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"必要"を検索した結果 11688件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21002999] 防水ケース、オススメありませんか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/06/28 19:54:36(最終返信:2017/06/28 23:02:27)

[21002999]...jp/products/detail.php?product_id=10 LIFEPROOFには模倣品があるので、注意が必要です。CASEPLAY社が販売しているものが正規品と認識しています。正規品は15,000円程度でほぼ定価でしか販売されていません...詳細


[20993562] バッテリーについて教えてください

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー)
2017/06/25 01:43:27(最終返信:2017/06/28 22:57:29)

[20993562]...両者のバッテリー持ちがair2よりも大分良いのであればどちらかを購入したいと考えています。私はペンも使いませんし、10.5ほど画面がきれいな必要がありません。proは価格もかなり高いですし・・・。かといって、第5世代無印のバッテリー持ちが、air2とそれほど変わらないのであれば...詳細


[20995412] SIMカード

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/06/25 18:50:23(最終返信:2017/06/28 19:33:02)

[20995412]...家電店のYAMADA 電気やビックカメラなども自社ブランドのSIM があります。 大多数は、ご自分で設定する必要がありますが、ご自分で設定する格安SIM でよろしいですか? 勝手にAPNが選択されるスマホタブもなくはないのでまったく嘘とはかぎらないかな...mobileとLebaraという2社のSIMがあるようですが、どっちも大して変わらないとのこと。 私は通話が必要なかったので、データフラットの1GB/30日のプラン(9.99ユーロ)にしました。ちょっと忘れたんですが...詳細


[21001076] 初心者です。教えて下さい。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB)
2017/06/27 23:04:08(最終返信:2017/06/28 16:58:25)

[21001076]...無料でiOS用 Micrpsoft Excelが使えます。ただし、商用利用には、Office 365の契約が必要。 >Microsoft Excel https://itunes.apple.com/jp/app/microsoft-excel/id586683407...com/office365/different-office-mobile-and-office-2016.html 使えますけど注意が必要です。 保存をUSBメモリなどの媒体には出来ません。 例えば、自宅や職場のWindowsPCで作成したワードやエクセルをUSBメモリに保存して...詳細


[20999422] iPadの購入で

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/06/27 10:53:15(最終返信:2017/06/28 15:11:39)

[20999422]... ipad2、mini、mini2、mini4、これと5機種購入していますが、applecareが必要だと思ったことはないので。 考え方次第ですけどapplecareは高いから気になりますね。 拙宅のiPad...詳細


[21001653] Bluetoothテザリング可能かご教授頂けませんか?

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/06/28 07:23:48(最終返信:2017/06/28 12:33:25)

[21001653]...というご質問ですね。 しかし、本機がBluetoothのPANUプロファイル(Bluetooth子機になるためには必要なプロファイル)を持っているという情報が見つかりません。 Bluetooth子機になれるタブレットは多くはありません...詳細


[21000121] アップル公式HPとの違いについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/06/27 17:15:45(最終返信:2017/06/28 09:15:04)

[21000121]...商品が届かない等のトラブルにあう事も少なからずあります。 初期不良や故障ならメーカーの製品保証やAppleCare+に入れば気にする必要がないように思われますが、購入時のトラブルを少しでも回避したければ大手販売店や公式ストアで買われた方が良いかと思います...詳細


[20984969] Office mobileで編集が出来ません。

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0002JP)
2017/06/21 18:45:01(最終返信:2017/06/27 17:10:52)

[20984969]...実際にワードファイルの編集を行おうとしたところ、「編集と保存を行うには、Office 365 サブスクリプションが必要です。」と表示されてしまい、編集が出来ません。 ネットで色々調べ、複数のMicrosoft アカウントでサインインしてみましたが...詳細


[20243170] タブレット下部から液漏れ

 (タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 64GB SGPT123JP/S)
2016/09/27 18:36:27(最終返信:2017/06/27 13:53:41)

[20243170]...皆さんご意見ありがとうございます<(_ _)> 電池からの漏れ等、有害物質が含まれたものであれば、触れた可能性のあるものを処分する必要があるので、その可能性を聞きました。 >ありりんさん 誰も電話で確かな原因を即回答してもらおうとは思ってません...詳細


[20999251] eMMCの寿命

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2017/06/27 09:18:04(最終返信:2017/06/27 11:09:52)

[20999251]...度々お世話になってます。 わかりやすい回答ありがとうございます。 ある程度理解しました。  あまり気にする必要もなさそうですね。  あまり短いようでしたら 買い替えサイクルが短くなるのかとも考えましたので。。...詳細


[20978256] 新iPad Pro 12.9インチ+ SDカード

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi 256GB)
2017/06/18 22:04:39(最終返信:2017/06/27 07:33:49)

[20978256]...MK0W2AM/A Lightningコネクタ付のすべてのiPadモデルと互換性があります。 iOS 9.3以降が必要です。ZM826-02165-A (箱表示) カメラ生成データ以外のファイルは認識しないようですので...詳細


[20985076] ドコモセルラーモデルの後継機は?

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo)
2017/06/21 19:31:36(最終返信:2017/06/26 22:25:00)

[20985076]...では? ドコモショップは代理店であり、売れなければ不良在庫になるため、このタイミングでリスクを負う必要はないでしょう。 mini 5の噂は、ずっとまえから繰り返し繰り返し繰り返し出ていますが、実際のところは不明です...キャリアもお付き合いでラインアップをそろえますよ。 もっとも、miniに関しては、もはや大して変わりようがないです。今すぐ必要なら、appleのSIMフリーモデルか、中古を探してください。 miniシリーズは、スマホの大型化によって存在感がどんどん薄れており...詳細


[20979516] androidタブレットとipadに悩んでいます。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル)
2017/06/19 12:55:41(最終返信:2017/06/26 19:51:08)

[20979516]...iPadの自由度のなさは、分かっていましたがイライラ度は高いです。Android機と同じ事をするのに工夫が必要な事が多いですね。 私もAndroid押しですが、アップルの安定度、性能を考えると悩みますね。 使いたいアプリがiPad用しかなかったので購入しましたが...タッチパネルに適したUIにはまだほど遠い感じなんですね。あくまでもPCと使っているときにタッチパネルも使えるって感じですね。基本的にPCにタッチパネルの必要性は感じませんが。。。 これからのandroidタブレットの動向についてもありがとうございました...詳細


[20993633] 10インチ クラスのお勧めに機種は???

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2017/06/25 04:00:21(最終返信:2017/06/26 19:16:26)

[20993633]...雑な作りです。 >キハ65さん 回答ありがとうございます。 ASUSに決めるなら それなりの覚悟が必要かもしれませんね?! DELLの11.6"のはまだ候補に上がってますが DELLのモニター3台購入履歴があるのと...詳細


[20997411] Androidはアップデートできますか

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JP)
2017/06/26 15:23:36(最終返信:2017/06/26 15:55:26)

[20997411]...OSアップグレードする前にYOGA Tab3以外のデバイスなどへすべてのデータをバックアップしていただく必要があります。 対象製品: YOGA Tab3 10 ZA0H0048JP ドキュメント ID:...詳細


[20996956] SIMカードスロットについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/06/26 11:05:04(最終返信:2017/06/26 13:19:27)

[20996956]...スマホのLINEアカウントを、別の端末でも利用できるのは、iPadとWindowsパソコンだけです。 もし、必要なら、LINEアカウントを共用して同期する方法をご紹介します。 >>SIMカードスロット非搭載ということは...詳細


[20994517] 安く買うには

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014)
2017/06/25 12:37:55(最終返信:2017/06/25 23:41:28)

[20994517]...まあ、新Surface proは出たばかりですから、現時点ではおそらく新品でしょうけど。 延長保証が必要なら、延長保証付きで売っている通販サイトや、MSのサイトから延長保証付きで購入してください。 製品登録すれば...詳細


[20972437] 回復ドライブUSB必要容量?

 (タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル)
2017/06/16 19:32:30(最終返信:2017/06/25 23:24:22)

[20972437]...入して数日目です。 トラブル時のために、回復ドライブを作成しようと思いますが、 USBの必要容量がわかりません。8or16or32またはそれ以上? 回復ドライブを作成された方、US...すでに本機を購入済みだとのことですから、実際の回復ドライブ作成を開始することで、 最低限必要とするUSB メモリのサイズを確認してからUSB メモリを購入してはと思います。 回復...rive will be deleted. と表示されています。 最低、32GBは必要だということですが、用心で大きめに表示していますから、 32GB で足りると思います。 ...詳細


[20956017] セキュリティソフトが常駐しない

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/06/10 12:48:05(最終返信:2017/06/25 17:18:46)

[20956017]...バッテリーマネージャーよりアプリを保護にすると、終了することはなくなりましたが、代わりにプッシュ通知で「バックグラウンドで実行する必要があります」と毎回出てきます。 根本的な解決方法あるいはアプリをバックグランドで起動する方法はあるのでしょうか...>【MediaPad T2 Pro ご利用のお客さま】 >アプリ上や端末の通知に「アプリをバックグラウンドで実行する必要があります」と表示されますが、押下しても変更ができません。ご>迷惑おかけして申し訳ありませんが、端...詳細


[20993245] この機種での格安SIMにおけるセルスタンバイ問題の有無

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー)
2017/06/24 22:53:21(最終返信:2017/06/25 14:26:34)

[20993245]...楽天の新新APNは3G専用端末に対応しなくなったというだけで、3Gを利用しないわけではありません。ドコモ系の場合、VoLTEを利用する場合でも音声には3Gが必要です。なお、新新APNは初期APNと統合したためか回線速度がひどく落ち込んでいます。 >ありりん00615さん...楽天の新新APNは3G専用端末に対応しなくなったというだけで、3Gを利用しないわけではありません。ドコモ系の場合、VoLTEを利用する場合でも音声には3Gが必要です。 本機はデータ通信専用端末ですから、音声通話を行うことはできず、音声通話のための3G通信を行うことはありません...詳細