必要 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 必要 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"必要"を検索した結果 10976件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20968475] アナログヘッドホンアンプで楽しめてます。(でしょうかの続々)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/06/15 00:44:26(最終返信:2017/08/22 01:40:06)

[20968475]...m)で見て(shop - cables)下さい。 # X5は3.5mmなので更に変換が必要です。変換に変換を重ねるとリケーブルの意味が不明確になりますが、便利なので。 Whizz...波数帯で比べるとおっしゃるように山谷逆ってのが面白いです。思わず聞いてみたくなる(ポチる必要がある)ので困ります。 # コンプライは現在の(耳の)都合上、(音楽を聞くより)遮音最...ています。なので比較結果が多いに楽しみです。 # 耳への配慮恐縮です。長い長い目で見る必要があるようです。 >rakkokunさん 今は聞こえませんが、ダイナミック1発の方が(...詳細


[17703449] ネックストラップを装着したいのですが

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB])
2014/07/06 10:34:46(最終返信:2017/08/20 17:40:55)

[17703449]...ズボンのポケットは重すぎて・・・ バイナンズのケースを見つけたのですが、本機の操作をするときにケースから取り出す必要があるので躊躇しています。 首から下げるには重いと思いますが。 かばんに入れた方がいいと思います...詳細


[21127334] 買い増しで迷っています

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/08/18 22:59:30(最終返信:2017/08/20 11:25:53)

[21127334]...は上記三台と比較してどんな音がするのかを教えて頂けましたら有り難いです。 尚、買い増しの必要性は無い等の意見でも構いませんので宜しくお願い致します。 因みに、使用イヤホンは下記で... >日の丸特別攻撃隊さん それだけのDAPをお持ちであれば、新たにDAPを追加する必要は無いと思います。 WM1Aをお持ちなのでこれ以上のDAPは金額に見合うだけの向上は少な...ータブル環境での音質向上はコスパが非常に悪いため、お勧めはしません。 買い増しの必要性は無いです DAPは音楽を聴く上では軸と考えてます そこから枝を伝って花なり葉なりとな...詳細


[18729191] ADATA社の512GBのMicro SDカード使えますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB])
2015/04/29 09:17:54(最終返信:2017/08/18 05:54:44)

[18729191]...そんなに一杯詰め込まれるコンテンツあるの? 因みにFAT32仕様だと、500GBも分配/アクセスするにはちょっと凝った設計が必要で、こんなDAPは非力だよ。 (128GB実装し、80%以上詰め込んで、選曲などの挙動で分かるんだと思う...詳細


[21117587] DAPをどうしようか...

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/08/15 01:51:11(最終返信:2017/08/17 19:49:41)

[21117587]...何を言っているか分かりませんでした。しまいには突然住所を聞かれ、途中までいいかけたものの疑問をもち、これはなんのために必要なのか?と聞くと「いや、早く対応できればなと思いまして、申し訳ないございません。」と言われました。...商品であれば交換が前提になりますが、その場合保証期間が過ぎれば、修理不可能との対応で返却されます。 海外商品は修理には輸送も必要なので、コストや期間がかかるので、交換することが前提の場合も多いと思います。 ただし、その分のコストは売価に載せてあると考えて良いでしょうね...詳細


[21113990] 音質の変化について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/08/13 14:54:42(最終返信:2017/08/16 19:53:23)

[21113990]...すれば良いだけなのであまり気にしなくて良いかと。 リンク先に容量による曲数の目安が分かりますので、必要な容量のmicrosdを選べば良いかと。 64gbか128gb辺りが種類も多いですし価格のバランスも良いかなと思います...>以前のSDに入っていた曲はどうなるのか? どうにもならないよ。 DRM 付き楽曲なら何か考える必要があるけど、 DRM フリーだから以前のSD に入っていた曲は無視して、 新しい SD に PC から楽曲を転送し直せば良い...詳細


[21111146] NW-WM1A とNW-A35の違いについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/08/12 11:13:18(最終返信:2017/08/14 17:11:39)

[21111146]...ので念の為… 回答者の中で、自分にとって有益な情報でなければ無理にグッドアンサーを選ぶ必要は有りません。 グッドアンサー該当者無しで、スレ締めは可能です。 そう言うスレッドも、...ドアンサーは1名はよっぽどの事がない限り選ぶ様にしていますが、無理にグッドアンサーを選ぶ必要は有りません。 A30はコンパクトで電池持ちが良くハイレゾ音源の再生やデジタル接続でポタ...。 昔はね、放置してもメールは来なかったけどな 今はメールで知らせるのでここで書き込む必要はなくても良いから ある意味、MAX満三郎さんの言ってることは正しいから...詳細


[21109039] スピーカーについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB])
2017/08/11 13:48:08(最終返信:2017/08/11 18:35:11)

[21109039]...DAPにスピーカー機能が付いている機種はあまりないと思いますが、ヘッドホン出力からイヤホンを駆動するより、スピーカーから音を出す方が駆動力を必要としますので、かなり音量を上げないといけないと思います。 イヤホンは耳の中に音がすぐ届きますが、スピーカーだと音が拡散するので...詳細


[21103589] DAP購入について相談させてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/08/08 23:50:43(最終返信:2017/08/10 21:23:25)

[21103589]...ATRACからの変換は本当に再生機器も無くなりそうだと言う時に改めて考えれば良いでしょう。携帯電話の3gpやoggが何時でも変換出来るようにATRACも必要な時に何時でも変換出来るからです。 kakaku.comの予算内で現行機種ですとWalkman A35HNとWalkman...Bluetooth接続でaptxは対応していませんね。 高音質なaptxに対応させるなら旧モデルのWM-A20が必要になります。 車のBluetooth接続仕様を確認してみて下さい。 新モデルはマイナーチェンジのようなので...詳細


[21099640] DACポタアンかDAPにするか。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/08/07 14:44:05(最終返信:2017/08/10 21:07:48)

[21099640]...果をもたらすものと思います。バッテリーもコンデンサも強力であるという安心感もあります。 駆動力が必要ならアンプでしょうね。 DAPに駆動力を求めるならヘッドホンアンプに投資するのに比べてかなり割高になりますので...詳細


[21101342] DAP選びで悩んでます!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/08/08 03:45:14(最終返信:2017/08/08 17:23:31)

[21101342]...CK)です! イヤホン、ヘッドホン含めて購入するならまずはそこを固定してからDAPを選ぶ必要があると思います。 それと予算のかけ方は音の出口であるイヤホンやヘッドホンに多く投資した...二択に関しては個性が大分違いますので使うイヤホンやヘッドホン次第だと思います。 駆動力が必要ならpha-3とa30と言った組み合わせも考えた方が良いです。 mojo利用前提ならak...も宜しいかと思います。 ただ、DAPもポタアンも充電しないといけないし、繋ぐケーブルも必要なので屋外使用ではDAP単体の運用の方が楽かと思います。 出来れば、専門店等で接続した...詳細


[21100972] ソニーのウォークマンNW-S14の質問です。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S14 [8GB])
2017/08/07 23:20:34(最終返信:2017/08/08 06:01:39)

[21100972]...ファイル名称が読み取れないかですかね。 ドラッグ&ドロップで転送自体は問題はありませんけど、その辺の確認が必要ですね。 ファイル名称は記号などを含んでいると文字化けなどすることもありますので、アルファベットや日本語だけの名称に変更を試して下さい...詳細


[21094802] A16 を買い替えたい

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/08/05 13:30:47(最終返信:2017/08/06 15:39:55)

[21094802]...どうぞ宜しくお願いします。 通常は最新機種のa30を勧めますが、仕様がaシリーズで結構違いますので比較表で必要な機能があるか確認した方が良いでしょう。 間もなく新機種発表の時期ですのでおそらくaシリーズの後継機種も出そうなので...詳細


[21093546] 中古についての質問

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB])
2017/08/04 21:39:52(最終返信:2017/08/05 06:40:49)

[21093546]...中古も有りだとは思います。 中古も保証が半年有りますしね。 ただし、リスクがあるのは承知で購入する必要があると思います。 私なら音質の良いQP2Rにするとか、保証の充実したウォークマンをソニーストアで購入しますね...詳細


[21078217] 3万前後ならどのDAPがおすすめかな?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/07/29 06:07:56(最終返信:2017/08/04 10:02:53)

[21078217]...もイヤホンも用意する必要があるのでしたら、DAPよりもイヤホンの方を重視した方が費用対効果が高いです。 コストパフォーマンス重視で3万円のDAPを購入するなら、3万円のイヤホン、バランス接続が必要なら1万円のリケーブ...す。 音質を重視するならバランス接続が欲しいので、リケーブル可能なイヤホンと、ケーブルが必要です。 操作性は基本的にはイマイチですが、画面は大きいのでスマホを使っているのであれば問...た。 音質を重視するならバランス接続が欲しいので、リケーブル可能なイヤホンと、ケーブルが必要です。 画面は小さいですし、表示はチープなのでそれらを妥協出来るかでしょうね。 使い勝手...詳細


[21072908] どっちのほうが…

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第5世代 [16GB])
2017/07/26 19:31:26(最終返信:2017/08/03 18:45:13)

[21072908]...初期はDAPの選択肢もあまりなかったですし、所持することの特別感もありましたので。 同じような価格ならあえて古い機種を選ぶ必要はないかなと思います。 同じOS条件ならサクサク動くスピード感が全然違ってiPod touch 5thでのiOS...詳細


[21087272] e-onkyoでダウンロードした楽器

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB])
2017/08/02 00:09:00(最終返信:2017/08/02 10:09:45)

[21087272]...音源のファイルが壊れているか、サポートしていないサラウンド音源か、この機種の故障なのか、症状の切り分けが必要です。 拡張子はFLACです。 サラウンドの音源とゆうのは? ほかの同じ拡張子の音源も同じような症状で出る時と出ない時があります...。以下のリンクの「XDP-100R」用ソフトウェアリリースのお知らせを参照しながらWi-Fi環境で必要に応じたアップデートを行いましょう。 http://jp.pioneer-audiovisual.com/support/oshirase_etc/info...詳細


[21081895] 初めてのデジタルオーディオの使い方の質問です。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/07/30 16:50:31(最終返信:2017/07/31 18:24:25)

[21081895]...て曲(音楽ファイル)を解析した上で、MediaGoを通してウォークマンに音楽ファイルを取り込みする必要があります。 >正義no見方さん  このウォークマンは、Wi-Fi機能を有していないので、ストーリミングで音楽を聞くのは無理です...詳細


[21068414] Sony Moraで購入:AAC音源のファイルサイズについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/07/24 22:15:59(最終返信:2017/07/31 06:03:17)

[21068414]...ore上の表記、MediaGo上の表記はどちらとも317kbpsです。Walkmanの「必要に応じてファイルを変換する」をオフにして転送しなおしても同じ現象でした。ここで、Medi...すが、自分も試しに Media Go で転送してみた。 確かに、サイズが違う。 「機器で必要な場合のみオーディオをエンコードする」という設定で、 320kbps の AAC を転送...少しどうなっているのかを確認してみました。私のWindows10で試したところ、「機器で必要な場合のみオーディオをエンコードする」という設定でONにしても、OFFにしてもMP3 3...詳細


[21066838] DSD対応ポタアンで、DSDネイティブ再生出来ますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB])
2017/07/24 10:39:21(最終返信:2017/07/30 23:20:30)

[21066838]...出来るのであれば、そのやり方なども御教示頂ければ幸いです。OTGケーブルを使うとか、Ak320のアップデートが必要だとか。 宜しくお願いします。 自分で調べた範囲では… 1、フォームを1.07以上もしくは最新にアップデート...詳細