必要 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 必要 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"必要"を検索した結果 33274件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20740988] XZのVideo & TV SideViewで録画機能付きTVの録画を見たい

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/03/15 18:29:43(最終返信:2017/03/29 01:35:21)

[20740988]...TV機器の方側にモバイル機器のVideo & TV sideViewの登録はされてますよね? Z5とは別にXZの方でも登録が必要になったと思うのですが。 私の場合、メインはソニー製ブルーレイに登録。 そちらだとお出かけ転送用のファイルを録画と同時にしてくれてるので転送可能...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/03/29 01:32:53)

[20724988]... プッシュ通知に必要な設定が1か所に集約されたようです。 Android6では、「保護されたアプリ」と「バッテリー最適化を無視」の2つの設定が必要でしたが、 An...>プッシュ通知に必要な設定が1か所に集約されたようです。 >Android6では、「保護されたアプリ」と「バッテリー最適化を無視」の2つの設定が必要でしたが、 >A... 本機はEMUI4.1のため、ディープスリープ時にプッシュ通知を受けるための設定が多く必要・・・・・ ■バッテリー消費 Wi-Fi常時接続のみ SIM1枚 SIM1枚+Wi-F...詳細


[20773824] 最新ファームバージョンの確認です

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2017/03/28 14:43:33(最終返信:2017/03/29 01:11:58)

[20773824]...2016/12に下記スレがたちました。 一部の方は、バージョンアップに伴いSDカードが再フォーマットが必要(※カード内の全データ削除が生じる)となったようです。 アップデート→13.10.11.10 http://bbs...詳細


[20775437] ガラスフィルムが浮いてしまいます。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo)
2017/03/29 01:03:40(最終返信:2017/03/29 01:03:40)

[20775437]...ガラスフィルムを合わせて貼ったようです。 2枚付きなのですが怖くて、もう1枚を貼れてません。 初のガラスフィルムなので、何かコツが必要だったのか分からないまま、やってしまいました。 この状態から貼りなおす事ができればいいのですが。...詳細


[20769857] iphoneと比較してどちらがおすすめでしょうか?

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo)
2017/03/26 22:41:24(最終返信:2017/03/29 00:27:18)

[20769857]...最初のアンドロイドとして無難なのはエクスぺリア辺りかなとは思いますが、玄人受けするのはL-01Jでしょう。慣れるまでは、多少我慢は必要ですよ。 あと、本質ではありませんが、iPhoneからアンドロイドに移ってくると、補用品には寂しさを感じるでしょう...詳細


[20773610] 初期ロット2000円割引クーポンとなってますが、、

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/03/28 12:49:27(最終返信:2017/03/29 00:10:52)

[20773610]...liteの方が正解ですよ こちらは不確定要素多いので 今、フリーテルのPuriori2でこれより高性能なものは実際には必要無いのですが、 UQモバイルで借りたP9liteを使ってみて、大きな画面とフルHDは良いかなと思ってます...Premiumでしょ UQのVoLTEシムはg07+では使えませんよ? 非VoLTEシムに変更必要 UQはレンタルで実使用中は、 Priori2にフリーテルsimとソフトバンクのガラケーです。 DSDS目的ならg07+が一番安いですが...詳細


[20774585] MMSで自分宛にも届く事象

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5s 32GB ワイモバイル)
2017/03/28 20:35:09(最終返信:2017/03/29 00:07:25)

[20774585]...すべての質問はさかのぼれてなくて前出でしたらすみません。 ymobile.ne.jpの件でしたら、こちらも参照する必要有ります http://faq.ymobile.jp/faq/view/405457 その上でSoftbankのfaqで示された作業を繰り返すか...詳細


[20772887] 母親用にガラケーから格安シムに変更を検討中

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M03 SIMフリー)
2017/03/28 03:50:38(最終返信:2017/03/28 23:57:25)

[20772887]...どこまで信憑性があるのははわかりませんけど。 まだSIMが届いていないので、この機種の評価はできませんが、年寄りには必要十分じゃないでしょうかね。...詳細


[20774022] 2台めに選ぶなら…?

 (スマートフォン)
2017/03/28 16:37:36(最終返信:2017/03/28 23:10:27)

[20774022]...定ですが、どっちにしても緊急事態で交換や買い替えになったら、つなぎで使える端末がもう1台必要ですよね。 3万以下(実質2万ぐらい)で、おすすめ2台め端末だと何がありますか? 今...ょう。 Softbankガラケーですが、いちばん安い通話プラン+パケフリー代(ゲーム用に必要)が最低限かかるから、楽天の音声SIM必須のプランで2000〜3000円くらい安くなりま...ございます。 でも、あのタブレットも良さそうだし、キャリアスマホにしたって緊急事態用に必要ですよね? Zenfone Goの場合、データーSIMどFOMA SIMとの組み合わせで...詳細


[20679744] 要注意!ジャイロセンサーが付いていません。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/02/22 07:45:56(最終返信:2017/03/28 23:02:14)

[20679744]...判断には疑問しか湧きませんが、この機種の利用目的の中に、VRやARなどジャイロセンサーが必要なアプリの使用がある方は、この機種は買ってはいけません。 因みに私は、ジャイロセンサー...。 それほどの重大事とは… Zenfone3 Laserもついてないから、いいのでは? 必要ならLiteなしがいいですね。 P9liteも付いてないようですが、 コレもイマドキで...の主旨は、私のようにスマホに詳しくない方が、 PokemonGOなどのジャイロセンサーを必要とするものの利用予定も含めた上で、 この機種の購入を検討されている方が誤って購入されない...詳細


[20719693] 本体とスタイルキャップとの間の隙間は?

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto Z SIMフリー)
2017/03/08 01:29:07(最終返信:2017/03/28 22:56:15)

[20719693]...磁気カードはもちろんですがICカードも磁石の影響を受ける可能性があるため、もしカードを埋め込む場合は表側から磁気シールドカード等と一緒に埋め込む必要があるかと思います。 ご武運を祈ります^^; 現在iPhone6+磁気保護シート+Pasmoで運用中でございます...詳細


[20772433] 詳細な取扱説明書について

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M03 SIMフリー)
2017/03/27 23:12:49(最終返信:2017/03/28 22:31:10)

[20772433]...net/fujitsu/c/app/manual/arrowsm03/ もっと詳細な取説ってことですかね? 詳細な取説が必要な場合、こるでりあさんのレスの通り書店で入門書があれば購入がいいでしょうね。 ドコモのarrows...>モモちゃんをさがせ!さん そちらも確認しましたが、スレ主さんはキャリア端末のような200ページ前後ある詳細な取説が必要なのかなと思いまして。 まあ、「かんたん」と書いてあれば、詳細版があるのでは?と思ったのかもしれません...詳細


[20763464] Bluetoothが繋がりません

 (スマートフォン > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル)
2017/03/24 15:58:57(最終返信:2017/03/28 22:15:37)

[20763464]...アドバイスをお願いしますm(_ _)m 507SHがオーディオ機器で利用されるプロファイルをサポートしている必要があります。 http://k-tai.sharp.co.jp/support/y/507sh/peripherals/bluetooth...d=#_cttableanchor ただ、ここは格安の品質の悪い商品も多いので商品の選択には注意が必要です。 伊ほーさん、ありがとうございます! 出来ました!( ´ ▽ ` )ノ ペアリング直前の再起動...詳細


[20765040] KDDI E-MAIL アプリ、バージョンダウンの件

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/03/25 07:34:39(最終返信:2017/03/28 21:53:40)

[20765040]...こんな調子であればau退会(実際はauのせいだけではないですが、同じ状況なら高い金額を払ってまでauユーザーでいる必要性はない)も辞さないつもりでしたが、ashiroさんのお陰で救われました。 私のいう「障子の開閉のような画面遷移」は...詳細


[20770957] 買いでしょうか

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/03/27 12:50:03(最終返信:2017/03/28 20:51:30)

[20770957]...個人的には、Yahooというサイトがお勧めです。 「MVNO 比較」等で比較されると良いと思います。必要な通信量も合わせて検索条件に入れると良いと思います。 本機とは、まったく関係ない話なので、各社のMVNOのホームページを確認するとか...詳細


[20758116] ステータスバーの色変更について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/22 10:28:24(最終返信:2017/03/28 20:43:08)

[20758116]...ってないか?チェックしたのちアップデートを実行すると宜しいように思います。 (慌てて行う必要は全くありませんしアップデートは慎重に) 3Qアルバムの症状はある日突然に…という感じ...・Open Camera 焦点が合わせにくい 被写体が別のスマホ等でしたらマクロモードは必要なかったですね。 Xperiaでは側面のカメラキー半押しでもピント合わせが出来るので、距...・カメラキーの半押し Open Cameraの設定で音量キーに【フォーカス】を割り当てる必要はありません。音量キーの隣のカメラキーには半押しでフォーカス、深押しでシャッターの機能が...詳細


[20773080] ホームボタンの割れ

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB SIMフリー)
2017/03/28 07:59:33(最終返信:2017/03/28 20:21:04)

[20773080]...皆さんのiPhone7は大丈夫ですか? よ〜く見ないとなかなか気づかないかも? 特に私のように老眼気味の目では虫眼鏡が必要かもしれません。(^^ゞ 全く問題無いですね。 6sまではスイッチだったので強烈に押し込まれても余裕があったのでしょうけど...確かに防水機能への影響は気になりますね。(^^ゞ 実際のところいつから割れてたのか見当もつきませんし、今さらあわてて交換してもらう必要もないので、ボチボチ考えたいと思います。 ありがとうございます。(^^) ...詳細


[20750577] 15,180円

 (スマートフォン > ZTE > AXON mini SIMフリー)
2017/03/19 14:55:47(最終返信:2017/03/28 19:58:19)

[20750577]...攻撃プログラムの実行は不成立となっており、問題がなかったことが確認できております。尚、今後さらに、対策を強化する必要があるため、緊急メンテナンスを実施致しました。 ■メンテナンスの内容 サーバー側アプリケーションのバージョンアップを行いました...サーバー側アプリケーションのバージョンアップを行いました。バージョンアップによるアプリケーションの影響調査にも期間が必要であったため、今回は安全を最優先し、緊急ではありますが約3日間の停止期間のメンテナンスを実施させていただきました...詳細


[20770605] システムにトロイの木馬混入か?

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/03/27 09:36:54(最終返信:2017/03/28 19:13:40)

[20770605]...が不審だと思われている通信の必要性(安全性)などを、発信して頂けると安心できますね。 >後は、メーカーが不審だと思われている通信の必要性(安全性)などを、発信して...apk だと思いますが。 抜き出した中にある、 SystemUI.apk をチェックする必要があると思います。 sandbagさんも書かれている通り、「SystemUI.apk」...版) 記事中の書き方だと普通のチェックで検出されるような表現でしたが、adb実行環境が必要なのですね。 夜出来れば共有します。 >誤検知であると明言して頂けると安心できると思い...詳細


[20769757] はじめてスマホについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 32GB docomo)
2017/03/26 22:08:21(最終返信:2017/03/28 17:14:40)

[20769757]...4年位前にドコモでタブレットを購入した際、なぜだか、スマホ1台プレゼントされました。 ガラケーを使っていて必要がなかったので、ほしいという友達にあげ、自分では使っていません。 このたび、iPhone7に機種変更しようとして...なぜスマホがもらえるんだろう?と疑問に思いましたが、ショップの方から、「すごいでしょ!キャンペーン中ですから!スマホが必要なかったら、カメラとして使ったらいいですよ!」と言われて、ついつい受け取ってしまいました。 今後、気を付けようと思います...詳細