必要 (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 必要 (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"必要"を検索した結果 93366件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.156 sec)


[21050225] AFのアップデート対応ってあるものですかね?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ)
2017/07/17 15:41:51(最終返信:2017/07/21 15:51:40)

[21050225]...将来は見えません。 AFと言っても、センサー・アクチュエータ・モーターの各部品の性能も必要かと思います。 >私は反対に、α9 の瞳 AF のアルゴリズムを α7II、α7RII...ko1の小さな小さな小さなセンサー(1インチだから1/8の大きさだから、小さなを3回言う必要がある)で動いていたから、フルサイズでも動くというのはお目出度い人。 まあ、手ぶれ補正が...べく避けた方が良いと思います。それなりにファン がいるわけですから、その人たちへの配慮も必要なんじゃありませんか? orangeさんにカメラの売り上げを左右する力があると思えません...詳細


[21051457] レンズに優しいんK−1

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ)
2017/07/17 23:41:26(最終返信:2017/07/21 15:40:42)

[21051457]...ではあるのですが、一方の (標準レンズはあまり気にはなりませんが) こんな重いの誰が持つの の 使うメリットは必要です、ね。(CPを計算に入れずでも *既にCP高いのです) taka-kun3さん   ペンタユーザーがメーカーに要望することといえば...フォノイコライザーもどんどん性能アップしているんでしょうね。  それでもデジタル化となれば、演奏時間と同じくらいの時間が必要ですから、相当の時間がかかりますからね。  まぁ、気長にやってください(笑)    動画はあまり興味がわかず...詳細


[21056954] メディアカバーの修理、高過ぎ!?お気をつけ下さい。

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ)
2017/07/20 11:35:54(最終返信:2017/07/21 15:38:18)

[21056954]...り提示して確認する必要はない。 以上の見解でした。 ニコンから「よろしいですか?」の電話一本があれば納得できましたがそう言った連絡は「する必要がない」らしく、 ...重要なスキルです。そして壊れていない部品まで交換して作業時間を延ばし、パーツ代・技術代を必要以上に請求します。彼らは売上目標を達成して評価されます。作業時間が長くなりますので人員不...か >蠍座の蟹さん そうですね。メーカーさんにも頑張ってもらいたいですが、自衛が必要ですね。 おっしゃる通り、各メーカーもう少しアフターサービスの案内をしっかりしていただけ...詳細


[21042664] 5Dmark4の壁

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ)
2017/07/14 15:42:22(最終返信:2017/07/21 15:38:17)

[21042664]...すねw ちなみに80Dを買った理由は今後発売される6D2に搭載されているバリアングルの必要性の確認(あくまでも私にです)と 望遠を使って撮影するもの例えば動物とか飛行機の練習にA...うな気がしてまだ壁を感じます。 原因は使用年数による慣れの問題や、重さ、そもそも本当に必要ないという理由もあると思うので、値段の問題以外の壁は実在するかもしれませんね。 これ以...際撮れるようになりたいですねー(汗 >コキ☆さん 買えるのなら、回り道する必要ありません。 5D4いっちゃいましょう! 腕は関係ありません。上位機種ほどそれをアシ...詳細


[21055914] どちらを買うか迷ってます!!

 (デジタル一眼カメラ)
2017/07/19 22:22:32(最終返信:2017/07/21 15:37:55)

[21055914]...なかなか実機に触れないのが残念な所ですが。近所に中古であれば良いのですが。 >ぽっけちんさん 中古購入は目利きともしもの時の諦めが必要ですが FZ1000は発売中もCP高いと評判の機材でした 流通が多いか判りませんが 多分メーカーも儲からなかったのでしょう...詳細


[20820104] 鳥の撮影 練習中

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ)
2017/04/15 19:50:17(最終返信:2017/07/21 15:36:01)

[20820104]...こんにちは いいですねフクロウ! 鳥撮り悩みますよね、 かなり近距離での撮影みたいですから、照準器は必要ないと思います。 測距はゾーンじゃなく中央1点、 目にピント合わせたいと思うと、顔が小さいですから難しく背景に抜けやすいので...順光の時は+1/2補正を出目から補正してました。デジタルではちょっと勝手が違いますね。やはり鳥には大砲が必要ですね。自然の鳥となると本当に難しいです。水平は三脚使用すれば、あまり気にしなくても良いですが「良い瞬間」にはあっと思ったらシャッター切る事ですね...詳細


[21052646] カメラの持ち運びに関して・・

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキット)
2017/07/18 16:20:58(最終返信:2017/07/21 15:30:05)

[21052646]...カメラ専用の高級バッグが良いことは言うまでもありません、 しかし コストパフォーマンス的に見て、そこまでの高級バッグが自分に必要なのかな? と、  強度、カメラ保護機能に不安があるバッグでも、タオルとかスポンジ材を工夫して詰め込めば問題無し♪...他の荷物の量に合わせて組み合わせながら使ってます。 カメラだけならSサイズ、ちょっと荷物を入れるならLサイズ、もっと必要ならバックパック内にSサイズを入れてバッグインバッグにして使ってます。SサイズでもGX7本体とライカレンズ(15o...詳細


[21057769] 鹿児島に、X100TかXF28〜135ズームか?

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム)
2017/07/20 18:54:17(最終返信:2017/07/21 15:21:31)

[21057769]...参考にさせていただきました。ここのところ赤バッジズーム2、3本背負って歩いてます(笑) しかし標準と望遠付け替えは必要です。その点吹雪の中で付け替え不要で、広角から望遠までというのは魅力です。やはり山用ですね。高倍率ズームでは一番いいようですね...を選ぶでしょうか。 費用も準じていると思います。 18〜135o、悪くはないですが 費用対効果、画角域の必要性、 などを考えるといかがかな、というのが正直な感想です。 誤解なきよう言っておきますが、 拙はズボラズームが嫌いというより...詳細


[21045055] ダイナミックレンジの測定がでましたね

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ)
2017/07/15 16:11:12(最終返信:2017/07/21 15:06:06)

[21045055]...&y=0.508307636 ま、どのくらい人間が必要かっていうと (単なるスペック厨ではなく本当の意味で必要かっていうと)、ほんの僅かでしょうね。 でも、...ば、初代6Dぐらいで充分だし 普通に写真を楽しむのに、あんな観測用カメラのよーなDRが必要なのか、改めて考えてみるとどーなんすかね… これだけを見て一喜一憂するようなことじゃない...ぶん全部読めてないけど。 >黒シャツRevestさん 先に言ったように、ほとんどの方は必要ないと思います。 現像するにせよ、かなり激しくやらないと、この差分は出てこないですし。 ...詳細


[21053140] M20待ったほうがいい?

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 ダブルレンズキット)
2017/07/18 20:08:55(最終返信:2017/07/21 15:02:40)

[21053140]...予算と使用目的(主に時期ですね)にもよります。 M20のスペックの詳細はまだ分かりませんし、早めに必要ならM10を買って使われた方が良いですし、待てるならM20の発表を待ってからでも良いと思います。 ...そのあたりも視野に入れてみてはいかがでしょうか。 ただ、M10はバッテリがあまり持ちませんので、予備が必要です(このサイズの互換品はさらに容量が小さいので是非純正を!)。 ...詳細


[20634495] USB給電できないのはなぜですか?

 (デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ)
2017/02/06 08:57:35(最終返信:2017/07/21 14:44:07)

[20634495]...対応していればいーなーと思ってますよ。 必要な方には必要必要じゃない方には不必要。 どっちも対応していればどっちも満足^...機」を必要とされる方と「プロ機」をその雰囲気で楽しまれる方、或いは機材自慢で欲しがる方との間で要求に乖離が生じて行くでしょう。 本当に「プロ機」を撮影に必要とされ...マホとかに比べて大きいことはなさそうですが 7.4Vって記述が見られるので結構高い電圧が必要なんですね。 毎度毎度、バッテリーッパック売りたいからとか、純正バッテリ高く売りたいから...詳細


[19950601] 元GF ownerとその仲間達のPhoto session Part 14

 (デジタル一眼カメラ)
2016/06/12 15:48:01(最終返信:2017/07/21 14:04:00)

[19950601]...どのレンズでも、わりとよく写りますよね。小型でシャープなレンズが多いので、普段の撮影には必要十分なシステム だと思っております。ただ如何せん、高感度耐性が限界が有るので、なかなか戻...的には思います。もし他に (元) GF1オーナーで機種を懐かしく思う方がおいででしたら、必要に応じて全く新しいスレを運営されるかもしれませんし…。 どちらにしても、こちらのスレはま...ます。 無鏡さんの名前も出てきましたが、彼にどうこうってのは、この板についてはもう考える必要は無いと思っております。 で、折を見てなんて考えていたら、ちちっちに先を越されてしまって...詳細


[21028319] 『Nikon 1 全機種で写真集 No.16』

 (デジタル一眼カメラ > ニコン)
2017/07/08 20:46:22(最終返信:2017/07/21 13:51:41)

[21028319]...ますので、楽かも知れません。     ノーファインダーでの片手撮りですから、V系である必要はなくJ系でも(軽いJ系の方が楽?)行けると思います。     これから秋に向けてトンボ...れない感じですね。 夏の鳥撮りは炎天下の中カメラを持ってうろついたり待ち伏せしたりする必要がありますから、くれぐれも熱中症にはお気をつけて。 自分は保冷剤入りの保冷ベストとかを使...強くて伸びやかで。憧れます!     前の3枚もそうですが、風景写真は絶景なポイントが必要条件なのでしょうけど、美しい風景には心を打たれます。   もし今年もヒマワリ畑にお行きに...詳細


[21054567] 6d mark ii本体と5d mark iiiレンズキットが同じ値段なら...。

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ)
2017/07/19 10:30:34(最終返信:2017/07/21 13:07:42)

[21054567]...経験がありますので実物が確認できるのでしたら傷の有無を含め保証内容についても十分確認する必要があります。5D3自体は私も使ってますが5D4にそれほど劣っているとは思いませんので掘り...うに思います。 通電展示の場合 外見が良くても ハードに扱われた可能性が有るので注意が必要です。 >JTB48さん 同じ5d mark iiiの24-70mmレンズキットが2つ...1/8000のシャッター速度って、絞り開放1.4以下を明るい屋外で使うとき以外はそんなに必要じゃないかも・・・ AFポイントの広さも6Dの時の違いのように、明らかに違うわけでもな...詳細


[21046653] mc-11のaf情報

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ)
2017/07/16 07:56:58(最終返信:2017/07/21 12:36:10)

[21046653]...ュアとしての実体験からでもポートレートをやると、別にレフ機に拘る必要も無く、逆にミラーレスに拘る必要も無く、α7Uでも実に快適でした。 α9でシャッター音無しでア...すのだろうから ただいま 試験中 なのでしょうね そのうち ニコン用も キヤノン用も 必要になるかも  >OM->αさん α9の情報です >cx-55555さん キャノンからの...ンズ今のところ使えるのはGMのみなので、値段もかなり高いですし、欲しいのは85だけです。必要の20 35 50はシグマでなければならない状態です >さすらいの『M』さん シグマの...詳細


[21039840] ミラーレス一眼1台目を検討中です

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット)
2017/07/13 11:20:28(最終返信:2017/07/21 12:34:45)

[21039840]...普段もこれらのセットで大抵は十分で、20mm F1.7がデフォなかんじです。 運動会となると(かなり先と思いますが)もう少し望遠が必要かと思います。 雪上では動画撮影の方が多かったりなのと、近くから遠くまで急に距離変わったりなので...BAJA人さんのコメントに賛成です。私ならOM-D&40-150mm/f2.8ですね。 ゲレンデだと、思った以上に望遠が必要になります。ちょっと滑っただけで30mくらい離れてしまいます。 カメラ本体に触れてみたとのことではありますが...詳細


[21058978] 中古で購入

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ)
2017/07/21 08:07:44(最終返信:2017/07/21 10:46:08)

[21058978]...やはりこの時期はファインダーが必要ですね。手軽に撮るなら良いかも! うちはG2/GH1で時代が止まったままですね。 どうしてもレフ機に出番を取られてしまいますので、機材更改が進みません。 動画をやる方は重宝かと思いますが...詳細


[21057361] α7U、迷っています。

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット)
2017/07/20 14:45:36(最終返信:2017/07/21 10:36:10)

[21057361]...組でも、レンズ代だけで60万円以上覚悟必要に思います。ソニーでも、キヤノンでも。 ただ、星景撮影等高感度耐性が少しでも必要な方はフイルム経験の有無に関わらずフル...スは撮影後にソフトウェアで好みの絵に出来ますし、 プリセットにしてしまえば1枚1枚いじる必要もありません。 もし移行されるのであれば、一点だけ気をつけた方がいいと思うのは、 最近...G を選ぶと、ソニーストアで多少の割引を入れて税込み 554,410円です(フィルターも必要だから57万くらいになるかな)。これからキャッシュバックキャンペーンでボディで3万、レン...詳細


[21008583] 写真作例 色いろいろ Part231「梅雨から夏へ」 撮りまくろう

 (デジタル一眼カメラ)
2017/06/30 21:29:09(最終返信:2017/07/21 10:09:30)

[21008583]...くの在庫無し。 で慌てて今日小雨の中出かけてきましたが、今振り返ってみると昨日ためらう必要もなかったようなものしか今日も撮れませんでしたので、一番札をひいておくべきでした(^^)...に立体感が 露出補正-0.7 ( ..)φメモメモでーすヽ(^。^)ノ 近ごろ露出補正の必要性を少し理解出来る様になりました ☆スモールまんぼうさん http://bbs.kak...すが、このポーズを見るとカワセミは哲学者かなと思います(^_^)。 >近ごろ露出補正の必要性を少し理解出来る様になりました 露出補正が解ると格段に、写真の奥行きが出てきますよ。 ...詳細


[21058734] ぴったりレンズは?

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット)
2017/07/21 02:41:57(最終返信:2017/07/21 10:08:13)

[21058734]...が狭くて撮れないなぁ) これを満たすには、広角レンズ・マクロレンズ・望遠レンズの3本が必要になりますね。 Satorixyzさんにとっての重要性の度合いをこの順番のとおりだとす...るときのメインレンズです。 次はマクロ、もっと寄って撮影したいときなどはマクロレンズが必要になります。 既に書き込まれている方がおられますが、 EF-S35mm F2.8 マクロ...や肉の繊維など)を撮りたいなら マクロレンズの出番ですが「もうちょっと・・・」あたりだと必要ないと思います。 50ミリ単焦点をほぼ付けっ放しでたまに18−135との事ですが、逆の...詳細