必要 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 必要 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"必要"を検索した結果 45119件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.123 sec)


[20843275] ガソリンとディーゼル

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/04/24 22:39:02(最終返信:2017/04/25 15:37:52)

[20843275]...ある。 MAZDAならディーゼルです。 自分で決められないなら購入をやめましょう。必要ないんです。 初期型より静かに成っている気がします。 少し扱い難いドッカンパワーもマイル...スも取れていると思います。 また、ディーゼルについては以下のネガティブな情報も加味する必要があります。 ・EUでは自家用ディーゼルは排除される流れにある ・USの一部の州はディ...である ・中国では国策としてEV推しが決定 ・リセールの際、5年未満の場合は補助金返金が必要 自動車関連の動向を左右する様な上記各国での動きから、 日本の日和見な政治は、追従する...詳細


[20836212] 悩みましたが

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/04/22 08:46:30(最終返信:2017/04/25 15:37:41)

[20836212]...あり、使い勝手がいい感じです GT LINE 限定車を注文しました 後付けのものがほぼ必要ないです 値引きも結構しっかりやってもらえました 装備面でも全く申し分ないです 操作系... ただ輸入車はそれなりにリスクやコストがかかりますからそれなりに覚悟と受容する経済力が必要です。 なぜわざわざプジョーの宣伝をしに来たのか意味が分かりません 黙って勝手にそっち買...ざ比較した車の掲示板に、あなたの主観による悪意に満ちたディスり書き込みをわざわざ書き込む必要はないはず。 でもって、ヴェゼルの方には書き込みしてないのかな? ま、そしたらヴェゼル...詳細


[20802159] 長距離運転時に眠気がさしたり疲れやすいと感じませんか?

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/04/08 21:08:17(最終返信:2017/04/25 15:07:41)

[20802159]...医です、MRI 検査の必要はありませんし、またやってもこの『ノートニスモ症候群』に関する異常は検出できません。 立証するだけの裏付けも必要となりますから…。 ...、電磁波によるものなら耳栓してても不快になるでしょうから。 耳栓は、完全な閉塞タイプが必要でしょうか?それとも簡易なイヤーウィスパーのような物でも診断可能でしょうか? 質問ばかり...ました。これをニッサンの人が読んでくれるといいのですが。私は脳外科医です、MRI 検査の必要はありませんし、またやってもこの『ノートニスモ症候群』に関する異常は検出できません。 >...詳細


[20833842] オイル交換 フラッシングについて

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル)
2017/04/21 08:33:14(最終返信:2017/04/25 15:00:10)

[20833842]...イルで フラッシングしているようなものですから、フラッシングオイルという「異物」を入れる必要はありません。 >オイル交換時のフラッシング・エンジン洗浄についてですが、ターボ車で行...ん >ana.kさん 返事が遅くなり申し訳ありません。 皆さんの意見ではフラッシングの必要はないという考えの方ばかりですね エレメントは2回に1回の交換でオイルの汚れも確かにそれ...グ剤がオイルを希釈してしまったとか? 素性の分からない中古車を買ったとき以外、あえてやる必要はないのかなと。 メーカーの取説に従ってオイルを交換する。で良いと思います。 ターボな...詳細


[20439564] ロードスターのマイナーチェンジ

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2016/11/29 23:16:52(最終返信:2017/04/25 14:43:26)

[20439564]...ンジが必要かどうかは疑問ですね。 まだ新しいロードスターのイメージを安定させる時期だろうし、クーペ風のRFの追加もされる。 なので無理して現状を変更する必要はない...ンを提供する必要があります。 マツダがそれまでの魂動デザインからロードスターを少し外したのもそこにあるのかなと思います。 なので、やたらと変える必要はないし、迂...だ何かする時期ではないでしょうね。 >Yisamiさん >今の外観にマイナーチェンジが必要かどうかは疑問ですね。 同感です。 NDがマイナーチェンジするとしても、NCのデザイ...詳細


[20788099] ND-RS、どうですか?

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/04/02 20:56:13(最終返信:2017/04/25 14:39:39)

[20788099]...一度病院かカウンセリングに行かれたらどうでしょうか。 相手が危険運転をしてるなら勝てなくて正解だと思うし、張り合う必要もありません。 それで「負けるか!」って張り合って事故られたらこちらの保険料も上がってくるのでとても迷惑です...もしくは常識的な範囲でオーバーしていた場合で追いつけないならどうか。 その状況なら運転技術云々より、まず「車の故障」を疑う必要性があるような気がするのでお近くのディーラーへどうぞ。 そうではなくて例えば、閉鎖された空港を使って...詳細


[20844114] 200V充電コンセント増設(自前工事準備中)

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV)
2017/04/25 09:16:09(最終返信:2017/04/25 14:29:25)

[20844114]...予備(20A)あれば不要 (なお、漏電ブレーカーは既存の分電盤主幹にあるので省略) その他   必要に応じて電線管   数m ------------------------------------...詳細


[20844143] アイサイトについて

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/04/25 09:33:53(最終返信:2017/04/25 14:14:17)

[20844143]...ます。 当たり屋の急ブレーキと一緒だね。 スバルエンブレムを見たら通常以上に車間を取る必要があるね。 自動当たり屋機能付き車が増えてると想像したら恐ろしい。 >車(フォレスター)...だ機械任せにはできないと思っています。 >スバルエンブレムを見たら通常以上に車間を取る必要があるね。 実はこれ実行してます(笑)、もっともスバル車に限らず新しい車全般に。ドライ...りますので、ご希望なら動画をUPします。 >スバルエンブレムを見たら通常以上に車間を取る必要があるね。 当たり前に車間距離を取って入れば問題無いですよ。 >ペカルさん いや、無...詳細


[20841939] カーナビがあまり賢くない?

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル)
2017/04/24 12:54:56(最終返信:2017/04/25 13:54:08)

[20841939]...2017年4月13日にGTEヴァリアント アドヴァンスが納車になり、この土日に往復200Kmくらい走ってきました。 土浦市で宅急便に行く必要があり「ヤマト運輸」「クロネコヤマト」「土浦市 ヤマト運輸」などを入力しましたが全く検索できません...VWと乗り継いできましたがナビは期待しちゃダメです! 今はスマホがあれば何でもできる時代です。 Car-Netの必要性も全く感じません。 スマホのが断然優れてますよ〜(^.^) スマホ(マピオン)で検索してマップコード入力...詳細


[20829483] ハリアーかCX5か

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/04/19 14:16:08(最終返信:2017/04/25 13:26:56)

[20829483]...特段ハリアーがノイジーだと感じたことはないです。 CX−7は2300tのターボだったので確かにパワーはすごかったですが今となっては必要性は感じないです。 お金に余裕があるように見受けられますのでRX450あたりのほうがオススメですね...詳細


[20832668] ハイビーム LED 取り付けしました!

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/04/20 20:04:32(最終返信:2017/04/25 13:16:57)

[20832668]...HIDは試してないので解りませんが もしかしたらHIDの方が遠くまで届いて明るいかもしれませんが、ハイビームのカバーの加工なんかも必要になると思います! とりあえず無加工でハロゲンバルブ交換気分で交換できますので現状としては替えてみて良かったと思います...詳細


[20839884] ヘッドアップディスプレイ

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル)
2017/04/23 16:59:41(最終返信:2017/04/25 12:56:16)

[20839884]...ディーラーの担当者は、 ずっとついてると邪魔だから普段は消したほうが良いですよって言ってましたが、 消す必要性を全く感じないです。 >エルELさん  ”ずっとついてると邪魔だから普段は消したほうが良いですよって”...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/04/25 12:50:03)

[20831953]...各種パスタが100円そこそこで食べれるのでめっちゃ有難い! 道程のほとんどを車中泊で過ごしましたが、厚手の毛布は絶対に必要です。 一度だけとほ宿を利用しましたが、ここぞとばかりに洗濯しまくりましたw ていうかいろんな旅人と交流したかったのに...詳細


[20520190] NDオーナー談話室 Vol.5

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/12/28 12:19:39(最終返信:2017/04/25 12:47:35)

[20520190]... 勿論 パワー出すには燃料が必要なんですか、同時に空気も必要な訳でw 逆に、吸入空気量が増えないと、燃料も増やす必要が無いんです。 ターボカーな...X剥がしが必要でした。 黄色はそんなことないけど。 でも、ソリッドカラーはボディの抑揚がくっきりと見えるので、NDに似合いそうです。 手入には情熱が必要かもしれま...rowaveさん ww 炊きつけますねぇ〜〜 ブレーキ強化したら、シャーシやサスの強化も必要だから、、、、、、 無限地獄だww いま気になってるのが、リチウムイオンバッテリーと、...詳細


[20842403] アクセサリモード時のパーキング信号について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/04/24 17:38:43(最終返信:2017/04/25 12:45:37)

[20842403]...ナビのパーキング配線は、『パーキングに入っている事を検知する』ためのものなので、信号か検知できるのであればアースに落ちる必要は無いと思いますが…...詳細


[20837094] ランフラットからBSへ

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル)
2017/04/22 15:14:17(最終返信:2017/04/25 12:44:35)

[20837094]...Cはスポーツサルーンとして無敵だと思います。) ランフラットタイヤは、アウトバーンでは必要ですが、日本の道路事情では、必要ない装備だと思います。 ドイツ車であっても、日本仕様は、普通のタイヤにしてもらえるとありがたいですね...Eクラスみたいになるのでしょうか?CとEでは、乗り心地に雲泥の差があるように感じます。 (個人的には、Eほどの乗り心地の良さは、必要ないと思います。ダイレクト感がなくなり、運転の楽しさが減るように感じます。  ドスンと感じる衝撃入力がなくなれば...詳細


[20822170] そろそろディーゼルのハイブリッドが

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラ ハイブリッド)
2017/04/16 15:05:29(最終返信:2017/04/25 12:41:19)

[20822170]...米国のNOx規制(US Tier2)は、日本のポスト新長期や欧州のEuro6 の約半分なので尿素SCR装置が必要になる様ですが、日欧では必須になるとは思われません。 尿素SCR装置の有無にかかわらず、実走行時のNOx排出量が低い...詳細


[20837771] 世界初? 新型CX-5ヒッチメンバー

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/04/22 20:42:52(最終返信:2017/04/25 12:38:25)

[20837771]...積載の方法については以下のような制限が設けられており、これを超えることとなるような積載をして車両を運転するには、出発地を管轄する警察署長の許可が必要です。 (1)積載物の重量−自動車検査証に記載されている最大積載重量 (2)積載物の大きさ ...自分もヒッチメンバー付けてます。 アメリカ CART社製の物ですが、どうやら新型にもバンパーにゴムを咬ませる等の小加工が必要ですが、ポン付出来るみたいですね。 ボルト4本でフレーム止めなんでめっちゃ簡単に取り付け出来ました♪...詳細


[20838765] 冬期間納車の別納ノーマルタイヤの汚れって 当たり前ですか?

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/04/23 07:30:14(最終返信:2017/04/25 12:38:17)

[20838765]...でしょうね。 この汚れについては防錆加工を実施する時等に、マスキング等の何らかの対策が必要だったでしょうね。 それとホイールの表面の油汚れは、私のスバル車にも付いていました。...、どうせ汚れます。イヤミの一つでも言って納めるのが妥当ではないかと。 あえて自分で洗う必要はなかったのかな?そんな気がします。 >まぁ・¥・chanさん ここでグダグダとやってい... 袋に入ったノーマルタイヤを確認しなかった事が悪いと言うコメントもありますが、そこまで必要なのでしょうかね〜 悲しい世の中ですね >それは水洗いで綺麗に落ちました わた...詳細


[19040130] レンジエクステンダーのコンセプトに一つ疑問があります

 (自動車(本体) > BMW > i3 2014年モデル)
2015/08/10 12:51:24(最終返信:2017/04/25 12:34:38)

[19040130]...本当に太陽光パネルが一時消費エネルギーを上回る電力を発生するのなら それを製作するメーカーは販売する必要は有りません 金の卵を産む鶏を自分で増やす事が出来るのだから、、、、 国の補助金が出る事業はほぼそれだけでは成り立たないから国が補助金をだすのです...アウトランダーPHEVも強制的に使うようになってますし。 熱を危惧されてるようですが、i3のバッテリーは水冷式で冷やしてますので気にする必要ないでしょう。 >充電と同時に電池を使用すること >つまり過酷で高負荷な使用にあたるので >それが劣化をまねくのではと危惧しているのです...詳細