標準 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 標準 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"標準"を検索した結果 3493件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21427213] PDによる高速充電

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB)
2017/12/12 21:40:34(最終返信:2017/12/13 21:15:22)

[21427213]...iPhoneXに差し替えた所9.3V-0.7Aでした。(そんなにバッテリーが減っていなかったからか?)でも標準よりは良い値 Appleに問い合わせたところ、全て純正品で無ければ修理も保証も受け付けない。と言われ87W(\8...詳細


[21425639] ファーウェイ製タブレットの年齢制限について

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/12/12 09:02:09(最終返信:2017/12/12 18:06:30)

[21425639]...jp/cs/support/smartphone/ifandroid/ 上記は有料サービスなので、標準でGooglePlayストア ペアレンタル コントロールの利用方法が有ります。 >Google Play...詳細


[21422555] USB-C端子でできることは・・・

 (タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル)
2017/12/11 01:13:47(最終返信:2017/12/12 00:05:07)

[21422555]...Hpのホームページを見ると、この端子(USB-C 2.0)はデータ転送を兼ねると記載があります。 これ、標準添付品で可能なのでしょうか?おそらくできないし添付されないでしょうから(笑) 別途ハブ等準備、使うなら純正のトラベルドックか...>Hpのホームページを見ると、この端子(USB-C 2.0)はデータ転送を兼ねると記載があります。 >これ、標準添付品で可能なのでしょうか?おそらくできないし添付されないでしょうから(笑) HP x2 210...詳細


[21399133] 5周年キャンペーンキャッシュバックはお得でしょうか?

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014)
2017/12/01 21:30:45(最終返信:2017/12/03 23:56:11)

[21399133]...早めに動いて良い買い物できるといいですね。 キーボード相当の値引きというのは、Surfaceシリーズでは標準的なキャンペーンです。 もともと量販店ではさほど値引きしていませんから、キャンペーンがあるからと言って...詳細


[21387729] キッズモードはありますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー)
2017/11/26 22:17:14(最終返信:2017/11/27 08:32:00)

[21387729]...com/item/K0000969291/ ついでに、ASUS ZenPad 10 (Z301M)の紹介「。 >ASUS ZenUIは、標準搭載のAndroidインターフェースを向上させ、1,000以上の機能を備えています。使用できるアプリや使用時間を制限できて...詳細


[21321906] HDMI出力が出ない

 (タブレットPC > KEIAN)
2017/10/31 12:39:09(最終返信:2017/11/23 14:38:22)

[21321906]...com/pc/wda/ 単純に初期不良でしょう。 皆さん、返信ありがとうございます。 念のため、別のHDMIケーブル(標準HDMIにmicroHDMI変換コネクタを刺したもの)を使ってみましたがやはり認識されないので故障みたいです...詳細


[21275321] インターネット動画のHDMI出力ですが?

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/10/13 18:51:27(最終返信:2017/11/20 17:13:01)

[21275321]...AbemaTV(全アニメCH) など、何を表示するかに関係無く、表示できます。 HDMI micro(Type-D)端子を標準サイズのHDMI に変換するアダプタが必要です。 また、「HDMIをコンポジットへ変換アダプター」を使用すれば...「HDMIをコンポジットへ変換アダプター」を使用すれば、コンポジット入力のテレビに表示できます。 >HDMI micro(Type-D)端子を標準サイズのHDMI に変換するアダプタが必要です。 ケーブルを購入します。 これで、購入を、決定しました...詳細


[21256197] 充電をしながら外付けHDを使いたい。

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-02H docomo)
2017/10/06 17:30:35(最終返信:2017/11/20 14:45:43)

[21256197]...com/release/30147143/ 抜粋 ■Android専用USBハブ 品番:USB-2H201BK 標準価格:5,400円(税抜き 5,000円) ・・・ microUSBポートが付いており、別途microUSB充電器を使用することで...詳細


[21358600] こちらのタブレットの購入を考えています。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/11/14 23:34:41(最終返信:2017/11/19 22:57:36)

[21358600]...com/bbs/J0000019021/SortID=20375126/ 抜粋 巨大掲示板で「デレステが3D標準でカクつかないのは純粋にすごい」と書かれてある。 書込番号:20375198 このタブレット、3Dゲームは軒並みもっさりレスポンスです...詳細


[21346282] ダウンロードした本が消えました

 (タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB)
2017/11/10 11:02:18(最終返信:2017/11/15 18:34:29)

[21346282]...音楽などの保管に活用する。 ことを提案します。 SDカードなしでもしょっちゅうそうなりますので 標準アプリというかシェルアプリとでもいうか(OSとセット)なのでアンインストールもできませんので、単に不具合というかできのわるいアプリなんだと思います...詳細


[21343283] wi-fiに繋がらない

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/11/09 07:20:10(最終返信:2017/11/09 16:21:01)

[21343283]...あと一応 この端末処分しちゃったのでわかんないんですが ASUSだと標準でついてる機能としては多分ないと思うんですが (富士通端末には標準で機能としてあるはず) Wifiを自動でONOFFするようなアプリもあるはず...詳細


[21333087] Acronis True Image 2017

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS)
2017/11/04 23:58:00(最終返信:2017/11/05 02:56:54)

[21333087]...edqa?QID=018656 なお。USB回復ドライブは作成して下さい。 windows10標準のバックアップは既に済んでますが、acronisで簡単に出来ないかと思って質問してみました。色々と制限あって難しそうですね...色々と制限あって難しそうですね。気軽にバックアップ出来ないみたいだし、しばらくはwindows10標準のバックアップを使います。ありがとうございました。 ...詳細


[21316711] 分割キーボードでの日本語フリック入力が出来ない

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB)
2017/10/29 12:18:34(最終返信:2017/10/29 14:59:58)

[21316711]...どなたか解決に向けて良い知恵を授けてくださいませ... とりあえずATOKを使えばフリックは出来るようにはなると思います。 標準キーボードの方は対応待ちなんでしょうね。 ただ、iPadの種類によって出来たり出来なかったりあるとすると...詳細


[21233626] SDカード移動について教えてください。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/09/27 19:43:20(最終返信:2017/10/26 16:58:06)

[21233626]... 抜粋 これを止めて素直に外部で使用していて  何となくアプリ見ると標準以外は移動できました。 によると、本機のSD カードに標準以外のアプリを移動できる、とのことです。 設定 → アプリ情報で、SDカードに移動させたいアプリを選択すれば...のクチコミ掲示板 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー sdカードを入れて、簡単に標準ではないアプリを移動することは出来ないということですか? なにか、ややこしいプログラミングをしないといけないんですか...詳細


[20603699] radikoで音が途切れる

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M)
2017/01/26 10:46:05(最終返信:2017/10/24 22:30:21)

[20603699]...まらないが暫くするとradikoアプリの持っている受信バッファ(受信データを内部で保持する仕組み:標準設定で1分間分)が空になる→radikoで再生できるデータが無くなる→音声出力が止まる、 ってことになります...詳細


[21293918] メモリ増設

 (タブレットPC > Acer > Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F)
2017/10/20 21:47:25(最終返信:2017/10/21 23:42:51)

[21293918]...もともと増設されているモデルがあるのでしょうか? 教えてください! >システムメモリー 標準8GB(オンボード)/最大8GB[増設・変更不可] https://www.acer.c... SA5-271P-A58U/S の2モデルあり、 SA5-271P-A58U/Sは、標準8GB(オンボード)/最大8GB[増設・変更不可] です。 SA5-271P-A58U...rt/switch_f/#spec SA5-271-F58U/Fのメモリー項目を見ると、標準8GB(オンボード)/最大8GB[増設・変更不可]となっています。オンボードとは、基盤に...詳細


[21287310] iTunes用として使用したいとおもっているのですが

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/10/18 11:15:16(最終返信:2017/10/18 12:50:49)

[21287310]...追加費用が必要です。 どういう形で取り込むかも書かなきゃ、どれだけ必要なんて分からんよ。 MP3の標準とWAVじゃ、必要な容量が全然違うんだから。 本機は、CPU が非力で、メモリが2GB 、内蔵ストレージが64GB...詳細


[21277065] バッテリー

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-1061W)
2017/10/14 11:49:57(最終返信:2017/10/17 16:03:50)

[21277065]...com/bbs/K0000947666/SortID=20758924/ 抜粋 microSD から SD画質の mp4 ファイルを標準搭載の動画プレーヤーで 1時間、HDMI出力しながら再生してみました。 私はバッテリー保護のため充電しながらは使用しませんので...詳細


[21283707] 70歳の母用ですがMediaPad T3 10 と迷っています

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301M)
2017/10/16 21:13:42(最終返信:2017/10/17 13:34:58)

[21283707]...>>スマホも「かな入力」ですのでATOKの入っているASUSの方が使いやすいでしょうか? MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの標準の日本語アプリはiWnn IME。ATOKの方が私は使い易い思いますが、有料アプリなのでプリインストールされているASUSの方が良いかも...充電開始時に音が鳴る設定がないこととバイブ機能がないことくらいですね。 日本語入力については、設定で標準的なフリックやトグル入力(携帯電話方式)に変更できます。 私が使っているのではないので、他にも不満な点があるかもしれませんが...詳細


[21240862] 満足するwifi規格は?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi 256GB)
2017/09/30 15:19:56(最終返信:2017/10/01 16:48:22)

[21240862]...回線状況は特別速くは無いのですが端末機器は多いです。 速さよりも電波の減衰に問題があるのでしょうか? 確かに1万台のパワールーターより、5千前後の標準ルーターと中継機で計1万に配分を変えた方が良いかも知れませんね。 今の無線LANルータの近くでは、...どこを切り取って参考出来るか分かりません(汗) この投稿は後の世代の参考にさせてください。一般ユーザーの標準環境になるまで・・・ appleが追って来てもらいたいものです。 私の環境を書いておきますね。 光回線はauひかりギガ得プラン...詳細