標準 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 標準 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"標準"を検索した結果 1804件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[20906542] Bluetooth接続でノイズ出ませんか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/05/20 22:55:33(最終返信:2017/05/22 19:37:39)

[20906542]...。 このSBCは全てのBluetoothヘッドホンやイヤホンでサポートされている標準のコーデックですが、やはり標準なだけあってAACやatpxと比べるとノイズが乗りやすく音が良くないです。 私も少...詳細


[20847085] アナログヘッドホンアンプ fiio E12A は楽しめるでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/04/26 15:03:37(最終返信:2017/05/21 19:41:50)

[20847085]...ん お疲れ様でした。P1を気に入って頂けたようで一安心です。それにしても店頭での試聴で標準ケーブルの差異をサラッと見抜かれるとは(私には出来ません)。MDR-EX1000を聞いて...だったら流石に解り易いですけど。高域の輝きが好きなのと付属ケースにスッと収まるので、当面標準ケーブルを使う予定です。でもブラックラインって4ピンコネクタのタイプもあるんですね。チョ...が「惜しい」と思って、ケーブルを代えてで「それ」を点検しただけなんです。 付属ケースに標準ケーブルが収まるお気に入りは、GD200、でしょうか。 ONSOのブラックラインは、行...詳細


[20905820] GooglePlayMusicで画面オフ時の不具合

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/05/20 17:14:13(最終返信:2017/05/20 17:14:13)

[20905820]...同じような現象でしょうか。また、解決された方、いらっしゃいますか? 当然、設定画面は確認済みです。 標準プレイヤーおよびTIDALは問題なく動作します。 TIDALはDP-X1のときと変わらずたまにプチノイズが入りますが...詳細


[20890587] ヘッドホンとポタアンの組み合わせについて質問です

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB])
2017/05/14 02:40:13(最終返信:2017/05/14 08:07:21)

[20890587]... 買う買わないは、そこから始まりますから… 駄目とは言いませんがTH900mk2は折角の6.3mm標準プラグなのでポータブルで行くのなら変換アダプター無しに直接挿せるiFi AudioのiFi micro...http://ifi-audio.jp/microidsdbl.html それから据え置きタイプだと6.3mm標準プラグに加えてバランスケーブルと組み合わせて聞くことも出来、ACアダプター電源供給であるフォステクスのHP-A4BLという手もあると思います...詳細


[20855785] 付属イヤホンが外れやすい。対策は?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB])
2017/04/30 06:28:45(最終返信:2017/05/08 16:56:04)

[20855785]...>しかし実際使ってみると、耳からすごく外れやすくて イヤーチップの大きさが合っていないのではないでしょうか? 標準でMサイズが付いていますが、SやLが付属していると思いますので、 試されてみてはいかがでしょうか?...詳細


[20825741] Bluetoothの機能について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB])
2017/04/17 22:56:50(最終返信:2017/05/01 18:16:49)

[20825741]...>apt-xに対応してるのとして無いのでは音質が全然違う そんな事は無い(笑)apt-xなら音質も標準のSBCと何も変わらん♪全然違わない...詳細


[20844800] 後継機発表されたが・・・

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS615 [16GB])
2017/04/25 16:19:53(最終返信:2017/04/25 21:53:18)

[20844800]...た(ここ数年でSONYのテレビもゲームモード等がやっとモノになってきましたが) Androidが標準でLDACを採用するというニュースがこの間ありましたから、2,3年後にはこの問題もなんとかなっている・・・かもしれません...詳細


[20788616] PCにUSB接続したときの認識のされ方およびUSBケーブルについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/02 23:31:19(最終返信:2017/04/11 02:24:08)

[20788616]...Linuxでもマスストレージとして認識してくれる可能性は高そうですね. 独自OSといっても,そんな標準的なファイルシステムまで自前で作るようなコストのかかることはしてないでしょうし…. MicroSDだけでなく...詳細


[20768993] OSのバグについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/26 16:58:56(最終返信:2017/04/10 23:10:38)

[20768993]...ユーザーのことは二の次というメーカーの姿勢のひどさです。(ソニーに限らず) ・ウォークマンに関しては、PC用標準ソフトであるMediaGOと分類や表示が異なった場合ですね。 この場合は、上記の仕様不開示とあわせて...詳細


[20759079] 度々すみません。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/03/22 19:41:50(最終返信:2017/03/26 13:45:18)

[20759079]...お返事ありがとうございます。 情報ありがとうございました。 これで安心して購入の検討に入れます。 HA-FW01標準のケーブルに比べて低中域寄りになったような感じでしょうか。年末に買ってまだ150時間の再生時間なので...情報をいただいたのに申し訳ございません。 本当にありがとうございました。 私は中高音寄りが好きなので、標準ケーブルからMUC-M12SB1に変えたとき、低中音よりになったので失敗したかなと思いましたが音に厚みが出たというか...詳細


[20752717] 試聴してみました

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB])
2017/03/20 10:03:21(最終返信:2017/03/25 21:44:20)

[20752717]...DP-S1はDP-X1と同等というようなことを聞いていたので期待したのですが、最初の感じでは「えっ、これだけ?!」って感じでした。 でもよく設定を見てみると標準のままだったので、アップサンプリング ON、Hi-Bit ONもするとイメージが変わりました。確かにDP-X1と方向性は同じで...詳細


[20683047] DCフェーズリニアライザーで違和感

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/02/23 12:33:24(最終返信:2017/03/23 08:33:21)

[20683047]...ハイゲイン側にて試して視ましたか? 此れでダメなら,アンプのアシストで鳴らし切らせないとです。 処で,標準プラグのデノン機のプラグは,如何程にしたのですか。 リスナさんに依っては,片側逆接しての変な出方をしてても気が付かないお方が居ります...おすすめのアンプ、なにかございませんでしょうか? プラグは普通にミニプラグに変換しアンバランスで聴いています。標準でミニプラグの他のヘッドフォンでも違和感感じるので、逆接では無いと思っています。 1.10はかなり音の印象が変わりましたね...詳細


[20751864] ハイレゾの聴き方

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2017/03/19 22:54:31(最終返信:2017/03/21 19:42:08)

[20751864]...androidOSベースなので、moraアプリを入れても良いし、ブラウザからダウンロードでもOK。 再生ソフトは標準のプレーヤーでもアプリでも聴く事が出来ます。 もちろん、PCからでもOK。 PCからの方が購入はし易いかも...それにハイレゾダウンロードサイトは楽曲が少ないので CDやiTunes購入楽曲をPCを介して入れないと、寂しい曲数になりますw e-onkyoは標準プレーヤーにサイトリンクとダウンローダーが実装されています。 そもそも、ハイレゾ音源といっても9...詳細


[20739487] 4.4mmバランス→2.5mmバランスの変換ケーブルはないでしょうか。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/03/15 00:21:47(最終返信:2017/03/15 22:07:43)

[20739487]...4mmのメスで基盤取付用以外のもの自体が存在しないということでしょうか・・・。 業界標準規格である4.4mmを標準規格外である2.5mmなどほかの形式に変換するためのパーツなど出したくないという業界の意向もあるのかもしれませんが...詳細


[20686781] 据え置きDACへのトランスポートとして

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2017/02/24 18:02:37(最終返信:2017/03/04 20:38:18)

[20686781]...ちゃんと接続していれば、デジタル接続なので、 かなり良い耳でないと違いが分からなそうな気がします。 Windowsの標準のドライバー(ミキサー?)使ってると、 ボリュームが50%超えるとリミッターが入って音が悪くなるらしいけど...詳細


[20408879] 車でauxで接続したら音が悪い

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2016/11/19 19:52:03(最終返信:2017/02/21 14:12:46)

[20408879]...の話のようですね。 私の環境で再度試してみました。 車はSAI 2014年モデル Gの標準搭載です。竹繊維10スピーカー・マルチアンプ・BD再生可能で、個人的にはJAZZ鑑賞に堪...ことを想定してある程度チューニングをしていると思います。私のクラスの車やSKYLINEの標準搭載オーディオのAUXはビデオムービーを接続することを前提としているようですね。 A35...、私が言っているエージングの話はその後の話でしょう。 確かにメーカーオプションやメーカー標準装備のナビの場合、AUX端子はLINE INを兼ねていますので、入力感度を落としている可...詳細


[20521059] ファームウェアのアップデート失敗後の対処方法が判りません。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M1)
2016/12/28 19:35:33(最終返信:2017/02/20 06:02:41)

[20521059]...これが必須のようなのでもしかしたらと。 FAT32にされたとは書かれていましたが、128GBのカードならWindows標準フォーマッタではFAT32ではフォーマットできないので念のために書きました。 ご回答ありがとうございます...詳細


[20660637] エージングについて教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/15 15:47:34(最終返信:2017/02/19 00:33:03)

[20660637]...大規模電気店で運良く同じ製品が二台展示してあったりする時には、かなりの人が違いを感じられたりすると思います。 eイヤホンで標準品とリケーブル済みのものが並べて試聴出来るようになっている時なんかは、分からない方がむしろウソじゃないか...詳細


[20604528] エンコーダーについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/01/26 16:46:26(最終返信:2017/01/30 07:58:22)

[20604528]...カスタマイズが出来るので、慣れるまでちょっと大変ですが気に入っています。 音楽データのインポートも標準アプリは使っていません。 直接ファイルをコピーして配置しています。 特に問題は無いですね。 後、...詳細


[20601523] WAVハイレゾの転送について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/01/25 17:11:17(最終返信:2017/01/25 23:16:27)

[20601523]...そのWAVファイルをPCで見たら、タグらしいものあるのかな・・・ メーカ独自のタグ(metadata標準規格外)でwavに曲情報や歌詞付けるのは10数年前から有ったけど、 曲と情報を別管理して、取り込み時に紐付けるのもWalkman流だった(Aシリーズ時期)...詳細