標準 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 標準 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"標準"を検索した結果 11796件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21228804] Googleカレンダー

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au)
2017/09/25 22:59:42(最終返信:2017/09/26 15:24:21)

[21228804]...を削除などできますか? 説明文の通り、全部消えてしまうと思います。 ご希望の範囲指定で消すとしたら、Googleの標準サービスやインタフェースからでは消せなそうですね。 対応方法ですが、PCで作業すれば何とか消せそうに思います...詳細


[21178291] 良い録音アプリをご存じではないですか?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SHV39 au)
2017/09/08 00:07:17(最終返信:2017/09/26 15:01:37)

[21178291]...ありがとうございました。 近いうちに、auショップで相談して来ようと思います。 今まで何台かスマホを変えましたが、標準で録音アプリがインストールされていた場合が多く、また、他のアプリをインストールした際もあまり深くは考えなかったですけどね...詳細


[21230155] スレッド表示が解除出来て、アイコンにバッジの付くメールアプリ

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Live SIMフリー)
2017/09/26 14:07:06(最終返信:2017/09/26 14:07:06)

[21230155]...Androidスマホの場合、未読メール等がある場合にアイコンの右上に付くバッジって標準ではなかったのですね。 知りませんでした。 (Android 8.0 では標準になるとの噂もあるようですが) しかし、ZenUIのおかげでGmailにバッジが付けられるのはいいのですが...詳細


[21229412] カレンダーのアイコンについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/26 07:24:15(最終返信:2017/09/26 07:58:26)

[21229412]...最初から入っているカレンダーのアイコンの文字色(月曜日 1などの文字の色です)はピンクが標準なのでしょうか? テーマを変えてみましたが、3種類ともピンクっぽい色になります。 テーマの画面で出てきている例では白なのですが…...詳細


[20907364] twitterやブラウザを見ながら音楽を再生すると音がとぶ

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/05/21 10:39:43(最終返信:2017/09/26 06:44:39)

[20907364]...Twitterやブラウザを見ながら音楽を再生すると音が飛ぶのですが、同じような症状が出ているかたいらっしゃいますか? プレイヤーによるのではないのかな。 標準アプリでの使用になります。 不要なアプリを停止、メモリを解放などである程度 改善できますが、完全ではありません...詳細


[21223788] アイドル時の電池の減り

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/24 08:13:20(最終返信:2017/09/24 14:03:44)

[21223788]...uq mobile au volte simでした  uqmobileのデーター3Gなのですが uqは標準でsms付です これを p10liteはうまく 認識できず 3Gの電波を 探しまくると ネットにありました...詳細


[21202696] メールアプリについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/09/16 20:48:04(最終返信:2017/09/24 07:54:19)

[21202696]...メールアプリについて質問させてください。 当機種に標準でインストールされているメールアプリはプッシュ通知非対応でしたので、自分なりに調べて【Doze対応 Android6.0以降でプッシュ通知対応の...長々と書きましたが、よろしくお願いします。 わたしの場合は、BlueMailを使用していますけどね。 付属の標準アプリ?は使った事が無いです。 プッシュ対応ですけど、キャリアメールは使用していませんので分かりません...詳細


[21218487] Qi対応でしょうか

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/09/22 08:39:59(最終返信:2017/09/24 02:28:58)

[21218487]...mate10では30分で4200mAhの70%の約3000mAhを充電することが出来 10〜20分充電すれば1日使えるようになります。 iPhone8は標準では未だに5V1Aなので充電が凄く遅いのでQiはあってもいいかもしれませんが・・・ 今の時代にまだ...詳細


[18060399] 音質について

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank)
2014/10/17 07:46:36(最終返信:2017/09/24 00:38:34)

[18060399]...まり変わらないぐらい良いです。 イコライザーはもともと付いて無くて高域補正機能とライブステージが標準でついてますがこれだけで十分な感じです。 付属スピーカーはちょっとドンシャリな感じでボーカルが弱いですね...詳細


[20790127] HUAWEI Mate 9 作例集

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/04/03 18:39:17(最終返信:2017/09/23 17:21:33)

[20790127]...ライカレンズの高精細と柔かさの両立。 写した写真の色合いが自然。 操作は全てノーマル、フイルムモード標準。 撮影日4月15日正午過ぎ。 撮影場所  @Aは琵琶湖大橋料金所入って直ぐの所。 BCは真野浜水泳場の入口の真野川畔...詳細


[21193931] 8というより7S

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SIMフリー)
2017/09/13 20:30:09(最終返信:2017/09/23 12:02:02)

[21193931]...iPhone8って感じになってて、来年とか再来年じゃまだ厳しいかな?それまでは上級ラインのiPhoneX(20xx)、標準モデルのiPhone(20xx)みたいな感じで単にiPhoneXとiPhoneって名前になるんじゃないかと思う...ipadのOS、iOS11が一気に使い勝手が良くなってこれが、一番の衝撃ですかね今。 ファイルマネージャ的なのが標準で付きましたね。...詳細


[21218054] シムのサイズについて

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー)
2017/09/22 01:15:10(最終返信:2017/09/23 11:56:58)

[21218054]... 手数料や、時間など勿体無いと思ったので情報として書きます。 そうですね。 確かにSIM変換のが標準で付いてました。 私はiijmioで購入したので、てっきりiijmioの勝手なサービスなのかと思っていましたが...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/09/22 13:13:44)

[20971628]...MAの2台持ちから始まって、ずっと2台持ちが 定番化してしまったので、2台で1つというが標準に なれてしまい、まんざらでもないというのが現状 だったりします。 以前のレスで書いた...ようにと 開発者インタビューの記事を当時読んだことありました。 今では、Androidの標準みたいな配置になってますけどね。 初代、acroと使ってましたが、物理ボタン、私も好き...、9φと言う事で ちょっと小ぶりなんですよね。今まで使っていた MDR-EX250APは標準サイズの12φなんで、ヘッドホン自体の 大きさとイヤーピースのバランスで、EX750AP...詳細


[21214063] ホーム画面のショートカットアイコン表示が消える

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo)
2017/09/20 18:45:45(最終返信:2017/09/22 10:40:45)

[21214063]...ROM18GB/32GB SD18GB/32GB と使用率は、余裕があるとは思うのですが、ホームは標準touchwithで、7分割フル使用。 Top画面は、プリインの大きな天気予報と時計、google検索のウィジェット...キャパを超えているように思います。 また、Chromeサイトへのリンクのショートカットも結構な容量を占めているのか、または、標準touchwithホームとの相性が悪いとかも考えられるかと。 ただ私の場合、常になるわけではなく...詳細


[21210055] 簡単な質問ですがノートアプリ純正ありますか?

 (スマートフォン > ZTE > AXON 7 SIMフリー)
2017/09/19 04:45:07(最終返信:2017/09/22 00:45:44)

[21210055]...ばって買ったのですが標準アプリ搭載されているやつでノート(メモ帳)がアプリ標準でありません。 ほかの方はこの機種で搭載されてませんか? できれば広告なしでメモしたかったので標準であったらうれしかっ...旧アクションミニは標準アプリでノートアプリがあったのでなにかの不具合で自分のスマホだけないのかとおもい質問しました。 これじゃ? この機種には標準では、ありませんの...さん keepはちがいます。すみません。 >モモちゃんをさがせ!さん ないですか…標準アプリすくないのはいいですがノートくらいはほしかったです。 ノート(メモ帳)がない機種初...詳細


[21212265] LINEで動画がカクツク

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/19 23:28:28(最終返信:2017/09/21 22:56:16)

[21212265]...P10lite標準搭載されているカメラアプリで撮影した動画を、LINEで相手へ送信すると、 元の動画とはほど遠いカクカクした動画になってしまいます。 見られないレベルのものではないんですが、一昔前のガラケーで撮影したようなフレームレートかと思うぐらい...詳細


[21179456] 容量不足の表示

 (スマートフォン > ZTE > Blade E01 SIMフリー)
2017/09/08 14:07:50(最終返信:2017/09/21 20:07:15)

[21179456]...HPによって、表示できたり、表示できない時があります。 YAHOOのHPは、必ず表示します。 楽天の標準アプリ削除や再起動を行いましたが、HPが、たまにしか表示しません。容量不足の表示も出ます。 どうしてでしょうか...詳細


[21152317] 使える無音カメラは?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/28 20:54:09(最終返信:2017/09/21 19:31:01)

[21152317]...し。 私は職場でホワイトボード等を写すのにしようしています。 だから画質は気にしない。 標準のカメラでも無音にできますよ。 もちろんいつも通りの画質です。 無音カメラというのは...) たまたまハズレばかり引いてしまっていたんですね(^^;)ありがとうございました。 標準のシャッター音もけっこう小さいので雑踏の中ではほぼ聞こえないと思いますが、盗撮とか犯罪じ...い需要って人それぞれにあるんですよねぇ。 お役に立てて何よりです。 ちなみに上記アプリは標準のカメラアプリはもちろんのこと あとから入れた各種カメラアプリに対しても 無音にできるの...詳細


[21215081] カバーについて

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー)
2017/09/21 00:35:33(最終返信:2017/09/21 17:51:47)

[21215081]... W10Mはバックカバーそのものが無い本体を売るのを標準にしてますので、勘違いしてしまいました と言うか仮のバックカバーも無い状態で売るのが標準としてるW10Mバージョンがおかしい、と言えばおかしいですけどね...詳細


[21208014] ミュージックプレイヤーアプリ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/09/18 14:12:10(最終返信:2017/09/21 11:38:24)

[21208014]...機種のせいなのか。。 BTイヤホンマイクはSONYのMW600で以前使っていたGalaxy S6と標準音楽アプリでは問題なかったのですが、できればストレスなく使える音楽アプリに変えたいなと思いまして。...Player、NePLAYERなどもインストールしています。 続けてすいません。 Galaxy S6で標準音楽アプリ使われてたようですが、それがGalaxy Music(Samsung Music)です。...詳細