品質 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 品質 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"品質"を検索した結果 1018件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20897608] イヤホン端子のガタ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/05/17 00:02:41(最終返信:2017/05/25 00:06:29)

[20897608]...いますね 2000万円するようなフェラーリにトヨタ品質がないと言ってるようなもの 我々からすればSONYは品質が良くて長持ちというイメージはまったくないですね た...… 自分がオーナーで、気になる状態であれば、当然の権利として、ソレが仕様なのか、あるいは品質なのかメーカーに確りした回答を求めるょ …(^ ^) >とれたま123さん ORBのケ...の問題は大きかったのではないかと思います。 私もそう思います 最初に言った通りにトヨタ品質はないと言ってるのです SONYの製品を買う場合は昔は近くの家電には売ってなくて 九十九...詳細


[20858476] ヘッドホンの音量が低い。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/01 08:20:49(最終返信:2017/05/11 18:58:27)

[20858476]...16ΩでもやはりMDR-1Aより音量が低いです。これは仕方がないのでしょうか。 MDR-1Aがかなり私としては品質が高いので(金額も高価ですし)これは「仕様」として使うことでしょうね。 一応、店頭のF1(試聴機)と比較試聴してみて...詳細


[20339462] micro SDカードにつきまして

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2016/10/28 21:19:57(最終返信:2017/05/09 23:47:32)

[20339462]...品質は同じと考えてよいと思います そもそもメモリーのような半導体は「品質が低いものを作ることができない」ので 高品質と低品質...のでどのメーカーでも品質は同じと考えてよいと思います >そもそもメモリーのような半導体は「品質が低いものを作ることができない」ので >高品質と低品質という概念はなく、あ...なうほうが現実的 →メーカーで品質は違います →品質が低いものをが出来ます →高品質と低品質という概念があります →購入時に...詳細


[20825105] ヘッドホン出力端子の品質について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB])
2017/04/17 19:35:52(最終返信:2017/04/30 02:42:01)

[20825105]...>各部品メーカーが経験値あるいはセットメーカー要求等によって作っているというのが現状では無いでしょうか。 そうなのです。この節度感が品質のばらつきでなく、設計の狙いだとすると 仮に修理または交換してもらえたとしても、半日かけて作ったプレイリストを犠牲にして...詳細


[20733121] 左右分離し過ぎ,つむじ付近への配置は芳しくないすねー。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/12 19:50:04(最終返信:2017/04/27 21:13:36)

[20733121]...そうそう。 >上流の扱いが疎かになっていると思うべし 引用くだりって。 当機の上流って事で,音源品質云々すかね。 どれどれ,疎かじゃないと称する,サンプル音源をアップしてくれるか。 俺らが過去に挙げたサンプル音源よりも...詳細


[20815072] 曲が減る(消える)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/13 22:05:22(最終返信:2017/04/20 22:47:08)

[20815072]...フリックして曲を選んでいるときに 間違えて削除をしてしまっている可能性もあるかもしれません。 >ロボコム002さん 品質の悪い microSD を使っていて、Read エラーが起こっている可能性もあるかな? 内蔵メモリーなら...詳細


[20808181] USB接続中に誤って抜いてしまいました・・・

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB])
2017/04/11 03:27:59(最終返信:2017/04/14 12:48:13)

[20808181]...で SD カードの確認をすることを推奨します。 ただ、フォーマットし直して使える様になっても、元々品質の悪い物だと、 現象が再現するかも知れません。 店によっては、粗悪な模倣品を販売している様な話を目にしますので...詳細


[20793893] カーオーディオ用

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/04/05 11:11:38(最終返信:2017/04/07 16:21:32)

[20793893]...sdを挿入できるBluetooth搭載のandroid dap大体五万円辺りのプレイヤーを買って、micro sdにwavの音楽ソース(CD品質)をコピーしてBluetooth で飛ばしてやれば音質アップに繋がりますよ。 私も面倒なときはiphoneのOnkyo...詳細


[20471661] 車のUSBに接続した場合

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2016/12/10 18:30:41(最終返信:2017/04/06 14:27:58)

[20471661]...、プリアンプを変えることになりますので、DAPを変えると音質は変わります。 この場合、高品質なケーブルを選べば、より音質は改善すると思われます。 ヘッドユニットのDAC性能等がnw...念もあります。 アナログはノイズの影響を受けやすいので、AUX口から先(車側)のケーブル品質もかなり影響します。 またAUX口はバランス入力非対応でしょうから、nw-wm1aのアン...UX接続で問題なく使用できますよ。 Reinhard vRさんが おっしゃている通り、高品質なケーブルで接続すれば WM-1Aの DAPのイコライザーや、アップスケーリング機能は全...詳細


[20746190] タッチパネルの初期不良?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB])
2017/03/17 21:05:26(最終返信:2017/03/26 04:33:39)

[20746190]...ーが指定しいるチェック項目をクリアすれば出荷になるわけですので同品質のタッチパネルを使用しているかは不明です。 タッチパネル単体の品質はタッチパネルメーカーしかわからないと思います。...詳細


[20673002] AAC(mp4等)が再生できない

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/02/19 19:43:26(最終返信:2017/03/23 22:07:19)

[20673002]...サードパーティのアプリを使用します。そこX5 3にはSRCではありませんRD genは、そのように、サードパーティのアプリからの音の品質も保証されています。 c)最初にFiiO Musicのすべての曲をスキャンし、アプリを終了する。その後...詳細


[20732825] ハイレゾダウンロードの一つの方法

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/12 17:50:15(最終返信:2017/03/16 17:15:25)

[20732825]...ウォークマンに楽曲データを格納(保存)することですよね? ネタですか? ポタアンとの接続(再生時)なら、信号の品質が音質に影響するのは理解できます。 でも、格納(保存)時だと、アナログ的にどんなに不安定な信号であっても...詳細


[20683598] 1.10アップデート後の音の変化について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/02/23 16:45:49(最終返信:2017/03/14 20:17:02)

[20683598]...下げ止まるだろ、無限に下に行くわけがないわな。ま、左に寄り切ったのと同じことですねw つまり下げ止まった最低品質。 >ヘッドホンとイヤホンを軽視しての認識不足でしょう。 音源は現実の音を再現するように工夫されています...詳細


[20721356] ONKYO&Pioneerの小型DAPが正式発表

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/03/08 18:24:54(最終返信:2017/03/09 04:36:07)

[20721356]...ついに発表されましたね しかも最初から予想価格が4万円台というのは思っていたよりもお安いです ディスプレイ品質やA2DPのコーデックがSBCのみ、動画再生機能無しなし等 マルチメディアプレイヤー的には失った物もありますが...詳細


[20660637] エージングについて教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/15 15:47:34(最終返信:2017/02/19 00:33:03)

[20660637]...ただ、昔と違って生産品質のバラツキや、組み立て精度が悪いなんてことは、今は、ほぼ無いと思います。なので、昔ほどの効果は無いんじゃないですかね。このような工業製品は部品や組み立て品質が上がれば、そのうち都市伝説となる...詳細


[20597279] デジタルトランスポート対決!PCオーディオ、DAP、CDプレイヤー

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/01/24 05:33:05(最終返信:2017/02/02 21:34:26)

[20597279]...PCに付ける外部機器の性能比べですね DAPは単体勝負ですけど、CDやPCは電源の質・ケーブルから始まって・・・ USB-DDCで高品質クロック積んだ機器が出てくれば、PCが勝てる日が来るかも? >Musa47さん 持ってきて見ては...詳細


[20566900] まだバイナリ一致にこだわりますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/01/14 04:46:32(最終返信:2017/01/22 04:31:30)

[20566900]...でないと、品質云々できませんね。 なんといっても、入っている音楽は素晴らしいものが多いんですよね、海外盤の方が。 CDドライブなんて消耗品ですし、品質のいいCD...うですね。 分かっている人は「バイナリ一致=最良」だとも バイナリ一致なら無条件に同一品質だとも言ってませんね。 もちろんジッターの影響なども受けますので音質に拘るならデジタル段...夫が要るとでも仰るのですか? 例えばLANにノイズフィルターや プロバイダを含めた回線の品質とか・・・・すいません頭がこんがらがってます。 >リーチ一発ドラドラ満貫さん ご返信を...詳細


[20552435] dap決め

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2017/01/08 23:49:06(最終返信:2017/01/19 22:56:56)

[20552435]...私はDP-X1AをBluetoothリモコンで使ってますが、Musicアプリが度々落ちます。 使うに耐えない位。 SONYも含めて、ソフトウェアの品質という意味では日本企業も心許ない印象。 そういう点では、AKのソフトはもの凄く優秀です。 ハードが壊れやすいのが難点ですが...詳細


[20559916] DSEEHXは必要?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/01/11 17:32:02(最終返信:2017/01/15 12:33:14)

[20559916]...効果とかのウンチクは、メーカーホームページをご覧ください。 では、では。 DSEE HXは基本的に使いませんね。CD品質の音源であれば不要です、自分には。 クラシックのアコースティック楽器だと、音が濁ることが多いです...詳細


[20540177] 今更ながら購入の相談

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2017/01/05 00:09:43(最終返信:2017/01/05 13:14:36)

[20540177]...com/item/J0000017660/ ただスピーカー試聴が自宅での決まった部屋のみであれば あえて低品質な内蔵スピーカーの有無には拘らず、 Bluetooth対応のスピーカーを別途購入して設置し 自宅で...詳細