品番 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 品番 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"品番"を検索した結果 1821件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20799426] 撥水コーティングされている方教えて下さい。

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/04/07 20:27:21(最終返信:2017/06/24 16:25:28)

[20799426]...カー用品店にワイパーブレードを外して持ち込んでワイパーゴムを実物と比較して買ってピタッとはまりました。 PIAA 呼番152 品番EMFR650 これでも、純正のゴムとは少し形が違います。 あくまでも、「自己責任」で交換下さい。(笑)...2012年モデルXVにスバルのコーティングをしています。ワイパーはPIAAエクセルコートの替えゴムに替えてありました。PIAA品番は98F(純正用のフリーサイズ)でカットして純正ブレードに装着されています。幅8.6o。 インプと同じだと思うが・・・...詳細


[20974693] イクリプスナビでステアリングリモコンが連動しない

 (自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴキャンバス)
2017/06/17 17:02:02(最終返信:2017/06/24 14:25:21)

[20974693]...青の5Pカプラーを探して、接続を試してみて下さい。(ナビ取付部下方にあります) その際に使う配線カプラーは、純正品番:08682-K9003 です。 (ナビアップグレードパック非装着車用の接続ケーブルです。) ちなみに...詳細


[20978086] ナビの対応状況について(カロッツェリアAVIC-RW900)

 (自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル)
2017/06/18 21:16:56(最終返信:2017/06/23 20:15:25)

[20978086]...配線キットのコネクターは日産と同じになったのまでは解るのですが?ピン位置も同じになったのでしょうか? エーモンの配線キットを調べると違う品番になります。 https://www.amon.co.jp/products/topics/aodea/...ディーラーに発注したものはオーディオ取付ブラケットとステアリングリモコンの2点のみです、 上記の部品のみで問題なく取付できました 品番 KJ-N101DKで適合するかは判断できませんが、オーディオ取付ブラケットの記載がないのでブラケットは注文必要では...詳細


[20970378] 純正ショックについて

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/06/15 22:02:56(最終返信:2017/06/22 08:38:30)

[20970378]...小生のスティングレーもターボの4WDなので、MR41Sの4WD用 を、ディーラーで聞いて、取付図を観て品番にて純正フロントと轟リフトアップスプリングを知り合いのショップにて注文しました。 キャンバー調整ボルトとラテラルロットは...詳細


[20982879] S4とWRX STIのマフラーについて

 (自動車(本体) > スバル > WRX STI 2014年モデル)
2017/06/20 21:04:36(最終返信:2017/06/20 21:16:42)

[20982879]...共通みたいですね。 自分はガナドールですが、ガナドールもs-4と品番同じですね^^; ちゃりゾウくんですさん STIマフラーは下記のようにS4用とSTI用で品番は同一です。 ・S4用STIマフラー https://www...詳細


[20980212] 純正ナビの電話接続確認について質問です

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/06/19 19:46:23(最終返信:2017/06/20 13:37:20)

[20980212]...あれば便利なので使いたいのですが… 純正ナビってディーラーやら、メーカーでたくさん有ると思います。 品番位書きませんか? Panasonicのナビには、有りますね。 軽に付けてた時は、便利だなとは思ってました...詳細


[19659392] 初期型に2015及び2016MC後の脚回りの流用を検討してみるスレ

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド)
2016/03/05 11:54:21(最終返信:2017/06/20 12:55:35)

[19659392]...・パフォーマンスダンパーはZ用とRS用で違うのか否か ・2015改良モデルとMC後モデルの脚回りは同じ品番なのかどうか(特にリアダンパー) ・そしてその品番情報 やり方によっては初期型で乗り心地に悩まされてる人も救われたり…との希望を込めたスレです...詳細


[20830833] エンブレム

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード ハイブリッド 2016年モデル)
2017/04/19 23:53:56(最終返信:2017/06/18 13:18:03)

[20830833]...さん 品番を教えて頂きたいのですが よろしくお願いします。 いっそのことACURAのエンブレムにしてみては? >津田美智子が好きですさん タイプRの品番分かりま...に合う物は見つけたのですが、リアに合う物が見つかりません。 どなたかリアに合う赤バッジの品番を教えていただけませんか? よろしくお願いします 恥ずかしいからやめといたほうがいい ま...は言えせっかく自分の買った車なんだから気にせず自分の好みにすればいい。 フィッティングや品番は、同じ車で同じセンスの人をみんからで探すかディーラーで確認してもらうしかない。 おそら...詳細


[20967354] ZZR85W( 4WD)マルチインフォメーションディスプレイについて。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/06/14 17:21:04(最終返信:2017/06/17 16:36:22)

[20967354]...マルチインフォメーションディスプレイをカラーに交換予定です。ZRR80W(FF)用は過去の質問でも、ありましたが4WD用に対応した品番が知りたいです。 H28年式のセーフティセンス付きです。 宜しくお願いします。 みんカラで調べたらどうでしょうか...詳細


[20776104] パノラミックビュー 4.2インチディスプレイ 使用してみて

 (自動車(本体) > トヨタ > ルーミー 2016年モデル)
2017/03/29 11:31:05(最終返信:2017/06/15 21:00:49)

[20776104]...今の所施行した事が無いですが相当数作業しそうです? ナビ外しも難しく無いので30分位で取付出来ると思います。 ナビにより品番が違うので気を付けて下さい。(間違えてもどうにかなりますが…) F 3.5さん有難うございます。...詳細


[17563273] カックンブレーキ

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2014/05/27 18:51:41(最終返信:2017/06/15 17:06:50)

[17563273]...新型フリードのブレーキペダルがリンク式に変更された事だけは カタログにも載ってるって事 などなどからの あくまでも自分の推測です。 (ディーラー側も品番変更に気がついてなかった事なので ) 人柱として 試してみますので お待ちあれ 回生ブレーキと...詳細


[20946303] レクサス(純正)室内ハンガーについて

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/06/06 16:59:37(最終返信:2017/06/15 13:41:49)

[20946303]...旧GS用が良いのでしょうかね? どなたか品番等が分かる方がいらっしゃったらありがたいです。 初期のCT用ならをハリアーとアルファードELに流用しているので間違いなく使えますよ! 品番は変わっているかもしれませんが...08436-00100 だったと思います。 >phoenexさん ありがとうございました。 早速、探してみます。 品番まで本当にありがとうございました。...詳細


[20961988] フロアマット

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/06/12 16:01:55(最終返信:2017/06/14 23:09:36)

[20961988]... >すずれい@さん マイナー前の物も使えると思いますよ^ ^ 新旧アクセサリーカタログのマットの品番が同じですので。 これからは、あたしもマットは社外品でOKです。 バイザーも無い方が洗車しやすいですし...詳細


[20965262] フロントバンパーガーニッシュの外し方

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/06/13 20:22:42(最終返信:2017/06/14 00:06:59)

[20965262]...ナンバープレート周りのフロントバンパーガーニッシュ(品番53105-58020)をキズ付けてしまったため、 新品・良品を購入し、自分で交換したいと考えています。 ネットで調べてもこの部分の外し方が見つかりません...詳細


[20961848] 純正ドアミラーカバー

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/06/12 14:53:33(最終返信:2017/06/13 00:19:05)

[20961848]...カバーの車種ってないですよね?? 60ハリアー、80ノアヴォクは違いますよね? 部品の品番も分かれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします! ディーラーでは聞きに...くないのならトヨタ共販でパーツを買えばいいです。 そんなに高いものではないので、、、 品番なら手元にある部品の裏側に書いてあるはずだけど、、、??? >ヤッチマッタマンさん あり...ございます。ネットで調べてどうにも見つからなければディーラーに行こうかと思ってます!先に品番でも分かれば早いかなと思いまして…(^^; 片側単品で金額いくらくらいでしょうかね?? ...詳細


[19900192] バックランプのLED化

 (自動車(本体) > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル)
2016/05/24 01:54:19(最終返信:2017/06/13 00:16:49)

[19900192]...LEDに交換しました。 ディーラーで、部品がないか聞いたところ、七人乗りにはあるけど、5人乗りには品番がないとのことで、Amazonでトルクスドライバとともに購入しました。 ・エルカ(Eruka) T10...詳細


[20762433] X-BREAKのエンブレムについて

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/03/24 02:18:11(最終返信:2017/06/11 16:06:15)

[20762433]...デザートカーキに良く似合います。 >悠左衛門さん 似合いますね! もし宜しければエンブレムのスバル品番を 教示頂けると助かります。 フォレスターオーナーの皆さまごきげんよう、そしてはじめまして! 私... >あるわたにさん スレ大変参考になりました。 ありがとうございました。 >月曜日の美術館さん 品番教示いただきありがとうございました。 私もエンブレムを手配し、 2週間以上かかってやっと入手し、取り付けました...詳細


[20694359] 1.6 A型の最新リプロは? (続)

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/02/27 01:15:18(最終返信:2017/06/10 23:10:59)

[20694359]...先日のリプロの変更イメージ図と思うのですが。 >anptop2000さん 情報ありがとうございます。インジェクタ変更って、品番、噴射の仕様が変わるってことでしょうか? 私も、どこかでD型の1.6DITは全域、空燃比の最適化っていうのを見ましたが...詳細


[18717024] ZGモケットシートにも100vコンセントが付きます。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2015/04/25 13:07:57(最終返信:2017/06/10 10:20:37)

[18717024]...えないし 取り付け場所も教えくれませんので パーツリストは持ってますので、品番を 知りたい方が居ればお教えします。 86210−58060 16500円(税別...ないですね。 なつ・ゆう・みくさん はじめまして、コンセントポン付け出来るんですか!? 品番を教えてもらえれば助かります、よろしくお願いします。 スノーぴいく さん 図面だとコ... 85530-58060-C0 1750円 内装がブラックの品番です。 スレ主さんはじめまして アル待ちですが? エグゼクティブシートのスーパーロング...詳細


[20461814] ベルトのキュルキュル音について

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2016/12/07 11:07:44(最終返信:2017/06/10 09:07:13)

[20461814]...ーラーにいったら新しいベルトが出たのでそれに交換しますと言われてまた無料で交換してもらいましたよ。品番の末尾が変わってたので改良品みたいです。 うちの軽四も8万kmあたりから鳴くようになりました。 が...詳細