不具合 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 不具合 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"不具合"を検索した結果 25253件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[21229110] ZenFoneGoからの買い替えについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/09/26 00:59:01(最終返信:2017/09/26 01:43:04)

[21229110]...>こちらのスマホでSIMが反応しなくなる可能性ははありますでしょうか? キャリアはLINEモバイルを使っております。 ●まずは端末の不具合なのかsimの不具合なのかを確認するのが先です。 zenfoneGOのsimを別の端末(docomoの端末も...詳細


[21184667] P10LITE サファイアブルー インジケター 色 問題

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/10 12:07:44(最終返信:2017/09/26 00:56:44)

[21184667]...く問題が解決するといいですね。 ■既存スレッド補足 サファイアブルーの充電時ランプの不具合 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortI...欲しいと言われたので、シールだけで良いと言いました。 私も、サファイアブルーにて、同様の不具合があり、9月7日に、ファーウェイに連絡しました。改善方法は、本社にて確認中。どれくらいか...した。 気長に待つしかないのでしょうね…。在庫切れが、復活した際の、サファイアブルーは、不具合解消していないのかなぁ?? うっきーさん blue mailの件ですが、カラーを赤に設...詳細


[21229097] Bluetooth接続でIP電話

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/26 00:51:15(最終返信:2017/09/26 00:51:15)

[21229097]...Bluetooth接続した場合のLINEの通話の不具合について書かれている方がいらっしゃましたが、私の P10 lite でも同様だったので、以下のIP電話アプリも試しました。 以下のアプリではつながった後...詳細


[21212542] ソフトウェアアップデート iOS 11.0 きました!

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 256GB docomo)
2017/09/20 03:20:46(最終返信:2017/09/25 23:53:12)

[21212542]...あとバッテリー食う設定になってるので設定見直し必須と思います >64エブリィさん それは、気持ち悪いですね! 自分は、そのような不具合は出でいません。再起動しても症状は改善されませんか? パソコンなら、OS の再インストールしたいところですね...出来るのでしょうか? 他の方にも、同じような状態が、あるなら、もっと話題になっていると思うのですが、今のところ不具合の報告は、聞いたことがないです。 めだかさん´ω`* いや私も再インストール方法知らないし(汗)私だけの確定だとAppleに行くようかなって思ってます...詳細


[21225161] ソフトウェアアップデート後の挙動

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/09/24 18:11:58(最終返信:2017/09/25 23:49:29)

[21225161]...アプリストアはずっと入れたままですし、サインインも済んでいるので、どうすれば良いのか分かりません。 皆さんもアップデート後に何か不具合は出ているのでしょうか? >wwtlf?さん どのようなアプリかは存じませんが、 一旦アンインストールして再度インストール後に改めてサインインはできませんか...詳細


[21227638] 発熱??

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/09/25 16:32:28(最終返信:2017/09/25 22:45:47)

[21227638]...や電池の劣化など 通信するアプリなら処理速度の問題で起きることもあるようですが できる事は不具合で相性悪い物やいらないアプリは削除したり クリーナーアプリなとでキャッシュなど不要データ 整理してみる...詳細


[21224326] ポケモンgoプラス

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SIMフリー)
2017/09/24 11:55:08(最終返信:2017/09/25 22:24:05)

[21224326]...iPhoneに比べてAndroid端末の発熱やカクツキは酷いと実感します。 ただ、今回のgoプラスの不具合に関してはアプリがiOS11に対応していないことを運営も確認していますので、修正はされるかと思います...詳細


[21147786] アルバムが繰り返し停止しています

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/08/26 22:37:33(最終返信:2017/09/25 22:09:39)

[21147786]...kakaku.com/bbs/J0000024550/SortID=21086615/ 参考に… 同じ不具合だと思うし URL貼り付けしたほうも質問が継続中(未解決)だから たまに見るといいと思うよ 一応あちらのスレにも貼り付けしておくね...詳細


[21226570] Googleマップの徒歩ナビが正常に作動しない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/09/25 07:57:39(最終返信:2017/09/25 22:08:48)

[21226570]...ては、指し示す方向もぐちゃぐちゃで全く正常に作動しません。 これは私の保有している端末の不具合と考えてよいのでしょうか? みなさまのXperia XZPでは徒歩ナビは正常に使えますか...ない場所があり困っています。 それ以外についてはとてもこの端末を気に入っているので、端末不具合で修理交換してもらえる可能性があるのであれば、ドコモショップに持ち込もうと思っています。... >ありりん00615さん 8の字も初期化も試したんですが、全然ダメなんですよね… やはり端末不具合かもしれません。 ...詳細


[21221637] セキュリティ更新後アプリが勝手に切り替わる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/09/23 11:39:15(最終返信:2017/09/25 22:00:50)

[21221637]...Yahoo!ニュースも長い時間じっくり見ている時に事象が発生したような気もします。 「スマホ評価・不具合ニュース」のリンクはたまに貼られますが、日頃から少し気にして見ておいた方がいいのかもしれませんね。...いつのまにか停止しているといった内容を相談したところ、そんな回答を得ていました。 Mate7の時も同じ不具合があったので、アプリとの相性かな?と思っていただけに解決できてよかったです。 いづれにしても、対応早いHuaweiの姿勢には感謝感激です...詳細


[21181541] 初期不良???

 (スマートフォン > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー)
2017/09/09 09:40:40(最終返信:2017/09/25 21:48:08)

[21181541]...ドキドキでしたが今のところ安心しています。 >†うっきー†さん ↑のg07のボタンの不具合、症状が全く同じでした! 自分のも音量の下だけなので、急を要するとまではいかないですが、...不良が認められたので、端末交換をしてもらえました。 バッテリーの方は仕様の範囲内とのこで不具合は認められませんでした。 今日、手元に戻って来ました。 音量ボタンもバッチリで嬉しいで...から以下の回答で問題ないということなんですよね? >バッテリーの方は仕様の範囲内とのこで不具合は認められませんでした それとも何か使用時に異常消費などの実害があるのでしょうか? ...詳細


[20665640] 銀座カスタマーサービスセンターの対応に関して

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 SIMフリー)
2017/02/17 09:29:09(最終返信:2017/09/25 20:56:14)

[20665640]...ッチパネルの浮きや不具合、サムスンスマホのバッテリー膨張や爆発、mate9のusb電源の入らなくなる故障等は普段使用中のときに自然になった不具合です。何らかの原因...現物を見てないんで、可能性でしか言えないですけど。 まず第一に、既出だが、 端末自体の不具合(が起因)でない限り、普通、無償修理はあり得ないよ。 バックカバーを無償で取り替えくれた...すよ。 ここらへんはドコモとかもいっしょ。 概算出して、修理(技術者)に機体が行って、 不具合あればそれ相応の対応し、無料もあれば、 高くなることもあります。 説明ありませんでした?...詳細


[21086615] アルバムが停止します。これは不具合

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SoftBank)
2017/08/01 20:08:22(最終返信:2017/09/25 19:45:31)

[21086615]...る不具合でしょうか。 まだ、フォーマットしたSDカードは使用していません。 比較的最近撮影した写真データでは、停止しません。 この現象の分かる方、同じような不具合の...こと。 いわゆる重大な不具合、基本的な動作が止まる、電源が落ちる、通信が出来なくなる、など、深刻な症状ではないので、メーカー側でも、もし不具合として認識していても、...SoftBankショップに行かれる事をお勧め致します。 >この現象の分かる方、同じような不具合の症状のある方、是非情報をいただければ助かります。 一度、ショップにも持って行こうと思...詳細


[21197434] 購入検討中

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 Plus 256GB au)
2017/09/14 23:11:51(最終返信:2017/09/25 18:58:52)

[21197434]...現在、isai vividを使用していて不具合も多かったし2年経過したので、次のスマホを購入しようかと考えています。 一度もiPhon...での受け付けやカメラのキタムラでも対応してくれますし。 長年歴代iPhone使ってますが不具合や誤作動も少なくとても扱い易い端末だと思います。 iPhone4s→5s→6s→7と使っ...性能によって左右されます)。 又、androidは自由度が高いことで有名ですが、どこかで不具合が生じることが多く、最適化ができていないような気がします。 元々、OSはgoogleが開...詳細


[21225802] n141simでSoftBank iPhoneSE使用

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5s 32GB ワイモバイル)
2017/09/24 22:10:58(最終返信:2017/09/25 18:39:28)

[21225802]...まともに利用できないのでしょうか? 自己責任の行動なので 不具合も致し方ないのは理解してますが IOS11にアップデートしてから 同じように不具合でたかたいらっしゃいますか? n141シムをiPad...n141シムをiPad mini4で使用してます。 有用な情報、感謝です。 自分だけなら 端末側の不具合の可能性もあるかもなんで ちょっと同症状の方を探してました iOSアップデートによるものなのか? むしろSOFT BANKで使えるほうがおかしかったのですかね〜...詳細


[21209822] 半分以上の通話が受け取れず解約したいですが…

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/09/18 23:54:14(最終返信:2017/09/25 12:35:38)

[21209822]...0バージョンは大きな不具合は無い様でAmazonでもレビュー書き込み有ります] 別のスレッドにも記載しましたが、「FREETEL_FTJ162E_FPC_20170410」を利用している人向けの不具合修正ファームは準備中...RAIJIN購入当初より、着信不具合があり、最初は私の設定上のミスかとも思って8ヶ月以上使っていました。 しかし、他にも同様...消去や、再起動など、軽い改善事項はやってみて、 ダメだったのですが、初期化してみて、着信不具合が改善する場合もあるんですかねぇ。 何かとアプリやその設定も入っているので、初期化なんか...詳細


[21225051] おサイフケータイが使えなくなりました。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/09/24 17:15:38(最終返信:2017/09/25 11:49:55)

[21225051]...アプリの更新等だめなら サポセン、遠隔サポート、DSしか確かめるしかない ですよねコンビニやSuica等たまに不具合の書きこみ ありますけど、SIMカード確認してだめなら。...詳細


[21216486] Google play ストアでダウンロード・更新ができない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/09/21 16:18:26(最終返信:2017/09/25 07:54:23)

[21216486]...p10もp10liteと同じくHuaweiだし似たようなことがおきるのかな? URL内にあるけどこっちにもp10lite不具合ニュース出しておくね https://sumahoinfo.com/huawei-p10lite-...com/huawei-p10lite-app-cannot-download-google-play-store-after-update 同じ不具合出ています。 自分端末ではこの前アップデートしてから変ですね。 いくつか確認してる内容として アプリがすぐ落ちる...詳細


[21192020] ギャラリーについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/09/13 01:40:07(最終返信:2017/09/25 00:43:01)

[21192020]...たまたま別件の事でサポセンに電話したついでに 送信方法の方とこの問題で遠隔操作をして頂き LINE側に問題が有る事と私の端末不具合も有るので初期化してみてくださいとの事で LINEに問い合わせした所、再度キャリアに問い合わせしてくださいと返信が来ましたので...詳細


[21211580] Android7.0アップデートリリース

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー)
2017/09/19 19:40:51(最終返信:2017/09/24 21:08:04)

[21211580]...0でSD内部ストレージ化が制限されましたが、au VoLTEシムで使える様になったがETWS受信に不具合が有る様です http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1082059...詳細