不具合 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 不具合 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"不具合"を検索した結果 3385件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21154249] 不具合だらけ

 (カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D7)
2017/08/29 17:45:31(最終返信:2017/12/15 01:00:32)

[21154249]...ージュのイクリプスナビを入替えで取付しましたが製品の不具合で 6月に再度、カメラを含め入れ替えてたが全く不具合が解消されずメーカーのサービスが来て機材を付けて走行...かにも「富士通らしい不具合」の数々というか…。 富士通はスマホでもカーナビでも一貫して「富士通らしさ」を保っていますね。 最新のAVN-D8を検討中なのですが、これも同じような感じで不具合満載でしょうか?...との連絡が入りました。 非常に残念だが既にナビ機能も殆どが利用出来ない状態です。 <不具合>  ・フロントカメラの制御が出来ず走行中にフロントカメラ状態でナビ機能が使えない。  ...詳細


[21401272] 50プリウス

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/12/02 18:57:48(最終返信:2017/12/15 00:53:05)

[21401272]...使用している方には申し訳無いですがここのサイトでもこのナビの不具合を色々見かけますが自分でも使ってみたいです。 メーカーに修理に出すと基板から交換されてしまう様ですがあまりナビを重視していないので不具合の検証をしてみたくなります。...詳細


[21428592] 地図更新

 (カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ60PREMI)
2017/12/13 13:15:59(最終返信:2017/12/13 13:15:59)

[21428592]...地図更新をした方はいらっしゃいますか? 何か不具合が起きた方はいませんか? 当方、地図更新をしたのですが、直後から、バックに入れてからのバックモニター表示までの反応が遅くなりました。時間にすると9秒かかります...詳細


[21409071] ナビのキット

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504W)
2017/12/05 20:55:42(最終返信:2017/12/12 22:12:00)

[21409071]...55405-B2120-B0+08606-K2011はダイハツで ナビ+KNA-200WTはネット購入でOKだと思います。 今でもナビの不具合はありますので本当ならどこかで全て任せた方が無難だと思います。 何かあると全て御自分処理になります...。 MDV-L504Wのダイハツ車取付の場合はKNA-200WT(配線キット)を使った方が接続不具合が少ないので… 御自分で調べたパネルキットでも取付出来ますが純正をセットにしたセット品だと思います...詳細


[21406797] フリード(GB5)へこのナビの取付について

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901)
2017/12/04 21:12:48(最終返信:2017/12/10 12:29:52)

[21406797]...>ちゅっぱ817さん 音質に拘りがあるなら始めからサイバーナビをオススメします。 AVIC-CL901から900の不具合が解消されて(まだありそうですが?)音質も幾分良くなった様に思います。 先日ソリオにAVIC-C...CL901をソリオに取付しましたがサイバーナビがやっとまともになった様に感じます。 ネット購入ディーラー取付だと不具合があると全て御自分処理になります。 それだけは肝に命じて下さい。m(_ _)m >F 3.5さん お世話になります...詳細


[21365900] 今回こちらの機種を購入しようと考えております

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900)
2017/11/17 22:58:19(最終返信:2017/12/08 13:14:17)

[21365900]...高機能、多機能、高価格故に、購入者層はナビに精通されてる方が多く、不具合があれば気がつくのも不具合報告が多い一因だとカーショップ店員さんも言われてました。 で、結...ぐらいまでは相当の書き込みがありました。もちろん不具合のことが圧倒的です。ですが、発売から1年もするとかなり不具合の報告は激減しています。もちろん、時間の経過で新...の機種を購入しようと考えております。 しかしみなさんのご意見を読んでいると、起動が遅い、不具合が多いなど、色々と購入を踏みとどまるようなコメントが多くあり迷っています。 そこで質問で...詳細


[19383591] 寒い時ファンから異音

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W)
2015/12/07 10:26:32(最終返信:2017/12/08 09:39:53)

[19383591]...はいかがでしょうか。 もちろん、帰ってきたカーナビは不具合ないか、要チェックです。 大変でしたね。私も別の不具合でKENWOODサポートに修理を出したことがあります...の人は不具合を確認できておらず、原因を突き止めているわけでもない。その上でコスト負担を決めた対応が残念な事と言ってしまうのは如何なものか。 工業製品に不具合は付き...キュ!」と言う異音が車の振動と同期して出るようになりました。 最初はナビ再取り付け時の不具合かな?と思い配線を見直したり、色々異音追求に時間を費やしました。 どうやら車からでは無い...詳細


[21090809] ソフトウエアバージョンアップ 3.00

 (カーナビ > ガーミン > nuvi1460)
2017/08/03 17:44:39(最終返信:2017/12/07 11:45:03)

[21090809]...不具合 名前検索結果が近い順で出てこなくなってしまった。 全国どこにいてもあいうえお順で北海道から出てくるのでは検索する意味がない...詳細


[21352224] 少し前から不具合発生

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BTW)
2017/11/12 14:08:29(最終返信:2017/12/06 22:18:31)

[21352224]...皆さん、こんにちは。 少し前から不具合が発生してます。 内容は、以下の通りです。 エンジン始動後にDTVの音声は出てるんです...不定期で電源が落ちて再起動することが数回あります。 メーカーに問い合わせしてみましたが不具合の可能性がありますが見てみないと分らないとのことでした。 交換をお願いしたら購入店で相談...です。 なので、面倒ですが修理しようと考えています。 何台もナビは購入してますがこんな不具合は初めてです。 私感ですが、KENWOODのナビは初めて購入しましたが動作が遅いし使い...詳細


[21358561] ナビを選ぶ際の仕様について

 (カーナビ)
2017/11/14 23:21:03(最終返信:2017/12/04 21:42:18)

[21358561]...いのでは。 自分が重視するのは、車載機器としての信頼性ですね。 ”メーカー名 カーナビ 故障 不具合”でヒット数が多いのは避けることにしています。 メモリ容量と液晶画面自体はどこも今は変わりありません...詳細


[20765470] 故障!?、画面がフリーズ

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D)
2017/03/25 11:19:35(最終返信:2017/11/30 14:18:00)

[20765470]...走行中の画面ブラックアウトにはさすがにビックリしましたが…www しばらくするとオープニング画面が起動したのでホッとしましたが。 他のみなさまの不具合なんかも聞けたらいいですね! >kendyさん 私も2回目の症状の時はエンジンを始動しても、しばらく画面がブラックアウト状態が続いて...詳細


[19080503] 画面が真っ暗になり操作不能

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT)
2015/08/24 22:18:48(最終返信:2017/11/28 14:35:32)

[19080503]...ではないのかと憤慨しております。 同じ症状でました。購入から約4年。やはり現在地ボタンの不具合ですか… よく使うボタンではありますが、脆弱な部品を使用していますね。わざとでしょうか。...をして下さい』の一点張りでしたのであきらめました。 発火するなどの危険が及ぶよっぽどの不具合でない限り、メーカーとしては簡単にリコールなどできないとは 頭で理解できますが、心情とし...り、見積もりを取るつもりで 購入店経由でケンウッドに依頼しました。 結果、ケンウッドが不具合を理由に、修理してくれたと。 1週間ほどで戻ってきました。 ナビの取り外し取り付け工賃で...詳細


[21382249] ホンダ フィットへの取り付け方法

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/24 20:41:03(最終返信:2017/11/28 14:27:40)

[21382249]...adeus1942さん DIYですか? ネット購入、持込取付でナビの不具合があれば工賃や不具合内容、修理を出す所等全て御自分で対応しなくてはなりません。 ナビに...入をお考えですか? 契約前なら、契約時に、無料取り付けお願いできると思いますが、ナビに不具合等あった場合、取り外しや再取り付け等、余計に費用がかかってしまうので、購入と取り付けは、...で取り付けるならネット購入で良いと思いますが 取り付けをディーラーなどにお願いするなら、不具合時の対応も考えて 量販店で購入かディーラーで購入しての取り付けが良いと思いますよ。 初...詳細


[21387947] 買い替えについて

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL901)
2017/11/26 23:23:50(最終返信:2017/11/27 14:11:57)

[21387947]...・渋滞予測をしてくれない 等々です。 どうぞ、良きアドバイスよろしくお願いします。 >たかべる23さん 不具合が多いのはAVIC-CL900でAVIC-CL901では無いと思いますが… AVIC-CL901で中身とシステムを弄っています...詳細


[21385515] iPhoneとの連携について

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700)
2017/11/26 03:05:33(最終返信:2017/11/26 17:20:06)

[21385515]...html これ位しか動画を見る方法は無いと思います。 IF16STAと同じ様な商品はありますが不具合が多いです。 返信ありがとうございます! やはりHDMI入力端子ないとすっきり行かなそうですね。...詳細


[20848945] 初期不良?ナビの動作不安定

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/04/27 10:29:39(最終返信:2017/11/26 13:07:48)

[20848945]...当方の問い合わせに「初めて聞く不具合症状」と答えてましたが・・・嘘ですね。 ソフトウエアの不具合なのか本体の不具合なのか・・・。 消費者生活...。 こちらの商品気になってますが、このような不具合がどの程度実際に起きているんでしょうね? 取り付け後に不具合でまた新たに取り付けとなると工賃も新たに発生する...左折が表示されない)不具合が見受けられました。 サポートセンターへ再三メール問い合わせしていますが、未だ対応中とのこと。 (昼間表示の件は不具合と認識、交差点表示の...詳細


[21385407] 【ナビ選び】スペーシアGリミテッド 純正ナビはどうか?

 (カーナビ)
2017/11/26 01:02:52(最終返信:2017/11/26 11:04:54)

[21385407]...あと大きな違いは社外ナビだと保証は1年間しか付きませんが、純正ナビだと3年保証がつく事が多いです。同様に何か不具合が起こった際に純正ナビだとディーラーに持ち込み対応してもらえるので楽ですね。 ディーラーのナビだから社外ナビより明らかに性能が劣る事も無いと思いますよ...詳細


[20966415] 動画再生

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/06/14 08:36:56(最終返信:2017/11/21 12:49:29)

[20966415]...たいていは『ファイルがありません』となる」という症状があります。 お客様相談室に連絡したところ、どうやら同じ不具合が他の機械でもでる(=バグってことですよね?)らしいです。 他にも不具合(ステアリングスイッチのマニュアル設定が初期化される等)があったので...@データ仕様がナビ仕様ギリギリ(解像度、映像ビットレート、映像フレームレート) ASDカード破損 BナビのSDデータ読み込み不具合 くらいでしょうか。 私はR7ですが、同じ症状がでています。 USBやSDで、音楽ファイルも、動画も...詳細


[21281365] 車両ライトスイッチに連動しないナビ専用オートライト。

 (カーナビ)
2017/10/15 22:02:06(最終返信:2017/11/19 19:58:02)

[21281365]...ナビの昼夜変更のみの予定) 何か不便だったり不具合とか経験があれば聞きたいです。 イルミ配線にスイッチを入れて連動と独立で機能させる事ですね。 不便は本人が良ければそれまでです。 不具合に繋がる根拠は無いと思います...詳細


[21359923] 自車位置がずれ過ぎる…

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX X9Z-HA2)
2017/11/15 17:30:12(最終返信:2017/11/18 23:40:58)

[21359923]...取付していますが特に不具合は無かったですね。 接続システム等を確認して問題はありませんか? 今回のZからフィルムアンテナになったのでそれが原因かも知れません? 取付、接続等で不具合が無ければLED系...ん 衛星が2つなどあり得ないですが実際の表示がこれなのでGPSアンテナの不具合かナビの不具合にしか見えません。 Z系ナビからGPSアンテナもフィルムアンテナに変わ...LED系、ドラレコ、シガーソケット充電で自車位置ズレが起きる事あります。 TV加工では不具合があった事はありません。 >パペットパペットさん 取説には、 @ GPS,車速センサー、...詳細