不明 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 不明 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"不明"を検索した結果 2362件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20839425] ロケットモバイルの格安SIM神プラン298円は使えますか?

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2017/04/23 12:40:56(最終返信:2017/04/23 13:34:31)

[20839425]...>そこで質問ですが格安SIMに乗り換える予定ですが「ロケットモバイルの格安SIM 神プラン 298円」は使用可能でしょうか? サービスの良し悪しは不明ですが、上記格安SIMサービスはそのWEBサイトに記載がある通り、 docomo系のアンテナを利用したサービスですので...詳細


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/04/23 13:18:42)

[19363398]...載しておきます。(WIN10中古品のため、インストールされていたドライバーが正しかったか不明) WIN10 HOME ビルド 10240 TouchSetting.gtを色々いじ...が、単独では動かないようで、連動するソフト何かがあると思われる。 但し、元々あったものか不明。どなたかチェックしてもらえないでしょうか。 WIN10のビルト1607をクリーンイン...ァイルいじれば直せます!対応するの大変ですが!  (やり方は教えてくれなかったので、真偽不明)  →問題があることは把握している模様。 9インチを流用しています。 http://f...詳細


[20819035] 地磁気センサーが付いていない事で、、、

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/15 11:34:34(最終返信:2017/04/22 16:22:54)

[20819035]...メイン機のASSEND7と2台同時NAVIで使用しておりましたが 動作・案内音声のタイミング等、面白いように全く同じでした。 ただ、これは何が原因なのかは不明ですが、信号待ち等で停止している時に、2台とも 現在位置が、フラフラしたり、回ったりとの現象がでましたが...詳細


[20670427] カメラ起動でエラー発生

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS)
2017/02/18 23:37:49(最終返信:2017/04/22 12:49:58)

[20670427]...問題なくカメラが使えてたんです(?_?)。 もう解決されましたでしょうかね? 経験上なので、こちらのケースに通用するか不明ですが、 フロント、リアどちらのカメラも真っ暗で使えなくなりました。 Windows10でggったら...詳細


[20814430] 傾きセンサー誤動作?

 (タブレットPC > KEIAN > WiZ KBM100K)
2017/04/13 18:09:13(最終返信:2017/04/19 22:59:23)

[20814430]...kakaku.com/bbs/A0120000004/SortID=20572631/ 同じ原因かは不明ですが、LINEのビデオ通話でこちらの顔が上下逆になって相手に送られる不具合が発生しています。 これも傾きセンサー誤動作でしょうか...詳細


[20592060] バッテリーの交換について

 (タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo)
2017/01/22 12:09:31(最終返信:2017/04/19 21:56:49)

[20592060]...中身がスカスカだったり、すくにヘタったり、発熱・発火といった事故につながるリスクもあります。 製造元は一切不明ですし、製品ごとの品質のばらつきも大きいです。同じ業者が販売しているからといって安心はできません。...詳細


[20818410] まだ使っています

 (タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT22 au)
2017/04/15 05:16:54(最終返信:2017/04/18 19:37:53)

[20818410]...自宅ではデッキで録画した物や地デジを他にPCで何かしながら見るときなど、活躍しています。 最近、不定期に起こる原因不明の再起動に悩まされていまして、寿命かとも思っていたのです。 SIMを外しても起こり、microSDが破損したのかと思い...再び装着したら以降、勝手に再起動されることは無くなりました。 検査の際、中身が削除されたからかどうかは不明。検査のあとにバックアップしていた中身を戻してありますし。 2年過ぎたあたりからタッチの反応が悪く成りました...詳細


[20808800] なぜ!?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au)
2017/04/11 12:10:00(最終返信:2017/04/11 21:44:45)

[20808800]...になるはずですが 何故だか洩れてロックされてないのかApple SIMが何らかの作用をしてるのか 不明ですがラッキーですね。 自分のiPad Air Wi-Fi&Cellular auは2年経過後解約したのですが...詳細


[20740243] 購入11日で起動不可

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM)
2017/03/15 12:03:45(最終返信:2017/04/11 02:19:34)

[20740243]...起動ループは原因不明と言うことです。 とはいえ、まだ人柱になる勇気はないのですが。。。 >アプリの無効化が起動ループの本当の原因かどうかは、NECでは答えてくれません。起動ループは原因不明と言うことです...詳細


[20797395] 新型ipadでお勧めのスタイラスペンと、購入時の留意点など

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo)
2017/04/06 21:41:43(最終返信:2017/04/09 20:34:58)

[20797395]...初めてのipadが明日ドコモオンラインから届きます。 当初はipad proを希望していましたが、キャリア版は年初から狙っていましたが入荷見込みが不明のため妥協しました。 本当はpro+appleペンシル(キャンペーン適用)狙っていました。 用途は...詳細


[20784319] 電源オン中に画面が真っ暗

 (タブレットPC > テックウインド > CLIDE 8.9 Home LTE W09A-W10HBK SIMフリー)
2017/04/01 12:04:42(最終返信:2017/04/05 23:08:18)

[20784319]...Windowsアップデートは完全に終了してますか? Windowsアップデートが 完全に終了しているかどうかは不明です。 画面が真っ暗というか 薄暗く点灯している状態のようで、 デスクトップは全く見えません。 ...詳細


[20682012] アプリの強制終了やシステムui強制終了

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2017/02/22 23:37:12(最終返信:2017/04/02 03:22:41)

[20682012]...況が多発。それ以降三回程は初期化させてます。自分でもどうしてこうなったのか全くわかりません。提供元不明アプリもネットからファイルもダウンロードしてません。 インターネットを見て大変評価が良かったので購入したのですが...詳細


[20764313] 品質・修理に不信感です

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー)
2017/03/24 22:19:26(最終返信:2017/03/29 22:51:12)

[20764313]...1回目の修理の不備ではなかったのでしょうか? Asusサービスセンター ナビダイヤル 0570 これは所在地不明。 修理作業は下請けに出る。東金市や浦安市あたりの物流業者の兼業作業場のようです。 大工場の自動化ラインで組んだ品物を一品料理で修理だから高くつきます...詳細


[20731030] バスタブの水深20cmに....1秒

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/03/12 00:29:58(最終返信:2017/03/20 08:55:06)

[20731030]...ドライヤーと卓上ファンでしばし乾燥。 指紋認証のユニットケーブルの端子は裏蓋を外した時なのか、水没時点で破損したのかは不明であるが復旧は困難な状況で。回復は見込めない。 しかし、これ以外は特に問題もなく使えているので、蓋を閉めてこのまま使うことにしました...誰かの報告で雨に濡れたせいか指紋認証が出来なくなったと言うような書き込みを見たような…… 水没によるセンサー部の破損か、端子メタル部の損傷か不明ですがどちらもの性だと思っております。 そうですか。接続、確認してみられたんですね。。。 確かに...詳細


[20738254] Android 4.1からのバージョンアップ

 (タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo)
2017/03/14 17:38:07(最終返信:2017/03/20 02:18:55)

[20738254]...日本版ではOSのバージョンアップはないようです。 グローバル版ではAndroid5.*.*のバージョンアップはありました。 今も出来るか不明ですが、やるとしたらサポート外ですので自己判断になります。 参考 http://scrapbook...SideView 4.4.3.apk 、 Google Search!』、かなり在るね、安全性などは不明ですが。 >HARE58さん 何度も有難う御座います。 そうなんですか、iOSの場合でしたらそんな事が出来るのですね...詳細


[20747164] サウンドドライバが削除された

 (タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー)
2017/03/18 09:13:12(最終返信:2017/03/18 11:46:03)

[20747164]...この端末のオーディオデバイスは何処にあるのでしょうか? ご教授、宜しくお願いします。 デバイス マネージャーに不明なドライバが検出されたので、ドライバの更新を行ったら解決しました。...詳細


[20700889] モバイルバッテリーを使用している人いらっしゃいますか?

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M3)
2017/03/01 15:28:52(最終返信:2017/03/16 12:17:55)

[20700889]...というのを見つけました。 matebookに充電できるのか、16750mAhでどれぐらい充電できるのか、不明です。 この商品に限らず、モバイルバッテリーを使用されている方にお願いします。 商品名や使用感を教えてください...詳細


[20736886] android 6.0.1 アップグレード後の挙動(報告)

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 8 ZA090019JP)
2017/03/14 04:23:29(最終返信:2017/03/14 04:23:29)

[20736886]...SDへ移せるアプリは自動的にSD保存となりますが、5の時移せたアプリのいくつかが移動されなくなりました。 理由は不明。 今のところ良かった点はこのくらいで、6にしたことにより、挙動に少しもたつきが見られるようになりました...詳細


[20321502] この機種の使い具合は?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad C 7.0 Z170C)
2016/10/22 20:38:28(最終返信:2017/03/13 16:11:50)

[20321502]...ZenPad 7.0 (Z370C) のほうが安くて性能が上という・・・・ なぜこの製品が販売されたのか不明・・・ ASUS ZenPad 7.0 (Z370C) 7型 、LEDバックライト 1,280×800ドット(WXGA)...詳細


[20722380] 自宅のWi-Fiが繋がりません

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PZ au)
2017/03/08 23:52:30(最終返信:2017/03/09 21:12:08)

[20722380]...設定完了→接続中→接続できないデバイスですまたは詳細確認?みたいな画面で切断中との表示がされる 職場Wi-Fiは今機種名不明ですがバッファローで自宅のはロジテックW300Nです。 職場で繋がることから本機のせいとも思えず...詳細