本体 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 本体 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"本体"を検索した結果 7828件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20854434] 64gの中でどれぐらい使えますか?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル)
2017/04/29 16:47:54(最終返信:2017/04/29 21:10:50)

[20854434]...Officeなどの重要なソフト以外を消す場合は、それほど空き容量は増えません。 画像や動画をいろいろ保存したいのなら、 本体カードスロットに64GBや128GBのmicroSDXCカードを挿して使っても良いかと思います。 みなさん...詳細


[20854274] リカバリー後、写真デ−タを復元できますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/04/29 15:27:39(最終返信:2017/04/29 17:35:06)

[20854274]...前も写真同期はしてなかったと思います。(個人情報がバレるのがイヤなので) SDカード使う前なんで、本体にデータははいっています。 箱以外の付属品は、手元にあるのは、本体と充電アダプターだけです、悲。 まず故障の原因が何か知って おかれる方がいいです...インストールしたアプリが故障の原因 ではないでしょうか? 初期化したので直っているかもしれません。 本体を持つ時に、 電源ボタンとヴォリュームボタンを同時に押したりすると英語の初期化などの画面が出たりします...詳細


[20853381] 再 電源反応せず、充電しているのに、充電できず、使えないです

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/04/29 06:34:04(最終返信:2017/04/29 15:20:45)

[20853381]...充電中にやっとなりましたが、リカバリーされたので子供の大切な写真デ−タが残ってません、泣。 アダプター?本体初期不良と思いました。 メーカーに交換してもらいたいくらいです...詳細


[20432302] SIMCITY BUILDITの表示

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/11/27 14:53:23(最終返信:2017/04/29 10:59:09)

[20432302]...mini2とNexus5xでもプレイしており、画面表示の差は とても気になっています。 表示させるための、本体側の設定があるのでしょうか?> kobashiさん ゲームのFAQを見る限り 「画面の解像度、プロセッサの性能...詳細


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/04/28 13:38:07)

[19363398]...タッチ異常になりました。 今は既出の通り修復してちゃんと動いております。 KATA0928さんの本体にはリカバリ領域はありますか? >ひろまるこさん 入手時点でWIN10のジャンクで、オリジナルの回復領域は書き直されていました...詳細


[20849708] キーボードとマウスをつないでみました

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/27 17:16:42(最終返信:2017/04/27 17:16:42)

[20849708]...マウスはコピー&ペーストやエクセルなどでピンポイントでセルを指定したいときには重宝します。 重さは、実測値で717gでした。 状況に応じて本体だけで持ち出したり、キーボードやマウスも持ち出したりできるので、臨機応変に使えそうです。...詳細


[20756702] 「NFCサービスの空き容量はありません」エラー

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB)
2017/03/21 20:35:49(最終返信:2017/04/26 22:34:59)

[20756702]...こちらがまったく意識してないときに出るので、ちょっと困っています。 ▼確認済みの事項 ・ストレージ(本体)の空き容量は、2.42GBあります。 ・Bluetooth接続情報は、13件あります。いずれも...詳細


[20842180] アップデートでのトラブル

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0034JP SIMフリー)
2017/04/24 15:27:51(最終返信:2017/04/24 15:27:51)

[20842180]...といった状態でした。 電源と繋いだ状態ですとこの症状は確認出来ませんでした。 サポートにその旨伝えたら、本体送れとの事だったので、送付したら2,3日で、故障を確認したので基盤とバッテリーを交換したとの事で戻ってきた為ネットワークに導入したら...詳細


[18363201] 昭文社のスーパマップルの地図がでない

 (タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー)
2015/01/12 17:39:19(最終返信:2017/04/23 16:09:20)

[18363201]...図1.Android用地図データ出力 図2.「地図・検索データのパス」設定 (図2のタブレットではSDスロットが無いので、本体にコピーしてるので違いますけど) 図3.地図が表示されました(^-^)v。 Super Mapple...ファイルマネージャーで 削除。 再々度 Android用マップル地図出力したフェイルをSDカードにコピーして 本体に挿入。  ピンクノフォルダーアイコンのファイルマネージャーで SDカードタブを押して SDに指示してコピーして...詳細


[20598513] LINE通話に関して「教えてください」

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/01/24 16:49:40(最終返信:2017/04/23 14:17:30)

[20598513]...5回着信しましたが再現していません 対策は 1)以外は一緒に行いましたのでどれが原因だったかかわかりません 対策 1)本体側の設定変更 このスレッドに書かれていた設定変更すべて この時点では解消しませんでした (その後電源プランはパフォーマンスからスマートに戻しました)...常駐型タスクキラー、省電力のアプリ (すべて前の端末にインストールしていたアプリの組み合わせでした) 4)本体の再起動 です、ご参考になればと思います >rinnkukokoさん 参考にならないと思いますが...詳細


[20838470] 買ったらすぐにバックアップ?

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M5 4GBモデル)
2017/04/23 01:13:35(最終返信:2017/04/23 13:57:37)

[20838470]...何ヶ月もいろいろ他の製品を見てましたが、悩み疲れてついにポチってしまいました。やはりファンレスに魅かれて、本体のみの購入です。到着が楽しみですが、普通のノートパソコンと扱いが違うということでちょっと不安です。...詳細


[20829061] docomo XPERIA Z4 Tablet SO-05G OSアップデート開始

 (タブレットPC > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo)
2017/04/19 10:12:09(最終返信:2017/04/23 11:27:12)

[20829061]...てました。(全体の60%以上を占めてました) いつも本体のBluetooth設定をオンにして、使用する機器側のオンオフだけで使ってましたので、今本体の設定をオフにして様子をみているところです。 皆さんは同じような現象は出ませんでしたか...詳細


[20827727] パソコンからCD取り込みして転送

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/04/18 20:50:40(最終返信:2017/04/23 07:46:04)

[20827727]...ブレットは本体には転送できないんですね。 いや、できますよ。 yuikeiさんがどういう方法で転送されたかわかりませんが、少なくとも以下の手順で本体への転送が...えを参考に四苦八苦しながら何とか無事に音楽を取り込むことができました。 このタブレットは本体には転送できないんですね。SDカードに取り込んで聴くことができました。 既存のアプリでは...p.unlocker 上のリンクは有料版のライセンスの方でした。すいません。下記がアプリ本体です。 BubbleUPnP UPnP/DLNA https://play.googl...詳細


[20691569] 32Gを圧迫

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/02/26 09:08:36(最終返信:2017/04/22 16:51:04)

[20691569]...10のタブレットなので空きがあっという間に無くなるのは仕方がないですね。 そういう端末だと思い割り切って使用するしかないかと思います。 本体にmicroSDカードのスロットがありますので、例えばこちらに32GBのSDカードを挿してデータ用に使うなどして使い分けすると良いかと思います...詳細


[19298925] Kindleのデータを外部SDに保存できますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB)
2015/11/08 12:42:49(最終返信:2017/04/22 13:16:44)

[19298925]...飛行機や長距離フェリーなど外部通信できない時のために、 電子マンガのデータを大量に事前ダウンロードしておくことがあるんですが、 これは本体内蔵ストレージじゃなくて外部SDにデータを保存できますか? アンドロイド5.0のGalaxy note3では...誰もキンドル使ってないのか・・・。変なの。 Kindleにメリットを感じないからね。 まったく使いたいと思わない。 タブレット本体がどうこうじゃなくて、アプリの問題だからねぇ・・・ 何冊かKindleで買った本持ってたから、アプリ入れて試してみたけど...詳細


[20832958] どれがイイのか悩んでます。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/04/20 21:43:56(最終返信:2017/04/21 13:40:27)

[20832958]...バックアップにどのくらい容量を使うかはその人次第で、整理しなければ増えていく一方です。 PC本体に保存するのはあまり現実的ではないです。 microSDやUSBメモリ等に保存するようにすれば、一応本体のストレージ容量の少なさはある程度カバーできると思います...詳細


[20691768] バッテリーの長寿用について?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー)
2017/02/26 10:24:25(最終返信:2017/04/21 12:05:20)

[20691768]...化、電池の高温化による劣化) 車の電源に挿しこんで充電満状態のまま使用するとカーナビアプリの動作で本体の温度が上がるので内部のバッテリーが劣化します。しかも、直射日光も当たるのでさらに温度が上がると思います...詳細


[20821140] SDカードにデータを移行する方法を教えてください。

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2017/04/16 04:48:52(最終返信:2017/04/21 03:06:04)

[20821140]...から内部ストレージ(本体)の中身はみることができました。 ただ、やはり本体データをSDに送るとか、その逆とかはできませんでした。 実は、仕事でTS 508/FAM は使ったことがあって、ここでは、本体のデータを一括でSD...microSDHCを外部ストレージとして使っています。 データを本体からSDへ、もしくはSDから本体へ移動するにはどうしたらいいのでしょうか。 画像の場合は、選択し...です。内部ストレージにはエクスプローラーという項目があり、ここでファイル一覧が出ます。 本体からSDにファイルを移動する場合には、このエクスプローラーでファイルを探し、コピーして、...詳細


[20592060] バッテリーの交換について

 (タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo)
2017/01/22 12:09:31(最終返信:2017/04/19 21:56:49)

[20592060]...きも大きいです。同じ業者が販売しているからといって安心はできません。 当然、交換作業中に本体を壊すリスクもあります。 そうしたリスクを考慮して、判断してください。 docomoでや...く、接着材も強く、剥がす時電池を痛め、煙が出てきました。 発熱と液漏れがして、結果スマホ本体を駄目にしてしまいました。 結果、安い白ロムを買う事になりました。 高いですが、doco...いのですが動画通りでOKです。 (2回目からはツメだけで行けそうです(笑)) バッテリー本体の取り外しは、粘着テープの関係で、かなり力みます。 電源のカプラを先に外しておくと良いと...詳細


[20789068] 本体左上部の緑ランプと画面の点灯の消し方

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2017/04/03 08:06:06(最終返信:2017/04/18 17:18:28)

[20789068]...設定方法がわかりません。ご教授下さい。 アプリの更新やYouTube、Twitterフォロー中の 方の新しい投稿の度に、緑のledランプが点灯し、画面も点灯され明るくなったり暗くなったりを繰り返します。バッテリー消費が大きいので設定解除方法を教えて頂けないでしょうか? 私の場合、画面上のランプのみ点灯していました。...詳細