本体 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 本体 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"本体"を検索した結果 11539件中1〜20 件目を表示
(検索時間:9.765 sec)


[20981392] XDP-100Rと迷っています

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/06/20 07:27:57(最終返信:2017/06/21 22:13:02)

[20981392]...おはようございます。 私はこのウォークマンを購入しましたが、スマホライクなタッチパネルでの操作性と 本体側面にある物理キーの操作性の両方を備えている点もありこちらを選びました。 またブルートゥースのヘッドホンやスピーカーなどSONY純正で揃えるにも選択肢が...詳細


[20980906] 外付けストレージ的用途

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9+ i9+-8G-WH [8GB])
2017/06/19 23:29:54(最終返信:2017/06/20 10:38:25)

[20980906]...ン+USBケーブルでは一部の楽曲は認識して再生出来ますがアンドロイドハイレゾウォークマン本体での操作が出来ないので、USBメモリー64GBを2つ購入してフロントUSB端子からデジタ... 大体、iOSディバイス対応以外の物なら、接続出来ても最大32GBか64GBまででDAP本体で操作が出来ないので、USBメモリーを買った方が良いと言う結論になるとは思いますが… ...デジタル接続出来ますが、これもアンドロイドハイレゾウォークマン(ZX1等)と同様にDAP本体での操作は出来ませんね。 読んでもFAT32の制限が有るとの事なので、32GBまでが基...詳細


[20975029] DSFについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/06/17 19:04:58(最終返信:2017/06/19 23:46:58)

[20975029]...FWは1.1.6にしました。 こんばんは、自分も購入しましたがこの機種は本当にいいですよね。 それから本体の方でスキャンはしましたか? 私は赤を購入しました。 購入条件として単体でのDSDネイティブ再生・バランス接続・USB出力ができる機体として...こちらかKANNの購入を検討してましたが将来的にUSB出力できる事に期待してKANNの 半値で購入できるこちらにしました。 本体でのスキャン致しましたがスキャン0になります。 直接SDからファイルを見てみると楽曲は出てくるのですが再生は不可です...詳細


[20974358] 突然電源が入らなくなりました;;

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS413 [4GB])
2017/06/17 14:33:17(最終返信:2017/06/19 01:26:08)

[20974358]...PCと接続して認識され、電源が入らないのは充電されずにバッテリーが切れている可能性がありますね。 本体側か充電器側かどちらわかりませんが、接点部分不良の気がします。 保証期間内なら修理を出した方が良い気はします...運動すると汗をかく方なのでその影響も考えられます。 音が出る所から汗等が入った可能性がありますので、しばらく本体を乾燥させて様子をみようと思います。 水泳用のイヤーピースを使う事によって寿命は延ばせるかもしれませんが...詳細


[20969966] PCから曲転送のためにUSB接続するとPCが再起動

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB])
2017/06/15 19:13:29(最終返信:2017/06/17 19:20:07)

[20969966]...参考していじってもらうことも可能です。 以上、ご参考まで。 >papic0さん メーカーに聞いたり、本体を送ったりとか大変なんですよね。 ネットにしか使用しない事を伝えた上での安い中古PCなので、また中古PCを購入の際には...詳細


[20908547] アナログヘッドホンアンプ E12A は楽しめるでしょうか?(続)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/05/21 19:36:57(最終返信:2017/06/17 17:39:03)

[20908547]...プget?(前向きに考えれば) >KA-7300さん 残念。今朝発注したLYRAは、片側本体のみ、です。 ALO RSA アイリス → 3.5mm 変換ケーブル オーグライン テ...になってしまうので普段そこまでやった事は無かったのですが、ACアダプター併用で暖機を続け本体ほんのりアッチッチ状態が一番本領を発揮するようです。 KC06は先程梱包しました。各レ...。再生中は充電されない動作で安心感があります。良く出来ていて、ボリュームをオフにすると「本体が冷えた後」自動的に充電されます。 >rakkokunさん とうとうベリリウム対決行きま...詳細


[20938128] 後継機種では是非バランス接続を希望

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/06/03 08:37:41(最終返信:2017/06/17 15:16:18)

[20938128]...-2Aに繋いでバランスで聞いています。音は素晴らしいですが、少々大きいのが玉にきずです。本体のバランス出力も良いですが、バランス出力が可能なPHA-1Aサイズのポタアンを出して欲し...れるかは疑問。 ちなみに自分は、必要としてない。 手軽にBluetoothイヤホンで、本体はポケットに入れる使い方が主だから、端子は通常のステレオ端子があれば十分。 価格やサイズ...要としないのはあたりまえではないですか?それどころか、Aシリーズである必要がないですよ。本体搭載のS-masterも生きませんし・・・。Sシリーズをお勧めしますよ。 大きさについて...詳細


[20972890] luxury & precision LP5の日本語表示について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/06/16 22:11:42(最終返信:2017/06/16 22:11:42)

[20972890]...ファイルにリッピングし、UTF-8のcueファイルを使用して曲情報の管理をしておりました。しかし、本体の言語設定が日本語以外だと、曲情報等全ての日本語が文字化けする仕様でした。(ファイル名の日本語はどの言語を選択しても文字化けしません...詳細


[20897608] イヤホン端子のガタ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/05/17 00:02:41(最終返信:2017/06/16 00:10:09)

[20897608]...某社ポータブルアンプはそれほど使っていないのに、何度か抜き差ししているうちにUSB端子が壊れました。 本体価格以上の修理代がかかるそうで、商品構造と某社の方針に呆れるばかり。 ちなみに私は1A、1Zは買えないけど...詳細


[20968392] fw アップデートについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/06/15 00:00:19(最終返信:2017/06/15 19:56:55)

[20968392]...e%3D1 お返事ありがとうございます。 返信遅くなり申し訳ありません。 今仕事から帰って、本体起動したら、中断してた通知が出なくなりました。 pcでやることにします。 アドバイスありがとうございました...詳細


[20966561] どうすれば。。。?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB])
2017/06/14 10:13:10(最終返信:2017/06/15 07:13:21)

[20966561]...さん私は、勘違いしていません。私が確認した時は、Windows8まで対応と書かれていました。 すれ主様へ本体の不良かもしれません。メーカーに相談された方が良いと思います。 9832312eさんのアドバイスプラス...AK70のUSB仕様を見て一つ引っ掛かる所は接続方式がMTPと言う所です。僕も正しく把握している分けではありませんがMTPは本体の電源をONしないと駄目なのとアプリが無いと認識出来ない接続方法で基本、ユーザーは殆ど意識することは無いがWindows...詳細


[20963097] お助けください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/06/12 22:30:27(最終返信:2017/06/13 07:38:02)

[20963097]...おそらくスレ主様の使おうとしているアップデートファイルが壊れているのではないかと・・・ 無理に壊れたアップデートファイルを使おうとすると、ウォークマン本体のファームウェアが壊れて今後のアップデートもできなくなるおそれがあるので、無理しない方がいいでしょうね...詳細


[20853171] カーオーディオに繋げたらオーディオが壊れました

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A36HN [32GB])
2017/04/29 01:19:05(最終返信:2017/06/12 23:52:09)

[20853171]...企業にクレームを入れるので有れば、ウォークマンが原因だと立証する必要がありますから、どこもオーディオ音響メーカーも本体の修理以外は、まともに相手にしてくれる企業はないと思いますよ。 >それでも、納得のいかない対応でした...詳細


[19743075] ファームウエアの更新ができない

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Questyle Audio > QP1R [32GB])
2016/03/30 17:39:48(最終返信:2017/06/12 17:47:27)

[19743075]...fw」をmicroSDカード(FAT32でフォーマット)の一番上の階層に保存 ・ファームデータの入ったmicroSDカードを本体のスロット1に挿入 ・システム設定ーファームウェアのアップデートーはいを選択 ・アップデート後、自動的に再起動します... 128GBでは相変わらずだめでしたので,8GBのもので試みましたが、やはりだめですね。メーカーは本体で「フォーマット」せよとのことですがフォーマットもできず困っています。...詳細


[20954482] NW-A35 ビリジアンブルー 擦り傷修復

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/06/09 21:06:46(最終返信:2017/06/09 21:06:46)

[20954482]...が接触して マイクロSDカバーに擦り傷が付き、カバー下まで禿げて下地が出るほど傷がつきました。 (本体は何の支障もなく使えますが) 大変凹んでおりましたが、何とか修復しようとプラモ屋で塗装を物色 そこで見つけました...詳細


[20904974] 目覚ましとして音楽をAirplay再生する方法は…?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第6世代 [128GB])
2017/05/20 09:05:13(最終返信:2017/06/07 10:11:50)

[20904974]...ようとすると出力先が本体に戻っていました。 アプリ云々ではなくシステムの問題なんですかね… iPad miniでですけれどBluetoothはどうかなと思って試しましたが、アラーム音楽は必ず本体のスピーカーから音が...形を取りました。 因みにiosの目覚ましだとiPod本体とライン出力を同時にされてしまい、且つiPod本体スピーカー用に補正されたシャリシャリ音になってしまいま...layをオンにしておけばシステムから再生されると思いました。 ところがアラームはiPod本体からしか再生されませんでした… 目覚まし付きの音楽再生アプリなら解決出来るのでしょうか...詳細


[20758703] 本体システム アップデート1.20

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/03/22 16:28:24(最終返信:2017/06/05 22:44:12)

[20758703]...5HN/A35 ※ 製品の本体ソフトウェアバージョンが、バージョン 1.20の場合は、   アップデートする必要はありません 【本体ソフトウェアバージョンのアッ... ウォークマン「NW-WM1Z/WM1A/A37HN/A36HN/A35HN/A35」 本体ソフトウェアアップデートのお知らせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... ウォークマン「NW-WM1Z/WM1A/A37HN/A36HN/A35HN/A35」の本体ソフトウェアを アップデートするためのプログラム提供をご案内いたします。 つきましては、...詳細


[20839926] WAVが良い

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/23 17:22:58(最終返信:2017/06/04 23:36:23)

[20839926]...設けています。 2.本体側のソフトは、FIFOバッファが一杯になるまでデータを書き込みます。 3.デバイスは設定されたビットレートやフォーマットで、FIFOバッファのデータを送信します。≪本体ソフトが何をしていよ...タが無くなる・少なくなる(ここら辺は設定で変更できます)と、本体ソフトに割り込みを掛けます。 5.本体ソフト(DAMを利用していればDMA)は、FIFOバッファに...ています。 >2.本体側のソフトは、FIFOバッファが一杯になるまでデータを書き込みます。 >3.デバイスは設定されたビットレートやフォーマットで、FIFOバッファのデータを送信します。≪本体ソフトが何をしていよ...詳細


[20924411] サイドの音量ボタンについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB])
2017/05/28 15:28:02(最終返信:2017/05/31 22:12:49)

[20924411]...有効でした。 何か設定等ありますか?よろしくお願いします。 設定...本体操作...本体ボタンの誤動作防止のチェックを外せば行けるはずです。以下のリンクを参考に...横のサイドボタンで普通に音量調整出来ますね。 おかしいですね。 設定→本体操作→本体ボタン誤操作防止にチェックが入っていませんかね? 触れるところが、そこし...分のがハズレ個体だったような気がします。。 サポセンにも連絡してみました。誤動作防止や、本体リセットなど、サポセンの方と色々やってみましたが、治らなかったので、購入店に返品すること...詳細


[20930376] SDカードからのコピー

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB])
2017/05/30 22:37:10(最終返信:2017/05/30 22:57:29)

[20930376]...sdカードから本体(16g)にコピー出来ますか? pcを利用すれば可能ですが、本体の操作でのコピーは出来ないと思います。 説明書に記載はないですしね。 本体にコピー機能がある機種はほとんどないと思いますけどね...詳細