本体 (キーボード)のクチコミ掲示板検索結果

> > 本体 (キーボード)のクチコミ掲示板検索結果

"本体"を検索した結果 392件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[19676681] キーの連続入力について教えて下さい。

 (キーボード > エレコム > TK-FDM078TBK [ブラック])
2016/03/10 00:26:41(最終返信:2017/11/07 11:52:01)

[19676681]...と聞くと TK-FDM078TBKを持って来て、実機で確認してみます。 と言われたのですが、 結局、本体はあるが受信部がなく確認できない。 との返答をもらいました。 この機種に関して検索してみても、この状態は見当たらず...詳細


[21266785] レインボーキーボードの仲間が増えたが (^_^)

 (キーボード)
2017/10/10 11:25:39(最終返信:2017/10/10 13:07:52)

[21266785]...キートップは透過式ではなく白文字塗装であります。 耐久性は期待できませんね。 ゲームも不向きでありましょう。 本体ABSで軽くて動き回ります〜(^-^; ケーブルも細いですね。 裏面は防水水抜き穴付きですね。 しばらく遊んでみます...詳細


[21220460] K800tのシリアル番号はどこに?まさかこの消えたシール…?

 (キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック])
2017/09/22 22:56:01(最終返信:2017/10/06 16:35:56)

[21220460]...ロジクールのキーボードK800tのキーがどうにも正常に押せなくなったので、サポートを頼りたいのですが、シリアルナンバーを入力する必要があります。しかし本体を見回しても、検索してもこのキーボードではどこにあるのか分かりません。 まさか画像のシールの部分…...詳細


[21234586] LEDキーボードの効用 (^_^)

 (キーボード)
2017/09/28 01:03:35(最終返信:2017/09/29 08:04:21)

[21234586]...見える部分は自分なりに充分吟味したので不満はありませんね。 少々お高くても、良い物(好い物)は飽きが来ない、いつまでも使えます。 PC本体中身以外で、次に寿命を迎えるのはディスプレイモニターでしょう(次期候補に迷ってます) 繰り返しになりますけど...詳細


[21231176] 安いっ… でも?(笑)

 (キーボード > クーラーマスター > MasterKeys Lite L SGK-3040-KKMF1-JP [ブラック])
2017/09/26 21:21:28(最終返信:2017/09/27 00:39:43)

[21231176]...私めがこの前購入のHAVITに光り方のパターンや LEDを常時点灯させた状態でないと使いづらいところも同じ。 拝見のその本体ですとパームレストも必要も無いようですね。 >メカニカルとメンブレンの間の子?なところです。 そうでありますか...どんどん進化しとりますね。あなた いや〜楽しみです(^_^) ホント楽しみですねぇ。 RGBに凝りだすとPC本体の方もRGB化したくなってしまいますねぇ…(笑) OH Yes!∠(^_^) あなた 中華企業も日...詳細


[21164238] マウスはすぐに取り替えました

 (キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK275 [ブラック])
2017/09/02 17:38:05(最終返信:2017/09/02 17:38:05)

[21164238]...数日使っただけで指が堪えられなく痛くなってきた為、同社製の静音マウスM331に替えました。 静音マウスM331は本体のみUnifying対応で付属レシーバーは非対応。 なのでこの製品のレシーバーにサポートサイトから落としたソフトでペアリングし...詳細


[18630139] Androidで日本語と半角英数の切り替え方法を教えてください。

 (キーボード > マイクロソフト > Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック])
2015/03/30 01:21:50(最終返信:2017/08/30 13:39:02)

[18630139]... Z3で配列が 日本語なのが要因かも知れない。  − PC Watchの記事より引用。 − > 本体にWindows/Android/iOSを切り替えるスイッチを装備しており、それぞれのキー配列 >対応を切り替えられるとともに...詳細


[20971580] かな入力方法教えて下さい

 (キーボード > マイクロソフト > Universal Mobile Keyboard P2Z-00051 [グレー])
2017/06/16 11:35:39(最終返信:2017/06/21 08:13:50)

[20971580]...スペースバー左の「英数」キーを押すことになる。 追伸です。 先ほどのリンク先の以下の箇所も重要です。 抜粋 この仕組みからも分かる通り、本体のWindows/Android/iOS切り替えスイッチは一部キーバインドをも変更するようになっている...詳細


[20978398] 本体のスライドスイッチは常時「入」では壊れてしまいますか?

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r)
2017/06/18 22:58:52(最終返信:2017/06/19 20:35:56)

[20978398]...はじめまして、このキーボードについている「入・切」のスイッチですがPCをシャットダウンしたり、起動する度に「入・切」せず、常時「入」としておくと問題があるのでしょうか?(何度も「入・切」しているとスライドスイッチが壊れてしまいそうで不安です。ほかの機種ではスイッチを「切」にしなくても、一定時間を経過するとスタンバイモードのような状態に自動切換えになる機種もあるようですが、...詳細


[20898693] ビジネスのヘビーユーザーに使いやすいですか?

 (キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00029)
2017/05/17 14:37:24(最終返信:2017/05/20 15:04:38)

[20898693]...【質問1】 キーピッチ、およびトラックパッドの横幅はどれくらいありますか? 本体の横幅が366.8ミリなのに、トラックパッド付きとなると、キーピッチは17〜18ミリとやや小さいのかな?と思いまして。 ...自分で触ってから選ぶのではないかと。 >>【質問1】 キーピッチ、およびトラックパッドの横幅はどれくらいありますか? >>本体の横幅が366.8ミリなのに、トラックパッド付きとなると、キーピッチは17〜18ミリとやや小さいのかな...詳細


[20872016] Macにも対応しているので購入

 (キーボード > エレコム > TK-FCP080BK [ブラック])
2017/05/06 18:07:36(最終返信:2017/05/06 18:07:36)

[20872016]...そしてコンパクトで10キー&Home/Endキーが使えることが決め手で購入しました。 モード切り替えで問題なく利用できています。 本体が超軽く、さすがにちょっと安っぽさ、安定感が乏しいところは残念ですが、キータッチ自体はさすがにパンタグラフ式なので悪くはありません...詳細


[20865791] レゴブロックで デコれるUSBキーボード (^_^)

 (キーボード)
2017/05/04 07:48:35(最終返信:2017/05/06 12:41:13)

[20865791]...ブロック足してカスタマイズとかできるかも? こんにちワン! マウスはやはり動作に影響ありで これでしょ(動画)(^_^) しかし本体レゴで出来たマウスも良いかもですね。...詳細


[20685326] イライラして破壊

 (キーボード > マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006)
2017/02/24 02:13:57(最終返信:2017/05/04 00:01:05)

[20685326]...だいたい6日おき。電池がエネループだからか・・・ アルカリ電池でも,交換を忘れるくらい長時間動くでしょう・・・ 本体の不良だったかも〜 失礼 ! 顔アイコン 修正。 >沼さんさん 書き込み前に他の方のレビューを読んだのですが...いい加減な事を書かない方が良い思います。 >オノクーンさん 使い方は特に問題なかったと思いますが、PCの設定またはキーボード本体に問題があったと思われます。一応これ以前と今現在のキーボードは問題なく稼働しています。このスレッド(投稿...詳細


[20779691] 初メカニカル

 (キーボード > ARCHISS > ProgresTouch RETRO AS-KBPD04/SRBK 静音赤軸 [黒])
2017/03/30 19:09:15(最終返信:2017/03/30 19:09:15)

[20779691]...PC付属の安物キーボードとの違いが↓このくらいしか分からない。 ・メカニカル特有のリニアな打鍵感 ・どっしりとした本体の重量感 ※キーストロークはノータッチ。浅くても全然問題ない人間なので。 高価なキーボードの購入も今回が初めてなのですが...詳細


[20657986] Teclast tbook10タブレット

 (キーボード)
2017/02/14 17:32:53(最終返信:2017/02/27 21:50:21)

[20657986]...諦めるしかないんですね…。残念。 ありがとうございました。 >ちゃとるーさん 電源ボタンを10秒くらい押すと、強制的に本体電源をオフできると思います。 以下を確認してみてください。 1. (通常の起動) 電源ボタンを4〜5秒くらい押して...詳細


[20311075] 今日は光物キーボードRK100をお安くGetしました (^_^)

 (キーボード)
2016/10/19 12:33:28(最終返信:2017/02/18 19:18:33)

[20311075]...安価でこういうものなので遊びで購入しました。 本体の枠が薄くて無いに等しいような状態なので SteelSeriesのゲーミング キーボードのしっかりした枠とは違い キーが本体から浮いたような Floatingキーボードであります...詳細


[20634708] こなれたRGB青軸をまたGetしました (^_^)

 (キーボード)
2017/02/06 11:08:12(最終返信:2017/02/07 22:55:44)

[20634708]...K55もいつになるか分からないので 遊びでこれ Hovit製の青軸をGetです。 ポイントを使い安くGetしました。 本体フレームもケースも綺麗に仕上げた メタル製であります。 1.3kgと重く安定しています。 新顔のようですが改良熟成の様子でありますね良い...詳細


[20629017] 充電できない

 (キーボード)
2017/02/04 13:50:18(最終返信:2017/02/04 16:00:59)

[20629017]...Teclast tbook10を本体とドッキングキーボード(?)を譲り受けたのですが、キーボードにアダプタで充電しても充電できず、キーボードもなにも効きません。(本体は普通に使えるので悩みはキーボードのみです)...詳細


[20610101] レシーバーの場所

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック])
2017/01/28 16:17:15(最終返信:2017/01/28 16:39:52)

[20610101]...今度は画像乗りました(^^♪ >taka8411さん 画像見ました、それは見つけにくいね、本体の上にテープつけしてくれたらいいのに。...詳細


[20427391] 気になった光り物2種

 (キーボード)
2016/11/25 23:58:26(最終返信:2016/12/10 18:05:45)

[20427391]...日本語版が出た時には配列次第では欲しいと思うかも。 デスイルミネーター、Amazonで予約できるけど、これだけを買うと本体が安価なので送料が高く感じる(^_^;) 何か私の噂話をしてるようだけど、買いましぇん!(笑) >ピンクモンキーさん...詳細