本体 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 本体 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"本体"を検索した結果 28489件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/08/18 14:14:50)

[20971628]...っていたのですが、意外に本体全体を覆うTPUケースが ついた手帳型ケースに入れているといけるもんだなと 関心した次第です。 ケースと本体の隙間に入ったホコリなど...クチャ伸びるじゃないですか。 バッテリー温度も著しく上がることがなく、ベンチ計測後でも本体がほんのり温かい程度の発熱です。 今までのXperiaにない傾向ですね。 一応、XPでも...負荷率の高いゲームではXZ Pが優位に立っているのは明らかかなと思われます。 ただし、本体が薄くなった為か、バッテリー温度がZ1の頃の様にかなり上がります。 single sho...詳細


[21060752] Bluetooth ハンズフリー

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/07/21 23:27:09(最終返信:2017/08/18 13:31:53)

[21060752]...操作しても 受話/終話にならず、携帯本体で受けると音声はヘッドセットから出る感じです。 ヘッドセットで終話操作しても音声は本体から出ていて終話にならない。 今ま...がとうございます。 本体の初期化でしょうか? ヘッドセット自体は以前使っていたアンドロイドやiPadから全て削除して3種類とも 1つづつ接続してテストしましたが全て着信/終話はRAIJIN本体を操作しないと使えま...が出来ていたのでLineで他に通話したらBTからも本体からも音声が聞こえず。。 ヘッドセットをオフにしてやっと本体から声が聞こえた感じです。 ここまで不安定な携帯は...詳細


[21080457] doogee5

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー)
2017/07/29 23:42:28(最終返信:2017/08/18 13:09:55)

[21080457]...ゃなくてMIYABI本体(の充電回路等)が壊れているのかなと心配しているところです。 そこで教えて欲しいのですがこのバッテリーをMIYABI本体で充電して100%ま...、バッテリーを装着させると背面カバーは閉じられません。さらにバッテリーの厚みの関係から、本体の接触部の左右のバッテリー押さえ込み用の切り込みが破損しそうでした。バッテリーとの接点は... 保証外の使用ですけど 私もそのバッテリーを買いました。ちょっとキツキツだけどなんとか本体に収まりました。まだほとんど使ってませんが電池残量が43%で、充電してもそれ以上増えなく...詳細


[21074127] モバイルネットワークが切れる

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/27 08:48:08(最終返信:2017/08/18 12:56:05)

[21074127]...ドコモに伝えられたらどうですか? SIMカード交換をしても症状が出るならば、修理依頼をされて、SONYの修理センターで、本体を検査して貰ったらどうですか? >のんばGSRさん Wifiでなくモバイルのほうでしたか、失礼しました...詳細


[21125065] 急速充電出来ない

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/08/18 00:50:22(最終返信:2017/08/18 12:42:16)

[21125065]...スマホ側の異常を疑っていました。 スマホ側の異常を確認するために、別の充電器での確認が必要なのです。 ううーん、本体発熱時以外に、充電に問題出たことないです。 状況から可能性のある原因といえば。 直射日光下での放置・使用やワイヤレス充電・有線充電しながら使用...充電器の初期不良かスマホ充電端子の汚れ・錆び・破損を疑います。 そうでなければ、基盤故障かなぁ。。 スマホ本体の充電端子破損は、確実に有償修理となってしまいますので、 目視で、充電端子に異常がないようであれば...詳細


[21072292] FREETEL RAIJIN updateに関しての最新情報(削除された為、再up)

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/07/26 12:55:57(最終返信:2017/08/18 11:42:31)

[21072292]...違う症状でも同じテンプレで返信してそうですね。 汎用性が高いという意味では素晴らしいテンプレだと思います(笑) 今度は「じゃあ本体の不良だから良品と交換するので送れ」って感じのメール来ましたが・・・部品の故障で「着信だけ不良。しかも発信したら(一時的に...・SIMカードの抜き差し 同じ事言われましたがこれでは改善されませんでした。 >>>>> 今度は「じゃあ本体の不良だから良品と交換するので送れ」って感じのメール来ましたが・・・ これも同じことを言われましたが改善する根拠があるのか聞いても答えられませんでした...詳細


[21106337] update後、電源が入らなくなりました・・・

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/08/10 09:08:16(最終返信:2017/08/18 08:33:10)

[21106337]...アップデート済みで動作も改善しているとのことで、何よりです! 自分は土曜日に届きましたが、連絡の通りアップデート前でした。 本体も傷なしの良品みたいですし満足しています。 次回のアップデートを気長に待ちます。 >黒茶魔さん 実...詳細


[21123949] XZ1のリークでましたね。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/17 17:51:47(最終返信:2017/08/18 08:14:30)

[21123949]...全体的な印象やボタン配置・形状などはXZシリーズの流れをそのまま踏襲しているということ。画面サイズは5.2インチ、解像度は不明。本体の大きさは146.8mm×73.4mm×7.6mm。チップセットとしてQualcomm Snapdragon...詳細


[21110522] 充電中について。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/08/12 02:25:45(最終返信:2017/08/18 07:39:19)

[21110522]...様なマークが付きます。 ここはおそらく緑で正常だと思います。 問題はインジケーターランプでして、本体上部にあるインジケーターは残量によって赤→オレンジ→緑と変化します。 私の場合はこのランプ部分が異常だった様で残量に関係無く常に緑色に光っている状態でした...うっきーさんのおっしゃってる通りです。 SB以外は、ランプの症状はなく 正常のようです。 信頼が揺らぐ話ですね。 本体色ごとに使う部品のロットが固定されているのはまあいいでしょう。 それならば、ストックしてある部品を検品し...詳細


[21112361] 三太郎の日

 (スマートフォン)
2017/08/12 21:09:37(最終返信:2017/08/18 00:41:17)

[21112361]...>ガリ狩り君さん 妻のは古いIphone5なので本体ごと買い替えが必要なので、躊躇しています。 SE辺りを考えていますが、自分と違いandroidでは嫌というので本体が高いんですよね。(笑) ちょっと見当&説得してみます...詳細


[20956141] ケーブルでの充電ができないのですが、故障でしょうか?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/10 13:49:26(最終返信:2017/08/17 23:47:02)

[20956141]...大丈夫かなぁと心配になってます。 s7edgeでもそれを使用してました。 純正のワイヤレス充電器でも、スマホ本体は結構暖かくなるんですかね? >エルモ319さん 純正でも端末動作によっては、多少熱くなる場合はあります(例えば...詳細


[21122495] simとセットのみ?

 (スマートフォン > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー)
2017/08/16 23:58:31(最終返信:2017/08/17 23:46:48)

[21122495]...今この値段で買いたかったら、新規でsimも契約しろ、ということなんでしょうか? 本体だけで購入する方法はあるのでしょうか。 ご存知の方の、教えて下さい。 本体だけ購入する場合はシムセットより値段上がります SIMは任意契約なので...詳細


[19368955] Windows 10 Mobile機種を購入してみたいのですが

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー)
2015/12/02 03:03:09(最終返信:2017/08/17 23:41:54)

[19368955]...Outlookメールで十分な気もします 11 エクスプローラーはドキュメントやピクチャー等ユーザーデータ部分  本体とSD共に同じようにフォルダ作成など 12 ナビタイムは乗り換えんないのみでカーナビのはなかったですね(あれも私はあまり使いやすいとは思わないのですが)...詳細


[21100807] メインカメラのフレーム

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー)
2017/08/07 22:39:47(最終返信:2017/08/17 22:24:28)

[21100807]...肉眼でも一見してこのように見えるなら、確かに変に思います。 5軒のお店でチェックされたとのことですが、本体色がホワイトとゴールドでも同様でしょうか? もし、ブラックだけだとすれば、周りの黒色が見る角度に...詳細


[21124233] とにかく全てが遅いです。

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー)
2017/08/17 19:48:54(最終返信:2017/08/17 21:28:11)

[21124233]...一度128GBのメモリーカードを(Gyalaxyで長年使用していたそのままの物を差し替えた状態) フォーマットして検証してみます。 本体は一度初期化しても変わらないと思います。 数時間前に新品開封してこの状態ですから。 惜しまれるのはシステムをアップデートしてしまった事です...com/jp/support/faq/1006346 情報ありがとうございます。 行き詰まったらやってみますね。 >zdenkaさん 本体は一度初期化しても変わらないと思います。 数時間前に新品開封してこの状態ですから。 自分は下記URLのことがあってからは...詳細


[21121451] シムロックについて教えて下さい

 (スマートフォン > シャープ > Android One X1 ワイモバイル)
2017/08/16 17:15:47(最終返信:2017/08/17 21:18:07)

[21121451]...解除できないと.ワイモバイルの本体にワイモバイルのシムカードだと使えそうなものですが,同時購入だと,本体・SIMカードがペアな感じなのでしょうか?家内が機種変更して入手予定のSIMカードを私が使用中の楽天モバイル本体(ZenFone...シムロック解除条件は *分割支払-----100日後 *一括支払-----即時シムロック解除可能 本体代金を契約時に一括で払えばOK SIMのみの契約をした場合、そのSIMをZenfone GOで使う事は可能です...詳細


[21123811] レスポンスが悪い 本体が発熱する

 (スマートフォン > 京セラ > Android One S2 ワイモバイル)
2017/08/17 16:43:52(最終返信:2017/08/17 21:12:57)

[21123811]...S2を1週間前に一括購入しました。 機種変更により、ネットがサクサクにできると期待していたのですが、2時間も使用すると本体上半分が熱くなり、フリーズ・テンキ―暴走します。 冷めるまでまてば使用できるようになりますが、再起動しても熱い間は不具合があります...詳細


[21087183] もう4インチ機は出ないと思ってましたが

 (スマートフォン > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー)
2017/08/01 23:32:34(最終返信:2017/08/17 20:37:17)

[21087183]...うことは補充されれば再販されるかも?(値段は変わるかも) まだ本体未購入なので気長に待ちます。 本体のレビューを楽しみにしてます。 よろしくお願いします〜。 新...せんでしたが、 同じサイズなので大丈夫だとは思います。 念の為に、本機を購入された方で本体にフィットするg06のケースを買われたからコメントがあると安心できそうですね。 本機... >舞来餡銘さん 今夜、到着しました。 たまたま注文のタイミングが良かったようです。 本体はレッドのカバー。  替えカバーがイエローでした。 電源アダプター、充電コード、フィル...詳細


[21112012] 液晶パネルが剥がれてしまいました

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー)
2017/08/12 18:34:00(最終返信:2017/08/17 19:54:39)

[21112012]...メーカーに連絡だけはしたほうがいいと思います。 >kintaマカオに着くさん 修理してから4ヶ月経過しているので、厳しいです。 本体戻って来た際は綺麗にはまっていたので、全く気付きませんでした。 リアカバーにひび割れがあるという事でしたので...詳細


[21122735] wifiの不具合

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/17 05:19:07(最終返信:2017/08/17 19:38:48)

[21122735]...本体アップデート後にwifi親機のファームウェア更新もしてみましたが、全然ダメです、、、(T...すね) 間違った 2G→2.4GHz 失礼しました >m=t&mさん 一度Wi-Fi本体の電源を一度切られて、数分後に再起動させてみましたか? また、1ヶ月間無料のドコモ遠隔サ...、インターネットプロバイダ等に、連絡をして貰う場合もありますと説明をされました。 また、本体側の場合は、ドコモショプでWi-Fiに繋がるかの確認をして貰う場合も有ると 説明をされま...詳細