本体 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 本体 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"本体"を検索した結果 13203件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21260303] 純正フルセグアンテナとGPSアンテナ使用について

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901)
2017/10/08 01:54:20(最終返信:2017/10/16 10:42:13)

[21260303]...、もしナビ交換の時はうちではそのまま使う予定ですよ。 ちなみに大体のナビ付属のGPSアンテナはナビ本体の上のっけておくだけでも受信しますよ(笑) >既に使用しています(^^ゞさん 自分が見た車種は違い...詳細


[21279803] エンジン停止時の電源off時間差

 (カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i)
2017/10/15 12:00:43(最終返信:2017/10/15 13:00:18)

[21279803]...他のACC連動電装品(シガーライターに挿した何かでもいいです)まで停止にタイムラグがあるとするなら、 それはナビではなく車両本体の故障が疑われるので、早めにカーディーラ等に相談した方が良いかも知れません。 ご参考まで。 >madfさん...詳細


[21241819] ZH9MDから更新検討中

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700)
2017/09/30 22:04:36(最終返信:2017/10/15 12:35:57)

[21241819]...います) 2、ナビ本体以外に別途購入が必応な物(KF-14PKなど)を教えてください。 >現在ZH9MDの社外ナビが取付てあるならナビ本体だけで大丈夫では無い...ます。 ここ最近、CD、MD、PCカードを認識しないことが多くなってしまい、そろそろナビ本体を更新しようと思いカー用品店で物色したところ、HDDがなくなっていたり最近のナビの進化に...るものはあるのでしょうか?(車速接続などはのれん分けハーネスで接続しています) 2、ナビ本体以外に別途購入が必応な物(KF-14PKなど)を教えてください。 3、ビーコンのVICS...詳細


[21259179] 取付板の接着両面テープが悪い

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1100VD)
2017/10/07 18:21:40(最終返信:2017/10/13 21:09:36)

[21259179]...ナビ本体を取付ける接着板が接着強度が無いのでダメでした。 何か良い物を探していますが中々有りません。 スコッチの外壁用両面使用したがまだ不明です。 良い物が有れば教えて下さい。 接着面をよく油分をよく掃除する...詳細


[21257946] ラジオ不調

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E300D)
2017/10/07 09:22:46(最終返信:2017/10/10 21:22:33)

[21257946]...フィットGE6に取り付けたところ、ラジオから音が出ない時があり、 本体のリセットボタンを爪楊枝などで押すと、ラジオから音がでるようになります。 多分、ラジオを付けたままエンジンを切る、今度エンジンを始動する時になると思われます...詳細


[21264067] 音楽再生ができない

 (カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB743)
2017/10/09 11:10:04(最終返信:2017/10/09 11:10:04)

[21264067]...音楽データを入れて本体に差し込んでみたんですが全く何もでてきません。再生できないソフトなら「このデータは再生できません」と表示がでるんですよね?それもでないのでデータ自体が悪いわけではないと思います。本体のトップ...詳細


[21197961] 車を4年後に買い替えます。

 (カーナビ)
2017/09/15 06:49:21(最終返信:2017/10/09 11:00:03)

[21197961]...取り付け3千円ぐらいで5万程度。 あと、CDプレイヤーのところに埋め込みもできますが、取り付け3万ぐらい本体10万ぐらい目安になりますので、 ちょっともったいないかなって思います。 お二方。 早速のアドバイスありがとうございます...詳細


[21217829] 大幅なバージョンアップ

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2017/09/21 23:34:39(最終返信:2017/10/08 22:06:07)

[21217829]...でナビ本体の電源も一度落ちてから起動してるので。わざわざエンジンを切らないでナビ本体リセットできるので便利だとは思いますが。 私も一応本体リセッ...エンジンかけ直し=本体リセット、と誤解されてる方も多いと思うので。MON 0 - 0 JUVさんもエンジンかけ直しではダメだったのに、本体リセットではうまくいったわけですしね。 私のように本体リセットでもダメだっ...  サイバーナビ本体プログラムアップデート完了後は、エンジンON/OFF、SDカードを入れ直しするも無反応。 当方は2016年モデルの発売直後に本体のみ購入し、後日...詳細


[21179177] 先行予約しました

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/09/08 12:02:49(最終返信:2017/10/08 16:11:02)

[21179177]...【ショップ名】 ジェームスにて 【価格】 本体価格より何%かの値引き+3万円キャッシュバック 【確認日時】 9月6日 【その他・コメン...2万くらいです(レーダー探知機移設&ETC移設込)。 それから値段の詳細ですが、 本体⇒164,840 工賃(レーダー探知機移設&ETC移設込)⇒20,520 ダイレクト...021さん 昨日ジェームスに寄って見積りしてもらいましたが、工賃込みで18万円ほど。 本体値引きもそうですが、前割とダイレクトメール割は大きいですね。 ヨドバシ.comが15万...詳細


[21252343] KENWOODから買い替えましたが、全体的にはよかったです。

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW901)
2017/10/05 01:01:13(最終返信:2017/10/05 19:02:24)

[21252343]...購入し試したいと思います。 >ゆきんこ178さん 本機はALACにも対応していたと思います。 iPhoneの代わりに本体側のプレイヤーで鳴らすと、少し音質が変わると思います。 またiTunesの代わりにHFプレイヤー等で鳴らしても...詳細


[21251512] トヨタ ピクシス メガ への取り付けについて

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD)
2017/10/04 19:05:47(最終返信:2017/10/05 18:26:12)

[21251512]... それともナビ本体の不具合でしょうか? ステーは後日、ディーラーに問い合わせてみます。 >bluesky1210jpさん 不具合が取付ならディーラーも面倒を見てくれるでしょうがナビ本体の不具合の場合通販な...工賃はともかく、ナビ本体をどの程度で(ディーラーが)用意できるか?に なると思います。カー用品店の方が安いと思います(経験的に) 接続不具合なら施工したディーラーが面倒見てくれますが ナビ本体の不具合(初期不良・...通販なら購入した店舗に問合せなので御自分手配です。 今でも少なからず本体不良はありますね。 ネット購入はDIYが基本で全ての処理は自分です。 保証だと思えばデ...詳細


[21235058] 取り付けで 何か良い方法はないですか?

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1100VD)
2017/09/28 09:08:43(最終返信:2017/10/03 21:22:42)

[21235058]...GORILLA CN-G1100VD で可能であれば本体の裏に両面テープを直で付けて取り付けたいくらい 奥行きが無い取り付け方法を模索してます、付けるのはゼロクラウンで純正マルチのオーディオ部分に貼り付けてしまいます...詳細


[21232546] 9月バージョンアップのMAユニット更新について

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2017/09/27 11:06:44(最終返信:2017/10/02 18:45:42)

[21232546]...SDカードをフォーマットして全データ更新のやり直し  →何も変化なし(SDカードの入れ直しやエンジン再起動とかは何度か試したがダメ) 3.本体リセット(エンジンかけ直しではない)  →これで更新出来た人もいるが、自分はやはり何も変化なし ※問題なく1回ですべて更新出来た人もいる...まずスマホにダウンロードして、ナビにデータ転送するも、当然SDにより更新済みなので何も起こらず。そこで、本体リセットしたら、MAユニット更新のメッセージが出てきました!ようやく2017年度版に更新できました...詳細


[21193047] 新型購入しました!

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL901)
2017/09/13 13:50:52(最終返信:2017/10/01 19:24:53)

[21193047]...今週末からフェアを実施するのを前倒して価格を出してくれるとの事で ------------------------------------ ・ナビ本体 AVIC-CL901 ・セレナ C27用取付けキット KLS-N802D ・ETC2.0 ND-ETCS1&取付け金具...詳細


[21225544] 変な症状が出て困っております!

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD)
2017/09/24 20:45:23(最終返信:2017/09/30 22:29:03)

[21225544]...配線はそのまま流用できそうなので、 原因が、コネクタの不良(カシメ不良とか)とか、サイドブレーキ線への接続の不良ですと、ナビ本体を交換しても改善しません。 一応、車両側もあるかもしれないので・・・・サイドブレーキはしっかり引いてますよね...確かに接続が外れかかっているかもしれませんね、週末に確認したいと思います。 九連宝燈さん、確かに御指摘のとおり、コネクタの不良であれば、ナビ本体を交換してもダメですね。 まずは配線を確認したいと思います、御指摘、有り難うございます。 ちなみに...詳細


[21238877] iPhone6s以降の機種の接続、オーディオ再生について

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09)
2017/09/29 20:23:02(最終返信:2017/09/29 20:55:32)

[21238877]...確かにbluetoothでは再生できますよね。 質問内容で表現が足りなかったのですが、接続アダプターを通して接続し、カーナビ本体で選曲する場合で何か方法があればと思います。...詳細


[21224570] 旧Nボックスへの取り付け、リアカメラについて

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504)
2017/09/24 13:29:55(最終返信:2017/09/26 21:53:05)

[21224570]...教えていただいたHCE-C1000+KTX-C12NB+CA-C100 を購入しようと思います。 量販店も調べたのでが、本体はもちろん工賃も高かったので、ネット購入→知り合いの業者に依頼しようと考えておりました。 設置前に業者に確認して不足の配線等があれば揃えたいと思います...詳細


[21217672] パナ製 ナビ CN-F1D 取り付け方法

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D)
2017/09/21 22:49:34(最終返信:2017/09/22 21:51:03)

[21217672]...アラウンドビューモニターのバック画像をナビへ映せる様に配線しています。 このコネクターが使用可能ならば流用したいです。 CN-F1D 本体購入だけで全て必要な部材が揃っていてそれだけで接続可能なのでしょうか? 不可でしたら、どんな接続ハーネスをどのメーカー品で購入すれば良い... >CN-F1Dもバックカメラ用コネクターは同じRCAなので接続出来るはずです。 CN-F1D 本体購入だけで全て必要な部材が揃っていてそれだけで接続可能なのでしょうか? >基本は同じなので取付出来るはずです...詳細


[21074565] Bluetooth

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW700)
2017/07/27 13:25:47(最終返信:2017/09/20 17:10:52)

[21074565]...原因がわからずです。 どうしたものか・・・・ フリスコ9さん、初めまして。 私のはCE900ですが、本体部は一緒だと思いますので書き込みしました。 取付は自分でやりました。スマホはSH-04Hです。 当り前に使えるものと試さずにいたのですが...詳細


[21206723] 皆さんの音設定について

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X702W)
2017/09/18 00:11:18(最終返信:2017/09/19 21:29:06)

[21206723]...6スピーカーのウィッシュで、フロントドアの安いケンウッドスピーカーに変更している他は純正スピーカーのままです。 今はナビ本体の設定で何か出来ることがないかと考えています。皆さんはどのような設定をされていますか?お教えください...詳細