満充電 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 満充電 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"満充電"を検索した結果 116件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.234 sec)


[21227231] 電池がすぐ切れます

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G510D)
2017/09/25 12:59:00(最終返信:2017/10/02 14:21:43)

[21227231]...同じ画面の大きさのCN-GP540Dを使用しています まだ三年経ってないのですが、電池が満充電されないし、30分もしないうちに電池が切れてしまいます 内蔵電池交換するしかないのでしょうか? やれるのは内臓電池交換して...詳細


[20941209] クチコミされてないようなので…

 (カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB743)
2017/06/04 14:23:47(最終返信:2017/06/14 22:18:40)

[20941209]...jp/products/navi/ypb743/spec.html 内蔵バッテリー(最長約1.5時間) と書いています 取説にも「満充電で最長1.5時間使用できます(ナビを動作させて、音量・画面輝度を中間位置にした場合) とあります ...詳細


[20894452] 再起動

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA EYE CN-GP737VD)
2017/05/15 18:37:03(最終返信:2017/06/09 17:19:09)

[20894452]...で出来る再度のチェックが終わり後は満充電しかない!と思っていた所です。ナイスなタイミングでタムナスさんに回答頂いて良かった♪満充電に凄い期待をよせる所でした。親の車...かったのですが、 半年前からまた再起動の繰り返しです。 先月アップデートして、内部電池を満充電、 (PSP用の電源コードを差し込んでUSB充電) カメラのSDカードのデーター消去しま...ード」は確認しましたが元々の同梱品の物でクラスはクリアしていました。最後に電源を切って「満充電」を目指しましたがオレンジの充電ランプがつくものの、その後勝手に電源が立ち上がる事を繰り...詳細


[19088279] 初歩的な質問です

 (カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB741)
2015/08/27 20:27:27(最終返信:2015/09/09 22:56:33)

[19088279]...miniBのUSBケーブルを使い、電源を入れたパソコンやブルーレイレコーダーの USB端子で4時間でフル充電できます。満充電で1.5時間使用できます。パソコンとつないでる間は電源が 入りませんでした。 北に住んでいますさん...詳細


[17902625] 外付けのバッテリー充電器

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP540D)
2014/09/05 08:51:01(最終返信:2014/09/12 14:53:27)

[17902625]...充電できれば十分利用できるので、トライしてみます。 スマホのアダプタでアンペアが低いと、特にiPadなどは いつまで経っても満充電にならないことは経験済みなので 結果「充電されない」ということになるかもしれませんね。 結論からいうと動きます...詳細


[17821097] モバイルバッテリーで充電しながら

 (カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB550)
2014/08/10 16:46:14(最終返信:2014/08/17 08:28:18)

[17821097]...モバイルバッテリーでの充電は、これに該当するのでは? (充電しながら使用はできない。) なので使い方としては 満充電でMAX2時間使用 →モバイルバッテリーで充電 (PCでの充電では4時間程度掛かりますが モバイルバッテリーは出力電流がPCより大きいので...詳細


[17354809] NX403の電源が完全に切れないと、車のキーがかからないです

 (カーナビ > クラリオン > NX403)
2014/03/28 20:33:08(最終返信:2014/06/29 23:07:51)

[17354809]...数秒間の遮断にも耐え忍ぶ商品となっておりますのでご了承下さい。 又バックカメラもこの電源回路より給電しておりますので、バック信号を検知後、蓄電を開始満充電後カメラに給電を開始いたしますので若干のお時間を(4秒ほど)要す仕様となっております、ご了承の程(...詳細


[17379190] バッテリー

 (カーナビ > ユピテル > drive navi YPB718si)
2014/04/04 17:21:37(最終返信:2014/04/04 22:07:54)

[17379190]...こちらの機種はバッテリー満充電でテレビはどれくらい観れそうですか?ゴリラの2時間はフルボリュームです。 この製品ではありませんが、所有の方のレスまでのつなぎに・・・ 6インチの618siで、ほぼ満充電(だと思う)でワンセグ視聴・ナビ(現在地表示)ともに1時間程度でした...詳細


[17376897] 満充電にならないと電源入らない?

 (カーナビ > ユピテル > イエラ YPL503si)
2014/04/03 22:29:52(最終返信:2014/04/04 07:02:39)

[17376897]...バイクにて使用しているのですが たまにしかバイクに乗らないので このナビの充電は空になるらしく 次にバイクに乗る時に数時間は電源が入りません。 厳密には起動の[YUPITERU]の表示がされた後すぐ消えて真っ暗になります。 3時間以上充電してようやく地図画面が出て きますがこの機種はこれが仕様なのですかね?...詳細


[17209189] 内蔵電池

 (カーナビ > ユピテル > drive navi YPB718si)
2014/02/18 22:42:19(最終返信:2014/02/18 22:42:19)

[17209189]...満充電で電源オフにしていたら、一週間ぐらいでゼロになってました。チョット早いと思い、こんなもんかとメーカーに聞いてみたら、こんなもんとの返事。こんなもんですかね? 誰か教えて下さい。 ...詳細


[17047097] Z701のWiFi機能について

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700)
2014/01/07 23:27:41(最終返信:2014/01/10 19:18:11)

[17047097]...追いつかないことはないです。 私はWi-Fiテザリングを常用していますが、充電しながらの利用では必ず容量は上がっています。満充電になってモバイルバッテリーが給電を止めることもあります。 MHL1.0やUSB2.0の規格内(500mA)であればほとんど充電には回らないでしょうけど...詳細


[16686166] バッテリー駆動時間は?

 (カーナビ > ユピテル > drive navi YPB618si)
2013/10/09 22:32:24(最終返信:2013/10/10 21:28:31)

[16686166]...そこら辺が、618で改善されていれば良いのですが。 リチウムイオンバッテリーは満充電と高温が大敵ですので、意図的に満充電のままにならないような工夫があるのなら、あまり期待はできないと思います。。 直接的な回答にならず...501のバッテリー駆動でほとんど使い物にならなかったので、618では試していません。 501での印象ですが、バッテリー保護のためか、満充電にしておいても半日位で相当に放電しているような感じでした。 なので使用直前まで充電して使えばカタログスペックがでるのでしょうが...詳細


[16140912] 使ってみて気付いたこと

 (カーナビ > ユピテル > drive navi YPB618si)
2013/05/16 22:25:14(最終返信:2013/06/08 21:36:46)

[16140912]...取説31ページに記載がありました。取説はメーカーサイトからダウンロードできるかどうかは未確認です。 満充電の状態で最長約1.5時間使用できます。 ※設定や動作条件によって短くなることがあります。 とのことです...詳細


[16122861] 連続使用可能時間 4時間10分

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GL320D)
2013/05/11 22:26:58(最終返信:2013/05/12 08:46:08)

[16122861]...公証値以上に伸びることはまず無いので、8〜9割くらいで考えていた方が良いですよ。 @連続使用可能時間以下 A満充電状態から放置なら同じくらい持つかもですが、放電で起動できなくなる可能性はあるでしょうね。  こればかりはメーカも想定外な使用方法なので...詳細


[16068216] 正しい充電方法を教えてください

 (カーナビ > ガーミン)
2013/04/28 09:57:10(最終返信:2013/04/28 14:34:02)

[16068216]...命を縮めるのは高温と満充電状態、そして過充電、過放電ですね。 このうち、過充電と過放電は、まともな機器ならこれらの状態には成らない様に機器の方で制御管理されています。 あとは高温と満充電状態ですが、これは自...り扱い方が判りません。 車での使用は、絶えず充電していた方が良いのでしょうか? それとも満充電後は、携帯のように 使っても良いのでしょうか? マニュアルには、「正確な残量を示さない...り劣化を加速する原因となります。 使い勝手よりもバッテリーの寿命を優先する場合は、使用→満充電というサイクルではなく、 半分程度の充電状態を維持する事をお勧めします。nuvi900は...詳細


[15698220] USB充電で起動して、家で行き先を設定したい!

 (カーナビ > ユピテル > イエラ YPL503si)
2013/01/31 21:35:48(最終返信:2013/04/17 17:41:57)

[15698220]...取付後は不要であることに気が付きました。 こんにちは。 僕も当機を購入しまして、パソコンでUSB充電しました。 満充電で4時間ですが、2,3時間位充電したところで、電源起動できました。 家(窓側付近)で行き先など登録ができました...詳細


[15743013] GPS捕捉が遅い?

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP720VL)
2013/02/10 11:43:55(最終返信:2013/02/12 16:13:42)

[15743013]...)でゴリラの測位時間を測定してみました。ゴリラは前日に内蔵バッテリーを放電した後、再(満?)充電した状態です。 GPS捕捉数 経過時間 1 1'50" ...バイク駐輪場所)でゴリラの測位時間を測定してみました。内蔵バッテリーを放電した後、再(満?)充電した状態です。 GPS捕捉数 経過時間 1 0'10" ...なぎ、ゴリラ単独(露天)で測位時間を測定してみました。内蔵バッテリーを放電した後、再(満?)充電した状態です。すると、30秒程度でGPSを捕捉しました。それも6〜8個いっぺんに。リセ...詳細


[15738798] 文鎮が届きました

 (カーナビ > ユピテル > イエラ YPL503si)
2013/02/09 14:52:22(最終返信:2013/02/11 14:26:33)

[15738798]...充電を行ってください。” のような記載がありますし、 充電時は電源ボタンはOFFでの4時間程度の満充電、 が本機の仕様なのでしょう。 勿論?初期不良もあるとは思うが。 僕も同じような状態でしたよ。 充電はパソコンもなくスマホも無いので...batabatayana様 grapefruit71様 返信ありがとうございます。 買ったあとに気づいたのですが、満充電時に、アイコンの マークは変わらないんですね。ずっと充電マークになって いるので、いつ100%充電されているのかわかりにくいですね...詳細


[15704455] バッテリー

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP720VL)
2013/02/02 08:42:45(最終返信:2013/02/06 23:56:43)

[15704455]...%という結果となりました。 因みにメーカーの連続使用時間約50分は以下の条件との事です。 ※満充電、周囲温度+25 ℃で使用時、ワンセグ受信し、音量/画面の明るさを中間(明るさ自動設定OFF)にした場...詳細


[15561208] タッチパネル補正

 (カーナビ > ユピテル > イエラ YPB607si)
2013/01/02 21:15:51(最終返信:2013/01/12 10:16:40)

[15561208]... 初期不良の感じですかね、以下は実施済みなら無視してください。 新品が来るまで取説P32のように満充電後に操作など。 >購入したジョーシンさんに連絡したら初期不良で新品を送ってくれる事になりました。 ジョーシンのネットショップは私もよく利用しますが...お店の対応によって気持ちが全然違ってきますね。 batabatayanaさん 5時間ほど充電してから操作、リセットしてますが ダメでした。 満充電できてるはずです。 ポン吉郎さん ジョーシンさん、過去利用は無かったですが、 今回の対応でまた利用したいと思えました...詳細